なんでも雑談「人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれ人は一人ぼっちが多いのはなぜか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれ人は一人ぼっちが多いのはなぜか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 16:26:35
 削除依頼 投稿する

なぜ、人は人を何故バカにしたがるのか? お互いの力関係や上下関係を誇示したいから?
人の成功をバカにする。 人が成功しそうになると、いちいち要らぬ事言って来て
人をバカにして、人の心を乱そうとする。

人を何かとつけてバカにする奴は、そいつを孤立させてイジたいのだろうけど
なぜ、他人の幸せや人の成功を、人は素直に喜べないのだろうか?
そんな奴が、人望が厚いだの、友達が多いだのとわかんよな?

 人を馬鹿にして、イジメをしようという奴は、女に持てないなどあるようです。
大人の間でも結構あるしね。もちろん子供の間でもある。

自己中なんでしょうか? 周りは迷惑だしね

[スレ作成日時]2012-04-30 19:30:43

 
注文住宅のオンライン相談

人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれ人は一人ぼっちが多いのはなぜか

104: 匿名さん 
[2013-07-10 14:44:14]
空気読めないって何なんだろうね?

相手の立場とか相手の事を考えたりすると、状況を把握出来ると思うけど、「自分さえ良ければ」の考えだと空気読めないのかも。
周りにまで気が回らないって事なんだろうか?

それって自分に余裕が無いんだろうね。
105: 匿名さん 
[2013-07-10 14:49:03]
人間社会って、ある意味残酷かもしれませんね。

生まれ持った、素質で強い人もいれば弱い人もいる。
106: 匿名 
[2013-07-10 14:51:49]
人間社会に限ったことじゃないじゃん。
107: 匿名さん 
[2013-07-10 14:53:47]
そりゃそうでしょうけど
108: 匿名さん 
[2013-07-10 14:58:22]
生まれ持った素質で片付けてしまったら、何の進歩もないじゃん。

そこだよ、原因は。
109: 匿名さん 
[2013-07-10 15:06:37]
弱肉強食なのかね、人もイキモノだからさ

理不尽なことを目の当たりにするたび

人は生まれつき不公平なんだとも思う
110: 匿名さん 
[2013-07-10 19:39:47]
不公平で片付けてもなんの進歩も無いよ。

人は産まれて来る親や環境を選べないから、不公平だと感じるかも知れないけど、不運なら不運なりに苦労して人間的にも成長出来る可能性がある。

恵まれていると苦労を知らないから、思いやりや忍耐に掛欠ける可能性もある。

一長一短だから不公平なんて実は関係無くて、だだの結果論でただの言い訳だと思う。

不公平や素質で片付けるのは、人生が上手く行ってない人の言い訳でしか無い。
111: 匿名 
[2013-07-10 20:53:49]
んだんだ。
112: 匿名さん 
[2013-07-10 20:56:47]
ダメな人間の親もダメな場合が多い
不公平?先祖から差があるのは環境と遺伝だろうな
まあ自分の代で発奮して刷新もできるが
相当な努力が必要だろう
113: 匿名 
[2013-07-10 20:58:28]
そうだ!バカの言い合いはダメだ!主婦スレを見なさい。
114: ご近所さん 
[2013-09-08 17:31:09]
馬鹿が流行りものに飛びつくのと一緒、人の輪のなかに入って興奮したいだけ、相手にするだけ馬鹿をみる。群生動物として生きる才能に長けてるから友達も多い。まあそういうやつは大抵傲慢な屑ばかりだから本当の意味で幸せになることはない、苦しんで死ね。


115: 匿名 
[2013-09-08 19:29:58]
バカにする ヤツが

アホやから

類は類を 呼ぶってね

アホどうし仲良くしなはれ
116: 匿名 
[2013-09-10 21:52:09]
人を馬鹿にしたりいじめをするような奴等は可哀想な人なんだよ。そういう事でしかストレス発散&自分の方がまさってると思いたいだけ
117: 匿名 
[2013-09-10 23:03:35]
そうだよね

あいつらは 一生

勘違い人生で 終りだよね
118: ご近所の奥さま 
[2013-09-11 22:46:26]
と負けっ放しの犬が吠えてるざます。
119: 匿名 
[2013-09-11 23:02:27]
↑勝ち負けとかあんの?あなたも可哀想な人なんだね…
120: ご近所の奥さま 
[2013-09-11 23:15:19]
お~ほっほっほっほ
つまらないたわごとだわ
121: ご近所の奥さま 
[2013-09-11 23:16:35]
馬鹿にされて、いじめを受けるだけの人生なんて、いらないざます
122: 匿名 
[2013-09-11 23:19:45]
はいはい、釣りね。おつかれ
123: ご近所の奥さま 
[2013-09-11 23:24:20]
そうやって自分のみじめな境遇を慰めていらっしゃるのね
つりの一言でネットはすみますものね
お~っほっほっほっほ
所詮虐げられる側の遠吠えですわね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる