東武鉄道株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ソライエ草加松原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 松原
  6. 1丁目
  7. ソライエ草加松原
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2017-11-05 21:49:54
 削除依頼 投稿する

ソライエ草加松原についての情報を希望しています。
駅ちかだし、結構便利な場所かなと思ったんですがどうでしょうか?

所在地:埼玉県草加市松原一丁目1175番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「松原団地」駅 徒歩3分 (東武スカイツリーライン)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.91平米~97.48平米
売主:東武鉄道
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/m-255/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-05-08 15:35:49

現在の物件
ソライエ草加松原
ソライエ草加松原  [【先着順】]
ソライエ草加松原
 
所在地:埼玉県草加市松原一丁目1175番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 松原団地駅 徒歩3分 (東武スカイツリーライン)
総戸数: 255戸

ソライエ草加松原

675: 契約済みさん 
[2012-11-07 16:30:42]
673さん

マンション名は、、さすがに変更できないのではないでしょうか^^;
漢字で考えることもないと思いますが(笑
短めの方が住所書きやすいし、いいじゃないんですか??

ソライエ谷塚の掲示板では、読む時のイントネーションが話題になってましたよ~
676: 契約済みさん 
[2012-11-07 20:04:08]
そうですね~
2ヘクタールの予定ありますが分譲になるかわかりませんし、しかも数年後。であればタイミングあえば1年後確実に建つ予定のある徒歩3分ソライエに決めちゃった方がいいんじゃないでしょうか~そもそも住宅になるかもわかりませんし。
とまあ、契約者の意見ですが、
とにかくほんと松原のこれからが楽しみですね~D地区は商業施設区域になるらしいですよ!
677: 契約済みさん 
[2012-11-09 22:27:46]
松原東口からの住み替えです。松原団地は本当に暮らしやすいです。お勧めですよ。後は駅の名前をなんとかしてほしい。草加松原か獨協大学前になれば町の価値が上がるんだけどなあ。みなさんどう思いますか?
678: 物件比較中さん 
[2012-11-09 22:32:01]
そういえば武里駅は武里団地あるのに団地と付いてませんね
自分も駅名変えた方がいいと思いますね。
679: 契約済みさん 
[2012-11-09 23:26:38]
松原団地は獨協大学前にしちゃえしちゃえ!

いっそのこと北越谷も文教大学前にしちゃえ!

北千住は東京電機大学前か?これは無理か…。

上2つは板倉東洋大前があるくらいだからOKだろ~。

新越谷は独協医大病院前!バス停みたいだ。これはやめたほうがいい。

関係ないけど、「新田」って駅名なんとかならんか?田んぼなんかないぞ~。

売主、何とかならんか!
680: 匿名さん 
[2012-11-10 00:02:23]
むかし~むかし~
新田が各地に開発されて、それこそ流行のかっこいい名前だったんでさ
「団地」とは比べ物にならないくらい、「新田」には何百年の歴史の重みがある

私立大学や私立病院名に飛びついたとしてもずっとそこにあるわけないでしょ
しかも私の組織だし
681: 匿名さん 
[2012-11-10 00:24:56]
でも正直なところ
松原団地って聞くと貧乏くさい・・・。
このマンションは草加じゃないのに、なんで草加松原なんだろう?
682: 契約済みさん 
[2012-11-10 14:31:41]
住所が草加市松原一丁目だからだと思いますよ~

こんなの見つけたのでリンク貼らせていただきます。
http://matsubaradanchi.net/2012/11/113

最後の赤バラの写真、残り30戸くらいに見えます。ものすごい勢いで売れてたのですね‼
年内完売でしょうか⁉
683: 匿名さん 
[2012-11-10 19:24:17]
682さんありがとうございました!
今都内に住んでいるので、草加市松原とは見当がつきませんでした。
とても参考になるブログでした。
それにしても、来年の12月入居なのにすごい勢いで売れていますね。
684: 購入検討中さん 
[2012-11-11 09:27:18]
レーベンリバーレはここより更に安いみたいだけど、駅からちょっと離れているからかな?

施工は長谷工だから建物はきっと似たりよったりかな?

685: 物件比較中さん 
[2012-11-11 18:51:45]
レーベンなんとかは駅から離れすぎで比べるまでもないかと。草加市であの距離でマンションはありえないですね。戸建ならわかりますが。
686: 購入検討中さん 
[2012-11-12 19:37:27]
駅近 = 電車がうるさい。
周囲が静か= 駅から遠い。

う~ん、なかなか思う通りのマンションって無いですね~。

687: 申込予定さん 
[2012-11-13 00:39:16]
ここは混んでいますね。
先日モデルルームを見学しに行った時は人が多くてゴミゴミしてました。越谷も草加もレイクなんたらも行きましたがここほど混んでいませんでした。なんでここは売れているのでしょうか。
残りも少ないし、選べるところも少ないけど自分たちの気に入った間取りがあればそれでいいような気がしてきました。
駅から近いので決めようと思ったのですが、ところが最後にCタイプかDタイプで悩んでいます。
皆さんは最後の決め手は何だったのでしょうか?
今週末までに決めようと思いますが・・・。
いよいよ大きい買い物をしてしまいます・・・。
最後は自分たちで決めないとかな。
優柔不断は歳を重ねてもどうにもなりませんね。・・・
688: 匿名さん 
[2012-11-13 01:04:49]
うちは間取りすぐに決まりました。
リビング横長タイプです。窓が大きめで日当たりも良いのが決め手でした。
後から違う間取りをリフォームしても窓の大きさは変えられないので・・・。

689: 物件比較中さん 
[2012-11-13 08:11:41]
686さん
レーベンは駅から遠いの救急車受入病院のすぐ近く、かつ交通量のかなり多い道路沿いで全然静かじゃないですよ~
690: 匿名さん 
[2012-11-14 09:45:20]
「団地」って付くと名前が一気に貧相になるのでその対策かと思います<草加松原

名称としては妥当じゃないでしょうか

いっそのこと駅名もそうなればいいんですけどね~「獨協大学」とか


>688
リビングにいる時間が長いご家族には横リビングがいいですよね
うちもなんだかんだでリビングに勢ぞろいする家族なので横リビングがいいです
お子さんが大きいと個室重視にしてもいいとは思いますが
我が家は家族揃ってゲーマーで、子供部屋にテレビ設置禁止のためリビング重視です

691: 匿名さん 
[2012-11-14 19:09:00]
松原団地は今じゃ判らないかも知れませんが、すっごく広大で素敵な場所だったんですよ。
その思い出を忘れないように名前を残して欲しいです。ってか簡単に変えちゃえなんて言わないで欲しいです・・・。
692: 物件比較中さん 
[2012-11-14 23:20:15]
687さん、

電車の音には耐えられそうですか。
それなら購入しても大丈夫だと思いますが、少しでも気になるならもう一度考えてみた方が良いかもしれません。

販売事務所に行ってバラがたくさん付いていると、ついあおられて「自分たちも買わなくちゃ」的気持ちになりがちですが、
よくよく考えて。
今残っているのは条件の悪い部屋だけの気がします。

693: 物件比較中さん 
[2012-11-14 23:36:06]
先日モデルルームへ行ってきましたが、平日は空いていますね。

私は、洗面台が特に安っぽく感じてしまいました。
それに天井が何となく低く感じて。
南西の角部屋だったらまだ良かったかもしれませんが、残っているのは検討外でした。

マンションをいろいろ比較して記事とか本を出す人が、「長谷工は見えないところの費用を徹底的に削って、安く感じる値段の
マンションを建てる。」とありましたが、見えない所は私たちお客には見えないですものね。
一体何を信じて選べばよいのやら。

三菱地所とか竹中工務店が建てるマンションはこういう値段では買えないということでしょうか。

世の中全て値段なりでしょうか。
悲しくなります。


694: 匿名さん 
[2012-11-15 09:18:53]
>>693
あのね、三菱地所施主で長谷工が施工主のマンションとかあるから。
というかいちいちネガキャンしなくていいから。
あと適当なこと言うならソースものせないと説得性ありませんよ。

長谷工は数ある施工主の中で全然普通な方だから。東武が採用すると思いますか。
自分の基準がなくてふらついている、また理由はわかりませんがいちいちネガキャンする根暗な693の人生の方が悲しくなるわ。

ほんとにそう思うなら693が竹中を選べばいいだけの話し。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ソライエ草加松原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる