なんでも雑談「沢尻エリカ様をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沢尻エリカ様をどう思いますか?
 

広告を掲載

クローズド・ノート [更新日時] 2023-11-18 12:40:49
 削除依頼 投稿する

最近公私共に話題の若手女優ですが
大女優になるのか?高飛車女なだけか?

[スレ作成日時]2007-10-01 06:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

沢尻エリカ様をどう思いますか?

301: 匿名さん 
[2010-01-23 09:40:00]
テレビで取り上げないで欲しい一人です。
302: 匿名さん 
[2010-01-23 10:28:56]
昔の映画観るといいけどな
誰この女優って思った
男が悪いのかなぁ
もう少し叔父さんと結婚すれば良かったけどね
303: 匿名さん 
[2010-01-23 10:58:33]
結婚した女優に興味はない。
しかし、他にも
若いのに結婚してる女優はいるんだね〜
経歴に既婚と書いてあり驚く事がある。
304: 匿名さん 
[2010-01-23 11:09:52]
この人は既婚とか関係なく、感じの悪い女性。

気が強いのと常識がないのは別ですし。
気が強いってのは柴崎コウみたいのを指す。
305: 匿名さん 
[2010-01-23 11:12:55]
エリカ様が降ろされた「宇宙戦艦ヤマト」って、
女性雑誌によると代役候補は、宮崎あおい だったんだって。
本人が断ったそうだが、宮崎あおいも既婚者。

ヤマトの映画制作者はそれ程までに、既婚者をヒロインにしたかったのか?
306: 匿名さん 
[2010-01-23 13:08:25]
杉本彩も沢尻も混血ミックスなんでインチキ顔
307: 匿名 
[2010-02-06 15:38:58]
もう過去の人ですよ。かわりはいくらでもいますから。
308: 匿名さん 
[2010-02-06 15:43:03]
女は可愛い女を敵視するからね。
309: 匿名 
[2010-02-06 16:46:09]
もう旬は過ぎましたな。旬があったのかも疑問だけどね。
310: 匿名さん 
[2010-02-06 17:53:02]
鮮魚オバハンに発言権ないのでは・・・
312: 匿名さん 
[2010-02-06 19:28:26]
何が失笑だよ、アンタ自分の顔を鏡で凝視できるのかい?
314: 匿名さん 
[2010-02-06 20:46:13]
もう寝るよ、嫌味な女だねアンタっっっ
315: 匿名 
[2010-02-07 11:37:04]
冗談も通じないのか。もっと余裕持って生きなよ。
316: 匿名さん 
[2010-02-07 12:03:38]
女は男で変わる。
男も女で変わるけど。
残念な例だと思います。
317: 匿名さん 
[2010-02-07 12:39:32]
別に。
若い女優なら、いくらでもいる。
既婚の若い女優には興味なし。
318: 匿名さん 
[2010-02-07 13:02:22]
週末、寂しい女の独り事ですか?
319: 匿名 
[2010-02-07 13:02:55]
若い女優は次々に若い女優に取って代わられる。
悲しいしゅくめい。
320: 匿名さん 
[2010-02-07 13:03:59]
今、旬なのはアラフオだね♪

マヤミキなんてカッコイイ~
321: ビギナーさん 
[2010-03-07 14:19:16]
もう誰も上げてくれないのね(涙)
322: 匿名 
[2010-03-07 14:49:00]
最近テレビで取り上げられていたの見て、そういやーこんなヒトいたなぁってカンジでしたね。
323: 匿名さん 
[2010-03-10 19:06:56]
きれいで、演技もうまいからこそ、高飛車でいられるのよね~
こうやって話題にしてることも思う壺かな~
松田聖子っぽいのよねぇ~ 話題性がある
325: 匿名さん 
[2010-03-12 16:37:39]
以前は、所属事務所が大きいから
マスコミから愛想良く相手にしてもらえた。
今は独立事務所。

マスコミは、強きを助ける。つまり強い事務所のタレントを優遇する。
実際に綺麗かどうかとか演技がどうかは殆ど関係ない。
これからはツライと思うよ。
326:   
[2010-03-12 19:04:13]
あとは離婚までネタ無しのタレント。
327: 匿名さん 
[2010-03-12 21:54:43]
私は好きだなぁ~

聖子ちゃんも好きだった
328: 匿名さん 
[2010-03-13 01:22:35]
どこがいいんだ。幸薄そうな顔しているし、貧相だね。
全く寒気がするよ。
329: 匿名 
[2010-03-13 05:02:23]
旦那に食い物にされてるカンジがする。
まあ朝青龍以上にどーでもいいんだけど。
330: 匿名さん 
[2010-03-13 06:22:27]
あの旦那は何者?
結構歳が離れているようだが....
エリカ様は、相手のどこが良かったのか?
参考にしたい.....www
331: 匿名 
[2010-03-13 08:18:50]
可愛い。旦那羨ましい。所詮世の中金だな。
332: 匿名さん 
[2010-03-13 12:43:12]
昔、カネボウのシャンプーのCMに出ていた時
透明感あって可愛かったよー
333: 匿名さん 
[2010-03-14 00:16:37]
結局は作られたイメージがよかったんじゃない?

ドラマとか映画ではいい役もらっていたもんね。
334: 匿名さん 
[2010-03-14 02:48:23]
MUTEKIがんばれ。
335: 匿名さん 
[2010-03-14 13:13:28]
たかが、いち女優に 「様」なんて、つけるな。バカタレ。
336: 匿名さん 
[2010-03-14 16:06:04]
でもさ、可愛いよー
337: 匿名 
[2010-03-14 16:40:55]
どんな我が儘も許せる可愛さ。
338: 匿名さん 
[2010-03-14 17:15:22]
だよねー、ブサ女の嫉妬は醜いよね
339: 匿名さん 
[2010-03-14 19:55:32]
あんたが許したって
しょせん他人の妻
340: クローズド・ノート 
[2010-03-14 21:21:30]
Ⅹデーまであと2日
341: 匿名さん 
[2010-03-14 21:42:10]
まあ、そう僻むなよ
342: 匿名さん 
[2010-03-14 21:43:39]
楽しみ!
343: 匿名さん 
[2010-03-15 17:26:29]
明日!
344: 匿名さん 
[2010-03-16 13:42:20]
会見?
345: 匿名 
[2010-03-16 14:03:19]
TAKANOYURIかい
346: 匿名さん 
[2010-03-16 15:27:16]
綺麗になったね。
ゴクミ系!
347: 匿名さん 
[2010-03-16 17:21:59]
大人っぽくなった感じだね
感じだけど.....
別に....どうでもいいか?
348: 匿名さん 
[2010-03-16 17:24:24]
ファンは最後か?
349: 匿名さん 
[2010-03-16 17:30:57]
タメが多いのが、緊張なのか、演技なのか。

自分の魅せ方を知り尽くしているような。

これからも注目します。
350: 匿名さん 
[2010-03-16 18:37:12]
マスゴミが6箇条の撤回が無い=反省なしと報道してて笑えた。
351: 匿名さん 
[2010-03-16 19:59:41]
ございますでございます
352: 匿名さん 
[2010-03-16 20:23:28]
興味ないね。
353: サラリーマンさん 
[2010-03-16 23:21:48]
なんだか写真がいつもプルプルしてるいんちき占いのババあに似ていた

強欲が出てしまったからか?
354: 匿名さん 
[2010-03-16 23:22:55]
マントヒヒ顔のアンタより良いと思うよ。
355: 匿名さん 
[2010-03-17 01:48:56]
はやくAVに出て欲しいね。
356: 匿名さん 
[2010-03-17 09:43:45]
沢尻さんって太りやすそうでうよね。
今後も芸能界で活躍を希望するのであれば、性格から体質まで改善しなければ周囲がついていかないのでは?
お辞儀の丁寧さ以上に大切なものが欠けていたのでは?
357: 匿名 
[2010-03-17 10:48:51]
六ヵ条要求に文句言いながら取材に行くなよ、マスゴミ
無視しとけ
358: 購入検討中さん 
[2010-03-17 11:24:49]
今朝、みのもんたが彼女のことを完全に無視し、たかのゆりがモデルに出ればいいって
繰り返してた。あれは嫌いなんだな、たぶん。
359: 匿名さん 
[2010-03-17 15:00:12]
とてもキレイな顔してらっしゃるのに、もったいない。
360: 匿名さん 
[2010-03-17 16:47:02]
喪服の未亡人で犯される役がいいかな....
最後にタメグチを言う....
私のお願い.....

...............顔の長いのは嫌いなんだけど...
361: 匿名はん 
[2010-03-17 17:14:44]
オリンピック代表のスノボのガキと一緒だな。親がなってない証拠、が子供だ。
362: 匿名さん 
[2010-03-17 17:24:37]
最近、普通っぽいっていうか、庶民っぽい女優が多い中
女優らしい女優が一人くらいいてもいいんじゃね?
363: 匿名 
[2010-03-17 19:55:10]
肌がかなり汚くなっててショック。
364: ウザイナさん 
[2010-03-18 00:04:19]
時代はエリカなんか求めていないよ。
引っ込め。
365: 匿名さん 
[2010-03-18 08:30:28]
観賞用としては充分でしょ。

あれだけ素の顔がバレていると清楚な役はさすがに無理だろう。

八重歯矯正したせいか(表情に限って)ただきれいなだけでかわいらしさがなくなっちゃったね。
366: ウザイナさん 
[2010-03-18 12:20:35]
>観賞用としては充分でしょ。
どこが?下品で幸薄そうだよ。
汚れた役がお似合い。
367: 匿名さん 
[2010-03-18 12:46:43]
ウザイナさんのレスを見て
ウザイナさんに下品で幸薄そうと言われたエリカ様がちょっとかわいそうになった。

多分きれいどころも汚れ役もこなせる人だと思う。
368: 匿名さん 
[2010-03-18 13:40:56]
いろんな役を演じてほしい
369: ウザイナさん 
[2010-03-18 15:27:32]
>>367
女優として褒めているんだよ。
勘違いしちゃー困るなあ。
370: 匿名さん 
[2010-03-18 23:56:34]
記者会見だと称していたが、上辺だけ取り繕い、一方通行の台詞を話す舞台での演技では、本性は分かるわけがない。
終わり際の貴社からの質問に対して表した表情と言葉こそ、彼女の本性なのでしょう。

あの豹変した顔つき、目つき、とげのある言葉が本音でしょう。


女子ゴルフの金田9美子と良く似ています。
 
371: 匿名さん 
[2010-03-18 23:58:43]
美人で可愛いから、何しても許せます。
372: ウザイナさん 
[2010-03-19 08:35:14]
美人かもしれないが、かわいくはない。
何しても許せない。
俺の独断と偏見です。
373: 匿名さん 
[2010-03-30 21:49:23]
話題が続かない(笑)
375: 匿名さん 
[2010-03-31 00:06:06]
Gスポットを突いてみたい。
376: 匿名 
[2010-03-31 00:10:18]

あなたのでは柔らか過ぎて気持ちよくありません。
377: 匿名さん 
[2010-03-31 00:27:38]
>>376
あなたは本当のGスポットを知りません。
潮を吹いたことがありますか?失神したことがありますか?
私、アダム○永が貴方を導きます。
さあ、開いてごらんなさい。
378: 匿名 
[2010-03-31 00:37:07]
はい!
お願いします。
379: 匿名さん 
[2010-03-31 00:42:41]
よし!
では、これを挿入するぞ。
もっと力を抜くのじゃ。
あ~、あ~、あ~、い~~く~~。
380: 匿名 
[2010-03-31 01:23:13]
へたくそ~
全然駄目じゃん。

なにその小さいの。
381: 匿名はん 
[2010-03-31 15:08:27]
代わりはいくらでも居るのよ~
おだまり~
382: 匿名さん 
[2010-03-31 15:13:25]
なにを騒ぐのかわかりませんが、彼女の戦略は成功しているのでしょう。
なんといっても話題になっていますからね。
で、マスゴミも視聴率を取れているのなら、勝利でしょうね。
まあ、この女見てもなにも感じませんでした。スレがあったので思い出してコメント中です。
383: 匿名さん 
[2010-04-25 22:09:40]
りこん?!なぬ?!
384: 匿名さん 
[2010-04-25 22:33:37]
可愛いじゃん、みんな嫉妬してんの?
385: 匿名さん 
[2010-04-26 00:08:44]
キジも鳴かねば撃たれまいって感じかな。おとなしくスペインで芸能活動してりゃあいいのになんで日本に戻ってきたかな。

今の芸能界は何か不祥事起こして戻ってきたらかえってプレミア価値がついて人気がでるから、そういうところがよくないね。みんなマスコミの誘導に乗せられすぎ。
386: 匿名さん 
[2010-04-26 00:11:08]
貧乏で独身で不細工だとそう思わないだろう?
387: 匿名さん 
[2010-04-26 00:27:34]
勝ち気だけど綺麗で金持ちと結婚してて仕事もある。
羨ましいだけでしょ?
388: 匿名さん 
[2010-04-26 09:30:20]
ちゃんと、芸能ニュース見てる?
金が無いのも、離婚理由と言われているんだってさ。
貯金を崩して使ってるんだと。
現実は厳しいねぇ。
389: 匿名さん 
[2010-04-26 12:53:07]
オバハン達もさぞ満足だろうなあ。
390: 匿名さん 
[2010-04-26 16:05:14]
キレイな顔してるのにもったいない。
391: 匿名さん 
[2010-04-26 18:06:11]
夕刊フジによると、

エリカ様、すでに外国人大富豪の新恋人

だってさ。

一般人みたいに、不自由はしないか。
392: 匿名さん 
[2010-04-26 18:53:53]
エリカ超カワイイ。
あの旦那さんは束縛が激しそう。
393: 匿名さん 
[2010-04-26 18:59:36]
だから、復帰したのか
394: 匿名 
[2010-04-26 19:05:59]
肌が汚くなったなあ。
395: 匿名 
[2010-04-26 19:09:49]
それは確かにありますね。苦労してるのかな。
タカノさんに任せれば問題なしですね。
396: 匿名さん 
[2010-04-26 21:34:01]
夕刊フジによると、
苦労と言っても
新恋人は金や仕事の手助けを既にしているそうだが。
397: 匿名さん 
[2010-04-26 22:07:59]
風呂に入らなくて有名な高城としてた女。
それだけで評価↓↓↓
398: 匿名さん 
[2010-04-28 09:08:56]
映画かドラマでの復帰、早く見たい!
399: 匿名 
[2010-04-28 15:59:07]
ワイドショーでは、
高城氏を 元夫 扱いしていた。
人権無視じゃないのか。
400: だめ平社員 
[2010-04-28 16:01:26]
なぞ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる