株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ三郷中央 part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央 part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-28 16:51:28
 

その4を立てました。
part1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/
part2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154738/
part3: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197563/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通: つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.84平米~96.18平米

施工会社:佐藤工業
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2012-05-09 23:07:46

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央 part4

275: 匿名 
[2012-06-29 08:10:50]
洗濯物の詳細は分かると思いますが、窓際にいない限りはそんなに見えないと思います。
278: 匿名さん 
[2012-06-29 16:38:00]
4階から下は日当たり皆無でしょうね。
失礼な言い方になってしまったら申し訳ないんですけど
まったく日が当たらない4階から下の部屋を買った方って
日当たりの悪さを上回るぐらいのメリットを他に見出したんですよね?
どんなメリットなんだろう。

280: 匿名 
[2012-06-29 19:02:35]
残り一戸の物件に対するネガキャン
必死だなぁ…
281: 匿名 
[2012-06-29 19:49:24]
消費税上がる前にミニバブルが来るね。今が買いだな。小沢も終わったみたいだし。民主党のバカ造反議員を一掃すれば日本はまた上を向ける。
282: 匿名さん 
[2012-06-29 22:49:56]
スレ違い?
283: 周辺住民さん 
[2012-06-30 04:54:50]
どうでもいいけど買えなかった人たちのネガキャン必死すぎw
284: 匿名 
[2012-06-30 08:50:08]
写真投稿したものです。
ネガキャンとは心外ですね。中々現地に来れない方に実際のありのままの様子をと思って投稿しただけですが。
私はB棟の他の部屋を契約しています。
285: 匿名 
[2012-06-30 10:25:24]
284
いくら何でもひどすぎるよお前。
人間として終わってると思う。もし自分が契約した家が同じように写真とられてアップされたらどう思うよ?
それなのに、ネガとは心外とかって言ってるし、大丈夫かお前?
286: 匿名さん 
[2012-06-30 11:42:30]
もう人が住んでるの?ココ?
287: 匿名 
[2012-06-30 11:46:35]
確か契約者ならネガキャンではないですね。
ただ全景なら問題ないのですが明らかに特定の部屋だけを映したのは、その部屋の持ち主であれば良い気持ちではないでしょう。撮った方が契約者なら尚更。
因みに先程からまるでホームから丸見えのような言われかたですが、ホームからはちょっと高い位置にある窓を覗きこまないと、部屋の中までは見えないと思いますよ。
どちらかと言うとホーム延長した際にもし壁がないならA棟側の方が見え易い状況になるかも。
289: 匿名 
[2012-06-30 12:20:08]
287です。
まだ空き部屋だったんですね。
情報不足で申し訳ないです。
空き部屋で情報提供という意味合いならば、この掲示板(検討板)の意義に適当ですね。
284さん。大変失礼致しました。
290: 働くママさん 
[2012-06-30 13:24:52]
皆、仲良くしましょう。
295: 賃貸住まいさん 
[2012-06-30 17:25:06]
賃貸にすればええやん
296: 買い換え検討中 
[2012-06-30 19:48:19]
ここって保留地ということですが、フラット35は使えないんですよね?
変動金利にして、換地が終わるとフラットに乗り換えることでクリアできる気がしますが
どうなんですかね?
297: 契約済みさん 
[2012-06-30 20:58:14]
フラット使えますよ。私は昨年の段階でオリックスのフラットを確保しましたが、千葉銀の変動に決めました。見積もり作るときにオリックスのフラットで作ってくれるはずです。
298: 匿名 
[2012-06-30 22:50:36]
敷地内に立ち入ってなくても、人様の所有物の無承諾ピンポイント撮影は法的に完全にアウトです!
「誰でも見れる」、「検討に有益」「まだ住んでないし」とか言ってる人、発想がヤバいです。
299: 匿名さん 
[2012-07-01 00:24:59]
そんなこと言ってるからキャンセル住戸とうとう出ちゃったじゃない
ということで残り2戸になりました。
やっぱ1街区の3階と言ってたからホーム下側コンクリートの前みたい
ご愁傷様です。
300: 匿名 
[2012-07-01 10:19:40]
出てないよ、1戸のまま。
301: 匿名さん 
[2012-07-01 10:24:03]
だいたい、住居にするから残ったりするのではないでしょうか?
キッズルームや、ジムとかにしておけば残ったりしないのでは?
まぁ、既に2階にありますが。
集会場とかにしてもよかったのかな?
302: 匿名さん 
[2012-07-01 10:25:14]
299さん
営業の方かしら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる