なんでも雑談「人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれ人は一人ぼっちが多いのはなぜか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれ人は一人ぼっちが多いのはなぜか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 16:26:35
 削除依頼 投稿する

なぜ、人は人を何故バカにしたがるのか? お互いの力関係や上下関係を誇示したいから?
人の成功をバカにする。 人が成功しそうになると、いちいち要らぬ事言って来て
人をバカにして、人の心を乱そうとする。

人を何かとつけてバカにする奴は、そいつを孤立させてイジたいのだろうけど
なぜ、他人の幸せや人の成功を、人は素直に喜べないのだろうか?
そんな奴が、人望が厚いだの、友達が多いだのとわかんよな?

 人を馬鹿にして、イジメをしようという奴は、女に持てないなどあるようです。
大人の間でも結構あるしね。もちろん子供の間でもある。

自己中なんでしょうか? 周りは迷惑だしね

[スレ作成日時]2012-04-30 19:30:43

 
注文住宅のオンライン相談

人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれ人は一人ぼっちが多いのはなぜか

124: 匿名 
[2013-09-11 23:31:43]
ならどんな人生なら良いわけ?偽物主婦さんよ~
125: 匿名 
[2013-09-11 23:41:58]
117さん そうだと思いますよ。
126: ご近所の奥さま 
[2013-09-11 23:44:14]
>ならどんな人生なら良いわけ?
愚問ざます
良い人生なんて人それぞれざます
ただ馬鹿にされたり、いじめられたのに
>>116
>>117
のような言葉で自分を慰めるような人生はつまらないですわ
所詮流行言葉ではないけれど、やられたのにやり返す気構えがない人間の負け惜しみでしか聞こえませんわ
>>偽物主婦
って言ってる時点で野暮ですわ
素性も知れない匿名板
楽しまなくてどうしますの
あなたのせいで長文になってしまったわ
キチンと他の人に謝ってくださいね
私は寝ますわ
127: 匿名 
[2013-09-12 02:17:27]
お前ら 皆 はよ逝け バカ
128: 匿名 
[2013-09-12 19:54:47]
謝るのはお前じゃ!!つまんないからってこのスレで発散すんなボケ!!
129: 匿名 
[2013-09-12 19:56:52]
愚問…答えられないのね。つまりはあなたの人生屑って事が判明ですわ(笑)
130: 匿名 
[2013-09-12 21:40:53]
どうでもいいか はよ逝け バカタレ
131: ご近所の奥さま 
[2013-09-12 22:15:39]
>>129
人それぞれって書いてあるざます
その程度の理解ができないから、人に馬鹿にされるのですわ
まあ、つまらない人生だこと
132: 匿名さん 
[2013-09-12 22:19:11]
力関係って動物界にあるように・・・人間でもあるからね。
133: ご近所の奥さま 
[2013-09-12 22:21:50]
そうやって、力関係が下だからであきらめるのざますか
男なら向上心を持って上を目指すべきですわ
134: 匿名 
[2013-09-12 23:41:26]
なんぼでも めざして

しっかり 頑張って ネ
135: 匿名さん 
[2013-09-13 01:57:24]
132です。すんません。 女で。弱い方でした。。。 おやすみなさいまし
136: 匿名 
[2013-09-13 02:41:58]
近所の奥様にハブられて、ここで発散か?恥ずかしいなぁ。まぁ、その性格だと当たり前だよな。匿名掲示板だからって言いたい放題だし。自分が限度を知らない幼稚主婦だと気付きなさいな。
137: ご近所の奥さま 
[2013-09-13 22:59:41]
↑かわいそすぎますわ
気軽に楽しむということがわからないざますね
138: 匿名さん 
[2013-09-13 23:59:27]
人を馬鹿にする奴に友達が多い‐‐‐‐。
はいはい、友達が多いのかもしれないね。だがその友達の質というのが悪いのでは。
人を馬鹿にしたり悪口をいうことで確かに「優越感」というのが得れる。しかしその優越感というのは質の悪いものである。
139: 匿名さん 
[2013-09-14 22:05:04]
と、友達のいない孤独なかたが、ほざいております。
140: 匿名 
[2013-09-14 22:11:20]
と、 ニワトリよりも 頭の薄いヤツが

言っております
141: 匿名さん 
[2013-09-14 22:12:40]
よほど寂しいんだね。
こんな板に張り付いて。

142: 匿名さん 
[2013-09-14 22:16:51]
>人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれ人は一人ぼっちが多いのはなぜか
                     ○ 

まあ、この程度の誤字するような輩じゃあ、馬鹿にされても仕方がねえよ。
143: 匿名さん 
[2013-12-26 09:01:13]
類は友を呼ぶ
バカばっかり

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる