なんでも雑談「夫のお小遣いはいくら?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夫のお小遣いはいくら?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-01-28 07:43:10
 削除依頼 投稿する

夫のお小遣いてだいたいいくらぐらいですか?
うちは年収580万で夫は月5.5万です。
それプラス飲み会の時は別に一万・二万と請求されます。
それはお小遣い内でやりくするお金ではないでしょうか?
やらないと鬼嫁と言われます。

皆さんのところはどうですか?

ちなみに共働きです。
私は年収500万フルタイムで働いて、16時間勤務とかあります。
夫は家事や家計管理などすべて私まかせです。

[スレ作成日時]2007-08-24 10:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

夫のお小遣いはいくら?

246: 匿名さん 
[2010-12-09 13:56:22]
>変なバイトさせられへんって

バイトもしないで、卒業後社会人生活の方が
子供が苦労すると思うけど
バイトで多少社会の波に揉まれる必要はあると思うな~
247: 匿名さん 
[2010-12-09 14:02:51]
年収750万で小遣い4万・・・少ない?
年収落ちて500万、小遣い現状維持で4万
ありがたい。
248: 匿名さん 
[2010-12-09 14:54:01]
夫のへそくりって幾らあります?

私は四十路で300万弱
主に株ですが
249: 匿名さん 
[2010-12-09 16:09:22]
ここで言う年収は税金、年金を差し引く前の源泉徴収票の総額?
引かれた金額は200万円少なくなり700万円
夫の小遣い6万円
6ヶ月分の電車定期代は別に渡す
昼食は毎日弁当持参
大学生の息子達は小遣い無し
電車賃、携帯料金、国民年金など全てを月8万円のバイトで賄う









250: 新宿大ガード 
[2010-12-10 09:26:16]
へそくりは妻の方が多いと聞くが
妻のへそくり額を把握している人居る?
251: 匿名さん 
[2010-12-10 10:17:59]
共働きなので財布は別々。

おそらく月10万円くらいは自由に使ってる。
253: 匿名さん 
[2010-12-13 10:18:30]
大学生のお小遣い?

大学生にお年玉もあげているの?
254: 匿名さん 
[2010-12-13 10:23:32]
日長1日、同じ場所でボーッとしている引退爺。使う場所もないんだから小使い銭なし。
255: 匿名さん 
[2010-12-13 13:37:16]
>生活レベルは中々落とせないもの?

独身から結婚で
生活レベルと云うか自由に使えるお金の支出は落ちますよね
それから、子供が生まれたり、家を買ったりしたら益々
落とさざるおえないって事はあるかな
256: 匿名さん 
[2011-09-29 19:29:09]
三男嫁に逃げられる
257: 強制確定申告サラリーマンさん 
[2011-09-29 20:40:04]
サラリーマンなのに強制確定申告だなんて
258: 匿名 
[2011-09-30 14:38:14]
小遣いは手取りの1割。
259: 匿名 
[2011-09-30 14:59:35]
年収一千万超えてるが、月三万しかもらえない。
260: 匿名さん 
[2011-09-30 15:09:21]
子だくさん?
261: 匿名さん 
[2011-09-30 15:13:42]
お小遣い3万とか5万とか聞くと「ふ~ん」と思う程度だけど、
手取りの1割と聞くと「えっ!そんなに?!」と思う。
もっと減らそうかな・・・
262: 匿名 
[2011-09-30 19:07:08]
>259さん
ボーナス時もですか?
263: 匿名さん 
[2011-09-30 19:10:11]
8万+α
もう少し節約して欲しい
264: 匿名さん 
[2011-09-30 19:35:06]
年収800万で旦那の小遣いは月5万。
手取りの1割なら、ちょっと少ないのかな?
でも旦那の同僚も皆それ位って、言ってたけど。
265: 259 
[2011-09-30 19:48:22]
ボーナスも関係ないです。特典はタクシーチケットが使えて業者のツケで飲みに行けること。
266: 匿名さん 
[2011-09-30 19:49:58]
旦那の小遣い月幾らかわかりません
どうして詳細にわかるの

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる