株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ三郷中央 part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央 part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-28 16:51:28
 

その4を立てました。
part1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/
part2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154738/
part3: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197563/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通: つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.84平米~96.18平米

施工会社:佐藤工業
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2012-05-09 23:07:46

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央 part4

211: 購入検討中さん 
[2012-06-23 06:47:00]
ネット初心者ですかね。契約者以外やここを嫌ってる人が愉快氾で逆上させるようなことを書き込んでるだろうし、それを真に受けて汚ない言葉で反論して。
誰でも登録できる掲示板にあの内容を投稿するということの影響を考えてから対応して欲しいものです。問題提起ならきちんと問題を説明するだけにして、愉快氾は無視するような対応しないと。
なんかやり取りを見てて、人として悲しくなりましたわ。
212: 匿名 
[2012-06-23 12:16:12]
愉快犯ね。悲しくなるわ。
213: 傍観者 
[2012-06-23 15:54:49]
直にこーなる。
▼【建築紛争】盆休みもない強行工事に住民の怒りは爆発
http://shibuyaopen.blog17.fc2.com/blog-entry-913.html
214: 物件比較中さん 
[2012-06-23 16:18:55]
これが正しい姿でしょ。あんなふうにここで悪口いいあうのは間違ってるね。
215: 匿名さん 
[2012-06-23 21:41:42]
213さん
この程度のことなら結構どこでもやってるよ。

施工会社は建築協定を結んでいても平気で約束を破って日曜日に工事するのは
明らかに工事に遅れがある証拠でしょう。
施工会社は工事が予定通り進んでない場合は日曜日でも深夜でも工事は続ける。
そのときに注意したいのはこんな突貫工事で造った場合に限ってよく仕上げが
悪かったり造りに問題が生じたりする。
もうじき内覧会があると思うからよく注意してチェックした方がいいよ。
216: 匿名さん 
[2012-06-23 22:31:36]
213のHP見ましたけど、この記事と添付されてる写真の大段幕って内容おかしいですよね。
記事は突貫工事を問題視しているのに大段幕は縄文弥生の森って…

スレ違いでした。
217: 匿名さん 
[2012-06-23 23:28:47]
216さん
記事と横断幕が違うのは建前と本音の違いがあると思います。
建前は、縄文弥生の森を守る・・・など生活環境を守る側の近隣住民(正義)と
それを破壊する側のデベ(悪)という構図で
本音は、近隣住民と締結した建築協定を破って休日に建築工事を行ってる
デべに対する近隣住民の怒りといったとこでしょうか・・・
218: 働くママさん 
[2012-06-24 20:42:49]
皆、仲良くしましょう。
219: 匿名さん 
[2012-06-25 10:32:44]
やっと静かになったね。ここのスレ
221: 匿名 
[2012-06-25 12:50:20]
220
釣るならもう少し知性を出さないと。。
222: 物件比較中さん 
[2012-06-25 12:57:13]
220さん
荒らし目的だと思いますが、他人をけなす意味のない投稿はやめしょう。
223: 匿名 
[2012-06-25 14:05:31]
頑張って牽引してください
224: 働くママさん 
[2012-06-25 21:19:03]
皆、仲良くしましょう。
225: 匿名さん 
[2012-06-25 22:42:01]
無意味な投稿は管理人に消されたから近隣住民からの書込みはもうないでしょう。
226: 匿名さん 
[2012-06-25 22:49:21]
あと2戸キャンセル物件が残ってるみたいですね。間取りはなかなかのもんだと思いますがどうですかね。
227: 契約済みさん 
[2012-06-26 02:28:54]
残っているのは、条件が悪いのですか?
228: 匿名 
[2012-06-26 19:39:24]
とても…
229: 匿名 
[2012-06-26 20:55:21]
線路沿いの所ですか?
完売御礼っていうのを見られると
いいですね。
230: 不動産購入勉強中さん 
[2012-06-26 22:50:34]
TXなら線路沿いでもいいんじゃないですか!?TXはJR等と比べてずっと静かだし。

むしろ、大きな道路がない分、静かな環境かと思いますけど。
231: 物件比較中さん 
[2012-06-27 00:10:24]
残1戸みたいですよー!
たしかにTXなら線路沿いで全然いいと思いますけど。残ってる部屋以外に線路沿いがいっぱいあるけど全て売れてるわけですし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる