なんでも雑談「韓国ドラマの好きな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国ドラマの好きな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-12 21:48:27
 削除依頼 投稿する

関東の地上波では韓国ドラマはフジTVも日本TVも終わり、とうとうNHKの宮廷女官・チャングムの誓いだけになっちゃいました。
もう、韓流ブームは終わりでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-12 17:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

韓国ドラマの好きな人

118: 匿名 
[2011-09-13 23:31:40]
天国の階段とマイ・プリンセスにキム・テヒ出てる上に放送されてるからキム・テヒ祭じゃないの?
119: 匿名さん 
[2011-09-14 01:52:55]
寒流ドラマのスレは政治・時事に移行させたのに
韓国ま んせー のスレだけ どうして 政治・時事スレに移行しないんでしょうね?

マンコミュの経営主体が韓国系企業だからですか?


ニダ?
120: 匿名さん 
[2011-09-14 02:02:58]
単にドラマは雑談カテなんじゃないかな

スレタイに沿わずスレ違いになってきてる気はするけど
スレ違いは削除対象だけど、誰も見てないから依頼も無い?
121: 匿名さん 
[2011-09-14 08:19:16]
>天国の会談って子供の学芸会よりひどい
確かに「天国で会談」で「祭り」はひどいな
122: 匿名 
[2011-09-14 18:25:05]
119は例の人でしょ。ネトウヨならではの被害モーソー。
いつもの韓国アレルギーでしょ。
123: 匿名さん 
[2011-09-15 16:59:32]
グンちゃんかわいい。。。
124: 匿名 
[2012-04-10 15:10:14]
ヨンゲムソン
125: 匿名 
[2012-05-24 20:05:40]
日本の歴史ドラマも嘘ばっかりやない!その時代生きてないも!水戸黄門も暴れ坊将軍も遠山の金さんも嘘やん!歴史ドラマは全世界嘘!
126: 匿名 
[2012-05-24 20:22:59]
妻の誘惑、昼間に他局で放送してるじゃん。夜に放送してた時、学生の間でも人気で話題になってたよ。
127: 匿名さん 
[2012-05-24 20:25:03]
>122
私もそう思う。
他の掲示板でも、悪口ばっかり書き込んでるのを見て
悲しい気持ちになる。
128: 匿名 
[2012-05-24 21:17:55]
ドキドキMY LOVEにはまった。コメディ系は、いいね。
129: 匿名 
[2012-08-01 13:10:33]
韓流はごり押しをし過ぎたから一時的にはよくても結構反感をくらいましたね。
電通が作ったブームも下火になったし、真の韓流ファン達もこれからは落ち着いて見られるだろうし、厳選されたものだけが入ってくるのではないでしょうか。
130: 匿名 
[2012-08-01 13:32:31]
笑ってトンヘもうそろそろ終わりに向かってるね。ドジン親子の悪巧みにはイライラさせられる。セワも悪女だわ。
131: 匿名 
[2012-08-01 22:32:47]
シークレットガーデンはまり中です
ヒョンビン最高。
132: 匿名 
[2012-08-03 21:58:39]
私の名前はキムサムスン
ボスを守れ

オモシロいです!
133: 匿名 
[2012-08-03 23:27:42]
>>132
どちらの韓ドラもおもしろいですね。
134: 匿名 
[2012-08-04 21:35:58]
電通さんありがとう
135: 匿名 
[2012-08-05 01:14:01]
笑ってトンヘ8日から24日まで放送休止だって。つまんないよ〜。
136: 匿名さん 
[2012-08-06 09:01:35]
この休暇中に録画がたまった韓ドラ消化しよう♪
137: 匿名さん 
[2012-08-06 13:12:12]
>>130
社長さんちのお手伝いさん、あちこちのドラマでもお手伝いさんやってる~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:韓国ドラマの好きな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる