なんでも雑談「夫のお小遣いはいくら?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夫のお小遣いはいくら?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-01-28 07:43:10
 削除依頼 投稿する

夫のお小遣いてだいたいいくらぐらいですか?
うちは年収580万で夫は月5.5万です。
それプラス飲み会の時は別に一万・二万と請求されます。
それはお小遣い内でやりくするお金ではないでしょうか?
やらないと鬼嫁と言われます。

皆さんのところはどうですか?

ちなみに共働きです。
私は年収500万フルタイムで働いて、16時間勤務とかあります。
夫は家事や家計管理などすべて私まかせです。

[スレ作成日時]2007-08-24 10:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

夫のお小遣いはいくら?

185: 匿名さん 
[2010-05-14 14:28:04]
>結婚なんかしなければお互い自由ですよ。

自由が欲しければ独身が一番!

ま~結婚しても自由のある人も居ますが・・・
186: 匿名さん 
[2010-05-14 17:05:35]
女は子育てや家事で時間ないけど
男は仕事にかまけて遊べてズルイ
187: 匿名さん 
[2010-05-15 23:22:00]
小遣いで、縛るしかないよ
好きに遣わせてたら
ちゃっかり不倫相手と遊んでたよ。
189: 匿名さん 
[2010-05-17 00:45:25]
夫にも妻にもプライベートな時間は必要。
うちは夫婦別室でストレスフリーです。
下手に束縛すると家に帰ってこなくなりますよ。
190: 匿名さん 
[2010-05-17 01:47:57]
不倫相手と残業と言いつつ、しっぽりしてたらどうすんの?
191: サラリーマンさん 
[2010-05-18 12:49:42]
>何故、結婚すると女は束縛きつくなるんだ?

金づるだから!
192: 匿名さん 
[2010-05-18 18:39:21]
結婚すると女って変わりますか?

今、結婚を考えているんですが今の彼女は同棲中は自由に好きなこと(趣味)させてくれてお金も生活費だけ入れてれば何も言いません

変わるんですかね?
193: 匿名 
[2010-05-18 19:58:23]
夫の小遣いは若い頃から手取りの5分の2です。
194: 匿名さん 
[2010-05-18 20:33:02]
>>192
結婚すると、というか
子供が出来ると変わる女性は多いと思う。
195: 匿名さん 
[2010-05-18 23:55:09]
奥さんはお洒落なお店でランチ
旦那はコンビニおにぎり
196: 匿名さん 
[2010-05-19 00:03:34]
>>192
変わる女もいれば変わらない女もいる。
変わる男と変わらない男がいるのと一緒。
197: 匿名さん 
[2010-05-19 00:05:14]
そんなことどうでもいいじゃないか。
結婚したからと言って、配偶者は自分の所有物ではないんだからねえ。
198: 匿名さん 
[2010-05-21 14:07:28]
>夫の小遣いは若い頃から手取りの5分の2です。

賞与も2割?
199: 匿名さん 
[2010-05-21 14:35:01]
いうなら、4割ではなかろうか?
200: 匿名さん 
[2010-05-21 14:52:20]
>いうなら、4割ではなかろうか?

何故に4割?
201: 匿名さん 
[2010-05-21 15:25:12]
「5分の2」は4割じゃん。
202: うっかり 
[2010-05-21 15:46:02]
>「5分の2」は4割じゃん。

正しく。
203: 匿名さん 
[2010-05-21 15:49:40]
↑「まさしく」と読むほうですね。

「ただしく(書け)」かと思ってあわてました(汗
204: うっかり 
[2010-05-24 10:31:45]
>>203
まさしくm(__)m
205: 匿名さん 
[2010-05-27 00:56:37]
2万円とかで縛れば、浮気しないかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる