なんでも雑談「韓国ドラマの好きな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国ドラマの好きな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-12 21:48:27
 削除依頼 投稿する

関東の地上波では韓国ドラマはフジTVも日本TVも終わり、とうとうNHKの宮廷女官・チャングムの誓いだけになっちゃいました。
もう、韓流ブームは終わりでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-12 17:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

韓国ドラマの好きな人

202: 匿名さん 
[2012-09-30 13:42:10]
もう大統領の弟のスキャンダルが下火になったから竹島放置ですよ。

そもそも竹島に上陸したのは、韓国のメディアがそちらに注目して大統領の身内の不祥事を忘れ去らせるのが目的だったのだから。
203: 匿名 
[2012-09-30 15:45:09]
新宿で文化交流します
204: 匿名さん 
[2012-09-30 18:01:47]
大学全入みたいにしたら韓国や中国に負けますよ。全入みたいにしてるなんて試験に緊張感もなにもなくならないか?
205: 匿名 
[2012-10-03 03:26:07]
バカなマスコミ、テレビ局!竹島問題はどうした!ニュースでやれ!決着つくまでやれ!バカみたいに韓国ドラマ買って流すな!流すなら必殺仕事人、暴れん坊将軍、水戸黄門、遠山の金さん、再放送やれ!じいちゃん、ばあちゃんが朝、昼みるのにいいんだよ!視聴率とれるぜ!バカみたいに韓国から買うな
208: 匿名 
[2012-10-03 23:03:12]
207はそれでも韓国ドラマが好きなんだ。
209: 匿名 
[2012-10-04 01:36:39]
韓国ドラマを見る人って、日本のドラマがつまらないから見るんじゃないの?あたしは、ドラマよりもニュース番組のほうが好きだから興味なし。
210: 匿名 
[2012-10-04 15:06:47]
テレビ東京で朝、「チャングム」始まりましたね。

韓流あまり興味無いけど、このドラマだけは好きです。
211: 匿名さん 
[2012-10-04 21:41:46]
初音ミク、中国でも大ヒットですけど?
212: 匿名 
[2013-03-08 19:47:46]
朝っぱらからクソウゼエ韓国ドラマジャイアントが終わったと
思ったら今度はまた韓国ドラマ「階伯 ケベク」の垂れ流しかよ
もうテレビ東京は日本の首都である東京の名を放送局の名前から消して
テレビ韓国って改名しろよ糞虫が!
213: 検討中の奥さま 
[2013-03-08 23:59:05]
そうこうの妻オモロー☆
214: 検討中の奥さま 
[2013-03-09 00:09:20]
オーナーがほすい?
215: 匿名 
[2013-03-09 13:15:02]
電通さん、これからも韓流押しをよろしく。
216: 匿名さん 
[2013-03-09 13:29:34]
あんまり目立たないように放送してよ。
うるさいひとがいるからさ。
217: 検討中の奥さま 
[2013-03-09 13:34:05]
愛しのスヨン☆
218: 検討中の奥さま 
[2013-03-09 16:44:32]
ソヨンでしたわ☆オホホホ~★
219: 匿名さん 
[2013-03-09 17:32:25]
いまどき韓国好きって周りに明言すると
会社でもみんなにドン引きされちゃう

日ごろの行いって大事だよね
220: 匿名さん 
[2013-03-09 17:44:36]
意味わかんない。
日頃の行いがよければドン引きされないってこと?
221: 匿名 
[2013-03-09 18:01:17]
>>212
テレ東もそうだけど、
BS11のほうがすごいよ。
222: 匿名 
[2013-03-10 11:01:59]
ソヨンの相手役のひげ親父が、変な顔なんで感情移入出来ません。
糟糠の妻は、面白くなってきました。
赤塚不二夫みたいな人間性抜群のオッサンと蟹顔のおばちゃんの
恋愛がうまくいきますように!
223: 匿名 
[2013-03-10 11:23:05]
韓ドラ全て好きじゃないけれど、いいやつだけはみてます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:韓国ドラマの好きな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる