なんでも雑談「韓国ドラマの好きな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国ドラマの好きな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-12 21:48:27
 削除依頼 投稿する

関東の地上波では韓国ドラマはフジTVも日本TVも終わり、とうとうNHKの宮廷女官・チャングムの誓いだけになっちゃいました。
もう、韓流ブームは終わりでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-12 17:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

韓国ドラマの好きな人

22: 匿名さん 
[2005-10-27 13:49:00]
23: 匿名さん 
[2005-10-27 14:56:00]
24: 匿名さん 
[2005-10-29 10:17:00]
お袋が嵌っててヤバイことになってる・・・
25: 匿名さん 
[2005-10-29 12:57:00]
26: 匿名さん 
[2005-10-29 13:19:00]
民放は関係ないけど、NHKはくだらん芝居に金払うなって言いたい。
27: 匿名さん 
[2005-10-29 13:24:00]
25と同じ趣旨のスレ、前のほうにあったけど消されてた。
削除依頼でていたわけじゃなく管理人の判断でだと思う。
気をつけたほうがいいよ。何が逆鱗に触れるかわからないから。
28: 匿名さん 
[2005-10-29 17:06:00]
いろいろ見たけどやっぱり冬ソナが良かった。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0000232/
29: 匿名さん 
[2005-10-29 17:16:00]
TVKの「プロポーズ」の再放送見てる
30: 匿名さん 
[2005-11-05 10:37:00]
いろいろ見たけどやっぱり天国の階段が良かった。

http://www.geocities.jp/cafe_de_heaven/
31: 匿名さん 
[2005-11-07 16:32:00]
ランラン18歳もフルハウスも、面白いですよ!
フルハウスのピ様最高です。
チャングムはかなり面白かったのですが、最終回がイマイチでしたね。
あの中途半端な終わり方は・・・・
BSでは再放送もしているので、地上波で見るのは3回目。
でも毎週見てしまう・・・・
でも1月に韓国行って、チャングムのテーマパーク行ってきます☆
32: 匿名さん 
[2005-11-19 16:26:00]
ロッテの懸賞で1月のB賞が当たったから
行こうかと思ったけど、2泊3日の
32,500円で成田の午後便・午前帰国便それも9時じゃ
実質1日だけしか、ゆっくり観光できないし
他のツアーで午前便・夜帰国便3泊4日の方がお得感あり。
あのロッテB賞の懸賞で行く人いるのかな〜〜???

☆チャングムのテーマパークは自力で見に行こう☆
33: 匿名さん 
[2005-11-20 11:52:00]
てるみくらぶで安いツアーありますよ。
ホテルはボロイらしけど
35: 匿名さん 
[2005-11-21 11:00:00]
あまりにBAKABAKAしくて 見てるうちにハマった。
悩みは 「題名」も「俳優名」もすぐ忘れてしまって 人と語り合えないこと。
筋を言っても 似たり寄ったりなので お互い確信を持てない。

その点「チャングム」はわかり(伝え)やすい。
36: 匿名さん 
[2005-11-22 09:49:00]
ああ、ちゃんぐむ(再放送)ですね。
本放送のときは料理人の話かと思って一回だけたまたっみていたんですが
最終回ちかくになって「あれ?医者の話になってる?」ってかんじでした。

なんか、幼少のころ辛酸をなめながら苦労していくって「韓流版おしん?」
とおもってしまいいましたね。

ちなみに、ちゃんぐむ幼少時の子役は韓国では「天才子役」といわれたり
成人版ちゃんぐむの女優さんは韓国では「結婚したい・子どもお嫁さんに
したい女優№1」とかいわれたりしてるのでしょうかね?
37: 匿名さん 
[2005-11-23 09:44:00]
チャングムのイ・ヨンエは酸素のような女って言われているらしいですよ。
子役の子は本当はチャングム役ではなかったけど、撮影の途中でその子が光っていたらしく
主役変更になったらしいです。
韓国版おしん!そんな感じかもしれませんね。
チャングムの後に放送しているチェオクの剣は、少しイマイチです。
LOVERSを意識したの??っていうような中途半端なドラマ・・・・
38: 匿名さん 
[2005-11-23 21:27:00]
外国人妻10人中8人「韓国人とは2度と結婚したくない」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/23/2005112300004...
39: Blue-T 
[2006-05-24 17:33:00]
宣伝で申し訳ありません。http://www.bluet.homeip.net/hannryutop.htm
サロンコンサートのご案内です。
ブルーティーはグランドピアノを設置し毎月サロンコンサートを開きお気軽に生のピアノ演奏に触れて頂くことの出来るお店です。
今回は話題の韓国ドラマより印象的な心に残っているような曲を集めました。
当日はビッフェスタイルのお食事、ワンドリンク付き。お友達同士で会食を楽しみながらピアノの生演奏を聴く事が出来ます。
ティータイムには各種デザートをご用意。併せてブルーティー自慢の中国茶を本格的にお楽しみ下さい。
42: 匿名さん 
[2006-10-23 18:06:00]
関西ですが、BSで「火の鳥」と「初恋」みてます。
俳優さんたちの演技に熱がこもっていて、それと音楽がいいですね。
43: 匿名さん 
[2006-10-26 08:24:00]
天国への階段好きでした。
たまたま2回目を見たら映像がきれいで、それからはまりました。
44: 匿名さん 
[2006-11-03 23:40:00]
そのうち東北工程がらみで、こういうドラマが日本にも入って来るでしょう。
大祚栄はネットで見てるけど、めちゃめちゃに面白いよ。
http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/drama/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:韓国ドラマの好きな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる