なんでも雑談「韓国ドラマの好きな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国ドラマの好きな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-12 21:48:27
 削除依頼 投稿する

関東の地上波では韓国ドラマはフジTVも日本TVも終わり、とうとうNHKの宮廷女官・チャングムの誓いだけになっちゃいました。
もう、韓流ブームは終わりでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-12 17:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

韓国ドラマの好きな人

2: 匿名さん 
[2005-10-12 19:46:00]
韓国ドラマ大好きでしたよ。夏の香り大好きでした。でもあんまり見なくなっちゃった。
面白いんだけど最後が病気にかかって死んでしまうとか目が見えなくなるとかワンパターン
だよね。。
3: とくめい 
[2005-10-12 23:14:00]
ダメですよぅ。夏の香り、すんごい良かったんです!
今までの不幸?のラストの多い韓国ドラマの中で、唯一納得した話です。
冬ソナにはハマりませんでしたが。
夏の香りはハッピーエンドなんですよ。
しかも後味も良く、そーゆー事!と思える話でした。
4: 匿名さん 
[2005-10-12 23:37:00]
>03さん
夏の香りのラストの階段の振り向いて見つめ合うところで
傘と服がいきなり何で違うの???
オールイン・運命の愛もキム・イナが死ぬかと思ったけど
ハッピーエンドで終わった。
5: とくめい 
[2005-10-13 02:45:00]
>04さん。
えへ。教えてあげよう。
ラストの階段で振り向く時傘と服が違う理由。
二人は以前にもあの場所で出会っているんです。
同じ雨の日に。リフレインってことでは?本当に好きな人(運命の人)は必ずその存在を感じるってこと?
ちなみに初回の階段で出会って、ドキドキは元の恋人の心臓のせい。ラストは本人の心臓(ハート)。やっぱり運命の人なのよぅ!!
6: とくめい 
[2005-10-13 02:47:00]
↑ちなみに初回の階段って、第一話って意味じゃありません。同様のシーンの初回ってことです。
7: 匿名さん 
[2005-10-13 11:03:00]
tvkでペが若い時のやってたが何が良いのかわからんかった。
8: 匿名さん 
[2005-10-13 17:16:00]
>06さん。
どうも、ありがとう。
あまりにも服が違うから変なのと思ったもので。^^
心臓がときめくか、あの階段へ行ってきま〜す。
9: 匿名さん 
[2005-10-16 01:38:00]
リュ・シウォンによく似た人と付き合っていたことがあった。
年齢もほぼ同じくらいかな(元彼S48年生まれ)。
だからTVでリュ本人を初めて見たときにゃもう、ビックリ。
今でも、韓国ドラマにこの人が出ていると、何となく気になってつい見てしまう。
10: 匿名さん 
[2005-10-18 01:01:00]
悲しき恋歌に出ていたヘイン役のキム・ヒソンって華原朋美に似てるょね。

パリの恋人に出ていた イ・ドンゴンも極楽とんぼの加藤にそっくり。

韓ドラ見て似ている人を探してみよう。
11: 匿名さん 
[2005-10-18 01:03:00]
12: 匿名さん 
[2005-10-19 16:26:00]
NHKの宮廷女官・チャングムの誓い見たけど
おもしろかった 結構はまりそうかも
チャングムって主人公の名前だったんだね。
13: 匿名さん 
[2005-10-20 00:39:00]
14: 匿名さん 
[2005-10-20 16:50:00]
チャングムさいこー。
韓流とか関係なく面白い。見るべし。
15: スラッカン 
[2005-10-23 01:17:00]
チャングム今日の3話もよかった〜。
ひとりになっちゃったけど、しっかりしてるよね
子役のチョ・ジョンウンは演技がうまいし、笑顔がかわいい。
来週も楽しみ。
16: 匿名さん 
[2005-10-23 01:37:00]
韓国ドラマって音楽がおかしい。
この場面でこの曲はないだろうって思うときが多い。
こう思うのは自分だけかなと思っていたら、クスリにも書かれてたよ。
17: 匿名さん 
[2005-10-23 11:56:00]
冬ソナの家でコート着ながらお茶を飲んでたほうが衝撃受けた。
18: 匿名さん 
[2005-10-23 20:15:00]
韓国ドラマを見るよりもこれを読もう。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
19: 匿名さん 
[2005-10-25 13:27:00]
↑を読むなら韓国ドラマを見よう。
10月28日(金)夜中の2:10〜3:12からフジテレビで
★新入社員★が始まるよ。
主演はムン・ジョンヒョク[エリック]と言って
韓国を代表するKPOP界のスーパーアイドルらしい。
20: 匿名さん 
[2005-10-26 20:52:00]
21: 匿名さん 
[2005-10-26 21:23:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:韓国ドラマの好きな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる