なんでも雑談「韓国ドラマの好きな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国ドラマの好きな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-12 21:48:27
 削除依頼 投稿する

関東の地上波では韓国ドラマはフジTVも日本TVも終わり、とうとうNHKの宮廷女官・チャングムの誓いだけになっちゃいました。
もう、韓流ブームは終わりでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-12 17:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

韓国ドラマの好きな人

224: 匿名 
[2013-03-10 11:46:20]
↑私もそうです。ファミリーコメディ系は特に好きです。
225: 匿名 
[2013-03-10 12:03:32]
冬ソナは、嫌い。ヨン様が私にとって俳優なんだよね。
226: 匿名さん 
[2013-03-10 12:16:56]
マッチョな肉体が大好き☆
227: 通りすがり 
[2013-03-10 12:27:01]
CS・BSでは数え切れないほど沢山放映していますよ。
228: 匿名さん 
[2013-03-10 14:15:29]
世間知らずの低能ババアだろ~好んで韓流見るのは
ニュース、新聞見ないから、総理大臣の名前も知らんだろうwww
229: 匿名さん 
[2013-03-10 15:09:53]
↑あんたは女にもてないインポ野郎(笑)
230: 匿名 
[2013-03-10 15:18:16]
今のおばさん達は、ニュース・新聞も見てるよ。韓ドラ、今や小学生・中学生・高校生でも見てるよ。塾から帰ってくる時間帯、放送してるからね。
231: 匿名 
[2013-03-10 16:01:35]
ばかにするな。

今の総理は、アイチュクリームおじさんでしょう。 (役にたたない安倍)でしょう。その後ろに、殺しや見たいな服装が好きな (馬鹿、麻生)がいるだろ。知っているよ。新聞もニュースも見てるよ。
232: 匿名 
[2013-03-11 13:12:24]
民主主義の下、国民が選択した国の実質的代表者である首相のことをたいした理由もなく嘲笑してるんじゃねーよ。
おめーみてーなババアが宮根あたりの番組みて分かった様な気になって闊歩してると思うと気分が悪いんだよ。
233: 匿名 
[2013-03-11 14:25:17]
うちは、韓ドラ見る以外はNHKのニュースしか見ないわよ。それ以外は、通常の新聞と経済新聞を読んでるわよ。
234: 匿名 
[2013-03-11 20:11:33]
華麗なる遺産が面白かった
235: 匿名 
[2013-03-13 12:53:41]
その女が恐ろしいが今日、最終回。
236: 匿名 
[2013-03-13 16:18:18]
そうこうのつまクラブええで☆
237: 匿名 
[2013-03-13 17:33:23]
蟹顔の魚屋さんに綺麗になって欲しい(笑)
238: 匿名 
[2013-03-13 18:30:50]
ボクスの女優さんは本当は綺麗なのに、わざとダサい感じでオッサン歩き
してるのが笑える。番組公判でファシン同様綺麗になって欲しい。
239: 匿名さん 
[2013-03-14 12:25:24]

ヨメ全盛時代の話かと思ったw
韓国ドラマ、役名が同じような名前ばっかりで
見ているときはいいんだけど
後で考えるとわからなくなる。
240: 匿名 
[2013-03-14 15:02:44]
アイドゥ アイドゥ面白いです。
241: ひろみ 
[2013-03-16 21:27:24]
どうもはじめまして
私もドキドキしながら華麗なる遺産見てました。
シティーハンター、ラブレインも好きです。
あとアランサトデンという韓国ドラマがあるみたいですが
シンミナさんファンなので見てみたいのですが日本語吹替えはあるのでしょうか
アランサトデンの日本語吹き替えを知っている人ぜひ教えてください
お願いします。
244: 匿名さん 
[2013-03-17 00:22:24]
韓国のネットゲームとSNSサイト楽しんでますけど何か? NHNが提供してるやつです。日本のより面白いよ。

こうやって韓国や中国は日本より面白いコミュニティサービスを打ち出して日本から金をむしりとってるんでしょうね。

別にこっちは客として日本とか韓国とかにこだわらず、より楽しいサービスを提供する方に金を落すけどね。
245: 匿名 
[2013-03-17 08:22:08]
ボクスみたいな尽くす女に出逢いたい☆

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:韓国ドラマの好きな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる