なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. だんなさんが大好き!な人集まれ!
 

広告を掲載

かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17
 削除依頼 投稿する

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

だんなさんが大好き!な人集まれ!

402: 匿名さん 
[2008-04-30 17:44:00]
食べることも好きだけど、だんなさんがやっぱし大好きです♪
403: 匿名さん 
[2008-04-30 21:32:00]
余所の旦那さんですが大好きです
404: 匿名さん 
[2008-04-30 22:59:00]
隣の旦那さんが大好きです♪
405: 匿名さん 
[2008-04-30 23:44:00]
406: 匿名さん 
[2008-05-01 00:09:00]
旦那のお腹周りの肉の触り心地が大好きです
なんか落ちつく・・・
407: 匿名さん 
[2008-05-01 00:13:00]
嫁さんいますが彼女が大好きです
408: 匿名さん 
[2008-05-01 01:34:00]
うちはチームなので、好きとか嫌いとかありませぬ。
409: 匿名さん 
[2008-05-01 01:35:00]
奥さんに愛されているだんなの方が浮気している率は高い。
要領の良い人間は誰からも愛されるのです。
410: 匿名さん 
[2008-05-01 15:48:00]
ええっ!?そんな・・・。
私もダーリン大好きよ。ラブラブよ。
浮気なんてありえーん!
411: 匿名さん 
[2008-05-01 17:24:00]
浮気する勇気はないけれど、好きなだんなさんはいます
想っているだけでいいの
412: 匿名さん 
[2008-05-01 18:42:00]
勇気を出して告白するが吉
413: 近所をよく知る人 
[2008-05-01 19:20:00]
思い切って、旦那を交換してみるのも一案。
414: ビギナーさん 
[2008-05-01 22:00:00]
ワタシ、結婚3年目なんですけどね、旦那さんのことはもう愛とか好きとかそんなのないです。
居て当たり前だと思ってるし、夫というよりは、息子みたいな感じです。
家事は一切しないけど、頼べば嫌な顔せずやってくれます。
でも尊敬はしてますよ。
生活の為に毎日会社で戦っているのですから・・・。
あと30年弱も働き続けるなんて、私には考えられないですよ・・・。
旦那さんが病気しないように、ワタシは支えるだけですね。

浮気?そんな器用な人じゃないと思うけど、誰もが認める美女との浮気なら私は容認してしまうかな。
それ以外の何処にでも居る様な娘だったら、『おまえ、安い男だな、そのレベルで満足か?』と言ってやるだろう(笑)

結果、家は今の所は平和かな。
415: 匿名さん 
[2008-05-02 09:46:00]
手間暇、金を掛けるならいざ知らず、ちょろっとするだけの浮気なら、余程不細工でなければ誰でもGO!だよ、男ってもんはさ。
って言うか、余程もてない不細工君でもなければ、少々の浮気は誰でもやってるでしょ。
416: 匿名さん 
[2008-05-02 16:02:00]
私より先に死なないでほしい。
旦那のいない生活なんて、考えられません(;-;)
417: 匿名さん 
[2008-05-02 16:32:00]
No.415さんと同意見
私は妻大好き人間ですが、どう考えても妻より容貌、性格の劣る女性と付き合ってます。そのほかにもちょこちょこつまみ食い程度はしてます。年齢は別にして妻以上に魅力のある人と付き合ったことはないですねえ。妻とは親子、兄妹、親友みたいな間柄になってしまって、アレをするのがお互い恥ずかしいような気がしています。今の彼女とはアッチの相性は抜群でそれが別れられない原因ですかねえ。でも、妻とはアレはしなくてもいつもいちゃいちゃしてます。他人からも何十年経っても新婚みたいだねと指摘されてます。
 もし万一妻がいなくなったら、私は彼女とも別れ死んでしまうかもしれません。
418: 匿名さん 
[2008-05-02 18:32:00]
415と417は女に遊ばれるタイプだね。
あげくの果てには捨てられて泣き寝入りだろ。
浮気じゃないね。
419: 近所をよく知る人 
[2008-05-02 18:59:00]
妬むな!
僻むね!
捻くれるな!

が、男女の付き合いを長くするこつなり.......と言ってみる。
420: ビギナーさん 
[2008-05-02 19:24:00]
う〜ん。。。
仕事柄、数多くの男性を見てきましたが、大体6割方浮気(中には本気)経験有りとの事でしたね。
残りは、どう見てもNGか、度胸が無い(お金も無い)、もしくは乙女ちゃん、極少数ながら奥さん命!の男性。
ワタシの見て来た男性はそんな感じでした。
でも、地位や名誉のある殿方はやはりいい女率が高かったです。
フツウの男性の相手は、会社の事務員さんだとか、場末のスナックの女の子とか身近で済ませている人が多かったですね。

でも、実際は旦那さんより、奥様の方が結構凄い事企んでいるかもしれませんよ・・・。
421: 匿名さん 
[2008-05-02 20:03:00]
NO.418さんへ
NO.415です
今の彼女とは因みに十年ほど続いてます。いろいろ紆余曲折あったけどお互いに体だけは離れられないようですね。 でも、遊ばれるっていうのもなかなかいいと思いますね。私はどちらかと言うとソフトMなんで.... 
スレ違いの書き込みでごめんなさい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる