なんでも雑談「沢尻エリカ様をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沢尻エリカ様をどう思いますか?
 

広告を掲載

クローズド・ノート [更新日時] 2023-11-18 12:40:49
 削除依頼 投稿する

最近公私共に話題の若手女優ですが
大女優になるのか?高飛車女なだけか?

[スレ作成日時]2007-10-01 06:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

沢尻エリカ様をどう思いますか?

2: 匿名さん 
[2007-10-01 07:48:00]
舞台挨拶のあの不機嫌さはすごい。
司会者の質問に
 「特にないです」
 「・・・」
 「別に?」
終始腕組み、司会者を睨む。共演者の竹内結子も苦笑い。

でも、素顔はかわいいし、演技力はすごいね。
いろんな意味で将来が楽しみ。
3: 匿名さん 
[2007-10-01 08:39:00]
大人の対応ができないただのガキだね。
ま、美人だからいいんじゃねぇの。
そのうち痛い目にあうさ。
4: 匿名さん 
[2007-10-01 08:57:00]
どうも人前で腕組みは
嫌いだね
自分の彼女があんな態度なら
置いて帰っちゃうね
5: 匿名さん 
[2007-10-01 09:01:00]
いつも目の周りがテカテカしてる。
特別キレイだと思った事はないな…。
6: 匿名さん 
[2007-10-01 09:02:00]
「不機嫌」と「失礼」は違うと思う。
基本的な礼儀を弁えていないんじゃ
人前に出る資格は無いわな。
7: 匿名さん 
[2007-10-01 09:37:00]
芸能界は、
「強きを助け 弱きを叩く」
大手プロに所属していれば、何でも許される。

彼女が小さな事務所にもし所属していたら、
もっと徹底的に叩かれていただろう。

今朝の各局のワイドショーを見た限りでは、
キャスターたちは苦笑い程度で、はっきりと批判しなかった。

今に、あれも大女優の貫禄とか言い出してヨイショし、
ウヤムヤに終わることだろう。
8: 匿名さん 
[2007-10-01 09:38:00]
注目されていい宣伝になったよね。
計算かもよ。
9: 匿名 
[2007-10-01 09:47:00]
ずっと、芸能界で育つと、
あのようになってしまうこともあるということでしょうか。

見ていてかわいそうになります。


1リットルの涙の感じがいいのだけどね〜。


舞台挨拶での、竹内さんは、あきらかに嫌悪感を表情に出していた。
二度と共演したくないだろう。

それが、彼女の狙いだったかも?
10: 匿名さん 
[2007-10-01 09:48:00]
海外のお騒がせセレブの真似をしているのかも
見た目は日本人だけど、心はしっかりガイジン(ハーフ)だったのネ
11: 匿名さん 
[2007-10-01 10:06:00]
様なんか付けて持ち上げるから・・・
12: 匿名さん 
[2007-10-01 10:18:00]
あれだけやっても、
嫌いな女アンケートの第1位
には、ならないと予想します。
それが芸能界やマスコミ。
13: 匿名さん 
[2007-10-01 10:39:00]
一つのキャラ作りということで事務所も放置してるんだろう。
麻生太郎と同じ(?)
万人受けしない方がかえってコアなファンが増えるみたいな。
新しい若手に人気が移った後が難しい。
さっさと結婚でもしなきゃ格好つかないよな。
そのための布石も打ってると考えれば、やっぱり大物?
14: 匿名さん 
[2007-10-01 11:23:00]
今の時間のワイドショーでも、このネタに
出演者は苦笑いとヨイショを言うだけ。

大きな事務所のタレントに苦言を言えるのは、
大きな事務所に所属する和田アキ子くらいか。
15: 匿名はん 
[2007-10-01 11:23:00]
今朝、テレビで見たあの舞台挨拶、驚き。
「何様のつもり?」って、感じかな。
非常に不愉快、きわまりない。
あの女を育てた親の顔が見てみたい。
あの化粧といい、あの態度といい、品がまったくない。
16: 入居済み住民さん 
[2007-10-01 11:35:00]
あの舞台挨拶の時のファッション、遠目に見ると「金髪の原始人」
みたいに見えてしまい、テレビの前で大爆笑してしまいました。
17: 匿名さん 
[2007-10-01 11:46:00]
>>16
すばらしい!!
わたしもそれが言いたかった!
ぱつきんげんしじ〜ん
18: 匿名さん 
[2007-10-01 12:09:00]
まあ所詮「やらせ」でしょう。テレビで見た出来事に一喜一憂していては身が持ちませんよ。
19: 匿名 
[2007-10-01 12:18:00]
>>18
とは言え、不快なものは、
しっかり苦情を提言しないと、
見る方の不愉快さは軽減されていかないですからね。
20: とくめいさん 
[2007-10-01 12:29:00]
過去にもそうした女優いたじゃない?
あずさみちよとか、加賀まりことか・・。

沢尻も50過ぎてシワシワになって、やっとまるくなるんじゃない?
21: 匿名さん 
[2007-10-01 13:04:00]
この人、なんだか顔を作りすぎて、逆に無個性な顔になってきてるような‥‥
よく雑誌の表紙に出てるようですが、
遠目に深田恭子やユンソナとしょっちゅう見間違えてましたもん。
ラメの量がやたら多いのは判別のためだったりして(笑)
22: 周辺住民さん 
[2007-10-01 13:41:00]
女王様キャラとか生意気キャラって実は嫌いじゃないです。
神田うの然り、土屋アンナ然り。前者はそれなりのバックボーンがあるし後者はキャラとして確立させている。
ただこの人はキャラだのなんだのというよりは単なる育ちの悪さですね。礼を知らない。
女王キャラとかエリカ様とかじゃなくただの子供。
生意気キャラはいいけど非礼&傍若無人キャラなんてないでしょ。
ま、エリカが芸人目指してるならいいと思うけど。
影響受けちゃう浅いティーンやツンデレ好きの男性はいいかもしれないけどまともな思考回路の大人は受け入れないですね。
恋人と噂されている方も当然ながら一般的な社会人じゃないですし俗世間と離れて生活するのもいいかもしれませんね。

スマスマ出てた時は嬉々としていて「スマップ好きな普通の子ね〜」と思ってたけど結局ただの媚び助のようでなお更ガッカリ。
23: 匿名さん 
[2007-10-01 13:46:00]
世の常識を知らないみたいだ。
和田のアネゴに、しっかりと「かわいがって」もらましょう。
少しは、世の中に通用するようになれるかも。
和田のアネゴ、よろしく!
24: 匿名さん 
[2007-10-01 14:07:00]
沢尻会男子部はすごい顔ぶれ。
1軍は唐沢寿明、渡部篤郎、伊藤英明。
2軍は伊勢谷友介、小橋賢児、宮迫博之。

会員たちは沢尻エリカのことを「姫」と呼び、
1軍に昇格しなければ、姫には会うこともできないとか。
25: 匿名さん 
[2007-10-01 14:27:00]
舞台挨拶でのあの格好、
テレビで「はじめ人間ギャートルズ」って言われてたよ。
そうかもね。
オシャレに見えなかったし。
26: とくめいさん 
[2007-10-01 14:47:00]
私の中の彼女の位置づけとして
彼女がブレイクする前、後にかかわらず、
小島よしおさんと変わらないので
今回の騒動に関しては「Ocean Pacific Peace」です。
27: 匿名さん 
[2007-10-01 14:47:00]
大きな事務所ってどこですか?
28: 匿名さん 
[2007-10-01 15:24:00]
事務所は検索して見れば分かりますよ。
所属タレントの面々を見れば、確かにマスコミはマズい事は言えなさそう。
29: 匿名さん 
[2007-10-01 20:27:00]
でも演技力はあるよね。
ナチュラルメイクの方がかわいいのに、なんで、あんなにどぎついメイクなんだろう?
フランスとのハーフなんだよね。見えないけど。
ほんと「1リットルの涙」はよかったなー泣けた。。
30: 匿名さん 
[2007-10-01 20:29:00]
↑そういったマスコミ連中、周りの大人連中が情けないね。
人前に立つ資格無し!
事務所も黙っているのなら、最低の事務所、そして最低の集団。
31: 匿名さん 
[2007-10-01 22:27:00]
そのうち、CMから外されるでしょう。
2ちゃんねるで、かなりのブーイング。
沢尻がでているCMの会社には、
かなりの苦情が届いていることでしょう。
あれじゃ、一部の人には受け入れられても、
いわゆるおばさん層には、絶対にうけいれられないはず。
礼儀とか、躾とかには、おばさんはキビシイ。

昔、「広岡瞬」というハンサムな俳優がいて、
いろいろとドラマにも出て、注目されていたけど、
そのうち出てこなくなった。
なんでも、性格がすごく悪かったらしい。
やはり、性格がよくないと、芸能界も残れないんじゃない。
沢尻も、そのうち、「あ、あの女王様キャラだった性格の悪い女」
って、ことになるんじゃない。

ちなみに、沢尻の生まれた日と、岡田有希子が自殺した日は同じ。
32: 匿名さん 
[2007-10-01 22:33:00]
大人のいうとおりに育ったつまんない人間より
よっぽどいいと思うけどな。

舞台挨拶とか、番組の告知とか、媚びることばっか考えているから、
幼稚な映画ばっかりになるんだよ。
33: 匿名さん 
[2007-10-01 23:06:00]
媚びているのは沢尻の方じゃないの?
SMAPやTOKIOの番組には終止、にこやかな態度。
KINKI KISの番組には終止、不機嫌な態度。
自分の中で人のランクをつけて態度を変えているだけなのだろう。
お子ちゃまだね。
34: 匿名さん 
[2007-10-01 23:07:00]
おじさんは、桃尻エロカと間違えるのだが。
似てるが違うね。
35: 匿名さん 
[2007-10-01 23:08:00]
AVっすか?
36: 匿名さん 
[2007-10-01 23:16:00]
こんな記事があったよ。沢尻に気を使っているのかな。

舞台挨拶時に最後にほんの少しだけ素顔を見せる瞬間があった。
キャストたちが会場を後にしようとするそのとき、
前を歩く子役の山口の背中に優しく手を当てて、
誘導するようなしぐさを見せたのだ。ほんの一瞬だったが、
ぶっきらぼうな態度とは明らかに違う優しさが感じられた。

そりゃ子供に対しても不機嫌だったら、それはもう鬼畜だよ。
人では無くなるっつーの。
37: 匿名さん 
[2007-10-01 23:25:00]
う○を見てりゃ、性格が悪くても芸能界は生き残れるのが分かるよ。
デビュー当時、性格が悪いと雑誌類が書いてたのに、う○ちゃんゴメンナサイと突然謝罪記事を書いて謝った週刊誌もあった。
何が起きて謝罪記事になったのかは知らないけど。
38: 匿名さん 
[2007-10-01 23:39:00]
生き残こってるって言うの、あれで。
芸能人としてはその他大勢、微妙な位置に過ぎないんじゃない。
39: 匿名さん 
[2007-10-02 00:06:00]
Yahoo!映画の評価も1人の悪い態度によって最低レベルになってるね。
あれじゃ観る気を失う人多いんじゃない。
完全に最初のプレゼンに失敗したって感じだけど
どこまで作品の力で挽回できるか楽しみだね。
40: 匿名さん 
[2007-10-02 00:14:00]
芸能人の命運は「売り方」に全てがかかってると思う。
顔がきれい・演技が上手い・歌が上手い・人柄がよい・・・
そんな事は「消費者」である我々が能動的に発見するものではなく
ほぼ100%、メディアや第三者に与えられるものに過ぎない。
YAHOOトップページの右端にある「トピックス」欄で
初めて名前を知った芸能人がどれほど多い事か。
そういう意味では、この人の「売り方」は大成功なんだろうね。
そもそも我々一般ピーポーは、芸能人の人柄や性格について
「ホントはイイやつ」だとか「実は悪いやつ」なんて事は知る術もない。
今、話題になってるかどうか。
芸能人の存在意義なんて案外そんなものなんじゃないだろうか。
41: 匿名さん 
[2007-10-02 07:23:00]
流行語大賞候補

「別に…」
42: 芸能評論家 
[2007-10-02 07:51:00]
うわさの彼、しゃべり方が大泉洋に似てた・・
エリカ様も彼の前では、女の子♪になっちゃうそうですよ〜(本人談)。
そうゆう女って、男にはたまらないんじゃない〜?(違うか)
43: 匿名さん 
[2007-10-02 09:10:00]
>>39
YAHOO映画のレビューって
観てもいないのに☆ひとつとか☆5つ付けてる奴が
ゴロゴロいるけどね(^^;)
44: 匿名さん 
[2007-10-02 10:07:00]
沢尻エリカのHPに謝罪コメントが載っていたけど、
とても、本人が書いたとは思えない。
世の中の反応を見て、別の良識ある人があわてて書いたと思われる。
読んでも、何も伝わってこないんだよね。
本当に、謝罪の気持ちがあれば、伝わるんだけどね。
45: 周辺住民さん 
[2007-10-02 11:07:00]
大人のいうとおりに育ったつまらない人間よりよっぽど良い・・・なんて恐ろしい意見もあるんだね。
こういう人は子供に挨拶すら教えないんだろうね。
乳離れしたら子供は自立しないとつまらない人間になっちゃうんだ。
大人も子供だったって事を忘れた大人か、単にまだ子供なのか。
そんなエリカ様も結局大人によって存在させてもらってる事を気づいてないのか。

事務所もマズイと思って今回の謝罪文でしょう。
まさか本人の文章でないのは一目瞭然だよ。
いくら売れっ子度が違うといっても事務所の先輩に恥をかかせた事は事務所も黙認できないよ。
46: 匿名さん 
[2007-10-02 11:23:00]
「自分の娘だったら、ひっぱたきます!」
とピンポンで、麻木久仁子が言っていた。
そういうことを言う常識のある人なら、
人前であんな態度をとるような子には育てないでしょうね。
それが多数の親の意見なんでしょう。
47: 匿名さん 
[2007-10-02 11:26:00]
責任とるって謝罪文に書いてあったけど、
どう責任とるつもりなんだろうね?
安易に書いただけで、
実行するつもりないのか?
事務所としても何か処分するつもりなのか?
あの事務所、沢尻がいなくても困らないくらい、
沢山売れっ子がいるから、
沢尻がどうなっても問題ないかも。
48: 匿名さん 
[2007-10-02 12:17:00]
「責任をとる…」ってどういうことか分かっているのかね・・・。
49: 契約済みさん 
[2007-10-02 12:27:00]
不愉快だからもうあんまり顔見たくないわね。
干されちゃえばいいのにねっ♪
50: 匿名さん 
[2007-10-02 13:25:00]
間宮兄弟の沢尻エリカはメーキングとか見てもそんなつんけんした様子は全然なかったけどな。単なる話題作りじゃないのかな?教育問題にまで発展するような事柄じゃないと思うよ。
51: 匿名さん 
[2007-10-02 13:25:00]
めちゃ古いけど、田原俊彦を思い出したよ。
彼みたいに干されちゃえ。
あわれ〜
52: ペプシコーラ社員 
[2007-10-02 13:37:00]
CMに起用し、CM流しているのはサントリー様です.
ペプシコーラ社にクレームをつけないで下さい。
53: 匿名さん 
[2007-10-02 13:56:00]
別に…
54: 匿名さん 
[2007-10-02 14:23:00]
叩く人が多いと、若い子って逆に支持しちゃったりするんだよね。
長続きはしないだろうけど。
55: 匿名さん 
[2007-10-02 14:48:00]
見てる分には面白いけど、あの子が会社にいたり身近に居る人だったりしたらイタイな。
56: 匿名さん 
[2007-10-02 15:49:00]
今、舞台挨拶の映像とラジカルにゲスト出演した時の映像見たけど・・
「なに?!あれ!!」カッチーン(怒)だよ。
他の出演者は皆頑張ったと思う。一生懸命笑ってるし・・
すんごい、睨んでたよ。
ある意味怖い子だね。
そして、イタイ。イタすぎて笑える。
タダなら見るけど、お金出してまで見たくなくなった。
そんごく裏切られた感じ。だって、1リットルの涙の頃はこの子イイコ〜なんて思ってたんだから。タイヨウのうたの時もね。
はぁ〜・・イタイな。
57: 匿名さん 
[2007-10-02 16:23:00]
代わりはいくらでもいる。
新人は続々と出てくる。
それがわかったから突然謝罪文なんか出したんじゃないの。

ソーウツが激しい子なのかね
精神科行ったほうがいいんじゃないか。朝青龍と一緒にさ。
58: 匿名さん 
[2007-10-02 16:33:00]
大丈夫。大手事務所の所属だから。
その内、都合の悪いことは何ごとも無かったかのように忘れ去られる。

別な彼女の美談ネタを、マスコミに書かせたり放送させりゃいいだけ。
59: 匿名さん 
[2007-10-02 17:57:00]
周りも大人ぶってないで素直に不快感を表せばいいのに。冨永アナも「もっと彼女の良さを引き出してあげられれば・・」みたいな事言ってたみたいだけど。それだからますます増長すると思う。
まぁ関わりたくない人がほとんどか。
60: 匿名さん 
[2007-10-02 18:03:00]
和田○○子がシメルとか言ってるのはどうして問題にならないのかね?

これも子供の教育上よくないでしょ。

中学生とかが、あいつはエリカ見たいに態度悪いからシメヨウゼ!、みたいなことしてもよいってことですかね。

芸能人に倫理を求めること自体無理でしょ。
61: 匿名さん 
[2007-10-02 18:27:00]
あの若さの子に求めるのは、清純さなんだよね。
あの化粧は、30歳前後のケバイ化粧。
しかも、あの悪辣ぶり。
あの程度の演技ができる子は他にもいっぱいいるでしょう。
特に、演技がスバラシイとも思えないけどね。
いまさら、事務所が出した謝罪文をだしてもねぇ・・・。
しかも、本人が書いたかどうかわからないし。
泣き顔の写真でも載せた方がいいんじゃないのかなぁ。
トシちゃんみたいに、しばらくはおとなしくしていればいいよ。
でも、そうしたら、ホントに30になってしまいそう。
62: 匿名さん 
[2007-10-02 18:30:00]
絶対反省なんかしてないと思うよ。「ケッ、ウルサイ奴らだ」ぐらいに感じてる程度。そのうち事務所が何とかまた売り出してくれると思ってるんじゃない。
63: 匿名さん 
[2007-10-02 18:35:00]
いいですね〜。

上司から『何してんだ』って言われたら、『別にっ』て言いたい!!
64: 匿名さん 
[2007-10-02 18:43:00]
人を見てると思う。こういう子って超大物に取りいるのは割りにうまいはず。そういうのがなきゃここまでこれなかったんじゃないのかな。SMAPには媚び媚びだったしさ。あまりにもバカではない気がする。
65: 匿名さん 
[2007-10-02 19:02:00]
>>60
それは、あげあし取りだね。
66: 匿名さん 
[2007-10-02 19:02:00]
いや〜、やっぱりバカでしょ。
これだけやって嫌われないはずがないってこと、
分からないんだからね。
演出でもなんでもないよ。
67: 匿名さん 
[2007-10-02 19:05:00]
しかしあのメイクは本人の希望なのか、事務所の戦略なのか知らんが笑えますね・・・。
68: 匿名さん 
[2007-10-02 19:13:00]
舞台挨拶などのヘアメイクは自分でやっていると、
ネットの情報で読んだことがあります。
だから今度のも自分でやったのかな。
あの衣装とメイクが気に入らなくて
不機嫌だったのかもしれませんが。
69: 匿名さん 
[2007-10-02 19:28:00]
気に入るとか、気に入らないとかの問題じゃないんだよ。
あいつは、人として最低レベルなんだよ!
いくら演技が上手くったって、いくら人を感動させることのできる
役者であっても、それ以前に人間として賢い人間であれ。
一般常識を持ち合わせる人間となれ。
といいつつも、一般常識の概念が昔と違うか・・・?
そもそもスレタイの「沢尻エリカ様」…?
何で「様」なんだ。
こんなことだから、小娘がいい気になるんだ!
70: 匿名さん 
[2007-10-02 20:15:00]
>>69
「様」ってのには、理由があるんですよ。

どうやら、「沢尻会」とゆうのがあるらしく、その中のメンバーは沢尻の事を「エリカ様」と呼ぶ決まりらしいよ。
**でしょ。
ネットで見てみて。色々書いてあるよ。
ラジかるでも、すんごい不機嫌になったんだけど、「沢尻会・エリカ様」って本当にあるの?みたいな質問が視聴者からあって、それをアナウンサーが読んだら速攻で不機嫌。
全くワガママなエリカ様でちゅね〜。
71: 匿名さん 
[2007-10-02 20:49:00]
まさにタトゥー状態!!
終わりましたな
72: 匿名さん 
[2007-10-02 21:00:00]
単なる不機嫌って話じゃない、何かに対する抗議だ、
ってテリーさんが言ってたけど
何に対する抗議なのか真相知りたい。
73: 匿名さん 
[2007-10-02 21:15:00]
抗議にしたって、「時と場所をわきまえろ」ってんだ!!
抗議だからって、あの態度はバカとしか言いようがない。
それ故、抗議であっても内容なんてどうでもいい!
72はそれを知ってどうすんの?
74: 匿名さん 
[2007-10-02 21:36:00]
Yahoo!映画がスゴイ事になってるから
今更ながらYouTubeで舞台挨拶の様子を見てみた。

・・・・・・いや〜、きっついですなぁコレは・・・。
編集されてたから短時間で済んだけど、リアルタイムで観てた人は
胃袋に穴があきそうな気分だったんじゃないでしょうか。
舞台上ではフォローするしかなかったのかも知れないけれど
引っ込んだ後、YUIあたりが「あたしゃアンタとは二度と仕事しないよ!」
とでも言ってくれれば高ポイントだったかもね。

まぁ、何にせよこの人おわっちゃったね。
以前から「何でこんなに売り出されてんだ?」と不思議ではあったな。
日本人って飽きるのが早いというか、捨てちゃう時はホントに「ポイ」だね。
75: 匿名さん 
[2007-10-02 22:10:00]
>>71
そう言えばいたなぁ、タトゥーって・・・。
あんなんなっちゃうのか・・・。
76: 匿名さん 
[2007-10-02 23:31:00]
あ〜!
めざましテレビでも何かやらかしたみたいですね。
動画が探せない〜。
チッ・・
77: 匿名さん 
[2007-10-03 00:16:00]
思ったんですが、沢尻さんのことを称賛できる人ってM体質か、第三者にカリスマ性をもたせて自分はそれにのっかる・・という人なんじゃないかなと思います。

のんけ・・いや、人並みの・・いや、言葉とは難しいですね。
あまり使いたくないですが、たいていの方は、やはり今回の件に関して賛同はできず、残る印象は不快感と映画をお金払って観た方は気まずさがあったことだと思います。

私はまだ映画はみてませんが、彼女はあの作品において適当な演技はしてないのではないかな・・と思います。
ただその後何かしらの要因があってのあの会見ではないかと。。
それが連続するハードスケジュールからの疲れとは私は思いません。
もっと怒り・憤り・はがゆさ等、感情的なものだと思います。

それを前面にあらわした会見などでの行動はとても幼稚です。
反面、素直・・ともとれます。
彼女に本当に何があったのか・・その後の謝罪コメントも半分以上は事務所が一生懸命本人にかわって記したものでしょう。

子供、大人かかわらず、ビジネスとしてお金をもらって演技表現している以上、それを一個人の感情で妨害するのは断じてならない行為です。
今回の件でも彼女は彼女、あの映画はあの映画・・と切り離して作品を見ることは大半の方は困難だと思います。

私としては今までいろんな分野で称賛されていた彼女が、一気にここまであること・・ならともかく、ないことまで取り出されてバッシングされるのも何だか忍びないです。

複雑な気分ですね。
78: 匿名さん 
[2007-10-03 00:36:00]
昔からマスコミは有ること無いこと言ってバッシングする歴史があります。
大きい芸能プロダクションはその記事を差し止められるが、
小さな芸能プロダクションは書かれ放題。

昔から、一般人はバッシングが好きですから。
自分の好きなタレントがバッシングされた時にそれが分かる。
79: 匿名さん 
[2007-10-03 01:20:00]
有ること無いことも何も、
本人が実際にふてくされて
しゃべっている様子が映像で流れたんだから、
あれが真実でしょ?
この人は女優として 
もう終わっていいと思うけど、
あの映画を台無しにしたことは
許せないですね。
観に行こうと思ってたのに。
監督や関係者にどう償う気だ?
80: 匿名さん 
[2007-10-03 01:50:00]
後から言い訳を考えて「仕方がなかった」事にしてしまいますよ。きっと。
監督や関係者には、事務所が便宜を計って償うんでしょ。

裏で動いて、真実なんていくらでも消してしまえる。
権力やコネや資金さえあればね。
所詮芸能界なんて、虚像の世界だから。
81: あきれた女優 
[2007-10-03 02:01:00]
国民投票して、女優廃業勧告でも出しますか?
82: 匿名さん 
[2007-10-03 05:38:00]
長期謹慎ですか・・
83: 匿名さん 
[2007-10-03 07:33:00]
昔の大女優の若い頃もこーだったんだろうか?
84: 匿名さん 
[2007-10-03 08:28:00]
某大女優は外国で勉強してくると日本を離れ
白人男と遊びまくり、
マスコミは公然の秘密で知ってたが、
大手事務所の所属女優だったためにどこも報道しなかった。
写真週刊誌でさえも。

これ後日、三流雑誌に小さく書かれた噂。

マスコミ情報って操作できるのね。
85: 匿名さん 
[2007-10-03 09:34:00]
今回のことは意外ともっとシンプルで、
あの原始人ドレスがヒドイと舞台に上がる直前に気がついたからかもよ。
86: 匿名さん 
[2007-10-03 09:34:00]
フジ、とくダネ!の今朝のインタビューは
上手くVTRを編集しましたって感じ。
87: 匿名さん 
[2007-10-03 09:36:00]
コンビニで売っている、漫画版のマッドマックスという本を読むと、こ奴らしい人物の実態を描いたのがあるよ。
面白かったし、そんなものだろうと納得したよ。
88: 匿名さん 
[2007-10-03 10:08:00]
俺は結構好きだよ。
89: 匿名さん 
[2007-10-03 12:00:00]
>>77
>沢尻さんのことを称賛できる人

単に、反抗期が終わってないだけの人だと思うんですけど‥‥
理由もなくただ不機嫌な時代って、かつての自分にもありましたからね。
で、尾崎豊の歌に共感してしまったりするわけですよ(笑)
今思うとまったく恥ずかしいですが。
90: スポ○チ 
[2007-10-03 12:42:00]
映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。年内は既に決まっている仕事がある為、長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。厳しい処分を自らに科すとみられる。
自らの言動で共演者を始め、映画関係者、スポンサーなど周囲に多大な迷惑をかけてしまった"エリカ様"。この日の声明にはいつもの奔放発言は一切なく、真摯に自らを戒めた。
まず、「多大な迷惑をお掛けしました」と詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある」と、一切の言い訳がない事を強調。「それを踏まえた上で責任を取る考えです」と、厳しい処分を自らに課す意向を明らかにした。
その大きな理由を、「何より今回の一件で多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り」と説明。「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった故の事だと思います」と反省した。
「責任の取り方」について、所属事務所では、「本人が現在の率直な思いを書いたものなので、具体的にどうするかは分からない」と説明。ただ、この日になって6日に予定された韓国・釜山国際映画祭への欠席を決めるなど、女優活動の謹慎に大きく動き始めている。
実際、映画、スポンサー関係者などによると、来年の沢尻のスケジュールは白紙状態になっており、長ければ1年間休業する可能性まである。奔放な言動が度を過ぎてしまった騒動とはいえ、かなりの厳しい姿勢で事態の沈静化を図る事になりそうだ。
とはいえ、今年を代表する売れっ子の1人。年内のスケジュールを全て動かすのは難しく、「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に少しでも何かを返させていけたらと思っています」と“エリカ様”を封印し、真摯に取り組んでいく事を誓っている。
91: 匿名さん 
[2007-10-03 16:03:00]
>有ること無いことも何も、
本人が実際にふてくされて
しゃべっている様子が映像で流れたんだから、
あれが真実でしょ?


79さんに賛同。

精神的に子供。
嫌なことがあったから。

等々の理由では納得いかない。
女優とゆう仕事をして、お給料を頂いてる以上その職のプロでしょ。
まだ若いからとかの考えじゃ甘いよ。
舞台裏での態度なら許せる。でも、舞台挨拶だって仕事中でしょ。
共演者や監督や映画関係者に失礼な事をしたよ。
利益だって難しくなるんじゃないの。
謹慎処分?そんなもんなの?
自ら恥じて引退するべき。
それで一般社会のOLにでもなって、「上下関係や常識」を学ぶべき。
人としてのマナーをしってほしいな。
92: 匿名さん 
[2007-10-03 16:46:00]
舞台裏での態度も、有ること無いこと書くのが週刊誌や新聞。
ヨイショして美談書いたり、悪意で悪口書いたりね。

それを読んで真実と信じてしまうのが読者。
ワイドショーも同罪。
93: 匿名さん 
[2007-10-03 17:31:00]
謹慎後運良く復帰できたとして、どのキャラで行くのかね?
同じく女王様キャラじゃ、またかって批判されるし
いい子ちゃんキャラに変身したとしても、気味悪いし。
94: 匿名さん 
[2007-10-03 17:38:00]
1年間の謹慎中に、留学もありえるらしい。
プロダクションの社長が、かなり期待しているらしい。
だから、プロダクションは、マスコミに袖の下をわたしてでも、
友好的に放送してほしいのでしょうね。
今朝の、特ダネ、あきらかに、何かしらの意図が感じられた。
ちゅうさんは、あの謝罪文は本人が書いたと言っていたけど、
あの文章の書き方がねぇ、やっぱり信じられない。
いっそのこと、沢尻エリカが皆の前で、水着になって、
「そんなの関係ねぇ、オッパッピー!」でもやれば、信じられるかも。
95: 匿名さん 
[2007-10-04 00:14:00]
不機嫌になった理由は、全国8ヶ所で150回近く同じような質問をされうんざりしてたらしいね。
もっと違う質問してくれよ〜 みたいな・・・。

あと、42歳くらいのおっさんとの熱愛について色々聞かれたりもあったらしいし・・・。

まぁ 真実はしらないけど中学の時に馬主である父親が亡くなった経験があるからファザコンになる可能性はないとはいえないけどね・・・。

アナウンサーも決められた質問ばかりじゃなく自分で考えて質問をしたら良いのにとも思う。

背景を考えたらどっちもどっちかな・・・。 テレビ局も無責任な行動多いしね・・・。
96: 匿名さん 
[2007-10-04 00:33:00]
>もっと違う質問してくれよ〜 みたいな・・・。

いやいやいやww
それが芸能人のシゴトだっつの。
なに?働くのが嫌だってだけの話??
97: 匿名さん 
[2007-10-04 00:44:00]
それが何々の仕事というのは限度があるよ。偶には違う質問するとかそういうことがアナウンサーの仕事じゃないかな?

確かにあの態度は問題あるけど、アナウンサーのプロ意識も問題あると思う。どのような質問をしたら視聴者が興味を湧くかなどを考えながら質問しないとね。人と同じことを聞いても意味ないでしょう。 

要するに何か情報が流れてきたら、それをそのまま使うみたいなことが当たり前のように行われてることのほうが問題だな。
98: 匿名さん 
[2007-10-04 01:03:00]
例の舞台挨拶の様子をみて、何となく中森明菜を思い出した。
岡田有希子が自殺した直後のザ・ベストテンの生放送中
いつもの久米と黒徹のハイテンションの中、ひとりだけニコリともせず
番組の最後まで凍りついた表情のままでいた中森明菜を。
当然背景はまったく異なるんだろうけど、いわゆる「表舞台」の空々しさに
嫌気がさしているような、そんな様子だなと俺には見えた。

見ている者からすれば気が気でない、およそ愉快とはいえない光景だったから
事情はどうであれ、あの態度をとった時点で彼女は芸能人失格だと俺も思う。
その事情を知りたいとも思わない。
しかし、今回の事で抱いたのは「沢尻許すまじ」的なヒステリックな感情ではなく
芸能人として生きていく、って事は自分を殺さなきゃならないという事なんだなぁという事だ。
遅かれ早かれ、彼女はドロップアウトしていく運命にあったんじゃないだろうか。
色々な意味で向いてなかったのかも知れないね。
もしくは、あのキャラで売り出していくには若すぎたような気もする。
ハタチやそこらの女の子に、世の中を斜(はす)に見たようなキャラを演じられてもなぁ…って
ずっと思っていたんだけど、あれが素なのかどうかはともかく全然似合ってなかったと思う。
20代後半くらいになったら、いい感じの「やさぐれキャラ」として復活するかも。
まぁ、それまでバイバイだな…。
もう、この状況で画面に出て来られても痛いだけだよ。本人も辛いだろう。
99: 匿名さん 
[2007-10-04 01:41:00]
確かにあの記者会見リプレイを見ると、私も彼女の行動言動は眉間にしわがよります。

でも、そのことについてあれこれ詮索したり憶測で彼女を
「それみたことか」と酷評し続け、増殖する人たちにも同じく疑問です。
追放されろとか、ざまーみろ的な感情はやめましょーよ。
そうした感情を言葉に出したときの自分の顔、鏡でみてごらん。
きっと美しいものではありませんよ。
100: 匿名さん 
[2007-10-04 02:03:00]
No.99さん
いいこと言いますね!
反省します。
101: 匿名さん 
[2007-10-04 02:13:00]
この業界には、代わりは幾らでもいるんですよ。
別に沢尻でなくても、他にもっと可愛い子はストックされてる。
竹の子のようにどんどん排出されるので、数ヶ月も謹慎すれば世間はその存在すら忘れ、マスコミも離れる。
離れたらもう興味も持たれない。

現実、そういう世界ですよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる