なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. だんなさんが大好き!な人集まれ!
 

広告を掲載

かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17
 削除依頼 投稿する

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

だんなさんが大好き!な人集まれ!

322: 匿名さん 
[2006-06-10 10:41:00]
うちだって昔はねぇ・・・
323: とくめい 
[2006-06-10 14:29:00]
うちのだんなさんはいい人です!
7/7〜4日間友達とシンガポールに行きます。
奥さんが旅行に友人と行く!と言うと“友達付き合いは大切だよ”と言ってくれます。
ので、行くけど・・
だんなさんは一人で淋しくないのか?ちょっと気になる妻。
324: 匿名さん 
[2006-06-10 14:31:00]
>>322
結婚して長いの?
私は同棲期間も入れると5年ですが、いいですよー。
つい最近も結婚して良かったね。と話したばかりです。
喧嘩もしますが、お互い心底信用しあえるし、仲良しです。
325: 匿名さん 
[2006-06-10 15:31:00]
私の主人もとてもいい人だなぁ〜と思います。
この人と結婚してよかったと思います。
だけど、関西人なので人前ではそんなことはあまり言いませんねぇ。
どっちかって言うと「落とす」感じです。
326: 匿名さん 
[2006-08-18 15:16:00]
327: まー 
[2006-09-16 20:44:00]
いきなりお邪魔しまーす。
私は旦那さんが大好きです。
長所も短所も含めて全てを愛しております。
328: 匿名さん 
[2006-09-22 05:11:00]
見ているだけで笑顔になれるスレですね。とても幸せな気持ちになりました。
私も旦那さんが大好きです。愛情豊かで紳士的、仕事が出来て向上心があり…他者に愛される人!
休日には美味しすぎる料理を作ってくれます。自分と仕事に厳しく、私には激甘っ♪
旦那さんの素晴らしさを語れば永遠に続いちゃいますよ。とても尊敬しています。
一緒にいるだけで愛されている事を実感できる。自然とニコニコしちゃうんですよね。
こんな幸せな気持ちを教えてくれた旦那さんが大好きです。いつも本当にありがとう。
329: 匿名さん 
[2006-09-22 20:02:00]
こんなスレがあるのにびっくりしました。
そうだった、そうだった、私も昔はこんな気持ちで
周りの友達に引かれてたな〜って。
数年前なのに、最近はさすがにそんなこともなくなり・・・
だんな様への愛情がなくなったわけではなく
人前で言うのが恥ずかしいことなんだと思い出しただけなのかもしれないけど。
ただ、いろいろな忙しさに負けて、けんかとかいやだなーと思うことも
最近増えてきました。
でも、結婚した時は、私の人生の中で一番のラッキーはこの人と結婚できたこと!!と
人前で言ってはばからなかったんですよね。
確かに今でも、そうは思っていますけどね。
同じような人がいっぱいいるのに驚いてつい書き込みしてしまいました。
珍しいって言われますよね〜。
330: 匿名さん 
[2006-09-22 21:00:00]
結婚丸7年です。
3歳の息子がいます。
今、妊娠5ヶ月です。
主人を愛しすぎてます。大好きです。
同じ様な方がたくさんいて、嬉しいです。
友人達が旦那の悪口を言う中、私だけが何の不満も無く、ええぇぇ〜!?っとひかれます・・・
こどもが一番になるんでしょうけど、私は主人が一番です。
こどもにも、「パパが一番!そのパパの子だから、あなたは可愛いのよ。」と教えて育ててます。
彼は私のすべてです。
331: 匿名さん 
[2006-09-22 22:21:00]
うちの夫も、クマさんみたいでかわいいですよ。
332: まー 
[2006-09-25 08:20:00]
本当に皆さんお幸せそうな感じが伝わってきて何だか私まで嬉しくなってしまいます。
私も旦那様が全てです。
彼と出会うために生まれてきたのだと思っています。
私の人生で彼と出会えたことが一番の幸せです。
333: 匿名さん 
[2006-09-25 17:23:00]
私も夫が大好きです。(私の家事がのろいせいか、自分でやってしまって、ストレスためてるみたいですが)
334: 匿名さん 
[2006-09-30 13:07:00]
わ〜。良いな。
私も旦那大好きです!!結婚してくれてありがと!!!
結婚前は、お湯を沸かすのすら面倒くさいと思っていた私も、今は3度3度のご飯を作っています。
旦那の健康の為と、それなりに料理の面白さを知れたから。
子供がまだ出来ないのが、残念。この人の子供が欲しい・産んであげたい。
結婚してもうすぐ2年。ちなみに、旦那しか知らない私。24まで処女でした。
この時代どうですか?私の周りでは、旦那と私の母親しか知られていない。
みんなが、こんなに幸せなら犯罪なんておきないだろうにね。
335: 匿名さん 
[2006-10-02 22:35:00]
はあ〜、いいですねえ。心和みます。このスレ。
最近、子供の受験のスレなんかを見出して、心がすさんできたところなので
こういうのを見るとほっとします。
なくならないで欲しいな。
私も旦那さん大好きです。
でも最近やっぱりさすがにふけてきたな〜と思っちゃうわ。
336: さる 
[2006-10-03 00:24:00]
>335
たしかに、よかスレッドですなあ。。。
じぇーんぶ自分に言われている気がするなあ・・・・

どーぞ、わしに気兼ねなく、どんどん続けてくださいまし〜(^凹^)
337: だんな好き 
[2006-10-03 02:22:00]
結婚して7年目。
だーりんのお髪が少なくなって、てっぺんにマルポチが見えるようになりました。
そのマルポチには産毛(にしか見えない)があり、赤ちゃんの頭みたい・・
かわいいじゃないか!と思ってしまう私です。
 背も私の方が(少し)高いので、てっぺんが良く見えるのだぁ。
このてっぺんをずっと守っていこう!と思ってます。
338: 匿名ちゃん 
[2006-10-03 09:05:00]
結婚前まではほんとに男運悪かった・・・
結婚してこんなにいい人がいるんだとしみじみ幸せ。
イケメンでもないし、説教するし、かつらちゃんだけど、
優しくて、頼りがいがあって、
こんなにすてきな人は他にはいないです。
今まで男には泣かされてきたけど、最後の最後でやっと
幸せになれました。
ユーミンの歌のフレーズがこころにしみる。

いままでのつらい日々は彼に出会うための
そうよ運命が用意してくれた大切なレッスン

今では彼なしの人生なんて考えられない。
死ぬなら子どもより彼より先に死にたい。
残されるなんて嫌。
339: まー 
[2006-10-07 14:48:00]
私の愛する旦那様、すぐそばで寝息をたてながら眠っております。自他ともに認めるワガママで自己中心的な人だけれど、暴力は絶対にふるわないし、女性としても主婦としても未熟な私を優しく見守ってくれている。私がドジをしても笑って許してくれる。でも、怒ると怖い。それでも私にとっては、ワガママも自己中心的な性格も嫌いになる要素ではありません。俗に言う短所なのでしょうが、それでも大好きな気持ちは出会ったころから変わらない。彼なしの人生は、私の精神的な死を意味するのです。
340: 匿名さん 
[2006-10-09 12:35:00]
結婚4年目ですが、私も旦那様が本当に好きです。毎日「愛してる」とも言ってくれます。ころころしてて、ぷにぷにしてて、さわるとどこもかしこもやわらかくて、本当にかわいくていやされます。結婚して色んなことがあり、つらいこともありましたが、旦那様が本当に優しく私を見守ってくれていたから今の私がいるんだと思います。現在は二人でマイホームを研究中です。これからも二人で頑張っていこうと思います。
341: まるなる 
[2006-10-10 00:36:00]
うわ〜(^^) 幸せ気分いただきます♪
私もだーりん大好きです!! 結婚生活7年6ヶ月。朝「行って来ます」のチュッ!と
夜「おやすみなさい」のチュッ!ってしてます(*^.^*)-☆
目指せ!ちゃーみーぐりーん!!(←古っ)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる