三菱地所レジデンス株式会社 広島支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス平和公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. ザ・パークハウス平和公園
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2014-10-28 18:29:52
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 平和公園について色々と意見を交換したいです。

所在地:広島県広島市中区加古町1番4、1番5(地番)
交通:「加古町」バス停から 徒歩1分(広島バス吉島線)
広島電鉄宇品線 「市役所前」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.11平米~93.92平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 広島支店

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-heiwa-koen/
施工会社:株式会社松村組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-05-10 00:31:44

現在の物件
ザ・パークハウス 平和公園
ザ・パークハウス 平和公園  [最終期(第4期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:広島県広島市中区加古町1番4(地番)
交通:広島電鉄宇品線 「市役所前」駅 徒歩7分
総戸数: 42戸

ザ・パークハウス平和公園

42: 匿名さん 
[2012-10-28 11:46:16]
え?安いよ、ここ。
43: 匿名さん 
[2012-11-14 10:04:22]
他の物件に比べると高いけど設備(特にキッチン、エントランス、収納など)など考えると妥当かも。少なくとも現在住んでいる物件よりはいい。価格設定が高いので、購入者が限られるのもいいかな。
44: 匿名 
[2012-11-15 13:24:40]
中途半端な金持ちほど、タチの悪いものはいません。
公営住宅に住むような貧乏人もですが。

自分の収入に見あったマンション購入が、周りの入居者も同じような感じでいいんじゃないですか。
45: 匿名さん 
[2012-11-15 15:54:15]
4LDK希望でいろいろ物件をみています。90平米以上、中層階で5500万くらいは高いかなとも思っています。三菱だから仕方ない?意見を聞かせてください。
46: 匿名さん 
[2012-11-16 18:03:46]
設備が良くても、やや高い印象ですね。立地など希望にあった物件であればいいと思いますが。よく検討してください。
47: 匿名さん 
[2012-11-26 08:34:16]
3000万円台の物件を検討中ですが、売れ行きはどんな感じでしょうか?
48: 匿名さん 
[2012-12-04 14:08:36]
近いうちにホームページがリニューアルされるらしいです。
いろいろ情報がわかるといいな〜
49: 匿名さん 
[2012-12-04 17:13:43]
久しぶりにホームページを見ましたが、3400万円台と6200万円台の物件が売れましたね。
50: 検討中の奥さま 
[2012-12-14 15:17:19]
契約者のみなさま、フローリングの色はどれに決められましたか?
またオプションは何を検討されてますか?
51: 購入検討中さん 
[2012-12-26 09:31:38]
第三期分譲が開始されましたね。
高層階を検討しているので楽しみです。
52: 匿名さん 
[2013-01-23 20:40:12]
実邸モデルルーム見学してきました!いい感じです。
購入したいなぁ・・・
53: 匿名さん 
[2013-02-08 08:05:45]
私も実邸モデルルームを見てきました。間取りはなかなか良いのではないでしょうか。
検討している中層階も元安川が眺めて良さそうです。
先着順で抽選でないのもいいですよね。ただ急がないといけないので焦ります。
54: ビギナーさん 
[2013-02-09 00:11:55]

すぐ南側の2階建(?)日銀寮の広大な土地は、将来、どうなるのでしょうか?
55: 不動産業者さん 
[2013-02-09 00:39:59]
日本銀行紫水寮だよね。
どうなるかわかんないけど、日銀は所有している財産を次々払下げしてる。
白島の家族寮も去年払下げしてたし、高須にあった土地も去年入札で売却したよね。

56: 匿名さん 
[2013-03-04 03:49:39]
将来的に日銀寮の広大な土地にマンションが建つ可能性はありますね。
でも日当たりに関して、あまり気にしなくてよさそうです。
ここの魅力は、なんといっても元安川でしょう。
57: 匿名 
[2013-03-04 11:37:10]
元保川だから、日当たり気にしなくてもいいのは何故?
58: 匿名さん 
[2013-03-04 12:05:50]
正面が元安川だから、左隣に高い建物が建っても正面からの日当たりは確保されるという意味ではないでしょうか?日銀寮との間に細い道路があるから風通しは問題ないし。

ほどよく中心部に近くてリバーフロントの角地、なかなかないと思います!バス停も目の前で便利そうだし。
でもちょっと離れるけど河原町のパークホームズは公園と川に挟まれて、もっと日当たりよさそうですね。
59: 匿名さん 
[2013-03-04 12:15:52]
河原町のパークホームズは日当たりは最高でしょうね。完全に南東向きですし。
ただ中心部から少し離れてしまう感じが残念です。十分中心部なんですけどね。
60: 匿名さん 
[2013-03-04 19:34:02]
そうですね、中心部の感覚は人によるとは思いますが、このパークハウスは街中すぎず離れすぎず、絶妙な立地ですよね。日当たりをとるか、中心部からの距離をとるか、あとは好みの問題かも。

このマンション、高い高いと言われているけど、立地、設備、デベなど総合的に考えたら結構お得感あるような…

判断は人それぞれでしょうけど…
61: 匿名さん 
[2013-03-05 08:07:56]
リビングダイニング16畳くらいは狭く感じてしまうかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる