なんでも雑談「沢尻エリカ様をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沢尻エリカ様をどう思いますか?
 

広告を掲載

クローズド・ノート [更新日時] 2023-11-18 12:40:49
 削除依頼 投稿する

最近公私共に話題の若手女優ですが
大女優になるのか?高飛車女なだけか?

[スレ作成日時]2007-10-01 06:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

沢尻エリカ様をどう思いますか?

1388: 匿名さん 
[2018-12-15 07:18:39]
若い時から口元の皺が凄かったけど最近は‥
若い時から口元の皺が凄かったけど最近は‥
1399: 匿名さん 
[2019-11-17 18:55:30]
安倍の陰謀確定です
安倍の陰謀確定です
1412: 匿名さん 
[2019-11-19 15:00:03]
ついに元総理が暴露
ついに元総理が暴露
1423: 匿名さん 
[2019-11-22 16:31:26]
「桜を見る会」問題で国会が揺れる中、女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、タレントのラサール石井さんの

自民党に不利益なことが事件が起きると、世間の関心を逸らすために有名人を逮捕する“工作”が行われている
……という指摘に賛同する国民が大多数で安倍への不信感が募っている。

 たとえば2016年1月、甘利明元経済再生担当相が千葉県の建設業者から口利きの見返りとして現金を受け取るも、政治資金収支報告書に記載していなかった疑惑が浮上した際、元プロ野球選手の清原和博が覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された。
また今年2月、自民党の悲願である米軍普天間飛行場の辺野古移設を問う県民投票が開かれ反対が約7割に達したが、3月にピエール瀧が麻薬取締法違反で逮捕された

怖くないですかこの国?
「桜を見る会」問題で国会が揺れる中、女優...
1436: 匿名さん 
[2019-12-07 23:09:17]
>>1434 鯵鱒クジラさん

本当です
安倍の犠牲者としてかわいそうですよ。
 本当です安倍の犠牲者としてかわいそうで...
1447: 匿名さん 
[2019-12-12 21:07:28]
私達は安倍の陰謀だと確信しています。
私達は安倍の陰謀だと確信しています。
1451: 匿名さん 
[2019-12-13 20:03:19]
鳩山元総理の発言は重く受け止めねばなりません。

鳩山由紀夫
@hatoyamayukio
沢尻エリカさんが薬物に手を染めていたことを弁護するつもりは無い。ただ、現行犯でもなく、尿検査も陰性で、家宅捜索で0.09gのMDMA、元彼が所持で逮捕という理由で逮捕される事例は今までにあったのだろうか。タイミングを図って逮捕したとしか思えない。桜を見る会の不祥事は深刻である証拠である。
午前8:54 ・ 2019年12月12日・Twitter for iPhone
4,628件のリツイート
1.2万件のいいねの数
鳩山元総理の発言は重く受け止めねばなりま...
1458: 匿名さん 
[2019-12-29 12:29:56]
>>1452 匿名さん

陰謀ヤバすぎ
安倍ヤバい
陰謀ヤバすぎ安倍ヤバい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる