なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. だんなさんが大好き!な人集まれ!
 

広告を掲載

かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17
 削除依頼 投稿する

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

だんなさんが大好き!な人集まれ!

302: 匿名さん 
[2005-11-04 11:49:00]
本当にいろんな夫婦がいますね。
ちょっとマネしたくなったり、へえ〜とびっくりするような夫婦もあったり。
うちは今のところは平和です。私はそう思っている・・・
なにかいいことあったら書き込みしようかなと思ってますが特になし。
でももめ事も今のところなし。
ちょっとアクティブに動いてみようかな、なんて考えても照れちゃうです。
303: 匿名さん 
[2005-11-15 10:25:00]
うちは結婚6年目。
ダンナ様のことは大好きです。
結婚する前や、してすぐの時よりも今のほうが好き。
とても大事に思います。

口が悪くズボラでわがまま気も短い。あまり(むしろ全然)いいところのない私。
なのに飽きずに付き合ってくれているので年々優しさが身に染みます。
結婚2年目くらいにちょっとした事件に巻き込まれてしまって
そのせいで1度仲たがいをし、1年ほど週末婚をして距離を置いていたのですが、
今では距離を置いたことが逆に絆を深める結果になったのかな?と
いい方向でとらえています。

勢いに乗ったスピード婚だったので不安もありましたが
ここ2年くらい本当に幸せだなぁと思えて毎日が楽しいです。
子供がいないのでいつか会話もなくなってしまう日が来るのかもしれませんが、
このままゆっくり一緒にいられたらなぁって思います。

結婚にまったく興味がなかったのですが、今更ながら良かったと思ってます。
304: 匿名さん 
[2005-11-19 11:46:00]
>結婚にまったく興味がなかったのですが
ということは、相手から三杯九杯されて入籍ということで?
う ら や ま し い 限 り で す な 。
305: 匿名さん 
[2005-11-21 17:06:00]
格好良くて優しくて、頭も良くて、何で美人でもお金持ちでもない私と結婚してくれたのか、
いつも不思議だよ。
あなたに「可愛い」って言われたときに、これでもう何億人の男から「ブス」って罵られても
いいと思った。
シンデレラや白雪姫読んでうっとりしてた小さい頃の自分に教えてあげたい。
その夢叶うよって。
306: 匿名さん 
[2005-11-21 17:23:00]
>305

大丈夫?
307: 匿名さん 
[2005-11-21 18:25:00]
大丈夫!ここでのレスなら許す!!
308: 305 
[2005-11-21 20:56:00]
危ないかな?(^^; 割と本心なんだけど。
309: 匿名さん 
[2005-11-21 22:02:00]
>305
ここだけの話しにしといた方がいいと思う・・・
310: 匿名さん 
[2005-11-23 20:04:00]
まぁ 誰も事実確認できないんだから、おおめにみてやってよ。
311: 305 
[2005-11-24 15:35:00]
ほんとだもん・・・
でもあくまで私の主観ってことは分かってる。
友達とかには特段格好良いとは言われないもの。
312: 307 
[2005-11-24 16:07:00]
大丈夫!
そこまで旦那さんの事を思える305さんをみんな羨ましいんだよ。
でも、世間ではそういう事を聞くのが嫌な人が多いから気をつけようね。(^^)v
私も周りは旦那さんの事を対象外とか言うけれど大好きです!!
そんな外見も私と出会う為だったのかも・・・と思ったりします。
313: かりん 
[2005-12-07 15:13:00]
今月10日に引越しをします。
荷造りの真っ最中。っても、まだ6箱しか詰めてない〜
だんなには“おお〜すごい!”って言えるぐらい荷造りを終えていてくれ!と頼まれました。
んでも、遅々として進まず・・
飽きちゃうよねぇい。
はー。結婚して5年目。5回目の引越し。
もう、引越しマニアみたいなもん?!
・・・誰か応援してください。毎度の事とはいえ、一人でやるのは大変です。
だんなは仕事。夜12時まで働いているので文句は言いません。←無料働き。仕事柄仕方ないのだけど・・

 おかしいなぁ・・冷蔵庫の中身は刻々と無くなっているのに。荷造りは進んでなーい。
サカイの箱のパンダ、増え続ける事を祈って。
・・・とりあえず、やります!
314: お肉ちゃん 
[2005-12-12 19:40:00]
かりんさん、お引っ越し終わりましたか?
きっと今頃片付けに追われているんだろうな。
5年で5回の引っ越しってすごいですね。
うちは13年で4回です。現在の住まいに一生すむつもりなのですが、
時々引っ越したくなります。でも引っ越しの荷造りを思うと・・・(^_^;)
かりんさん、がんばって〜!
落ち着いたらまた書き込んでくださいね。
・・・っていうか、かりんさんってスレ主さんですよね?
315: 匿名さん 
[2005-12-13 09:38:00]
我が家も来週お引越し。。。
チビっ子がいて進まないよ〜〜〜〜(><)
でも、役所関係は旦那が全てやってくれるんで楽ちん。
面倒な事をやってもらう時が結婚して良かったとおもう瞬間。
主婦業手を抜いてても、文句も言わず構ってくれる旦那が大好きさ。
316: 匿名さん 
[2006-01-16 01:28:00]
ここってまだカキコOKなのかな?

数少ない休日の夜だって言うのに、だんなが21時過ぎに寝ちゃって、すっかりいじけて
お風呂に入って出てきたら、だんなってばお腹出して寝てた…伸びでもしたのか、おへそ丸出し。
何でこんなに可愛いのか(孫でもないのに)。そっとTシャツとお布団直してあげました。
写真撮っときゃ良かった。
317: 匿名さん 
[2006-04-04 06:06:00]
脳内麻薬放出されまくりです。
お風呂に入る時間も惜しむほど、仕事以外のときは、お風呂とトイレ以外は片時も離れたくないYO!
何でこんなにイケメンさんで賢くて優しいんだろう。
大好きダリソ(ノ∀`)
一生一緒に居ようねvv
318: 匿名さん 
[2006-06-03 20:43:00]
319: 匿名さん 
[2006-06-10 00:14:00]
320: 匿名さん 
[2006-06-10 01:10:00]
ここのスレいいですね。
数々のネタミ書込みも相手にせず、みなさん大人です。
幸せだから、そんなの怒れもしないって感じかな?
ぜひぜひ続いて欲しいですね、こんなスレ。
たいがいどこも荒らしに反応してすごいことになってるから
ほっとします。
因みに私もダンナのことは大好きです♪
321: 匿名さん 
[2006-06-10 10:33:00]
普段は居て当たり前の存在になってますが、
引越しとか出産とか、おおきなイベントがあるたびに、
なんてうちの旦那さんって頼りになるのかしらって思います。
普段は無口で、私の尻にひかれてるみたいに見えるけど、
やっるときゃやってくれるのよねぇ。
頼りにしてます♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる