なんでも雑談「夫のお小遣いはいくら?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夫のお小遣いはいくら?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-01-28 07:43:10
 削除依頼 投稿する

夫のお小遣いてだいたいいくらぐらいですか?
うちは年収580万で夫は月5.5万です。
それプラス飲み会の時は別に一万・二万と請求されます。
それはお小遣い内でやりくするお金ではないでしょうか?
やらないと鬼嫁と言われます。

皆さんのところはどうですか?

ちなみに共働きです。
私は年収500万フルタイムで働いて、16時間勤務とかあります。
夫は家事や家計管理などすべて私まかせです。

[スレ作成日時]2007-08-24 10:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

夫のお小遣いはいくら?

206: 匿名さん 
[2010-05-27 07:08:33]
浮気って金額の問題なの?
207: 匿名さん 
[2010-05-27 09:07:33]
月13万の小遣いだけど
浮気はしていないな~
208: 匿名さん 
[2010-06-08 10:18:55]
>浮気って金額の問題なの?

妻の怠慢で、夫は浮気をする。
209: 匿名さん 
[2010-06-08 10:49:26]
我が家の夫の年収は、税込みで約900万円です。
お小遣いは、月5万円です。昼食は、ほとんどお弁当持参しています。
ボーナス時には、13万円x年2回。

夫の年齢は50代後半です。

子供達も就職したので、毎月食費等を徴収しています。(各3万5千円)
家計はホクホク!
210: 匿名さん 
[2010-06-08 10:53:53]
すばらしいご主人で
211: 匿名さん 
[2010-06-08 11:31:03]
50代後半で900万だと信憑性があるけど、30代前半で900万だとどんな職業なのか聞いてみたいな。
212: 匿名さん 
[2010-06-08 11:44:04]
>30代前半で900万だとどんな職業なのか聞いてみたいな。

商社、保険、金融などの大手です。
213: 匿名さん 
[2010-06-08 12:13:40]
>>210

そうなんですよ!
しかし、毎日のお弁当つくりも、苦になるときも時々あります。

昼食代込みですと、月5万円のお小遣いでは無理だと思います。
社員食堂でもランチ400円前後?らしいです。



214: サラリーマンさん 
[2010-06-08 12:18:26]
月5万で浮気しています。
ヒモ状態です。
215: 匿名 
[2010-06-08 12:27:08]
↑いいね〜。俺(29)は36歳人妻から一回デートで一万円もらって月4くらい。

それがお小遣。実際は、一日千円だけ。
合わせればなんとか…
216: 匿名さん 
[2010-06-08 21:55:14]
おれ、年収1000万くらい、月小遣い5万(食費込み)。
あとは月数万平均の臨時収入が小遣い。
出張・経費建て替えが多いから、足りない足りない。
毎月キャッシング。

小遣い貰える相手との浮気は、本気で考え中。
幸い、お誘いはそこそこある。
勤めもしっかりしてて、子供もいるのに、なんか男娼のようなことをするのは抵抗を感じるが。。。
217: 匿名 
[2010-06-09 01:21:13]
↑どーせ借金まみれ。
ブライドもなにもいらないさw
三段腹に勃つのは尊敬だか。
218: 匿名さん 
[2010-06-09 09:19:52]
>おれ、年収1000万くらい
>毎月キャッシング。

18日から法改正
ノンバンクからの借入は年収の1/3まで
だから約300万
銀行カードローンは別扱い

余り借入増やさないように!
219: 匿名さん 
[2010-06-10 10:38:52]
収入減ったら
小遣いも減?

我が家は現状維持
220: 匿名さん 
[2010-06-10 11:58:43]
小遣いはゼロで申告制(レシート引き替えw)
昼は毎日手作り弁当、夜の大盛りご飯。
これで浮気防止にもなりますよ。
221: 匿名 
[2010-06-10 12:59:19]
家でも会社と同じかい? 浮気される前に離婚されないようにな。
222: 匿名さん 
[2010-06-11 16:11:58]
>毎月キャッシング。

夫はキャッシングできるけど
専業主婦はキャッシングできなくなる
不便。
223: 匿名さん 
[2010-06-12 20:24:46]

当たり前。
旦那に内緒で嫁がキャッシングすれば、借金が膨れ上がる恐れあり。
とんでもない話だ。
首が回らなくなったら、うちなら離婚の上「風呂に沈めて」返させるかもw

>余り借入増やさないように

遅れて毎月経費は入ってくるし、それに手当分が多少上乗せされてるから、借金まみれはないな。
たんにキャッシュフローが滞ることがあって困るというだけ。
224: 勤務医の嫁 
[2010-06-14 00:06:20]
夫のお小遣いはいくら?

不明。たぶん20マン以下だと思う。

バイト料がわかりません。
225: 匿名さん 
[2010-06-15 16:05:09]
>収入減ったら
>小遣いも減?

収入が減れば小遣いは減

収入が上がっても、現状維持。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる