なんでも雑談「韓国ドラマの好きな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国ドラマの好きな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-12 21:48:27
 削除依頼 投稿する

関東の地上波では韓国ドラマはフジTVも日本TVも終わり、とうとうNHKの宮廷女官・チャングムの誓いだけになっちゃいました。
もう、韓流ブームは終わりでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-12 17:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

韓国ドラマの好きな人

86: 匿名さん 
[2011-08-01 18:34:19]
私の名前はキム・サムスンには、はまったがそれ以降の韓ドラ見ていない。
87: 匿名さん 
[2011-08-01 19:59:14]
NHKもフジといい勝負で、ず~~~っと日曜日感度裸やっているよね

トンビ
89: 匿名さん 
[2011-08-02 10:57:02]
>>85
すっごい詳しいね。
よく見て研究した結果、見ないことにしたんだね。
91: 匿名 
[2011-08-02 22:17:09]
ということは、原因はホリエモンか!
刑務所まで抗議に行くか!
92: 匿名さん 
[2011-08-03 08:43:46]
>>91
違うよ。
SBでしょ。
財団立ち上げたり、エネルギー政策やらなんやらと発言してみたり。
政界とつながり持ちたがってるみたいだし、あぶないあぶない。
96: 匿名 
[2011-08-04 01:31:54]
二十年前のトレンディードラマまたいだね
98: 匿名 
[2011-08-04 22:33:10]
BSも、勧告ドラマだらけ
100: 匿名 
[2011-08-07 08:05:53]
どちらもこちらも「ドラマ」だってば。
所詮作り話の世界。
101: 匿名さん 
[2011-08-07 08:13:13]
いまだに毎日民放で韓流ドラマ汚染垂れ流し。日本は韓流汚染国になりそう。長生きしているお年寄りに聞いてごらん。韓国を何と思っているか。
103: 匿名さん 
[2011-08-14 00:05:25]
あぶない、あぶない
スマステ見てたら、韓国ドラマにはまるところだった。

ウオンビンってかっこいいね
104: 匿名 
[2011-08-14 04:04:53]
ウォンビンは本物のイケメンですよ
105: 匿名 
[2011-08-14 15:17:18]
 
と っ も こ ぅ ぅ ~ ~ ~ ~~
107: 匿名さん 
[2011-08-14 22:39:55]
アイドルグループに貢ぐ層と同じ次元の方々です。
萌え系大好きアキバ系と同じ位置付けです。
109: 匿名さん 
[2011-08-15 17:10:45]
エイタと満島さんのドラマが面白いって聞きました。
110: 匿名さん 
[2011-08-15 17:11:18]
韓流よりおバカブームの方が嫌いです
113: 匿名さん 
[2011-08-22 21:35:19]
112さん、韓国歴史ドラマは嘘が多いですね。
実際は残酷だし。しかも女性の胸元丸出しの服装が意味わかりません。男女差別ですか?他にも家も生活全般アフリカの生活のようで、ドラマと実際の違いを平気でごまかしている韓国が怖くなりました。
114: 見た黄門 
[2011-08-22 23:23:09]
ふ~ん、そう
大河はどんなのがあるんですか?
115: 匿名さん 
[2011-08-23 21:56:52]
111さんが添付した韓国の画像が削除されましたね。
過去を隠したいのでしょうが、YouTubeで世界中に流れてしまって自由に誰でも閲覧可能なので隠しても無駄です。韓国の歴史は強烈。
116: 匿名 
[2011-08-24 12:16:45]
電通マンせー
117: 匿名 
[2011-09-13 15:23:33]
キムテヒ祭りって何?
天国の会談って子供の学芸会よりひどい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:韓国ドラマの好きな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる