なんでも雑談「人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれ人は一人ぼっちが多いのはなぜか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれ人は一人ぼっちが多いのはなぜか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 16:26:35
 削除依頼 投稿する

なぜ、人は人を何故バカにしたがるのか? お互いの力関係や上下関係を誇示したいから?
人の成功をバカにする。 人が成功しそうになると、いちいち要らぬ事言って来て
人をバカにして、人の心を乱そうとする。

人を何かとつけてバカにする奴は、そいつを孤立させてイジたいのだろうけど
なぜ、他人の幸せや人の成功を、人は素直に喜べないのだろうか?
そんな奴が、人望が厚いだの、友達が多いだのとわかんよな?

 人を馬鹿にして、イジメをしようという奴は、女に持てないなどあるようです。
大人の間でも結構あるしね。もちろん子供の間でもある。

自己中なんでしょうか? 周りは迷惑だしね

[スレ作成日時]2012-04-30 19:30:43

 
注文住宅のオンライン相談

人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれ人は一人ぼっちが多いのはなぜか

84: 匿名さん 
[2013-06-05 02:30:28]
人の悪口が好きで、人を小ばかにして、自分より弱い奴と瞬時に判断すると
イジメを実行する奴がよくおったが、全て自己防衛の為ですかね?
人は無意識に自分より弱い奴や劣っている奴を見つけて、そして自分と比較して、
自分の優位性がある事に、安心感や安堵感を感じるものなんでしょう?
85: 匿名さん 
[2013-06-05 15:38:50]
大変だったね。。。
86: 匿名さん 
[2013-07-03 17:06:30]
人間も獣と同じ、弱肉強食だからね
生まれつきの序列みたいなのはある
脱却するには強く賢くなることだ
87: 匿名さん 
[2013-07-04 09:26:55]
それはバカにされる人がバカだからです。
もう少し利口になりなさい。でも、友達は多くないほうがいいと思うよ。
どうせ雑魚みたいな奴らが多いからね。
88: 匿名さん 
[2013-07-04 09:38:25]
人をバカにする人も、バカにされて1人ぼっちと感じる人も同類。

どちらも自分に自信がなく、友達が多い事が幸せだと思い込んでる小心者。

不幸だね。

自分という物が有れば、中身の有る人が自然に寄って来るし、中身がある人か判別出来るよ。
89: 匿名さん 
[2013-07-04 10:21:15]
自信家現れた!類友ってか?笑
90: 匿名さん 
[2013-07-04 11:37:01]
そんなに自分に自信が無いんかい?
91: 匿名 
[2013-07-04 11:49:18]
皆さん羨ましいんですね。笑
92: 匿名さん 
[2013-07-04 14:36:21]
人をバカにする人も大した人間じゃ無いし、1人だからって落ち込む事は無い。

落ち込む暇が有るなら、自分を高める事に時間を使って欲しい。

グチグチ悩んでる暇はないよ。
93: 匿名 
[2013-07-04 14:47:11]
んだんだ。
94: 匿名さん 
[2013-07-04 14:50:33]
世の中不公平だからね
嫌な奴が好かれたりもするんだよね
95: 匿名さん 
[2013-07-05 12:19:14]
ううー

馬鹿にすんなよ!
96: 匿名 
[2013-07-09 16:28:21]
スレタイに疑問を感じる。
逆じゃあないかな?
97: 匿名 
[2013-07-09 17:05:49]
動物界では集団の生存への妨げにならぬよう弱いものをいじめ殺したり排除するのは自然の摂理であることが自明であり、つまり集団構成員にもイジメは都合の良いことなのです。
人間でも思考が畜生並の奴=馬鹿にしていじめる奴には同じ様な奴らが群がります。
自然界=神様のご意志と考えればイジメも神様のご意志なのでしょうが、我々人類は弱者を労る点で畜生どもと違うところを神様に見せつけて差し上げましょう。
98: 匿名さん 
[2013-07-10 01:46:48]
もっと簡単に頼む~~
99: 匿名さん 
[2013-07-10 12:27:31]
人と接することをやめれば
馬鹿にされることも無くなるよ
100: 匿名さん 
[2013-07-10 12:57:01]
引きこもるのは良くない。
ますます社会性が無くなって、人と関われなくなる。
精神的に強くなるしか無いよ。




101: 匿名さん 
[2013-07-10 13:00:03]
強くなれないから苦労してんだよ??
102: 匿名さん 
[2013-07-10 14:00:03]
強くなれる機会を避けて来たからだろ?
嫌な事ばっかり避けて来たら、強くなれないよ。

筋肉だって骨だって、負荷掛けなければ強くならないんだから。

嫌な奴も恵まれない環境も、自分を鍛える為に有ると思ってみなよ。

周りのせいにしたり逃げたりしてたら、いつ迄経っても強くならないよ。
103: 匿名さん 
[2013-07-10 14:37:28]
強くても空気読めないと、
それはそれで馬鹿にされるんだよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる