東レ建設株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「セントプレイスタワーってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. セントプレイスタワーってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-29 16:25:48
 削除依頼 投稿する

こちらはセントプレイスタワーについてのスレッドその2です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市都島区善源寺町2丁目21番1の一部(地番)
交通:大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩3分
大阪環状線 「桜ノ宮」駅 徒歩13分
間取:1LDK ~ 4LDK
面積:49.00平米~137.24平米
売主・事業主:東レ建設
売主・事業主:名鉄不動産 大阪支店
売主・事業主:三洋ホームズ
売主・事業主:阪急不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
販売代理:東レハウジング販売
媒介:阪急不動産

物件URL:http://www.haseko-sumai.com/kansai/sinki/st-city/t/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-05-08 15:12:25

現在の物件
セントプレイスタワー
セントプレイスタワー
 
所在地:大阪府大阪市都島区善源寺町2丁目21番1の一部(地番)
交通:大阪市営谷町線 都島駅 徒歩3分
総戸数: 445戸

セントプレイスタワーってどうですか?その2

201: 匿名さん 
[2013-01-27 14:11:38]
YahooでTOPニュースになるぐらいだからな。距離があるとはいえ同じ都島区。
推して知るべし。
202: 匿名さん 
[2013-01-27 14:37:02]
最近○友営業マンの書き込みがあちこちのスレで散見されます。脳ミソ筋肉体育会系イクイケ営業は下品すぎ。相当プレッシャーをかけられているのだろうが、不動産史上最大の売れ残りマンション、資産価値ゼロの最低最悪マンションCT天満のセールスに集中しときさい(笑)
203: 匿名さん 
[2013-01-27 14:41:58]
CT天満の建物は超高級仕様。こんな大衆向け団地マンションとは段違いです。
売れ残ってるんじゃなくて、お客を選んでますから。属性の悪い貧乏人には売る気が無いだけです。
204: 匿名さん 
[2013-01-27 19:39:18]
目くそ鼻くそ
もはや議論の余地なし
都島区・北区樋ノ口町・天六
その地域に染まった人間性が体罰死という結果を生む可能性がある・・・
205: 匿名 
[2013-01-27 19:59:53]
すべて笑けますわ低レベルな書き込みが続いてますね!
206: 匿名さん 
[2013-01-27 20:08:55]
売れ残るのには売れ残る原因がある。(特に地元に住んでいない人には見えにくい。)

それを価格だけで飛びつくのが一番おろかなマンション購入パターン。

勿論、半値8掛けとかあり得ない価格なら別だろう。

皆がいがみ合う世界観を醸成させようとする大阪でももっとも性質の悪い一面を感じ取ることができる。
208: 匿名さん 
[2013-01-29 11:02:48]
CT天満に関しては、中古物件がぞろぞろ出回っている時点で既に終わっていることに気付くべき。
もちろん建物・立地自体にどうこう言うつもりはありませんが、結局は相対評価。
絶対評価で購入するのは事業関係者か、よほど気に入った人で骨を埋める覚悟のある人。
209: 匿名さん 
[2013-01-29 11:44:26]
CT天満の魅力は、目が肥えている高額所得者にしか解らないと思いますよ。凡人には理解出来ないのでしょう。
210: 匿名さん 
[2013-01-29 13:30:53]
>>206
重要事項なので、よく読みたまえ。
211: 匿名さん 
[2013-01-29 13:56:23]
CT天満最高!向かう所敵なし!まで読んだ
212: 匿名さん 
[2013-01-30 01:14:24]
あと残り何戸くらいですか?
まだ150くらい余ってるんですか?
213: 匿名さん 
[2013-01-30 01:46:03]
B-2戦略爆撃機 from ノースロップ・グラマン社

都島区を聖なる炎で浄化したら売れるかもしれない
214: 匿名さん 
[2013-02-13 07:28:56]
1月30日より書き込み無いってどういうこと?

MRへの訪問客なく、レスさえ投稿する人いないの?

季節需要やアベノミクスとやらで、不動産業界多少活気でできたと思ったのに?

それともやたらと、中傷投稿が頻発し、軒並み投稿が削除されているのかな?

心配です。
215: 匿名さん 
[2013-02-13 08:56:21]
スレが連番だから削除はなかったと言うことか

最近MRに行かれた方、活況はどうでしたか?
216: 匿名さん 
[2013-02-13 18:42:32]
なんで共用のお風呂なんてつけたのかな?
管理費は無駄にかかるし毎日知らない人のいるお風呂なんて入りたがる人はあまりいないと思うんですが...
217: 匿名 
[2013-02-13 19:37:37]
セントプレイスシティ全戸数で割ったら温泉の経費ってしれてないですか?


それより自走式駐車場の便利さがたまりません(≧▼≦)
218: 不動産業者さん 
[2013-02-14 13:33:18]
北区のマンションいっぱいできるのに何故都島なんでしょうか?
価格も大差はないのにね
田舎だからってここは安くないでしょ
私は子供がいるならなおさら都会だと思っています
人それぞれでしょうけど、本当にわからない・・・
北区は住みやすいですよ
219: 匿名さん 
[2013-02-14 13:39:24]
変な北区なら都島区の方がいいと言う意見は理解できます。大淀とか本庄の北の方とか。
南森町信者も多いですが造幣局近辺とか天満一丁目とか交通の便悪いから都路駅に近い方がまし、とは私も思いますし。
220: 賃貸住まいさん 
[2013-02-14 18:59:49]
私はいつかは北区と思い2年前から住んでいます。
やっぱり違いますよ。すべてが
買ったマンションがもうすぐできます。
221: 匿名さん 
[2013-02-15 20:45:51]
大阪都構想では都島区と北区が一緒になるのは確実。都島を人口減少日本都心回帰のなかでベッドタウンと考えられています。なんちゃって北区(扇町、樋之口、天六)よりはよほどマシだと個人的にはおもいますよ。
222: 匿名さん 
[2013-02-15 20:49:02]
銭湯ぷれいすタワー!!!
223: 匿名 
[2013-02-15 22:23:01]
うまい!
224: 匿名さん 
[2013-02-15 22:28:24]
銭湯わろた!確かに銭湯がお似合いやな。
225: 都島・城東・鶴見購入検討会 
[2013-02-17 22:44:55]
今福の森行ってきました。同じ今福鶴見駅最寄りのNTTの社宅跡地がもうすぐ着工するって聞きました。イオンモールにも鶴見緑地にも近くって、環境も良いらしいとか。誰か教えて下さい。
226: 匿名さん 
[2013-02-17 22:52:16]
アルマーニのMRの発想・・誰の発案?
堂島のタワマンでもあるまいし。
227: 契約済みさん 
[2013-02-21 11:32:06]
大阪拘置所での死刑執行
やだ
228: 匿名さん 
[2013-02-21 11:45:42]

4日振りの投稿でレスさえなかったのだから
そんな話題迅速すぎて可哀そう?
どこでも、交通事故もあれば、自殺もあるのだから…
229: 匿名さん 
[2013-02-21 15:20:04]
外廊下の巨大な吹き抜け。この寒さ凍みる時期、
後悔しか残らない選択となる。
230: 匿名さん 
[2013-02-21 16:07:03]
あなた、外廊下に住んでるの?
それとも何キロにもわたる長〜い
廊下のマンションなの?(笑)
231: 匿名さん 
[2013-02-21 21:39:59]
外廊下、内廊下それぞれ長短はあると思うけど、
やっぱり外廊下は公団住宅仕様とか安物マンション仕様だものね。
232: 匿名さん 
[2013-02-22 00:48:35]
高層階外廊下は寒い。老人はジオタワーにしといた方が・・・
あとデザインはベルパークの方がいい。
233: 匿名です 
[2013-02-22 11:09:54]
最上階ではありませんが,かなりの高層階に住んでいます.
セントプレイスタワーの外廊下は,吹き抜けに面しており,風は吹き込みません.
寒くはありませんよ.また,私の階でも雨の降り込みはほとんどありません.
夏はベランダと廊下側の窓を開ければ風が通って涼しいし,快適です.
234: 匿名さん 
[2013-02-23 07:51:54]
外廊下。寒い日には寒いに決まってます。
235: 匿名さん 
[2013-02-23 07:55:55]
外廊下。単純に風化して、玄関周りも汚れます。
黄砂の時期は尚更。
236: 購入検討中さん 
[2013-02-23 09:42:51]
中廊下は音が響くし、声が丸聞こえになりませんか?
237: 匿名さん 
[2013-02-23 18:10:16]
内廊下は、絨毯の場合カビだらけ。いくら24時間換気でも1年夏を超える毎に増えていく。
アトピーの子供が多いのも理解できる。
だが、壮年から老年にかけては内廊下の方がいい。
241: 匿名 
[2013-02-23 23:04:52]
僕は内廊下が嫌いでここを選びました!
好みですが、とりあえずタワーマンションで自走式の駐車場は快適過ぎます!
242: 匿名さん 
[2013-02-23 23:12:37]
ジーニス大阪は、断層直上だから人気無いでしょ。
早く売り逃げたい高齢者があちこちでPRしてますが
若い人は、だまされないように気をつけて!
243: 匿名さん 
[2013-02-24 00:18:36]
そうそう若い人はこっちがいい。
足腰が弱った御老体は天六へどうぞ。
244: 購入検討中さん 
[2013-02-24 12:28:22]
ジーニス大阪って、売りに出たら、すぐに売れてるイメージ
現在は、1LDKの一室だけ売りに出てるね。
245: 匿名さん 
[2013-02-24 17:39:45]
アルマーニとコラボw
次はビヨンセさんを呼んで、コンサートをしてほしい。
246: 匿名さん 
[2013-02-26 15:17:56]
自走式駐車場サイコー!!
247: 匿名さん 
[2013-02-28 21:28:42]
人気がないようなスレが多いようですが価格は相談できますか?
248: 匿名さん 
[2013-03-01 07:52:34]
安く買いたいなら直接交渉するべし。
以前に値引要請して、お払い箱になっているのなら、知人親戚を通して情報を得るべし。
それが無理なら、公式HPを常にチェツクすべし。
安く買った人は安く買ったとは云わないし、レスの信憑性は不明瞭
249: 匿名さん 
[2013-03-03 23:25:33]
外廊下でタワーなのに風化進行早いだろうな。
中国からの黄砂で、尚さら汚れる玄関サッシ周り。
高級マンションとは言えないね。
公団スペック。



250: 匿名さん 
[2013-03-03 23:57:46]
はじめから高級志向で買う人はいないだろう。
セントプレイスと聞いて高級感は皆無です。個人的ですが・・。
まだベルパークの方が高級感があった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる