東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「テラス横浜富岡(契約者限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 金沢区
  6. テラス横浜富岡(契約者限定)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-04-26 20:51:54
 

とりあえず立ててみました

[スレ作成日時]2012-04-25 01:42:57

現在の物件
テラス横浜富岡(ハマテラスプロジェクト)
テラス横浜富岡(ハマテラスプロジェクト)
 
所在地:神奈川県横浜市金沢区富岡東2-2555-65(地番)
交通:横浜新都市交通金沢シーサイド線 「鳥浜」駅 徒歩4分
総戸数: 243戸

テラス横浜富岡(契約者限定)

22: 契約済み 
[2012-11-02 13:30:41]
21さん

ありがとうございます、20です。

そうですね、確かにそんなに高い買い物ではないので、プレートつけてもらえると考えたらいいですね!
我が家は他の家具買わないかもしれないので、せめてプレート買ってみようかと思います。
23: 契約済みさん 
[2012-11-11 20:47:13]
入居者説明会に参加された方に質問です。
ケーブルテレビについてどんな説明であったか教えていただけますか?ちょうど席を立っていたもので…。
24: 契約済みさん 
[2012-11-14 14:12:02]
ケーブルテレビはJCOMが入っているだけで何か特別な物があるという事ではなかったです。説明会後にインターネットについて質問しにいったら光テレビも問題なく契約できるそうですよ。
私はそちらにします。安くFOXを見ることができるので。
25: 契約済みさん 
[2012-11-15 23:09:34]
いま、スカパーのアンテナですが、それは使用できないということですよね。なにがいいのやら…。
26: 契約済みさん 
[2012-11-15 23:12:15]
契約者のみなさんに質問ですが、引っ越した時は真冬ですが、石油ファンヒーターは使えませんよね。みなさんどうされますか?冬までエアコンを使う勇気がないのですが…。最近CMでよくみるダイソンホットアンドクールが今のところ有力です。
27: 契約済みさん 
[2012-11-16 08:53:56]
ガスはないですが、石油ストーブもNGなんでしたっけ?
うちはエアコンで、何とかしようと思ってます。
最近のマンションは暖かいですし。
28: 契約済みさん 
[2012-11-17 01:25:23]
あと70戸も残っているそうです。
29: 契約済みさん 
[2012-11-21 20:43:44]
なんか盛り上がってないですね!
もっと盛り上げましょう。
30: 契約済みさん 
[2012-11-22 08:58:41]
やはりオプション会は高かったですね!皆さんオプションやりましたか?
31: 契約済み 
[2012-11-22 09:18:27]
当家はプレートとフィルター、担当が同じ方だったのでお願いしました。皆さんどんなオプションつけられたのでしょうか。
32: 契約済みさん 
[2012-11-23 21:38:18]
オプション会の商品と量販店や専門店の商品を比較するとやはりオプション会のほうがたかかったのでなにも購入しませんでした。
今日から入居準備手続き会が始まりましたね!
皆さんもどんどん書き込んで盛り上げていきましょう。
33: 契約済み 
[2012-11-24 10:33:35]
ハマテラスが見える所に住んでる者です。
全体の覆いがとれて全貌がみえるようになりましたよ。

階が増えていくのを、ずっと見守っていたので、感慨深いものがあります。
34: 契約済みさん 
[2012-11-25 22:14:15]
確かに足場やネットが撤去されてきましたね!
あたたかく見守ってください。
35: 契約済みさん 
[2012-11-27 22:27:52]
皆さん地震保険どうしました?
36: 契約済みさん 
[2012-11-27 22:50:32]
うちは家財付きの免責一万のやつにしますよ。
提携以外の地震保険の方はおおいんですかね?
37: 契約済み 
[2012-11-28 07:39:43]
うちも免責一万家財付き+地震保険にしました。
38: 契約済みさん 
[2012-11-28 12:07:33]
火災保険、うちは提携外です。
39: 契約済みさん 
[2012-11-28 16:52:09]
38さん
どこの保険ですか?
40: 契約済みさん 
[2012-11-28 20:32:50]
セゾンですよ。不要なものを外したりできるので。
41: 契約済みさん 
[2012-11-28 22:43:27]
ありがとうございます。
調べてみます!他に迷った会社はありますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる