東武鉄道株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ソライエ草加松原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 松原
  6. 1丁目
  7. ソライエ草加松原
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2017-11-05 21:49:54
 削除依頼 投稿する

ソライエ草加松原についての情報を希望しています。
駅ちかだし、結構便利な場所かなと思ったんですがどうでしょうか?

所在地:埼玉県草加市松原一丁目1175番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「松原団地」駅 徒歩3分 (東武スカイツリーライン)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.91平米~97.48平米
売主:東武鉄道
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/m-255/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-05-08 15:35:49

現在の物件
ソライエ草加松原
ソライエ草加松原  [【先着順】]
ソライエ草加松原
 
所在地:埼玉県草加市松原一丁目1175番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 松原団地駅 徒歩3分 (東武スカイツリーライン)
総戸数: 255戸

ソライエ草加松原

695: 物件比較中さん 
[2012-11-15 10:15:10]
ここのサイトは業者というか販売関係者が特に多く書き込みしているみたいだね。

文体とか反応の内容で良く分かる!

検討したり迷っている者にとっては、マイナスの内容も参考になるからどんどん書いて欲しいと思った。
「あ、確かにそうだな~。」と同感したり、「あ、知らなかった。」という点があって勉強になるのに。
それでもマイナス点は納得した上でいい点もあるから買う人もいるのでは?

だからネガティブな書き込みだからと、いちいち反応するのは売主関係だと感じたが皆さんはどう思う??
696: 購入検討中さん 
[2012-11-15 11:40:38]
692さん
>今残っているのは条件の悪い部屋だけの気がします。

人によって価値観が違うと思います。
自分の条件に合えば他人が悪条件だと言っても気にしなくていいと思います。
697: 購入検討中さん 
[2012-11-15 12:00:30]
693さん

実は自分も洗面台は安っぽく感じました…。
キッチンも全体的に一昔前な感じもしました…。
でも、多分、生活していたらデザインとか
そんなの気にもしなくなるんじゃないかと思い始めました。
だから生活しながら気になるところはカスタマイズ!DIY!!

それにあと何年か経てばどっちみち古くなるし、
そのときに自分好みにリフォームすればいいかなと。
698: 契約済みさん 
[2012-11-15 13:27:29]
695さん
売主や業者がいちいちここに書き込みするとは思えないですが。
文体で分かるって、たとえばどれですか?
このマンションをいいなと思って契約したり検討している人が、良いと思うことをここに書いたら
そう思われちゃうわけ?
ひねくれた考え方する人もいるものなのですね。

693さんの文章って、わざとらしいと思いますけどねー。
平日は空いてたなんて、いちいちここで報告して何になるの?嫌味で書き込みしたとしか思えません。
土日休みの人がほとんどだと思いますが。


足立区の某マンションは、下駄箱の棚やトイレのウォシュレットまでオプションだそうですよ。
693さんが見学に行ったらどう思われるのでしょうね。
すべて値段でしょう。オプションで入れればいい話です。
699: 契約済みさん 
[2012-11-15 22:06:38]
オプションの値段って高いですよね。

床暖、システムキッチンの天板グレードアップ、食洗機、エコカラット、コーティング、ドアの変更その他諸々 やりたい
ことはいろいろあるけれど計算してみたら高~くなりました。

カーテンを新調して、エアコン、照明器具も新しくして。

結局、マンションの値段決して安くはないんだと気が付きました~。
でも何とやるだけです。


700: 契約済みさん 
[2012-11-15 22:09:43]
そういえば、長谷工コミュニティの評判ってどうですか。

マンションは管理を買えって言われたりするみたいですが。
701: 契約済みさん 
[2012-11-15 22:19:14]
オプション、自分は最低限度にしようと考えます。

いろいろオプション付けても、将来売りに出す必要がある時にそれは転売価格に全く加味されないからです。
最初はずっと住む気で買っても、遠い将来何があるか分からないのであまりお金をかけたくないという気持ちです。



702: 匿名さん 
[2012-11-15 23:39:10]
693さんと695さん
ひねくれてますな~
こんなとこにこないで竹中か知らないけど高級マンションの検討をしたらいいんじゃないでしょうか。
あ、買えないか⁉悲しいですね~
703: 申込予定さん 
[2012-11-16 00:42:13]
697さん
そうですよね。気に入らないところがあればDIY!していけばいいですよね‼そもそもすべてなにもかもが気に入る仕様で出来た物件なんてないですしね。仕様とかの細かいところは住み始めると気にならなくなる気もしますね。
まあ、オプションじゃなくても自分で作ったり後付けを選んだりするのも楽しめそうですよね‼

みなさん身の丈にあったもしくは多少無理して⁉そして各々の基準でこの素晴らしいソライエ松原を選んでいるのですよね。私も悩みはしましたが私の基準でソライエに決めることができてとってもよかったと思います。
週末と一年先がとても楽しみになってきました‼
704: 契約済みさん 
[2012-11-16 00:44:50]
↑ほんと!ひねくれた人たちですよね~ 掲示板荒らしたいのかなぁ。


オプションは自分がどうしてもこだわりたい所、便利にしたい所を入れるつもりです!
それって人それぞれの価値観ですよね。

管理はどうでしょうね。管理費ちょっと高めじゃないですか?駅近は高めになるってどこかで
読んだことがあるので、仕方ないのかと諦めていますが・・・。

705: 足立区の物件を買った者 
[2012-11-16 00:53:36]
率直にコメントを見て業者が書いている可能性が高いと感じるコメントは多く見かけますよ。
ひねくれた考え方と人を批判するのは自由ですが、そのあなたがなぜ足立区の物件に対して無用なコメントを書いているのでしょうか。
非常に不愉快です。
706: 足立区の物件を買った者 
[2012-11-16 01:01:37]
ちなみにNo705のコメントは、No698に対するものです。
さらに言えば、私もソライエのモデルルームを見学して、物件の概要も見ていますが、典型的な長谷工仕様の直床マンションであることや、近くを走る送電線が気になること、物件の売れているのを良いことに営業が親身に対応をしていなかったこと、等から購入は見送りました。
707: 匿名さん 
[2012-11-16 01:04:50]
705≒695さん
足立区の物件の悪口を言っているのではなく、693さんが見学に行ったらどう感じるのかという例えでだしただけだと思いますが。というか足立区の物件を買ったのにわざわざこんなところまでお疲れ様です。頭弱いですね。。
708: 匿名さん 
[2012-11-16 01:10:34]
>>693さん
無知だから悲しくなっているのだと思いますよ。
709: 匿名さん 
[2012-11-16 01:34:00]
706
営業に相手にもされないなんてよほど何か問題があったのかな⁉
とにかく可哀想になってきました。ご愁傷様。
710: 契約済みさん 
[2012-11-16 01:47:33]
荒れてますな~
購入を見送ったのにネガキャンしてるひねくれた人や、買いたかったのに買えなかったか買わなかったでいじいじと執着してる人、何らかの理由でネガキャンしてる人などはスルーでいきましょ‼相手にすると荒れちゃいますので。

私はもちろん、ソライエは松原団地駅周辺では近年最高の分譲マンションだと思っていま~す
711: 物件比較中さん 
[2012-11-16 09:30:50]
706さん
購入を見送って足立区の物件を買ったはず?なのにいちいちネガキャンして、なんというか未練がましいですよ。
712: 契約済みさん 
[2012-11-16 12:50:28]
705 706さん
文章を理解できない方のようですね。足立区の全マンションだなんて書いてないじゃないですか(呆)

というか、こういう風に掲示板を荒らしたいのが目的なのでしょうね
713: 契約済みさん 
[2012-11-16 17:56:47]
703さん
ソライエに決定ですか!
まだ間取り変更や内装カラーも変えられるので、楽しいですよ!
私も入居まで楽しみです。

私は、駅に近くて南向きのソライエが気に入りました。現在東向に住んでいるので、日当たりが楽しみです!
714: 購入検討中さん 
[2012-11-16 20:46:31]
直床マンションって、上階の騒音どうなんでしょうか。

最近直床式がおおいように思えるのですが、これって何か理由があるかご存知の方いらっしゃいますか。
友人が直床式に住んでいて、上階の子供はもちろん、大人の歩く音もして気になると言っていました。

ここも直床式なんですよね~。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ソライエ草加松原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる