なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. だんなさんが大好き!な人集まれ!
 

広告を掲載

かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17
 削除依頼 投稿する

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

だんなさんが大好き!な人集まれ!

422: 匿名さん 
[2008-05-02 20:07:00]

NO.415でなくNO.417です
ごめんなさい
423: 匿名さん 
[2008-05-02 21:34:00]
不倫は文化だから仕方ないよね・・・
424: 匿名はん 
[2008-05-03 00:50:00]
結婚と恋愛も別だから仕方ないよね・・・

っという私は独身貴族を満喫中なので、ほんとすんません。
425: 匿名さん 
[2008-05-03 16:26:00]
あらら・・・浮気告白スレみたいになってきましたね。
私は・・・男の人は、主人以外に知らずに死んでいきたいと思っています。
426: 匿名さん 
[2008-05-03 17:17:00]
>仕事柄、数多くの男性を見てきましたが、大体6割方浮気(中には本気)経験有りとの事でしたね。

わっはっは!
男なんて大概が見栄っ張りだよ。真に受けちゃって、可愛いねぇ。
427: 匿名さん 
[2008-05-03 17:36:00]
医療系ですが
浮気してない人はいませんね
428: 匿名さん 
[2008-05-03 18:55:00]
それだけヒマって事かな。
429: 匿名さん 
[2008-05-03 19:03:00]
結婚して家庭が心の拠り所になる人もいれば、結婚して不倫が心の拠り所になってしまう人もいる。

ヒマな人に限ってはストレス少ないので問題外でしょう。
430: 匿名さん 
[2008-05-03 21:43:00]
>>425
まじですか???
431: 匿名さん 
[2008-05-03 23:00:00]
彼が私を心の拠り所と想っていてくれたら・・
それだけで私は満足です。
432: 匿名さん 
[2008-05-03 23:08:00]
浮気するぐらいなら結婚なんかしないよ。
433: 匿名さん 
[2008-05-04 11:58:00]
432
浮気するくらいなら結婚しないでよ
の間違い。
434: 匿名さん 
[2008-05-04 13:54:00]
最初から浮気するつもりで結婚する人は少ない。
でも、その立場になって初めてわかるものってありますよね?
435: 匿名さん 
[2008-05-04 17:17:00]
>>422=423
まずは落ち着いて! その落ち着きの無さが旦那の大きな負担になっている。
436: 匿名さん 
[2008-05-04 21:03:00]
>>434
「その立場」??
浮気を肯定できちゃう様な立場なんてあるのかなw
そういう奴は結婚相手や子供を泣かしても平気なだけだろ。
自分の無責任な性癖が判っているなら結婚すべきではないし
判っていないならもはや処置ナシ。
抗い難い感情に流されそうになる事はあっても
ホントに流されちゃったら洒落にならん。
437: 匿名さん 
[2008-05-04 22:46:00]
↑いかにももてなそうな奴だな。
438: 匿名さん 
[2008-05-04 23:33:00]
>>436
今時「w」付ける暇人な男。
賃貸版に来てた奴で
誰かのレスに
批判しか出来ない揚げ足取り好きな人でしょ。

おそらく独身モテない君ですね。
439: 匿名さん 
[2008-05-05 01:07:00]
436が男性だとしたら、かなりの過去があるようですね....嫁に逃げられたとか。

「結婚」があるってことは「離婚」もあるってことなのですから、結婚してからも夫婦がお互いに魅力的な相手であるよう努めなくちゃね。
浮気されるってことは、そこらへんの配慮や努力を怠った結果かもしれないね。
440: 匿名さん 
[2008-05-05 01:27:00]
嫁に何の不満がなくても不倫してしまう事はある。
悲しいけど、それが男の性なのよ。
441: 暇人さん 
[2008-05-05 01:38:00]
>>438
某スレの08さんですね?
さすがにオツムのレベルが違いますねw
ちなみにこのスレでは自分は No.437 ですがねw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる