なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. だんなさんが大好き!な人集まれ!
 

広告を掲載

かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17
 削除依頼 投稿する

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

だんなさんが大好き!な人集まれ!

262: 匿名 
[2005-09-03 19:44:00]
>うらやましい。
うーん。SとMみたいな関係?って気がしちゃった。
でも、ある意味良い相性ってことかも。
263: うらやましい 
[2005-09-04 00:30:00]
>>261
もしやあなたは私の奥さんではないですか?もしかして見てる?と思うほど
今日は色々話しをしました。
根底にあるものはもっと根深いもので『解決しがたい問題(けっして取り返しの付かない問題』
でした。詳細はご勘弁を願いたいので失礼。
SとMというのは半分当たっているかも。。
いづれにしても子供達の為にも、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍びなんとやらではないですが
昔はこういう耐える女性が一杯いたわけですよね。
女性の社会進出、資産形成とともに、女性は強くなりました。
しかし、『鬼嫁』になることなく『だんなさん大好き!』
をいつまでも続けられることをお祈りしまして、ここへの投稿を終了します。
いろんな為になるアドバイス、本当にありがとうございました。
264: あきれた 
[2005-09-04 00:36:00]
>わたしをもっとうまく扱ってよ
なに言ってんだか・・・・甘えるのもえーかげんにせいと言いたい。
くれない族は全ての責任は他人にあると考える。
離婚をすすめます。
もっとも私のしらない愛情もあるのかもですけどさ。
265: 匿名さん 
[2005-09-04 20:46:00]
でも、そのときの服装とかいってることとか、逐一記憶してるのって、
やっぱその相手に興味ないとできないことだよね。
266: 匿名さん 
[2005-09-06 13:25:00]
記憶力のいい人なのでしょうけど、彼にだけ興味をもっているなら彼の望んでいることも
もう少しわかってもよさそうなどと考えてしまいますが。
267: 匿名さん 
[2005-09-06 14:32:00]
そこを旨く伝えれない不器用ちゃんなのでは。伝えきれないもどかしさの
反動がでてるとも思ってみたりして
268: 匿名さん 
[2005-09-09 11:10:00]
age
269: 匿名さん 
[2005-09-25 19:17:00]
私の夫は、頭が良くて、スポーツマンで、仕事も出来て
しかしそのことをひけらかすこともせず
温厚で、他人の過ちを許す寛容さを持ち合わせている
素晴らしい人間です。
子供の面倒もすすんで見てくれます。

私のようなくだらない人間を
夫はどうしてそこまで大切にしてくれるのか
・・・不思議でたまりません。
270: 匿名さん 
[2005-09-25 20:09:00]
Fish ON!
271: とくめい 
[2005-09-25 22:10:00]
わーい。いつの間にかまたこのスレがたっている・・
>269さん。
良かったですね。きっと可愛い奥さんだからです。
男の人って、ホメられると照れて否定するタイプが多いけど、そーゆーのって可愛いです。
272: 匿名さん 
[2005-09-25 22:47:00]
>269

『私のようなくだらない人間を』

・・・そう思っている方は、誰からも好かれます。

逆の場合は、言うまでもなし。
273: 匿名さん 
[2005-10-01 23:27:00]
本当にくだらない人もいた。
274: 匿名さん 
[2005-10-02 22:10:00]
えっ、どこどこ?
275: 匿名さん 
[2005-10-02 23:20:00]
私の夫は、私より頭が良くて、私よりスポーツマンで、私より仕事も家事も出来て
しかしそのことをひけらかすこともせず
温厚で、他人の過ちを許す寛容さを持ち合わせている素晴らしい人間です。
子供の面倒もすすんで見てくれます。

私のこともとてもいたわってくれるうえにいつも残業で仕事の帰りが遅いので
せめて私は家事やお料理を頑張って家ではゆったりくつろいでもらいたいのだけど
今日もまた夫にごはんを炊いてもらい、生ゴミを集めてもらい
洗濯をしてもらい、ゴミ箱のゴミを集めて捨てに行ってもらい
食べた食器を私の分までキッチンに運んでもらってしまいました。
もちろんお願いしたわけじゃないんだけど・・・。

今日私がしたことは買い物と料理を作ることだけ。
もっといろいろやってあげられるようになりたいです。

人並みの専業主婦の育て方、みたいなマニュアル本はないですかねー?
276: とくめい 
[2005-10-02 23:31:00]
↑さんは、単に愛され上手♪
このまま愛され続け、幸せな人生を歩むのだ。
とはいえ、このご時世日本中のだんな様が優しくなっているのかも?
今時、酒乱・暴力のだんな様なんぞいないのかも。
平和な日本。良かった。
277: 匿名さん 
[2005-10-03 03:08:00]
>275
単なるコピペ上手♪

>276
前向きな考え方はあなたの長所かもしれないが、
現代社会にDVが存在しないかのような発言は該当する人に対してあまりに無神経では?
もう少し他者への配慮の心を持つべきかと。
278: 匿名さん 
[2005-10-03 08:07:00]
始めまして

結婚は幸せになれる場合、なれない場合、極端なのでしょうか。
私の友人たちは真っぷたつです。

二度も離婚をした子がいる一方ラブラブな子もいます。

私は幸いにもよい旦那に巡り合えました。
優しくて、かつ少年ぽいところを残している人です。
大好きだけど、燃えるような想いで結婚したのではありません。
この人と一緒にいると安心できる、そんな気持ちです。

一番嬉しいのは、私の料理を必ず美味しいと言って全部食べてくれること。
ああ、また美味しいものを食べさせてあげたい、がんばろうって思います。

昨夜夜中(2時近く)ふと目を覚ますと夫がパソコンに向かっていて、
私を見るなり「お腹空いちゃった・・」と訴えました。
横で寝ている私を無理矢理起こす事も無く我慢していたのか、と思ったら
胸に迫るものがあり、直ぐに簡単な物を作って食べさせました。
食べながら「○○(私の名前)ちゃんと結婚して良かったな」と言ってくれて
「私も幸せだよ」と答えました。

全てに完璧な訳ではありませんが、それは私の方も同じ事。
いたわりあって、生涯この人と生きていきたいと思ってます。
279: 匿名さん 
[2005-10-08 01:15:00]
鬼嫁物語のロケ、@ホームだっどのロケやった場所とおなじらしいよ
280: 匿名さん 
[2005-10-08 03:50:00]
幸せになれない人は
常に向上しようとする意識がある人

少しずつ日常に不満が溜まりほどなく離婚へ
281: 匿名さん 
[2005-10-09 18:20:00]
280の内容はわかるような、わからんような・・・

ちなみに私は怠け者です。
夫がフォローしてくれるからなんとか暮らしていられるようなもんです。
申し訳ありません。
懺悔スレへ行ってきます・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる