なんでも雑談「JALって好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. JALって好きですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 13:36:48
 削除依頼 投稿する

今何かと話題のJAL、あなたは好きですか?

[スレ作成日時]2007-02-08 00:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

JALって好きですか?

910: 匿名 
[2010-12-13 15:55:53]
今でも OBが格安で飛行機に乗れるのも納得できる。
911: 匿名さん 
[2010-12-24 09:19:28]
日航客室乗務員、整理解雇の場合は提訴へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101224-OYT1T00103.htm

やっぱりJALは解散させるべきでは?
912: 匿名 
[2010-12-24 16:27:55]
潰れたら良いのに
913: 匿名さん 
[2010-12-28 15:54:37]
日航、整理解雇160人規模に…一部組合提訴へ
グループ会社への再就職の紹介などを行った結果、30人以上が退職に応じた。
「日本航空キャビンクルーユニオン」など一部の労働組合は、整理解雇が行われた場合、会社側を相手取って解雇無効を求める訴訟を東京地裁に起こす方向で準備を進めている。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101228-OYT1T00589.htm?from=mai...

そんなに本体に残りたいのか?
ならば、残る社員は160人分の給与捻出の為にさらに減給に応じれば良いのでは?
914: 匿名さん 
[2010-12-28 22:11:38]
>909
何言ってんの?
「羽田から3人で乗車。横浜、世田谷経由で浦和まででチケットは1枚だけ使用」
これ、不可能だから。
915: 夢〜眠 
[2010-12-28 22:18:56]
なんで?
916: 匿名さん 
[2010-12-29 14:59:42]
>>914

何言ってんの?
「羽田から3人で乗車。横浜、世田谷経由で浦和まででチケットは1枚だけ使用」
これ、不可能だから。

みんなやっていたから可能だよ。
だっていちいち降車場所なんて記載しないもんね。
やったもん勝ちだよ。あんたも解雇されないうちにやっちゃいなよ。

Happy New Year.
917: 匿名さん 
[2010-12-29 16:02:55]
そこまで面倒くさいことして浮かしてるんなら小遣いの範囲として許してやれよw
918: 匿名さん 
[2010-12-29 16:42:03]
JALは乗りません。いつもANAのチケット予約しますから。
920: 解雇代 
[2010-12-30 00:38:47]
整理解雇の対象になる人の退職金というのは果たしてどれくらいなのだろうか。
相応の額といえるのだろうか。
921: 匿名さん 
[2010-12-30 03:02:45]
>>919
なんと見下げ果てた人間なのでしょう
922: 週休3日さん 
[2010-12-30 07:56:09]
>>920

退職金なんて、ないよ。
それどころか、戻し入れさせろよ。
923: 匿名さん 
[2010-12-30 08:42:42]
JAL、新卒採用しないんだね… 何で?
925: 匿名さん 
[2010-12-30 15:38:21]
>No.916

タクシーチケットは、金額を記載するのを知らないのかね。
しかも、送迎は、金額の上限ありますけど(爆
926: マンコミュファンさん 
[2010-12-30 16:06:01]
往生際の悪い社員が一人で頑張っているようだな。
早く成仏してください。
927: リストラ 
[2010-12-30 22:24:20]
整理解雇で訴えている人はいくらか退職金を払ってくれたら納得はするのかな。
928: 匿名 
[2010-12-30 22:26:07]
新卒採用して欲しい
929: 財政 
[2010-12-30 22:26:18]
いくらか退職金を支払って納得してもらえるのなら相応の退職金を支払うべきだろう。
930: 匿名 
[2010-12-30 23:20:53]
潰れた会社のくせに、ストをやろうという魂胆がトンデモない。
931: 匿名さん 
[2011-01-18 09:51:19]
法的整理による破綻とはいえ、日航には支援機構を通じて3500億円もの公的資金が投入された。
再建スポンサーを探す苦労はなく、民間の新しい血が入るわけでもない。債権者との交渉も機構が主導した。
多くの企業再生を手がけてきた機構幹部には、「一度死んで、ゼロから再スタートする」
という悲壮感が欠けているようにみえる。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110118/biz11011807090040-n3.htm

同感だね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:JALって好きですか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる