なんでも雑談「夫のお小遣いはいくら?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夫のお小遣いはいくら?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-01-28 07:43:10
 削除依頼 投稿する

夫のお小遣いてだいたいいくらぐらいですか?
うちは年収580万で夫は月5.5万です。
それプラス飲み会の時は別に一万・二万と請求されます。
それはお小遣い内でやりくするお金ではないでしょうか?
やらないと鬼嫁と言われます。

皆さんのところはどうですか?

ちなみに共働きです。
私は年収500万フルタイムで働いて、16時間勤務とかあります。
夫は家事や家計管理などすべて私まかせです。

[スレ作成日時]2007-08-24 10:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

夫のお小遣いはいくら?

267: 匿名さん 
[2011-09-30 20:10:12]
お小遣いって、勝手に各々稼いだ中から使えばいいじゃん。
268: 匿名 
[2011-09-30 20:36:42]
>259さん
飲み代がかからないのは大きいですね♪
夫婦で財布が別々ならお小遣い制じゃないよね。
結構、奥様がお給料管理してる家庭って多くないかな?
269: 259 
[2011-09-30 22:18:29]
専業主婦だからいくらへそくりされてるかわからんわ。
270: 匿名 
[2011-10-01 09:18:18]
旦那にへそくりしてると思われてるが、今の貯金以上は出来な〜い!!
271: 259 
[2011-10-01 09:45:48]
ボーナスは年間三百万近く手取りあるのに、なぜか預貯金ほとんどない。
嫁は俺にわからんようにコツコツ貯めてて、定年で別れるつもりだと思う。
272: 匿名 
[2011-10-01 10:39:55]
>259さん
何か楽しみあります?
273: 匿名 
[2011-10-01 11:54:08]
熟年離婚って事ですか?
274: 259 
[2011-10-01 12:14:14]
飲み代は業者に回せるから、毎日のように飲み歩いてます。
安いスナックやけどカラオケ歌うのが楽しみですわ。
275: 匿名さん 
[2011-10-02 00:34:56]
一日三食のべヤングは少し辛いね。
276: 匿名 
[2011-10-02 09:05:54]
>定年で別れるつもりだと思う。
>>259さん
この事について危機感は持たれています?
277: 匿名 
[2011-10-03 05:36:20]
月5万~10万。
278: 匿名 
[2011-10-05 00:22:24]
手取りの1割…
昨年ヒャクマンover…
今年は切るか…
279: 匿名さん 
[2011-10-05 23:33:36]
あと5年で定年の夫の小遣い

昨年までは10万でしたが
今年から15万にしました
280: 匿名さん 
[2011-11-10 11:28:52]
夫の5割が小遣い3万円以下
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111110/trd11111007530009-n1.htm

妻よこの記事を読まないでくれ!
281: 匿名さん 
[2011-11-10 11:39:36]
読みました。
282: 匿名 
[2011-11-10 11:49:28]
いまどき、夫婦共働きが当たり前なのに、夫の小遣いがいくらとか、実にくだらない。
夫は夫の稼ぎで妻は妻の稼ぎでやり繰りしなさいな。
あ〜、こういうと夫の稼ぎに依存し続けてる専業主婦がわめくか?

わめく前にスーパーのレジ打ちなり、何でもいいからパートに出なよ。

あかの他人と接することで社会性も身につくからさ。
よかったら検討してみて、ちょうだい!!
283: 匿名さん 
[2011-11-10 13:20:48]
>わめく前にスーパーのレジ打ちなり、何でもいいからパートに出なよ。

働きに出るから、家事から育児も折半ね!
284: 匿名さん 
[2011-11-10 13:22:20]
↑土日は私が、炊事、洗濯、掃除、育児全てしてます。
285: 匿名さん 
[2011-11-10 13:28:12]
↑週7日中2日の家事労働?残りを現金精算してあげたら
286: 282 
[2011-11-10 13:29:54]
283さん。折半?もちろんですよ。そんなの前提に提言してるに決まってるじゃ、ありませんか。
そこまで言われないとわかりませんか?
もし、その程度なら人生経験が完全に不足しています。
一刻も早く、夫の稼ぎ依存症から抜け出して社会勉強も兼ねて働きに出てください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる