なんでも雑談「「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人
 

匿名さん [更新日時] 2023-05-10 12:26:09
 削除依頼 投稿する

 日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。
 調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9〜12日、全国の30〜69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。
 その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。 (読売新聞) - 8月26日

[スレ作成日時]2006-08-26 20:57:00

 

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

No.2  
by 匿名さん 2006-08-26 21:22:00
だから何?
No.3  
by 匿名さん 2006-08-26 21:24:00
猪口邦子少子化担当大臣は、まずセックス推奨から始めないといけないな。
しかし、何故タダで時間無制限に生でできるのにやらないのだろうか。
結婚しても自分でやっているのだろうか。風俗にいくのだろうか。
No.4  
by 匿名さん 2006-08-26 21:45:00
うーわ・・・2つもレスついてるし
No.5  
by 匿名さん 2006-08-26 22:03:00
>>03
・出産後は、使命を果たしており、必要ないと感じる妻が多い。
・もともと、だんなが一方的に終わり、セックスに喜びを感じない。
・同年代の友達に聞いても、面倒なだけなので交渉をもたなくなっている人が多い。
・よって、おっとの要求を時代遅れと拒否しても、なんら違和感がない。
No.6  
by 匿名さん 2006-08-26 22:09:00
こんなのでいちいちスレ立てられちゃたまんないよ。
ニュース系を語るスレ でも立てればいいのに
No.7  
by 匿名さん 2006-08-26 22:19:00
つまり夫婦間のセックスは気持ち良くないって事ね。
No.8  
by 匿名さん 2006-08-26 22:29:00
いいじゃん、いいじゃん。そんなにキリキリしないでも。
そんなんだから、ちっともセックスが楽しくない(とい言われる)んじゃないの?
しかし、多くの妻は夫のセックスをキモチいいと感じてないのかな?
自分も悦びたいけど、如何に相手を悦ばせるかもセックスの楽しみだと思うんだけどなあ。
長いこと一緒にやってれば、相手の急所なんかも解ってくるし楽しくないのかな?
No.9  
by 匿名さん 2006-08-26 22:44:00
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/kitamura/slowlife/archive/
ここで、いろいろ背景が書いてあるような。
No.10  
by 匿名さん 2006-08-26 22:51:00
でも、これも主婦の仕事の一つじゃあないのか。夫が浮気してもいいのか。
結婚しても風俗に行くなら、結婚の意味無いぞ。
ならば、一生独身の方がいいじゃないか。独身の方が多くセックスできる事になるぞ。

スレ主は意見が無いのか。
No.11  
by 匿名さん 2006-08-27 00:15:00
マジレスしてしまいますが
出産後の女性のデリケートな時期に
夫婦間がうまくいかないと、そのままセッ○○レスになるのかなぁ?

女性が(男性もあるでしょうが)したくない時に
その微妙な感情を解かってくれる相手なら
うまく行くと思うのですが・・・?どうでしょう?
No.12  
by 匿名さん 2006-08-27 00:22:00
>>10
確かにね〜。せくすに重点をおくならば。
それで未だに独身あるいはつまみ食いバレ見限られ逆戻り独身てーなヒトも
いるからね。笑笑
結婚制度に無理があるのでは?
よくばりな現代人には窮屈なのですよ。
No.13  
by 匿名さん 2006-08-27 00:47:00
セックルは愛情あってこそ気持ちいいもの

でも愛情がなくてもそこに女がいたら性欲の吐きどころとしてその女を利用するだろうね
でもでも、そんなんじゃお互い嫌だから、セックル率が減ってるんじゃないの?

つまり・・・・・・
No.17  
by 匿名さん 2006-08-27 01:25:00
夫婦間はセックスレスでも、実際にセックスレスの人って少数だと思う。
夫婦以外の関係が日本ほど盛んな国はないよ。宗教の影響少ない国だからね。
No.21  
by 匿名さん 2006-08-27 20:48:00
>>11
知り合いの子に「したくない時は金渡して風俗行かせる」という子もいたぞ。
でも大概いかずにパチンコしてくるんだって。
そのようなことは隠れてするから楽しいんだろうね。
No.22  
by 匿名さん 2006-08-27 22:15:00
↑たしかに
No.23  
by 匿名さん 2006-08-28 17:00:00
旅先で
安いから家族でラブホに泊まったら、その気になってきて
深夜風呂中でエッチをしますた。パンパカパーン。
何ヶ月ぶりでしたか、ん〜たまには場所替えもいいですよ。
No.24  
by 匿名さん 2006-08-28 17:10:00
>>23
子どももラブホに泊まったの?
子どもに気づかれなかった?
No.25  
by 匿名さん 2006-08-28 22:12:00
この記事、外国の新聞にも転載されてるよ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79303&servcode=4...
No.26  
by 匿名さん 2006-08-28 23:08:00
おまいら、
嫁さんがそんなつまらん人間なのか?

俺は嫁さん大好きだぞ。

セックスするのに努力が要るようなら、
もうお終いだな。
No.27  
by 匿名さん 2006-08-28 23:14:00
普通でいいセックスするんだね?
No.28  
by 匿名さん 2006-08-28 23:14:00
26へ
あきないセックスって?
No.29  
by 匿名さん 2006-08-28 23:55:00
セックスできる環境条件大事よね?
子供に気づかれない環境、生活臭さのない環境、
体力や時間のゆとりのある環境、などなど。
No.30  
by 匿名さん 2006-08-29 00:03:00
うちなんかは、夫が淡泊な性格のため、性行為そのものを目的
というより、スキンシップとしてセックスをしたいという感じ
かな?だから私の方から求めることが圧倒的に多い。
新婚の頃は一緒におふろに入らされ、毎晩のようにさあやるぞ!
って…
No.31  
by 匿名さん 2006-08-29 02:21:00
>>29
一昨日、乗っかられてる時に子どもが起きてきて
しっかり見られてしまった(4歳)
気をつけていたんだけどね・・・ショック

本人は訳も分からず、おしり丸出しのお父さんを
”おかしいぃ〜”って笑っていたよ

早く引っ越して鍵付きの部屋が欲しい(><)。。
No.32  
by 匿名さん 2006-08-29 07:39:00
レスになったら外で相手を探すだけ。
そんなサイトには事欠かない。

ちょっとこれはという人もいれば、超美人もいた。
金持ちも貧乏人もいた。
だがなんといっても普通の主婦のなんと多いことよ。

モラルがないと言わば言え。
彼女らとの会話や経験は人生の宝物だ。
No.33  
by 匿名さん 2006-08-29 09:57:00
動物としては普通だよ。
No.34  
by 匿名さん 2006-08-30 01:05:00
>>32!

盗人猛猛しい!
No.35  
by 匿名さん 2006-08-30 11:45:00

家庭に仕事とせっくすを持ち込まないのが
良夫のたしなみかと思ってました。
No.36  
by 匿名さん 2006-08-30 13:20:00
私だったら旦那様の為に何でもするけどね。
寂しい結婚生活ですね。
だったらしなくても良かったのに。
No.37  
by 匿名さん 2006-08-30 15:09:00
若いうちはいろんな人と交わって楽しむが吉。早くに結婚することないよ。
そしてそろそろ枯れてきたかな・・・という頃合で結婚すべし。
結婚相手はセックスパートナーとは違う、人生のパートナーなのだ。
セックスは人生の一部であって全てではない。
体の相性より金銭感覚の相性のほうが生活する上では重要だ。
No.38  
by 匿名さん 2006-08-30 16:06:00
>>37 そろそろ枯れてきたかな…という頃合いで

相手がいなくなる…ヒュ〜((((-ω-;)))ブルブルブル
No.39  
by 匿名さん 2006-08-30 21:17:00
37へ。
どっちも大切。
No.40  
by 匿名さん 2006-08-30 21:34:00
結婚すると一人としか楽しめないよ
(浮気が発覚して法的に訴えられたら裁判で負ける)
No.41  
by 匿名さん 2006-08-30 22:35:00
3年とか7年とかで相手に飽きるように出来てるってどっかの出版社の編集者が
言っておったよ

だから♪3年目の浮気くらい大目に見ろよ♪
No.42  
by 匿名さん 2006-08-30 23:28:00
↑イヤ!!!!
No.43  
by 匿名さん 2006-09-02 21:15:00
>>41
だから節目節目に銀婚式だとか金婚式だとか記念日つくって
盛り上げようとしてきたんでしょうかね??
No.44  
by 匿名さん 2006-09-02 21:43:00
>>43
実は浮気防止の知恵だったのですね
お互い相手の存在を再確認して感謝するように。

なんて素敵なんでしょう!!

いいな♪ いいな♪
人間っていいなあ〜♪

今晩頑張るかああ
No.45  
by 匿名さん 2006-09-02 22:18:00
>>44
前向きで素晴らしい!!!
皆さん
今夜はがんばりましょう!!
日本がゆれるぜ!
No.46  
by 匿名さん 2006-09-02 22:19:00
じゃこの前の強い揺れも皆で

やったんでしょーー
No.47  
by 匿名さん 2006-09-03 00:10:00
きゃ〜 すてき〜〜ワオ!
No.50  
by 匿名さん 2006-09-03 01:04:00
どうもオヤジが混入してるみたい?
No.51  
by 匿名さん 2006-09-03 01:24:00
女性限定なんてどこに書いてあるの?
No.52  
by 匿名さん 2006-09-03 01:29:00
なぜ、Eマンション??
No.53  
by 匿名さん 2006-09-03 01:40:00
>>52
セックスできる環境条件って住宅事情に関係するから。
今流行の24時間喚気って、ドアの上か下か、隙間があるから
声が漏れてしまう。
No.54  
by 匿名さん 2006-09-03 02:11:00
>>53
あるあるある〜(苦笑)
No.55  
by 匿名さん 2006-09-03 02:44:00
>>53
じゃあ吹き抜け隣接だと、声がもれちゃうかな?心配・・・
No.56  
by 匿名さん 2006-09-03 02:58:00
トイレの音だって聞こえるくらいだし。。。
No.58  
by 匿名さん 2006-09-03 10:51:00
>>57=48
よくがんばりました。はなまる印をカレンダーにカキコした?
次は時間短縮を目標にまたチャレンジしてくんろ。
No.59  
by 匿名さん 2006-09-03 11:08:00
>53〜56
声を出さないとアレに集中して仰け反る位感度上がるから。
No.60  
by 匿名 2006-09-03 11:39:00
>31
お子さんは4歳ってことは幼稚園ですよね?

先生が「子供には見られないようにしてください」って言ってました。

幼稚園で真似して困るそうです。
No.61  
by 57=48 2006-09-04 09:36:00
>58
ハイ、また来年がんばります
No.62  
by 58 2006-09-04 23:03:00
>>61
来年かいっ!
もっとがんばれよお〜(T_T)
No.63  
by 匿名さん 2006-09-07 10:30:00
数の子天井の子いいよね
No.64  
by 匿名さん 2006-09-07 12:38:00
数の子天どん なんてあるの?うまそう。
どこの店? 
No.66  
by 匿名さん 2007-02-23 15:45:00
まだS●Xやってんのか。
もう飽きたろ。
No.70  
by 匿名はん 2007-03-08 15:43:00
これって削除対象にならないんだね、けっこう下品だと思うが。
No.71  
by 匿名さん 2007-03-10 11:55:00
やっぱり削除にならないね、どうだいマントロよ。
No.72  
by 匿名 2009-03-05 04:23:00
彼氏と付き合って一年。結婚の約束もしそろそろ婚約です。とても優しい人なんですが不満が1つ…自分だけイってイカセテくれません。何度かお願いしたんですが言った後に何回か頑張るだけでしばらくすると自分がイったら終わりのパターンに戻ります。
私が中々イカないからどうしていいかわからないのかな?それとも単に面倒臭いんでしょうか?
男の本音教えてください。また、どうしたらどう言ったら頑張ってくれるようになるかも教えてください
No.73  
by 匿名さん 2009-03-05 09:19:00
朝4時に何言ってんの…
No.74  
by 匿名さん 2009-03-05 13:30:00
口か手で行かせてもらうまで取り敢えず挿入拒否すればいいじゃん。
それと道具を使ってもらえばいいんじゃない。
彼氏も興味持つと思うよ
それにも興味が出ないようならそもそも体の相性が合わないと思われ、、、
No.75  
by 匿名 2009-03-05 13:52:00
拒否したりオネダリするようにすると、彼が面倒臭くなってしなくなったりしませんか?

それが心配で…
No.76  
by 匿名さん 2009-03-05 14:19:00
はっきり私も行きたいって言えば?
No.77  
by 匿名さん 2009-03-05 14:45:00
別の男性で試してみたら?
No.78  
by 匿名さん 2009-03-05 14:56:00
俺はね、男だけど最初からはっきり口に出すのは逆効果だと思う。
体の反応で拒否するのがいいと思うんだよね。
例えば体をよじってなかなか入れさせなかったり、
服を着たままあそこを触って挑発したりしながら
その先進ませなかったりして男の劣情を掻き立てるのが
有効だと思う。

その後、男が我慢できなくなったのを見計らって
要求してみたらどうだろう。興奮しているときは
男は大抵の要求には頷くと思うよ。
No.79  
by 匿名 2009-03-05 19:43:00
皆さん色々ご意見ありがとうございます。
78さん。はっきり言わずじらしてから要求すればいいんですね。やってみます。男性という事なので質問したいのですが…明らかに嫁が不満顔で気まずい空気なのにそれを無視してまでも頑張ろうとしない理由はなんなんでしょうか?
面倒臭いから?
No.80  
by 匿名さん 2009-03-05 19:57:00
自分が責められているようで胸がいたい(笑)

男性は長く一緒にいると、ときめきよりも
安心を感じます。
この安心というのは一緒にいて居心地が
いいとか、相手を信頼できるいう感情を
含みますので、プラスの側面があります。
しかし一方で、独占欲を満たしたいとか
失うかもしれないといった危機感を感じる
ということがなくなります。
そうなるとエッチをしたいという感情が
薄くなるのです。

どんなに美人でもエッチをしたいという感情は
薄れると思うんだよなー。

彼はあなたに対しては信頼を置いていると思うんだよ。
だからあなたに興味がないのでなくて寧ろ
自分の一部のように思っているはずです。
このような時にアメリカ人みたいに、
離婚か精神科へ行くか等といった追い詰める
ようなことを言わないほうがいいと思います。

解決策は分かりません。
実は私も助けて欲しいと思っています。

妻には愛情を抱いているのだけど、それは
欲情するような愛情ではないんだよなー。。。
No.81  
by 匿名 2009-03-05 20:28:00
80さん
男心が少し理解できたように思います。ありがとうございます。

ただ…私の場合そうゆう行為がないのではなく、行為はしたがる癖に自分だけ果てて私は放置…なんです。
その自分勝手さがどうゆう心境からくるのか…単に私が中々行かないから面倒臭いのか行かせられないとPRIDEが傷つくからはなからしようとしないのか…その男心が掴めないのです(┳◇┳)
No.82  
by 匿名さん 2009-03-05 20:33:00
もしかして、彼早漏?。
No.83  
by 匿名さん 2009-03-05 21:13:00
おれがその態度するのは便利な女に対してだなー。
大事にしている女なら絶対いかせるもん。
女はいかせてくれる男からはどんなに他に不満点が
あっても離れられないと信じてるからね。
No.84  
by 匿名さん 2009-03-05 21:47:00
>>81さん、彼が早漏なのかどうかはわかるでしょ?
No.85  
by 匿名さん 2009-03-05 22:09:00
早漏でも手と口使っていかせるでしょ。
いざとなりゃ道具使うだろうし。
これは愛情の問題だよ
No.86  
by 匿名 2009-03-05 22:38:00
皆さんありがとうございます。彼は早漏ではないですし、問題はないのですが…
No.87  
by 匿名 2009-03-05 22:39:00
あと、不満をぶつけるとたまに道具も買ってくれたりしますが…ツボが違い結局私がいけず…またいつもの自分が終わったら終わりパターンに戻ります
No.88  
by 匿名さん 2009-03-05 23:11:00
彼が気づいているのに気づかないふりして
(寝てないのに寝てると思っているふりして)
横で****してみたらどうですか?

あと道具も自分自身で使ってみたりとか。

彼も不満をわかる一端になるかもしれませんよ。
No.89  
by 匿名さん 2009-03-05 23:13:00
上の伏字は 自 慰 のことです
No.90  
by 匿名 2009-03-06 08:04:00
そうですね…言葉でやんわりと伝えても無駄だったんですし…次は行動で不満を伝えていってみます。

優しい人だと信じ結婚したのに…こんな自己中な面があるなんて…彼の愛情が信じられなくなってきました。泣
No.91  
by 匿名さん 2009-03-06 08:33:00
>>90

>優しい人だと信じ結婚したのに…

付き合って一年、そろそろ婚約じゃなかったの?
No.92  
by 匿名さん 2009-03-06 08:41:00
>>91
細かいことはオブラートに包んであげてよ
みんな分かってて楽しんでるんだからさ
No.93  
by 匿名さん 2009-03-06 10:59:00
結婚しているか、婚約中かは大きな違いだよな。
結婚しているのであれば、80の回答が当てはまるんじゃないの?
No.94  
by 匿名さん 2009-03-06 19:54:00
>>83

えーっと、AV女優って、あれ全部演技だから。
お金もらえるからやってるんだから。

ごめんね。夢を壊すようで。
No.95  
by 匿名さん 2009-03-07 00:39:00
94さんは90のパートナーさんですか
No.96  
by 匿名 2009-03-07 01:30:00
すみません。汗
婚約…の単なる打ち間違いです(ノ△T)
No.97  
by 匿名さん 2009-03-10 11:56:00
>>96

え? あなたのパソコンは、「婚約」と入力すると「結婚」と表示される・・・ふ~ん
No.98  
by 匿名さん 2009-03-10 13:04:00
40過ぎた主婦に色気を感じる男も少かろう
No.99  
by 匿名さん 2009-03-10 17:43:00
なるほど。少ないのですか。私は35歳で旦那は37歳。昔からあまりしてかったけど数年前にあまりにもしなくなったので何度か道具が欲しいと私が言ったのですが、俺は欲しくないし、と相手にしてもらえませんでした。私が誘っても寝てるし、ホントにたまにしても旦那にどんなにしてあげても旦那は前戯ゼロでした。毎日6時ぐらいに帰ってきて子どもが大好きでよく遊んでくれるから父親としては素晴らしいから離婚するつもりにはならないけど、私は全くしないのは悲しいので子どもがもっと大きくなったら浮気するチャンスを狙おうと思ってます。
No.100  
by 匿名さん 2009-03-10 17:45:00
追伸
浮気しようと思ってないとしんどくなります。
No.101  
by 匿名さん 2009-03-10 18:21:00
結婚3年目主婦。うちは月1回あればいいほう。
それも夫が可哀想で義理で応じてるような感じ。
自分からしたいとは全然思いません。
同じ人とするのに飽きたっていうのが正直なところかな。

NO.99さんが逆に羨ましい。
No.102  
by 匿名さん 2009-03-10 18:24:00
>>101
飽きっぽいのですか?
No.103  
by 匿名さん 2009-03-10 21:29:00
>101さん
99です。環境は101さんとは違うのですが、私も今は旦那とはしたくないです。もう今更出来ないんです。旦那と心の繋がりさえあれば浮気したいとは思わないのですが、旦那は冷たいので無理みたいで。心を通わせる相手がいるといいなと思っています。
No.104  
by 匿名さん 2009-03-10 21:47:00
101です。
飽きっぽいのかどうかは分かりませんが、夫とは交際中から入れると
すでに5年経っているのでお互いに新鮮味がありません。
いつもお決まりのパターンだし、こっちは大して気持ちよくないしね。
演技するのも疲れます。
99さんの気持ち分かるような。
でも私は浮気するのも面倒ですが・・・(笑)
No.105  
by 匿名さん 2009-03-10 22:28:00
横レスで済みません。
欧米では40歳過ぎても大体が週2回だそうです。
これは文化の違いなのでしょうか・・・・・・・
No.107  
by 匿名さん 2009-03-11 13:20:00
>>105
日本ではメディアによるエ ロ刺激に慣れすぎていて、言葉は悪いですが
「今さら古女房なんかじゃ興奮しない」状態になってしまったのではないでしょうか。
要はセっクスの主役が「体」から「脳」に替わってしまったので
No.108  
by 匿名さん 2009-03-11 15:46:00
>>101さん
99です。私も付き合って5年目ぐらいの時は月1ぐらいでした。そのころは私も浮気なんて考えてなくて101さんと同じく気持ちよくないなと思ってました。お互いに飽きてきてたので私主導で変態っぽいことをしてたのですが、旦那が冷静でバカバカしくなってきて変態は辞めてしまいました。数年は普通に何事もなく静かに暮らしてたのですが、数年前に私が今の状態に違和感を感じて何とかせねば、と思い始めました。旦那は性行為にあまり関心が無いみたいでそれまでの生活に満足していたみたいだから気持ちがかみ合いませんでした。旦那は自分達夫婦は上手く行ってる、このままで良いと頑なでした。だんなとは精神的にも無理かなと思い浮気をしたいと思うように・・・。付き合ってからの年数を入れると13年経ちますが、付き合ってる時から旦那は淡白で私はすることが好きでした。、付き合い続けるのは無理だから別れたいと何度も話したのですがすごくしつこいので根負けして結婚しましたが、相性って大事ですね。旦那は男らしさに欠けてて、真面目で、なんだか植物みたいで。
No.109  
by 匿名さん 2009-03-11 18:22:00
なんかネカマ多くないですか?
No.110  
by h_imagine 2009-03-12 00:02:00
アレアレ。
自分は今では、月に1回か2回程度の「合体」
1977年、六本木フランチェスカンチャペルセンターで(カソリックが商売?解禁)。
ですから未だ結婚してから31年。
子供も独立してしまいました。

自分は普通だと思って居ましたが、
ある時、20歳以上、年下の部下が、カミサンと***しようとする時、どのように声を掛けて良いのか分からないと相談された。
別の部下は夫婦で車で外出すると車内では無言、話題が観つけられないと。

二人とも子供をどのようにして造ったのだろう。

それ以前に、結婚なんてしないで「同棲」「同居」して、合わなくなったら別のパートナーと「同棲」「同居」すれば良いのにね。
No.111  
by 匿名さん 2009-03-12 08:08:00
主人は、○○○したい時、目がキラリン!と光って「しようか?」 と言います。
No.112  
by 匿名さん 2009-03-12 11:16:00
いいですねえ~(笑)
No.113  
by 匿名さん 2009-03-12 12:23:00
今や恋人同士でも4~5年付き合うと同棲や半同棲だと1年に1回あるかないかが多いと聞きます。なんか中高年の方がそんな事ばかり考えてそうで、気持ち悪いです。もっと、他にする事いっぱい有るのに。スキルを増やす勉強でもした方が良い。
No.114  
by 匿名はん 2009-03-12 12:24:00
一度寝たら満足
同じ相手だと飽きますね
No.115  
by h_imagine 2009-03-12 21:15:00
中高年に今更「スキル」と・・・。

自分は物造りに関しては、
当然、職人さんの足元には及ばない技術レベルや作業効率ですが、
殆どの金属加工(旋盤・各種溶接・へら絞り、ベンダー加工、バフ研磨)木工加工(木工旋盤、ノミ・カンナ、ウレタン塗装)壁紙貼り、壁面塗装、FRPハンドレイアップ成型、布地縫製位は出来ます。
ソファーならば、金属製でも木製でもFRPでも、デザインから部品設計、部品製造、張りまで一人でも出来ますので、革張りのソファーを作り20年使用しています。

親と同居していた独身の時に、妹の部屋と自分の部屋は殆ど一人でロフトも作って内装もしました。
FRPでオリジナルサーフボードと風呂の椅子?を造りました。
30代には80CCのオリジナルバイクを友人と二人でエンジンと車輪以外はフレームも全て作った事が有ります(焼付け塗装も)。

息子が高校生の時にはエレキギターを作りました。(2年後にはバイトで貯めたお金で既製品を買いやがったが)。

趣味は「スキー」「駅伝」と「モトクロスレース」に「鉄道模型のレイアウト(今時の人はジオラマと言う)製作とプラモデル製作と映画鑑賞と読書、とりあえず今でも年に巾50センチ?は読みます。
結婚以来、カミサンと月に2回は映画を観に行っています(アララ***の回数と・・・・)
とりあえず、現在61歳では有りますが、Adobeのillustratorならば若い人には多分負けません?

自分は資格は何も持っていませんが、ちなみに愚息は有栖川公園横のA学園でした。
デザイン事務所経営をしていますので、雇われる事はないので、スキルと言うよりも倒産しない為に他の人に負けないオリジナリティですかね。

と言うよりも今時の「スキル」が良く理解出来ていないのかもしれません。

事務所の採用面接の時もスキルなんて聞かないからな、
ちなみにデザイン事務所なのに、何故か信州大学農学部のネーチャンやSFCの卒論で優秀賞貰ったニーチャンがデザインしています、今時はパソコンソフトも色々あるので、作画テクニックは簡単に教えられますので、センスの方が問題大。

まずは、社会生活の基本は「私生活」かと思います。
「夫婦仲良きことは善きことかな」「***も大事な要素」

ところでもしも私が鼻につくなら、mixiで名前から辿れば実体が。
No.116  
by 匿名さん 2009-03-13 01:14:00
したい人をもいれば、したくない人もいる。
夫婦や恋人同士で傾向が一致していれば、良いですね。

自分と同じじゃないからと云って、否定する事はないんじゃないですか?
責任の持てる大人でしたら。

自分もそういう行為から生まれて来たのだし。

うちは3人目の子供が生まれたばかりなので、ご無沙汰だなぁ。
No.117  
by 匿名さん 2009-03-13 16:31:00
108です
113さんのコメントを読んで、植物のような旦那が異常じゃない事が分かりホッとしました。今日の朝の情報番組で、ガツガツしていない受身で優柔不断な草食男子という男性が増えている、と放送してました。まさにウチの旦那やん、とテレビに見入ってしまいました。草食男子の増加に伴い積極的な肉食女子が植えているらしいです。なるほど。たしかに私はどちらかといえば肉食だな、と。旦那は受身で植物みたいだけど子煩悩だし旦那なりに私と仲良くしようとはしてるので、夫婦生活がなくても最近の男性はそんな人も多いのねと思うようにします。浮気はやめておこうと思います。しかしどうして草食男子が増えているのでしょうか。
No.118  
by 匿名さん 2009-03-13 16:45:00
>>115さん
108です。すてきですね。月に2回、映画を観に行くって本当に素敵です。充実した人生を送ってらっしゃるんだなと思いました。
旦那と結婚することは自分が決めたことなので旦那の良いところを見つめながら、私が爆発しないようやっていこうと思います。
No.119  
by 匿名さん 2009-03-13 17:20:00
露西亜の方等、1日3回でないと離婚だそうです。美人で大づくりだけどそちらもそんなに大事とは・・・。草食男子の皆さん、がんばってください。
No.120  
by 匿名さん 2009-03-14 14:26:00
今日はホワイトデー。

「俺からのプレゼントだぜ♪」とでもいって、励もうっと。
No.121  
by 匿名さん 2009-03-14 20:44:00
>>115

年寄りの遠吠えは鬱陶しいだけだから…

どっかに行っちゃってくれ
No.122  
by h_imagine 2009-03-16 00:22:00
年寄りは参加不可のスレ??
人のS*Xは気になる人から、
「ここから出て行きなさい」
言われてしまいましたが、何せ、暇(人)なので済みませんね。

今夜、谷中で、米寿を越えた女性のお通夜の席で「若者」と言われた自分ですが、
40年前なら彼と同じ事を言ったかもしれないな。

アチコチのスレに書きまくっていますが、そこはそのまま登場しても良いかな。

30年前に自分で設計した家を立てて、
(このスレに)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3201/
子供も独立して、このコミュニティを参考に、
今は夫婦でマンション生活満喫中ですから。
今もマンションで夫婦生活満喫中ですから。
今でも仕事で徹夜もしています。

人の気分を害したり、人に迷惑を掛けるのはいけないことなので、
このスレは見るだけにします。ではサイナラ。
No.123  
by 匿名さん 2009-03-16 09:26:00
122さんが書き込みされなくなるのは、すごく寂しいです。いろいろな方の考えを知りたいし、122さんって年寄りかな。自分としては、年長者の人の意見は是非とも聞きたいです。121さんも自分もいつかは年をとります。
No.124  
by 匿名さん 2009-03-16 09:54:00
うちは旦那の性欲が強すぎて困ってる。
若い頃からレスリングで鍛え上げてたからか?
とにかく体力が有り余ってる。
仕事もバリバリしてるのに疲れ知らず。結婚して6年、休日もゆっくり寝てるの見た事が無い。
毎日はさすがにツラいです。体中痛いしクタクタ。
断るとふてくされるし。
No.125  
by 匿名さん 2009-03-16 12:42:00
h_imagineさん。

全然構いませんよ、戻ってきて下さい。
No.126  
by 匿名さん 2009-03-16 12:49:00
124さんのこと皆様が羨ましがっていますよ。
旦那さんのこと大事にしてあげてくださいね。
No.127  
by 匿名さん 2009-03-16 17:32:00
124さん

英雄色を好む

と言います。
できる旦那様ですね。
しっかり支えてあげて下さい。
No.128  
by 匿名さん 2009-03-16 23:18:00
沢山いい女を抱きたいというのが男かな。
その女がどういう風になるのか、試してみたいから。
一度分かると大分冷める。
No.129  
by 匿名さん 2009-03-17 15:01:00
私は女性ですが、若い頃は128の気持ちと同じでした。試して相手が分かると、冷めます。で、その人から離れようとすると、相手はしつこくなる。男の人って逃げられそうになると焦りますよね。メソメソしてて、甘えてくるし、男の人って弱いなと思ってました。親に結婚するように言われてたので、25歳で旦那と結婚したら、植物みたいな旦那で面食らいました。だけど124さんのような旦那さんは私には無理なので、ウチの旦那が自分には合ってるのかなと思います。夜の生活は全く無いし冷たいけど、毎日夕方に帰ってきて真面目だし、私に干渉しないのが楽です。旦那は友達1人も居ない人で、人との接し方が分からないみたいで、妻との接し方も分からないみたいです。昔は手取り足取り教えてたけど、子どもが産まれたら私が忙しくなり、教えれなくなりました。旦那に前に夫婦生活無いよねって話したら、そっちがして来ないから・・ってすねた様に言ってました。私が襲うのが良いみたいです。気が向いたら襲おうと思うけど、なかなか気が向かない。
No.130  
by 匿名さん 2009-03-17 15:08:00
129さん凄い羨ましいです。私も女ですが129さんの旦那さんタイプです。自分が教えるなんてできません。頼もしいというか本当に見習いたいです。
No.131  
by 匿名さん 2009-03-17 15:37:00
>130さん
ウチの旦那と似た旦那さんの奥さん・・。貴方のような方が現れてくれて、すごく嬉しいです。
私は見習うような人間ではありませんが。
No.132  
by 匿名さん 2009-03-17 18:02:00
夫婦生活が全くないのは浮気か風俗ですね。
No.133  
by 匿名さん 2009-03-17 19:28:00
風俗おっさん多い。
女のソープもあるらしいぜ。
No.134  
by 匿名さん 2009-03-17 23:44:00
129ですが、旦那が風俗か浮気をしてたら、私もある意味納得できます。旦那は家から徒歩1分の職場で働いてて、夕方早い時間に毎日毎日帰って来て休みの日はずっとずっと家族と一緒にいるのです。私は男の人は浮気とかするものだと思ってたので、旦那と一緒に暮らしていると調子が狂います。無駄使いがすごく嫌いな人なので、浮気するのはもったいないって思ってるみたいです。私はお金はあればあるだけ使っちゃうタイプなので、浮気とかにまでケチる旦那にドン引きです。でも私の無駄使いには大目に見てくれるので、いい人なのですが。
No.135  
by 匿名さん 2009-03-18 00:42:00
>129さん
>私は男の人は浮気とかするものだと思ってたので

旦那さんの浮気はOKなのですか?
仮に、浮気をしたとしたら許せますか?
No.136  
by 匿名さん 2009-03-18 01:28:00
129です。基本的には浮気は許せます。浮気を許す代わりに私に優しくしてほしいです。旦那と心の繋がりが欲しいので、遊びは好きにしてもらって構いません。20代の頃は風俗雑誌を一緒によんだり旦那が風俗に行ったりしてました。遊びじゃなく本気になったら離婚でしょうね。ただ、子供が2人いますので離婚は避けたいです。
私は旦那の体には飽きてます。でも、手を繋いだりしたいし、絆は強くなりたいです。
No.137  
by 匿名さん 2009-03-18 06:54:00
オンナのホンネが聞ける面白いスレですね。
No.139  
by 匿名さん 2009-03-18 12:34:00
>>137

こんなの本音じゃないわよ。作り話だよ。
No.140  
by 匿名さん 2009-03-18 13:05:00
旦那の浮気が許せる妻なんかごく僅かでしょ。
許せるのは愛してないか、お金目当てで割り切って結婚した人だけだと思う。
No.141  
by 匿名さん 2009-03-18 13:23:00
>>139
そうゆうアナタは男?女?
No.142  
by 匿名さん 2009-03-18 13:28:00
>>138
そうそう、たいていそうだよね( ̄▽ ̄)
No.144  
by 匿名さん 2009-03-18 13:44:00
うちのカミさんは手を繋ぐ時がサインなんです。
No.145  
by 匿名さん 2009-03-18 14:53:00
>>141

女です。
No.146  
by 匿名さん 2009-03-18 14:59:00
>>145
キミのこと知りたいなぁ
No.147  
by 匿名さん 2009-03-18 18:00:00
この手の話になるとネカマだらけだね…
つまらないからやめて下さいね。
No.148  
by 匿名さん 2009-03-18 22:41:00
>129さん

135です。
お答え下さってありがとうございます。

本気でなくても他の女の人とつながりを持って
楽しんでるご主人と心の繋がりを持ちたいと思えますか?
私のダンナが浮気していたら、私は「私の知っているダンナでは
ない人」と感じてしまうような気がします。
つまり、心の繋がりも愛情もそこで切れてしまいそうな気がします。
No.149  
by 匿名さん 2009-03-18 22:49:00
うちは年収3000万越えたら浮気公認ってなってるよ。ただし半分は奥さんに上納することって
条件だけど。

子どもできてから何年も奥さんとはご無沙汰だもん。そんな条件、守れるかって気はしてて、た
まに遊んでます。たぶん、奥さんは知ってると思う。

それでも心のつながりはあるだろうな~。いろいろあったから。男女越えて、半ばパートナー化
してる。
No.152  
by 匿名さん 2009-03-18 23:29:00
>149さん

うちもいろいろあったクチです。
でもそれとこれとは違うような気がしませんか?
たまに遊んでてパートナー化してて、それでも心の繋がりって奥さんを
もう女としては見ていないってことですか?


>150さん

意味わかりません。
No.153  
by 匿名さん 2009-03-19 00:09:00
>135さん
129です。ご丁寧に有難うございます。
私も若い時は135さんのようなか考えだったのかもしれません。今は旦那が女の人と楽しむのは、私は嫌では無いです。むしろ、楽しめて良かったね、って言うと思います。旦那の体には興味をもてないから、そう思えるのかも。実は以前旦那が風俗に行ってた時は、感想を聞いたりしてました。その頃は旦那の体に興味があり感想を聞いて燃えてました。旦那にはよく変わってるって言われていましたが。風俗はこっそり行くから楽しいのに悪いことしちゃったかも、と今は思っています。
旦那のことは私なりには愛しています。旦那も旦那なりに愛してくれているとは思います。旦那の体や遊びは重要ではなくて、魂の結びつきが大事だと思っています。体は簡単ですが、心は難しいです。旦那は植物みたいだから尚更難しいです・・・。
135さんの考えが一般的だと思います。
No.154  
by 匿名さん 2009-03-19 00:16:00
153です。わたしが旦那と一緒にいるのが、嫌になるのは、旦那が浮気などをした時ではなく、心の繋がりを全く期待出来ない、と諦めた時だと思うのですが、そんな奥さんは意外と多いと思います。
No.155  
by 匿名さん 2009-03-19 00:51:00
女もおっさんの体に興味もてないのでは?

しかしソープは桃源郷だ。
No.156  
by 匿名さん 2009-03-19 01:13:00
>153さん

129です。
>心の繋がりを全く期待出来ない、と諦めた時だと思う
私もその通りだと思います。でも・・・
実は前に旦那が浮気していたことが発覚して、それから旦那のことは
「何かあった時は私を簡単に裏切れる人」と思ってしまいます。
二度とあんなに傷つきたくないとの思いから防衛敵な
意味でもそう思ってしまうんです。
もちろんそれからずっと夫婦生活はありません。
とても好きだっただけにどうしても自分の心が前に戻れません。
旦那はもう昔の話、今は家族だけと思っているようですが
どうしても心の傷が治りません。こんな自分も嫌だけど
ずっと自分を消してしまいたいと思ってました。
心の繋がりってなんでしょうか。とても強いと思ってても
崩すのは簡単なんだと思いました。
No.157  
by 匿名さん 2009-03-19 13:37:00
>152さん

怒られるかもしれないけど、とても仲のいい女友達と一緒に住んでるって
感じですかね。もちろん、取り換えはきかないかけがえのない相手ですし、
ここまで仲のいい女友達は、かつても今もいないわけですが。

それに単なる仲のいい女友達とは、体の接触なんてあまりしないですが、
うちはそれは結構してます。

もっともうちの奥さんは「女は人知れず恨みを蓄えて、効果的に復讐する」
とかいってますから、相手はどう思ってるかはよくはわかりませんが・・・

>154さん
これはわかるかな、男だけど。体の問題はさておき、うちの妹はそれで離
婚した。周囲には全く意味不明な離婚だったけど、彼女の話を聞いていて
何となくわかった。うちの奥さんも同じようなこといってた気がする。
No.158  
by 匿名さん 2009-03-19 14:19:00
>>157さん
154です。私がもし男だったら157さんのような生き方をしてたかもしれないと感じました。157さんは奥様を愛してますよね。だけど随分奥様とはご無沙汰でたまに外でお遊びされている・・・。
157さん今の状態にある程度満足されてるとは思いますが、奥様はどうなんでしょう。本当の気持ちを聞きたいとおもわないのでしょうか。世の男の人は、奥さんの本当の気持ちに関心が無さすぎると思うのですが・・・。女の人は本当に怒ると男の人がビックリする行動をします。お仕事でお忙しいとは思いますが、お奥様が爆発されないように、奥さんの話しをじっくり聞いてあげたり、優しい言葉をかけたり、奥さんが157さんと結婚して良かったと思えることをい考えてしてあげて欲しいなと思いました。奥さんが爆発するとお子さんも可哀想です。
No.159  
by 匿名さん 2009-03-19 14:44:00

たまに爆発するよ。子どもは嫌がってるけど(当り前か・・・)。おいらは夫婦喧嘩がひどい家で
育ったから(DBありあり)、夫婦喧嘩は基本的に嫌いあ。でも、この程度は多少のいいあい程度に
しか思ってないとこがあって、爆発してくれたほうがいい。大爆破しない浅間山という感じ。

そのたびごとに仲良くなってる気はしていて、最近は子供もそれを予想してるのか勝手にやってれ
ばという感じになってます。

うちの奥さんもおいらもビジネスライクなところがあって、感覚だけで話さず問題は言語化する、
入り組んだ話でも一点ごとに的を絞る(拡散した話はしない)、論点それぞれについて相互が納
得するまで話すって感じだけど、たいていの行き違いはこれでクリアできてます。

感情は理屈ではないとよくいいますが、二人で順序良く話して理屈で処理できるところは処理すると、
案外本当に感情的に衝突することはそんなに残ってない気がします。もっと奥底のところで感情や気
持ちの問題はあるのかもしれませんが、言葉にできないことはお互い話しようがありません。という
感じで、今のところは何とかうまくいってます・・・
No.160  
by 匿名さん 2009-03-19 15:37:00
あ、ちなみにうちは気持ちの問題でしないわけではないからw
出張が多くてあまり東京にいない&子育てで疲れてるで、タイミングあわないからです。
No.161  
by 匿名さん 2009-03-19 15:39:00
>>156
153です。自分を消したいと思うのは、本当に辛いですよね。好きな相手に裏切られて、心の傷を癒すのは容易ではないですよね。本来悩むできは、156さんではなく、156さんの旦那さんだと思います。156さんを傷付けたのですから。上にも書きましたが、男の人は奥さんの気持ちに、鈍感すぎます。
でも156さんが羨ましいです。好きな人と結婚して、幸せな時間も過ごせたんですよね。ただ、好きだからこそ、裏切られた時の傷つきが大きくなりますよね。
ではどうしたら、156さんがの心の傷が癒せるのかしら。医師とかでは無いので分かりませんが・・・。どうして旦那さんが156さんが居るのに、浮気をしたのか、冷静に考えてみるのは、いかがでしょうか。旦那さんは156さんのことが、嫌になったからではもちろんなく、冒険がしたくなったのでは。男の人は愛してる人と違う人と、したくなる時があるみたいです。ただ、浮気すると奥さんともめるのがしんどくて、浮気をしなくなる人は多いと思います。
怒らず冷静に時々、浮気は絶対にヤメテネ、と出来れば可愛く言えば、旦那さんは今も浮気してないでしょうが、今後も浮気しないと思います。それと、156さんが傷ついていることを、156っさんが満足するまで、旦那さんに怒らずに伝えていくのはいかがでしょうか。口で言うと、旦那さんにきつく言い過ぎる可能性が高いので、手紙なおに気持ちを伝えるのが良いのでは・・・と思います。男の人は意外と繊細で、責められるのに弱いので、あなたが好きだったから辛いの、というような言葉を織り交ぜながら書くと、すんなり読んでくれてると思います。旦那さんに言いたいことをぶつけたら、後は時間が解決してくれるかな思うのですが・・・。最後に、夫婦でも親子でも、相手は自分ではないので、こちらの嫌だと思う行動をしてしまう時があります。普通の男の人のとって、浮気は特別なことではないので、思わずやっちゃうのだと思います。下半身と心は違うのでしょうね。
長くなり、すみません。上の子が帰ってきたので終了しますね。
No.162  
by 匿名さん 2009-03-19 16:00:00
「夫婦間交渉がなければいけない」って規範が、日本はゆるいんでしょー。アメリカ人の薬漬けになってでもし続けるのもどうだかな~と思うけど。

ゴールデンタイムに、バイ アグラの宣伝やってるの見たことある。カップルがたくさん出てきて、

若い美人のレポータ「どうです効き目は」
男「すごいよ。嘘のようだよ。びん びんだよ。彼女もこれで満足さ。Brabrabra....」
女「そうなの。信じられないわ!!XXX(商品名)なしのベッドなんて考えられないわ...とっても満足よBrabrabra....」

って感じで延々と続くんだな~。こんくらいの意気込みというか努力が社会に根付いてないと、無理かもLoL
No.163  
by 匿名さん 2009-03-19 16:05:00
「夫婦間性交渉はなければいけない」って規範が、日本はゆるいんでしょー。アメリカ人の薬漬けになってでもし続けるのもどうだかな~と思うけど。

ゴールデンタイムに、バイ アグラの宣伝やってるの見たことある。カップルがたくさん出てきて、とっても明るい表情で、

若い美人のレポータ「どうです効き目は」
男(中高年中心)「すごいよ。嘘のようだよ。びん びんだよ。彼女もこれで満足さ....」
女(中高年、若い美女ともに含む)「そうなの。信じられないわ!!XX(商品名)なしなんて考えられないわ...とっても満足よ....」

って感じで延々と続くんだな~。こんくらいの意気込みというか努力が社会に根付いてないと、無理かもLoL
No.164  
by 匿名さん 2009-03-19 16:12:00
映画の「恋愛小説家」っておもしろいよ。ジャック・ニコルソンがいい味だしてる。
No.165  
by 匿名さん 2009-03-19 16:18:00
あ~見た見た。がんばってたねw
No.166  
by 匿名さん 2009-03-19 16:19:00
腰をフライパンを返すときのように動かすと女性は喜びますね。
No.167  
by 匿名さん 2009-03-19 17:33:00
>>159さん
158です  夫婦で意思疎通はきちんと取れてるのですね。大変失礼しました。
          
夫婦関係が上手くいくには、ちょっとした才能みたいなものが必要な気がします。
159さん夫婦の問題解決もやり方は共感できます。我が夫は話しをすることが苦痛な人なので、
すごく大変で疲れます。

きちんと話せば、たいていのことはお互い理解できますよね。

夜の生活のタイミングがあるので、無くても、良いと思います。
意思疎通ができてれば、問題無しです、わたしは。
159さんの奥様の年齢が分からないので、なんとも言えないのですが、
女性も急に老いに焦り、まさかこの人が・・・っていう人ほど不倫に走る人は多いようです。
若い時は、夫婦生活が少なくても気にならないんです。
159さんはきっと大丈夫だと思いますが。
No.168  
by 匿名さん 2009-03-19 17:37:00
>>166
そうです、気持ちいいです。夜の生活は、頑張ってもヘタな人は、残念ながらヘタです。
上手な人は、相手の反応を見て、微妙な違いでコツを」つかんでくれます。
一種の才能ですね。
No.169  
by 匿名さん 2009-03-19 17:57:00
↑ 168さん女性だよね?
No.170  
by 匿名さん 2009-03-19 18:04:00
はい。女性ですよ。
No.171  
by 匿名さん 2009-03-19 18:18:00
相性もあるだろうけど、そうだろーなと思って。

男にとっての床上手もたしかにいるかな。
奥さん含めて、今まで二人やみつきになった女性いますね。
男なのに毎回失神しそうな気分だった・・・。
セ ックスが死に近いなんて聞いたことあるけど、最初のころは本当だと実感した。
No.172  
by 匿名さん 2009-03-19 21:35:00
腹上死?
No.173  
by 166 2009-03-19 23:26:00
喜ばせるといっても若い子の方がいいけどね。
40代主婦を相手にしてるわけではない。

研究熱心だとうまくなる可能性高し。
バリエーションも全て、計算してはじき出す。
数学で言うところの場合分け。
No.174  
by 匿名さん 2009-03-20 09:21:00
夫婦間ではSE*RES。

他人とは「せっせ」と?

智*、紀*は今の日本の標準的夫婦の姿。
No.175  
by 匿名さん 2009-03-20 14:27:00
>>173
168で30代ですが、私も40代の男性なんて相手にしたくないですね。
旦那は30代だけど、昔の方が素敵だった。今でも、若い子に写真撮らせてくださいって言われてるけど。

相手が20代だろうと50代だろうと、上手い人は、頑張らなくても、上手いです。
ヘタな人は頑張っても、無理。優しく教えても、微妙なところが出来ない。
No.176  
by 匿名さん 2009-03-20 14:28:00
他人のほうが新鮮味があるのか頑張れるねw
No.177  
by 匿名さん 2009-03-20 14:34:00
≫175
上手い下手というより相性じゃないの???
フツーにやっててでも妙に合ってって、経験あるよ、何人か。
No.178  
by 匿名さん 2009-03-20 14:37:00
新しい女のほうが新鮮味があっていい。
スタイルが良い女や濃厚な女 ルックスのいい女等
色々なバリエーションを楽しみたいね。
No.179  
by 匿名さん 2009-03-20 14:45:00

そらそうだ。でも見た目良さげでも、してみるとがっかりって意外といるよ~
その逆もあり。相性かな、それともおいらが下手だったのかな?
No.180  
by 匿名さん 2009-03-20 14:50:00
皆さん、「愛」がないですよ~~
No.181  
by 匿名さん 2009-03-20 16:38:00
そうです。その通り。愛です。175ですが、夜の生活なんて、もうどうでも良い。愛があれば、無くても平気。
植物の旦那を持つ女ですが、旦那は愛の才能も無い。

「あなたのお陰で私は幸せ」みたいな事をポイントポイントで私は言うのですが、旦那は少し口をゆがめて笑うだけ。でも、こも板に書き込みをして、自分がこれからどうしたいか、よく分かったから、感謝してます。

おにいさん達、遊ぶのも良いですが、奥さんのことを大事にしてあげてね。おにいさんじゃなくっておじさんかな。
No.182  
by 匿名さん 2009-03-20 18:53:00
奥さんを大事にするって、どうゆうこと?
No.183  
by 匿名さん 2009-03-20 21:34:00
愛に飢えた男は知らん。
女性でいいのは25才前後やね。
No.184  
by 匿名さん 2009-03-20 23:27:00
男も25歳前後がいいわよ
No.185  
by 匿名 2009-03-20 23:36:00
なぜ男性は40代の女性に魅力を感じないのか?って言うと、主婦にどっぷり浸ってしまって人の目を気にしなくなったからじゃないのかな?
アタシは40代の女性だけど一人で歩いているとおじさまから大学生の方から声を掛けられるわ。
No.186  
by 匿名さん 2009-03-20 23:45:00
俺的には40前後は気楽に付き合えて良いと思う

生活の疲れもみれるけど、
子育てに一段落したせいか包容力もあるし、
旦那の影を気にしなくてすむしね

そんな自分も40才ですが…
No.187  
by 匿名さん 2009-03-21 00:03:00
↑そうです。めちゃくちゃハマります。
No.188  
by 匿名さん 2009-03-21 00:10:00
186や187は結婚してるのかな。
最近の奥さんは旦那が浮気してたら奥さんも浮気してますよ。
No.189  
by 匿名さん 2009-03-21 01:32:00
浮気って、どこから、どんな行為から浮気になるのでしょうか・・・?
No.190  
by 匿名さん 2009-03-21 02:35:00
貫通だと思います。
No.191  
by 匿名さん 2009-03-21 04:14:00
ばれなきゃ良いんです。
僕も40で浮気してます。同い年の彼女の旦那も浮気していたようです。
みんなしてるんですね・・・
No.192  
by 匿名さん 2009-03-21 06:59:00
気分を変えてすることが大事。
No.193  
by 匿名さん 2009-03-21 07:23:00
気分を変えてもムリなものはムリかな。アタシは女性としてみてくれる相手としたい。
No.194  
by 匿名さん 2009-03-21 10:26:00
相手が変われば気分も変わるんだよね!
勿論相手を女性と見て優しく抱きますよ。
No.195  
by 匿名さん 2009-03-21 11:22:00
ここにメアドいただけたら、ご連絡しますわ。
No.196  
by 匿名さん 2009-03-21 11:35:00
40代の女の人って浮気してる人多いですね。
30代は子育てに忙しくて、そんな暇ないですが40代になると
アタシの人生このままでいいにかしらって思い浮気しちゃう。

世間の夫は妻の浮気に気がついた時、どういう行動にでるのかな。
自分もしてるから見て見ぬふりしてくれるのかな。

友達は旦那さんに浮気がばれた時「お互い様でしょ」
って開き直ってそれまでの旦那の浮気の証拠を突き出して、
子供のために離婚したくないって言ってたけど
「もう一緒に住めない」と旦那さんに言われて
親族立会いで話し合いの結果、旦那が
買ったばかりの家を出て、友達は子供と楽しくその家に
住んでます。

男の人は自分が浮気をしてても奥さんが浮気するのは許せないのかな。
どうなのでしょう。
No.197  
by 匿名さん 2009-03-21 11:46:00
>>196

>40代の女の人って浮気してる人多いですね。


40代の女の人は、どんな人との浮気が多いんですか?

元カレ?

昔の同級生?

友達の旦那さん?

誰でもいいと、出会い系?
No.198  
by 匿名さん 2009-03-21 12:09:00
>197

働いている人は仕事関係が多いです。
バレないように
同僚ではなく、取引先とかです。

主婦はすごく身近な人、旦那の友達とか
ココでは言えないようなありえない相手と
してます。

女の人はウソが上手だし、旦那さんは
まさか嫁が浮気してると思わないみたいで
安心しきってるから、なかなかバレません。
No.199  
by 匿名さん 2009-03-21 12:55:00
アタシが最初に誘われたのは10代でした。それから気が付けば…って感じです。
No.200  
by 匿名さん 2009-03-21 17:27:00
30させ頃、
40し盛り
50ゴザ引きゃどこでも…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる