なんでも雑談「夫のお小遣いはいくら?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夫のお小遣いはいくら?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-01-28 07:43:10
 削除依頼 投稿する

夫のお小遣いてだいたいいくらぐらいですか?
うちは年収580万で夫は月5.5万です。
それプラス飲み会の時は別に一万・二万と請求されます。
それはお小遣い内でやりくするお金ではないでしょうか?
やらないと鬼嫁と言われます。

皆さんのところはどうですか?

ちなみに共働きです。
私は年収500万フルタイムで働いて、16時間勤務とかあります。
夫は家事や家計管理などすべて私まかせです。

[スレ作成日時]2007-08-24 10:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

夫のお小遣いはいくら?

327: 匿名さん 
[2011-11-19 10:13:02]
クリスマスのイルミネーションって小遣いから出すもんじゃないよね?
328: 匿名さん 
[2011-11-20 15:17:56]
>327
(笑)
子供が喜ぶから出してあげよう
優しいお父さんの、ほのぼのした家庭がうかがえるなあ。
329: 匿名さん 
[2011-11-20 16:26:15]
こずかいは全て飲み代とタバコ代。子供のためなんかビタ一文出さん! ただでさえ金食い虫なのに、俺のこずかいまでこのガキのために使ってたまるか。
330: 匿名さん 
[2011-11-20 20:39:49]
329は優しくないねえ。自分の子じゃないの?
331: 匿名さん 
[2011-11-20 21:05:13]
ニコチンカスだもん
332: 327 
[2011-11-24 12:20:58]
勝手に買ったからと小遣い扱いにされるところでした。
嫁の予算より高かったらしい。でも品物もいいんですよ。
333: 匿名さん 
[2011-11-24 12:29:26]
うちは10万、年収500万、35歳、子供一人。
334: 匿名さん 
[2011-11-24 12:32:59]
多いね。ガソリン代とかまで入ってる?
335: 匿名さん 
[2011-11-24 16:00:42]
うちも子供一人。40で年収1000万だけどこづかい4万です。ガソリンは別で。
333さんは共働きで、奥さんにも収入があるのでしょうね。
でないと奥さんかわいそすぎ。
336: 匿名さん 
[2011-11-24 20:10:42]
333だけど私はパートしてたけど、子供が小さいので専業主婦。
ガソリン代や昼食代、酒代は込みです。
337: 匿名さん 
[2011-11-24 20:59:42]
うちはこずかいありません。「家計がたいへんだろ? 俺、我慢するよ」と妻に言ってます。

本当は給料の一部を別口座に振り込んでもらってますw 妻はこのことを知りません。 浮気するには金が必要なんですよ。
338: 匿名さん 
[2011-11-25 07:55:06]
給料明細(最近はプリントアウト)ってわたさないの?
339: 匿名さん 
[2011-11-25 08:24:52]
結婚して15年、頼んだ訳じゃないのに毎月明細渡される。
天引きで貯蓄してるので、そっちの銀行の明細も毎月渡される。
で、なんとなくファイリング。今となっては1月分も欠けてないのがいい気分。
夕食時にはいつもいるので、今まで怪しいと思ったことがない。
もてないタイプかもしれないけど、いい夫だと思う。
341: 匿名さん 
[2012-04-16 13:13:59]
340さん
読んでいて涙が出てきました。
素敵な旦那様ですね。
現在も同じ状況ですか?
いろいろな想いがあるでしょうに、奥様のためですね。
ご主人のサポートがんばって下さい。
342: 匿名 
[2012-04-16 14:00:17]
↑騙されるな(笑)
あいつはコピペいたるところに貼ってる。
343: 匿名 
[2012-04-16 14:13:01]
女だったのか(笑)
344: 匿名 
[2012-04-16 19:11:02]
モテない夫→浮気の心配無し→良い夫?
345: 匿名 
[2012-04-16 19:12:04]
良いのよ、文句ある?!
346: 匿名さん 
[2012-04-16 22:06:43]
夫のお小遣いは不明。
サラリーマンだが祖父から贈与された不動産をいくつも管理している模様、ビルテナントから夜も呼び出されたり給湯ポンプ設備改修など走り回っている。
利益あるのか聞いたが教えてくれない。
突然車を買ったり温泉旅行に連れて行ってくれるから利益あると思うけど、祖父の持ち物だったビルばかりだから家賃小遣い聞けないよね。
347: 匿名さん 
[2012-04-19 13:44:40]
>>346
確実に女がいますな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる