なんでも雑談「沢尻エリカ様をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沢尻エリカ様をどう思いますか?
 

広告を掲載

クローズド・ノート [更新日時] 2023-11-18 12:40:49
 削除依頼 投稿する

最近公私共に話題の若手女優ですが
大女優になるのか?高飛車女なだけか?

[スレ作成日時]2007-10-01 06:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

沢尻エリカ様をどう思いますか?

142: 匿名さん 
[2007-10-04 21:33:00]
>>140

読解力がないなー。

>あの態度を賞賛する人たち?(というか人かな?)がいるんだ。

賞賛なんかしてないよ。偉そうに批判している人を批判してるだけ。
143: 匿名さん 
[2007-10-04 21:40:00]
何だか変な展開になっていると思いませんか?
「クローズド・ノート」を作品として楽しみにしていた人、
彼女がこれまで演じたドラマを観て涙を流した人は、
あの舞台挨拶の映像を観て怒る理由があると思います。
でも、彼女のあの言動を批判した人のことを、

大人のするようなことではない、
>もしかしてキミ中学生?
>恐喝中学生やリンチ中学生だよ。
>あなたと同じヒステリーだったのかもよ
>136さんの方がよっぽど酷いよ。

などと、人格を否定するようなことを書いて
罵倒する理由が何処にありますか?

有名人の良くない言動についての批判をすると、
直接言わないのは卑怯だの、
陰口を叩くなだの言うのなら、
有名人に直接会うことが出来ない一般人は
誉め言葉しか言ってはいけないことになりますね。
でも、世間の話題になる人の言動について、
良くないことは良くないと、はっきり言えなければ、
世の中は悪くなっていくと思いませんか?
言わず、聞かずに物事の善悪を悟るなどということ、
出来ない人は大勢いるのですから。
144: 匿名さん 
[2007-10-04 21:59:00]
>>143
>あの舞台挨拶の映像を観て怒る理由があると思います。

なんで?
単にワイドショーが垂れ流した映像をチラ見しただけじゃん?

舞台挨拶での沢尻エリカのコメントを楽しみにしていてあの映画館にまで足を運んだ人ならともかく。

そんなファンでもなんでもなかったやつが被害者ぶるなよー。
145: 匿名さん 
[2007-10-04 22:02:00]
>143
>などと、人格を否定するようなことを書いて

どのあたりが人格否定?
おおげさだなー。
それとも日本語が不自由なだけ?

人格否定されているように感じちゃうのは
被害妄想が強すぎ。

だから一有名人が失礼な態度を取ったというだけで
被害者づらできるんだろうけど。
146: 匿名さん 
[2007-10-04 22:19:00]
>>143
143が人格否定だと感じた発言を検証してみました。

>もしかしてキミ中学生?

→「(エリカ擁護は)事務所の人が書き込んでいるのかな〜?」と発言したために指摘されたもの

>恐喝中学生やリンチ中学生だよ。

→「なんでもかんでも自分のストレスをここで吐き出す人」に対して発せられた言葉

>あなたと同じヒステリーだったのかもよ

→「もう一度あのプレミア会見の映像を大々的に流して欲しいです」とわけのわからない発言をしたために指摘されたもの

>136さんの方がよっぽど酷いよ。

→「不快だといいながら、わざわざもう一度流して欲しい」とわけのわからない発言をしたために指摘されたもの


143が例に出したものはどれも人格否定ではありませんね。
147: 匿名さん 
[2007-10-04 22:27:00]

すごい粘着…
キモ!!
148: 匿名さん 
[2007-10-04 22:31:00]
約1名ということが判明かな?.
149: 匿名さん 
[2007-10-04 22:32:00]
口からでまかせで、あることないこと話をでっちあげておいて
指摘されたら粘着扱いかよ。

くだらんやつだな。
150: 匿名さん 
[2007-10-04 22:35:00]
>くだらんやつだな。
おまえがな。
151: エリカファンさん 
[2007-10-04 22:37:00]
>>144=145
ファンでなければ、その場にいなければ
とか、全く関係ない。
・多くの人があの姿をTV経由でもよいからみたということ。
・21歳にもなる女性が、あのような態度をとったこと。
しかも、女優業という人の心が理解できないと、演技できない
と思われる人があそこまで身勝手な振る舞いをしたという
前代未聞の事実。
 これだけで、その場にいなくても不快になるのだから、
十分に発言する権利がある。

被害者づら
とは、また誠に失礼な言動である。
他人のことはほっといて、純粋にエリカファンらしく
擁護すればよい。

みんな、このようなことは二度と起きてほしくないので、
批判を展開していると思う。
152: 匿名さん 
[2007-10-04 23:18:00]
>151
不快だと表明することになんの意味があるんだよ。

せめて要望の形式にすればいいだろ?
153: 匿名さん 
[2007-10-04 23:22:00]
>151
>その場にいなくても不快になるのだから、十分に発言する権利がある。

ワイドショーネタに飛びつくことぐらいしか脳のない専業主婦以下だな。
何が権利だ。ただの苛めだ。
154: エリカファンさん 
[2007-10-04 23:34:00]
>>152=153
意味があるから、これだけの書き込みがある。
理解できない人は、ごく少数派だろう。

ワイドショーネタにしたい君の気持ちはいたいほど分かるが、
そのような次元のはなしではない。

別にいじめている訳でもない。
ファンを**にして不愉快の極致に追い込み、
映画スタッフをこけにした行為を、
早く、心からお詫びして反省して欲しいだけ。

反省文を書いて、しばらく謹慎かと思ったら、ぬけぬけと涼しい顔で、
インタビューを受けるなんて、本当に映画関係者やファンにすまないと
いう気持ちがあれば、普通はできないと思う。
そのような時間があれば、映画関係者をまわって、お詫びしていくとか
もっと他にやるべきことがあるだろうにと思った。

(しかし、脳がなかったら、それは生けていけないだろう)
155: 匿名さん 
[2007-10-04 23:58:00]
>早く、心からお詫びして反省して欲しいだけ。

詫びたじゃん。
詫びたら次は謹慎を要求?
謹慎したら次は何を要求?

相手のミスをとことん追い詰めて自分の欲求を満たしたいだけかい!
156: エリカファンさん 
[2007-10-05 00:09:00]
>155=152

心から詫びて欲しいと記載しまいた。
(表面的に)詫びるのと、心から詫びる
のでは自ずと違ったものになります。

詫びたい気持ちでいっぱいのときに、
他の話題に笑顔で答える余裕はありません。
また、そのような笑顔の出る話題は避けたいと思うのが、
真に詫びたい人の姿だと信じています。


自分の要求は、いじめ抜くという方向ではありません。

エリカさんの今のやり方では、
女優生命が危なくなると危惧している、
さらに、もう一度ファンに戻れるように、
早くまっとな人間になって欲しいと願っている
ファンの一人ですから。
157: 匿名さん 
[2007-10-05 00:13:00]
>心から詫びて欲しいと記載しまいた。

心から詫びていたはずですよ。
本人もそう言っていますし。

心から詫びていないと思い込んでいるのは156の心が素直じゃないからです。
158: 匿名さん 
[2007-10-05 00:16:00]
133、135です。

>>146さん、
お疲れ様です。しっかりまとめてくれたおかげで気分が少しすっきりしました。・・にもかかわらず、ぜんぜん理解できてない人が多いのにはびっくりです。

要は、あの事件に対して

●彼女のあの態度はないよね。
●もっと大人にならなきゃね。
●共演スタッフとか災難だね。

みたいに、もっと客観的で大人な意見でとどめておけばいいものを、
耳を(目を、か)覆いたくなるような憶測と怒りに満ちた醜いレスが続くものだから、その行為も同じように良くないと思いませんか?という人がでてきた(私も含め)わけですよ。

いじめてるわけじゃないといくら貴方たちが言っても、第三者からしてみれば立派なイジメですよ。


だいたいこんなことで怒る時間あったら
もっと他にやるべきことがあるだろうと思った。

(笑)
159: 146 
[2007-10-05 00:32:00]
>158

全くもって同意です。
160: 匿名さん 
[2007-10-05 06:34:00]
さすが大きなプロダクションの所属女優。

ネット対策も万全ですね。
都合の悪い意見は封じ込めて終息させようと動いてます。

休養なんてしないそうですから、
何ごともなかったかのように終わるだけ。

お見事!お見事!

目を耳を覆いたくなるなら、読まなければ良いのに
しっかり読んで反論してくるとは、
言うこととやることが違いますね。

>だいたいこんなことで怒る時間あったら
>もっと他にやるべきことがあるだろう

呆れた。
自分は怒って投稿してるくせに、
他人には投稿をやるなと言うの?
随分と自分勝手な方ですね。
ファンもエリカ似ってことか。
161: エリカファンさん 
[2007-10-05 06:51:00]
なるほど、
事務所関係者がいるのか。

>157
あれで、心から謝っていると思えるのは、
失礼ながら、あなたがまだ未熟だからです。
ヤフー映画の掲示板でも、疑問符の人が多い。

>158
>耳を(目を、か)覆いたくなるような憶測と怒りに満ちた醜いレス
いったいどの部分が憶測なのでしょうか。

怒りに満ちていて、醜いと思うのは、あなたを含めてごく少数でしょう。
ここで、物わかりがよく、安易にかばうようなことがあるから、
日本の社会はいつまでたっても、よくなっていかないのでしょう。

真のファンだったら、いかるはずである。
もっと、素晴らしい女優になって欲しいから・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる