なんでも雑談「人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれ人は一人ぼっちが多いのはなぜか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれ人は一人ぼっちが多いのはなぜか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 16:26:35
 削除依頼 投稿する

なぜ、人は人を何故バカにしたがるのか? お互いの力関係や上下関係を誇示したいから?
人の成功をバカにする。 人が成功しそうになると、いちいち要らぬ事言って来て
人をバカにして、人の心を乱そうとする。

人を何かとつけてバカにする奴は、そいつを孤立させてイジたいのだろうけど
なぜ、他人の幸せや人の成功を、人は素直に喜べないのだろうか?
そんな奴が、人望が厚いだの、友達が多いだのとわかんよな?

 人を馬鹿にして、イジメをしようという奴は、女に持てないなどあるようです。
大人の間でも結構あるしね。もちろん子供の間でもある。

自己中なんでしょうか? 周りは迷惑だしね

[スレ作成日時]2012-04-30 19:30:43

 
注文住宅のオンライン相談

人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれ人は一人ぼっちが多いのはなぜか

62: 匿名 
[2012-08-01 15:57:30]
満ち足りていよーがいまいが所詮他人事。
だから密の味なんでしょ。
63: 匿名 
[2012-08-01 22:22:06]
すぐコンプレックスと言う人いる。
64: 匿名さん 
[2012-08-10 10:07:21]
少なくても掲示板で人を馬鹿にしてるようなやつは
友達はいない。
65: 匿名 
[2012-08-10 15:07:28]
んなこたぁ無い
66: 匿名さん 
[2012-08-10 15:33:43]
お前の事だ。
67: 匿名 
[2012-08-10 15:37:45]
↑寂しいのですね。
68: 匿名 
[2012-08-10 18:27:27]
>64
掲示板だから馬鹿にすんじゃね?
69: 匿名さん 
[2012-08-10 18:48:37]
バカにする奴はどうか知らんが、バカされる奴は友達は少ないし、出世もしない、一生うだつの上がらないのが多い。
70: 匿名 
[2012-09-04 18:18:02]
いじめや相手をからかったりする事でしか自分の友達と笑いあえない可哀想な奴
71: 匿名さん 
[2012-09-04 19:10:32]
69
うちのオヤジがそうだったなあ。
他人から皮肉で「オヒトヨシ」とよく言われたが、褒め言葉だと勘違いして喜んでいた。

「皮肉で言われてるんだよ」と教えてやったら、
相手に確認しに行き、更に皮肉を言われて笑われていた。
72: 匿名 
[2012-09-04 19:51:40]
普通の人間より おとるから
75: 匿名さん 
[2012-09-05 21:39:05]
↑寂しい人生をおくってると思いたいのでしょうか?
76: 匿名 
[2012-09-05 23:49:01]
スレタイがされれって。笑
77: 匿名 
[2012-09-05 23:56:18]
んだ。
78: 匿名さん 
[2012-09-06 00:15:38]
韓国人を馬鹿にしよう。
国際マナーも常識も持ち合わせてない馬鹿だから。
マジで馬鹿。
79: 匿名 
[2012-09-06 14:33:58]
でっけぇお世話。
80: 匿名さん 
[2012-09-06 22:32:31]
こんな国難の時代ですから日本人は仲良く。
韓国人を差別(区別)して憂さ晴らししましょう。
81: 匿名さん 
[2013-06-04 21:40:16]
人を馬鹿にする奴は、結局、自分が馬鹿なんだとおもうよ
82: 匿名さん 
[2013-06-04 22:27:52]
人を見下す奴に友達が多く、馬鹿にされる人は独りぼっち

そうだとすれば、本当に不公平だ。困るね。不公平といわずして何だという?
83: 匿名さん 
[2013-06-04 22:36:06]
誰かを馬鹿にするのは、自分が馬鹿にされないように予防線を張ろうとしているからで、小心者に良くみられます。
だから、見掛けは友達が多くいるように見えるのですが、実は、友達ではなくて、馬鹿にされたくない小心者が互いに牽制し合いながら、お前を馬鹿にしないから俺を馬鹿にしないでくれと言う無言の薄っぺらな約束をしている集まりなので、心を割って話なんて出来ない人の集まりなのです。
勇気もなく自信もないから群れるのです。

そう言う群れは友達とは全く違うものなのです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる