なんでも雑談「エリート奥さま」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. エリート奥さま
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-07 10:44:40
 削除依頼 投稿する

友達に銀行員(メガバング)の彼ができ、自慢してきます。
彼女は、彼の性格がどうこうというより、彼の会社がどうこうという話しか出てこないのですが、彼とではなく彼の会社と結婚したいとしか思えません。
銀行員=勝ち組の頂点だと思っている様です。
ちなみに彼女は、他企業の人を**にしたりかなり見下した発言をしています。
彼女自身はろくなキャリアもなくまだ結婚の予定もない様なのですが。。
とにかく、私程の女が下界の人とは結婚できない 的発言が多くて、
腹ただしいのですが、それでも、もしその彼とうまくいったら、
実際エリート妻?ですし、彼女の勢いはおさまらないと思います。
エリートの奥様はこんなかんじなんでしょうか?
また、エリートって一部上場企業の会社の人をさすんでしょうか?
やはり銀行っていうのはトップなんでしょうか?
そんなに違うものですか?

[スレ作成日時]2008-06-16 22:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

エリート奥さま

366: 匿名さん 
[2017-01-16 13:03:03]
国会議員で前科者指摘されてるな。
367: 匿名さん 
[2017-01-16 13:13:24]
>363

頭に下着被って書き込んでる感じ。大笑

368: 匿名さん 
[2017-01-16 13:17:32]
んだんだ。笑
369: 匿名さん 
[2017-01-16 13:35:41]
よっぽど堪えたみたいね、必死になってる 笑
370: 匿名 
[2017-01-16 17:16:19]

お前も必死やん(笑)
371: 匿名さん 
[2017-01-16 17:18:24]
必死同士で喧嘩すな
372: 匿名さん 
[2017-01-16 19:35:23]
必死のパッチでんがな。笑
373: 匿名 
[2017-01-17 07:59:44]
キモいわ~!
374: 匿名さん 
[2017-01-17 09:11:29]
自分でエリートって。笑

自分で東大卒って言うような恥ずかしいことや。笑
375: 匿名 
[2017-01-17 11:05:03]
恥ずかしい限りです!
376: 匿名さん 
[2017-01-17 11:59:06]
変身して成り済ましてる分際で何言うの
377: 匿名 
[2017-01-17 17:13:27]
うっちゃ~!
378: 匿名 
[2017-01-17 18:18:06]
とうちゃ~ん!
379: 匿名さん 
[2017-03-21 12:19:20]
うちの近所にも勝ち組女いますよ。勝ち組女は近所の家の娘。玉の輿、連休のたびに海外旅行三昧。夕べも海外から帰国して御令嬢達と海外旅行のお土産持ってきたし、レクサスnx200持ってるから勝ち組。自慢はしてこないけど。ムカつく
380: 匿名 
[2017-03-27 22:45:16]
旦那の年収二千万ですけど少ないですよね。
381: 匿名さん 
[2017-03-27 22:46:45]

成城では最低年収五千万ないと会話が
続きませんことよ(笑)
382: 匿名さん 
[2017-03-27 22:48:56]
一億円は最低ないとダメよね(笑)
383: 匿名さん 
[2017-03-28 07:49:21]
成城では年収二千万以下は話に加わることも出来ませんよ(笑)
384: 成城マダム 
[2017-03-28 07:54:02]
一千万以上毎年税金納めてないとダメよね。
385: 匿名 
[2023-06-07 10:44:40]
>友達に銀行員(メガバング)の彼ができ、自慢してきます。
ほっときなはれ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エリート奥さま

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる