なんでも雑談「沢尻エリカ様をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沢尻エリカ様をどう思いますか?
 

広告を掲載

クローズド・ノート [更新日時] 2023-11-18 12:40:49
 削除依頼 投稿する

最近公私共に話題の若手女優ですが
大女優になるのか?高飛車女なだけか?

[スレ作成日時]2007-10-01 06:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

沢尻エリカ様をどう思いますか?

202: 匿名さん 
[2007-10-05 20:16:00]
特技が早泣きらしいね。
まぁ10分かかってる様じゃ特技と言えないけどね。
にしても、字きたね〜な。

http://blog-imgs-11.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたi/t/a/itasu/karin1191279475944.jpg
203: 匿名さん 
[2007-10-05 20:17:00]
>>201
確かにね。
でも、ショックでかいわ。 200
204: erika fan 
[2007-10-05 20:35:00]
http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id327912/rid1561/p1/s0...

ついに、中学生のふりをして、・・・・・。

ここまでするのか。


一読して、中学生の文章ではないと判断した。
きれいにまとまり過ぎている。
本当に学生ならば、そこまで推敲して投稿しないだろう。
205: エリカに注目してる一人 
[2007-10-05 21:23:00]
あの泣き顔、昔の松田聖子を彷彿とさせるんだよなぁ。
やっぱり大物になると予想。

まだ21だし。がんばれ、エリカ様!
206: 匿名さん 
[2007-10-05 21:26:00]
今度の週刊えみぃSHOWが楽しみです。
過去に何度も悪態を暴露して来てくれていましたからね。
ローカル番組なので言い易いんでしょう。
でも、今回は公になり過ぎて事務所から規制かかるかな。
207: 匿名さん 
[2007-10-05 22:02:00]
>>204
見ました。
どうなんでしょうね。
「そんな大人になりたくない」みたいな事書いてありましたけど、
仕事として取引先の方や、上司に向かって「別に・・」とか「特にないです・・」みたいな、何を聞かれてもそうゆう言動で返す大人になりたいのかな?って聞きたいですね。
仮に彼が本当に学生ならね。
208: 匿名さん 
[2007-10-05 23:23:00]
「原因はあります」の内容が知りたかった。
皆さん、ご指摘の通り 舞台衣装が異様 に浮いていた。
他の出演者は、紺、黒などで 色のトーンが揃っっていた。
通常、舞台挨拶の衣装は 出演者間でなんらかの打ち合わせがあるようだが、彼女だけ「蚊帳の外」だったと憶測する。
村八? マネジャーのちょんぼ?
209: 匿名さん 
[2007-10-05 23:34:00]
>>204
インターネットには依頼人の要望にそった書き込みする業者がいる。
業者の書き込みとしか思えない内容だね。
悪いことを悪いと言えば、「いじめ」とすり替える。

別に、うそを作り上げて非難してる訳でない。
事実に関する感想を書いてるだけなのに、いじめとすり替える。

悪質なのは、世論操作なんて簡単にできるかのごとくの振る舞い。

エリカ本人は、今後の行動により評価が下るだろう。
失敗した人にもチャンスを与えないと。

エリカ本人のことより、こういう業者、関係者がいることが問題だ。

こう言えば、妄想なんて業者反論するだろうね。
210: 匿名 
[2007-10-05 23:49:00]
http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tyep/id481106_327912/cid/ri...

例の中学生さん

人物レビューにまで、同文を掲載している。

ヤフー最初のレビューで、周到にこちらの方までカバーするとは、
これは並の中学生じゃないね。
211: 契約済みさん 
[2007-10-06 00:27:00]
周りの大人が甘やかしているんでしょう。
それは親も一緒、なんか親のバカさも想像できますね・・・。

このまま潰れていく大女優の姿が見たいです。
212: 匿名さん 
[2007-10-06 00:35:00]
大女優?!だったの。
自分の中では吉永小百合や岩下志麻を想像してしまうんだが。
213: 匿名さん 
[2007-10-06 01:38:00]
かばう方もイタイが、責める方も何故そこまでムキになる?
オレもそうだが、みんなそれほどご立派な人生を歩んできた訳でもあるまいに。
「私はあんなアホな真似はしたことない」とおっしゃる方も、大抵は自分で気づいてないだけで五十歩百歩だよ。
チヤホヤされて天狗になった女の子がガツンとやられた。それだけのこと。いいじゃない。みんなそうやって成長するんだから。
214: 匿名 
[2007-10-06 04:56:00]
>213
どうも認識が違うし、事務所か妄信的ファンぽいね。


・五十歩百歩
 →少しでも悪い行いがあったものは批判するな!
  と、どうしても批判の嵐を食い止めたい思いが強い。

・アホな真似
 →彼女をかばう表現。
  多くの人を不愉快にさせた行為が正しい認識。

・天狗になった女の子をガツン
 →別に、天狗になっている態度が主因で批判はしていない。
  議論をすり替えたくてしかたない。

・いいじゃない。みんなそうやって成長するから。
 →あの非道を、ごくありふれたことにしたくてしょうがない。
  他の人も同じようにひどいことをやってきたと。
  残念ながら、これほど多くの人々を不愉快にさせることは、
  芸能人とか政治家とか、極悪犯罪者などでないと不可能。

まあ、相手にしない方がモアベターかも。
215: 匿名 
[2007-10-06 05:21:00]
テレビ朝日の号泣インタビューシリーズがTV局の要請で削除。
逆効果に気づいたみたいです。

http://jp.youtube.com/watch?v=gYzTdkXc2g0&NR=1

これは、どこの局の番組でしょうか?

あの舞台挨拶態度の理由説明で、視聴者をごまかすなんて、
本当になめきっている感じがしたのは、私だけでしょうか。
テレビ局の傲慢さと情報操作の怖さを覚えます。

あいかわらず、ファンへのメッセージはないと言っている
彼女は、いたいぐらい正直ですね。
216: 入居済み住民さん 
[2007-10-06 07:26:00]
まあなんか舞台挨拶とかの前になんか在ったのかもしれないね
20歳だしさっぱりした性格みたいで、そのときは機嫌が悪かったんだと
思うよ まだ本人も発展途上芸能人なのだから多めに見たらどうかな
昔の加賀まりこなんかも同じように騒がれたけど今じゃ良いおばさんだよ
217: ちびこ♪ 
[2007-10-06 09:37:00]
>208
本当の理由はそんなとこだったのかも知れないね〜。

丸干し(コテ)で来ちゃったよ。。。
218: 匿名さん 
[2007-10-06 09:42:00]
そうだよね、何か「原因」「私情」があったわけだよね。
司会者に対するあのニラミ具合見てると
司会者に対する何らかの個人的感情があったのかな、とも思う。
でも、すごく個人的なことだから、マスコミに話べき内容じゃないから
謝罪しても公表しなかった。

バッシングにせよ、これだけ騒がれて
エリカ様を知らないおじさんやおばさんも知るところになったわけだし
ピンチはチャンス、エリカ様、頑張れ!
219: 匿名さん 
[2007-10-06 13:33:00]
舞台挨拶前に何かあったとすると・・
『ラジカル』の時は?と思うけど。
だって、あの時は明らかに途中から不機嫌になったよ。
性格なのかな?
喜怒哀楽の激しい子なのかな。

で、例の中学生。
それなりの文章を書いているのに最後は「いじょう」だって。
「以上」てのをわざと漢字にしなかったんだろうね。
中学生アピールかな。
でも、中学生なら書けるよ〜。
220: 匿名さん 
[2007-10-06 16:59:00]
和田のシメるからも、尻ツボミ。

本人が、ではなくて、事務所がこたえたから
もういいんですって。

事務所の上手い尻拭いで、終息。
221: 匿名さん 
[2007-10-06 18:38:00]
>>本人が、ではなくて、事務所がこたえたから

こたえた?答えた?応えた?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる