なんでも雑談「あなたの家庭の年収はおいくら?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの家庭の年収はおいくら?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-04 01:08:56
 削除依頼 投稿する

マンション及び住宅購入を考えておられる方が多いであろう掲示板に
参加しておられる方の世帯年収はおいくら位?
住んでる地域、年代、収入を得ている職種・業種、家族数などなどを列挙してみてください!

[スレ作成日時]2006-04-06 11:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの家庭の年収はおいくら?

201: 匿名さん 
[2009-04-16 11:34:00]
おやじがあこぎに溜めた金を、遺族となって豹変したドラ息子、ドラ娘が湯水のように使うのも良くある話です。

あっ、これは決して196さんがあこぎな仕事してるだろうという意味じゃあないですし、そう悪いことだとも思いません。
202: 匿名さん 
[2009-04-16 11:42:00]
ドラ娘なんてはじめて聞いたよw
203: 匿名さん 
[2009-04-16 11:57:00]
196さんのレスが遅い。
まさか、思い当たる節が・・・
204: 170 
[2009-04-16 12:03:00]
>昼は当然弁当だね。
当然!!かろうじて愛妻??弁当。

>DVDやCDは買えないよね。
買わないね。倅やかみさんがレンタルするとき付いていって借りる程度。かみさん持ち。

>雑誌とか本とかも買わないの?
これも買わない。情報はインターネットで得られる。

>ゴルフなんて絶対無理だね。
興味なし。て言うより仕事が忙しくやる暇なかった。基本無趣味。

>映画には行くのかな。
家族で行くからかみさん持ち。


タバコは吸わない。仕事柄酒飲みに行く事もない。
洋服は適当にかみさんが買ってくれる。


何か答えているうち哀しくなってきた。
205: 196 
[2009-04-16 12:14:00]
別にレスが遅いとは思わないが。
もちろん阿漕な仕事ではありません。
>>204
レスありがとう。
映画に行ってると聞いて安心しました。
209: 匿名さん 
[2009-04-16 13:53:00]
204さん
家族仲良くていいじゃないですか!
うちなんか、趣味があわないといって、
たまにしか一緒に映画に行ってくれないのよ。
213: 匿名さん 
[2009-04-16 18:11:00]
…流れから考えて、友達いないのか?は170=207さんへのレスだと思うけど?

年収1000万で小遣い年10万。奥さん持ちで家族で遊べるのは分かったけど、それ以外の交際費は無いの?=友達いないの?ってことでしょ?
皆もうちょっと落ち着きなよ。。
214: 匿名さん 
[2009-04-16 18:12:00]
間違えた、170=204か。
215: 匿名さん 
[2009-04-16 18:12:00]
↑間違えた、170=204か。
216: 170 
[2009-04-16 18:27:00]
あれ?何やら自分の事で盛り上がっているの?

学生の頃の友達はいるけれど、地元離れているので特に今は交際は無いよ。
年に何度か飲み行こうと誘われるけれど、仕事の時間が会わない。
(もし行けばそういう時はたぶん臨時にくれるはず・・・)

去年は高校の同窓会だったのに出れなかった。仕事でね。
もう9年会っていないね。たまに電話するけれど。

仕事関係だと特に親しい交際はしていないかな。
営業職でもないから必要ないし。て言うか暇ないし。

基本休み日曜だけなんで、家族と過ごすから。

別に信じてくれなくてもいいけどね。どうでもいいことだから。
あ!やべっ!また哀しくなってきたよ。
219: サラリーマンさん 
[2009-04-17 08:55:00]
だれか「あなたの小遣いと使い道」ってスレたてて~
220: 匿名さん 
[2009-04-17 09:38:00]
>219
お主が自分でやりなされ
221: 匿名さん 
[2009-04-17 16:30:00]
>216さん
もし、あなたのようなひとがたくさんいるのなら、
私は勇気を出して、もっといろんなひとに声をかけてみようかなと思います。
222: 匿名さん 
[2009-04-17 23:42:00]
私の年収手取りで1200万。 ようやく月100万に手取りが届いた。 メーカーサラリーマン。もうあまり収入増えないだろう。

嫁の年収手取りが400万。 趣味がこうじて仕事になったにしては立派。

子供なしで、住宅ローン終えたので、嫁手取り分で生活してるのが実情。月30-35万あれば十分楽しく暮らせる。車買うのも、クーラー買い換えるのもこの年400万のお財布で十分足りる。

今現金貯蓄2000万と社内持ち株会が2000万。あと14年で貯蓄2億に手が届くだろうか。。。
223: 匿名さん 
[2009-04-17 23:44:00]
↑ボーナスないの?
224: マンコミュファンさん 
[2009-04-18 02:10:00]
年棒制なら無いんじゃないの? そのほうが税金得らしいし。
225: 匿名さん 
[2009-04-18 19:01:00]
同僚が外資の支店長と結婚して年収2億になって、麻布の一軒家に住んでいる。
うやらましい・・・。
226: 匿名さん 
[2009-04-19 11:31:00]
資産数十億持ってるニートと結婚するのもいいのでは。
昼はコンビに弁当の生活。
227: 匿名さん 
[2009-04-19 13:00:00]
こないだ卒業10周年で同窓会行ったらみな出世してたわ。
かわいい子も結構な職業についてた。
228: 匿名さん 
[2009-04-19 14:17:00]
同窓会で現在の肩書の話するのっていやだな。
229: 匿名さん 
[2009-04-19 20:46:00]
でもあの頃はよかったって懐かしむよりよくね?
230: 匿名さん 
[2009-04-20 00:03:00]
両方やだな。
妬みや嫉みが出てくるし。
実際、肩書きや現在の仕事の話になると、勝ち組と***みに大きく分かれたりする。
勝ち組は自慢話、***みは自虐話になるのが目に見えてる。
過去を懐かしんでばかりいるのも年寄り臭くてイヤ!!
231: 匿名さん 
[2009-04-20 00:03:00]
「負け 組」ってNGだったのね。
232: ビギナーさん 
[2009-04-20 00:30:00]
パソコンに疎いためぉ見苦しい文章になり申し訳ございません。今年初めて48歳の年齢でマンション購入を致しました。
233: ビギナーさん 
[2009-04-20 00:42:00]
世帯年収は4400万程ですが高校生と中学生の子供がいますとまったく余裕はありません。連投させて頂きました。
234: 匿名さん 
[2009-04-20 10:53:00]
嘘つけ。
うちは、子ども一人だけど、3300万で余裕だよ。
235: 匿名さん 
[2009-04-20 12:10:00]
税務署は何をしとるんだ。職務をサボっとるんじゃないか?
236: 税務署 
[2009-04-20 12:19:00]
すまんのう。
237: 匿名さん 
[2009-04-20 12:32:00]
おお、率直でよろしい。
それでは、これから直ぐにマンコミュにIPを問い合わせ、プロバイダーの顧客リストと突き合わせ、No.234を割り出せ。
徴収漏れがあり、それが悪質なら重加算税をたっぷり上乗せして、ヒイというまで巻き上げよ。
かかれ!
238: 匿名さん 
[2009-04-20 12:32:00]
医療関係者自営 40歳代、地方在住。
私、7200万/年、嫁、960万/年。子供2人(今年出産予定を含む)、愛人1人(笑)。
3年前に1戸建て購入。土地込み1憶7000万(20年融資)。
スーパーカー(死語)と言われる車などへの散財のため、大して余裕なし(苦笑)。
ついでに休みもほとんど無いので、60歳ごろにセミリタイヤを考えている。
239: 234 
[2009-04-20 12:37:00]
>>237
うちはちゃんと税金納めてますがなにか。
>>233>>238は問題ないんでっか。
やつらが問題ない理由を説明してください。
240: 税務署 
[2009-04-20 13:07:00]
237さんからの回答を待って、どれを調べるか決めることと致しましょうかナ。
241: 匿名さん 
[2009-04-20 13:34:00]
勝ち組(もどき?)が3人湧いて出たな。
242: 匿名さん 
[2009-04-20 14:10:00]
235=237は 負 け 組 ね。
243: 匿名さん 
[2009-04-20 15:18:00]
時間帯から見ると昼休みに会社のPC使って書き込んでる安サラリーマンか?

むっ、税務署のやつの時刻1307は勤務時間中だな。
235の言い方を借りれば
「上役は何をしとるんだ。勤務をサボっとるんじゃないか?」
244: 税務署 
[2009-04-20 15:48:00]
ごめんね。
ネット監視も仕事の一環なんですよ。
ところで、約1名の愛人がいると書いている人も安サラリーマンさんなんでしょうか。
245: 税務署 
[2009-04-20 15:50:00]
あの~~
243さんは、235さんでしょうから、言い方借りなくてもいいんじゃないですか。
ご自分なんですから。(笑)
246: 235 
[2009-04-20 15:58:00]
あはは、ばれましたか

愛人がいると書いたのは私ではありません。私のごとき安サラリーマンには愛人などとてもとても。
というより、かみさんが怖くてそんな大それたことは考えたこともありません

では、ごめん
247: 税務署 
[2009-04-20 16:18:00]
ご心配なく。
あなたは、愛人約1名の方と同一だとは全く思っておりません。

あの方を査察の第一のターゲットにすべきだと考えております。
248: 上尾くん 
[2011-06-16 17:24:25]
おもしろい
249: 匿名さん 
[2011-06-16 19:03:28]
年収240万円
250: 匿名さん 
[2011-06-16 19:54:53]
1600万

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる