なんでも雑談「「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人
 

匿名さん [更新日時] 2023-05-10 12:26:09
 削除依頼 投稿する

 日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。
 調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9〜12日、全国の30〜69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。
 その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。 (読売新聞) - 8月26日

[スレ作成日時]2006-08-26 20:57:00

 

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

601: 匿名さん 
[2010-03-24 01:28:53]
ウザイナさんガンバレ!
602: 匿名さん 
[2010-03-24 01:42:59]
>>596
余計な心配しなさんな。
あなたの性格が良ければ、奥さんは黙って外で処理されているはずです。
603: 30台半ば 
[2010-03-24 06:38:04]
単身赴任中です。
この連休に有休1日付けて4泊しましたが、4連発しました。

最終日の昨晩はバイブも使って23時から2時間みっちりやりました。

今朝は4時起きで仕事先に移動中です。
さすがに今日は仕事をしているふりの1日になりそうです。
604: 匿名さん 
[2010-03-24 12:04:16]
603さん

きっと単身赴任しているからそんなにできるんですよ。

毎日一緒にいる夫婦はやる気になんてなれない。
みんなどうやってやるきっかけにしてるのかな?

浮気って、逢うのがそのためってなるし、時間も限られ、テンションもあがるからじゃないかな?
いくら奥さんがセクシーな下着つけても、着替える前にエプロン付けてオシメ替えるの見てたら
その気にならないよね。
605: 匿名 
[2010-03-24 13:32:58]
男性40才です。一般的に男性はいくつぐらいから性欲がなくなっていくのでしょうか。私は妻にはなくなってますが、他の女性ならまだまだムラムラです。
606: 匿名さん 
[2010-03-24 15:43:50]
その気にならないなんて言ってる人は浮気されても仕方ないよね。
607: 匿名さん 
[2010-03-24 15:49:11]
>>605
自分ではまだ勃つと思っても、若い頃と比べると堅さと持続力が落ちるものですよ。
若い男とえっちした後にオジサンとヤルと、こんなにも精力に差があるかってぐらい違うよ。全然違う。
608: ↑ 
[2010-03-24 16:19:35]
ホモだったりする。
609: 匿名さん 
[2010-03-24 23:16:23]
旦那の浮気相手が女と男・・・
どっちがショックなのかな?
610: 匿名さん 
[2010-03-24 23:46:04]
妻と1回戦交えました。
今、休憩中です。
この後2回戦に突入予定。
まさに今、妻がしゃぶっています。
611: 匿名 
[2010-03-24 23:49:02]

嘘つき
612: 610さん 
[2010-03-24 23:50:44]
本当だよ。うらやましいでしょ。
613: 匿名 
[2010-03-24 23:51:36]

きっと童 貞。
614: 610さん 
[2010-03-24 23:53:16]
本当だよ。そんなにしごいたら、出ちゃうって。
615: 匿名さん 
[2010-03-24 23:56:06]
ここのレスの人が多数派だとすると、寂しい奥様が世の中に多いという事ですよね。

この人たちと出会い、楽しむ方法を知りたいな〜。

616: 匿名 
[2010-03-24 23:57:11]
>>610

妄想中
617: 610さん 
[2010-03-25 00:30:46]
2回戦終了。
3回戦に向けて、休憩中。
うらやましいだろ。妻は高○礼子に似ているんだよ。
今、妻はバイブで遊んでいる。
やりまんだな。
618: 匿名 
[2010-03-25 00:37:13]
お疲れ様です。
バイア○ラは飲みましたか?
619: 610さん 
[2010-03-25 00:39:25]
そんなものは不要。まだ、若いからね。
620: 匿名 
[2010-03-25 00:43:42]
生ですか〜
621: 匿名さん 
[2010-03-25 00:46:21]
妄想中です。
622: 610さん 
[2010-03-25 00:47:14]
夫婦なので、生ですよ。
生はいいですね。とっても気持ちいいです。
妻も「いっぱい出して~」と絶叫します。
623: 匿名 
[2010-03-25 00:54:19]
3回戦目って、別の女性を想像してやったりしません?

624: 匿名さん 
[2010-03-25 01:05:52]
1回戦から、頭の中では妻の顔をの篠田麻里子に置き換えています。(笑)

まあ、彼女も亀梨くんあたりを想像してるよ。
625: 匿名さん 
[2010-03-25 02:11:49]
>>624

篠田麻里子ってエッチぽい顔してるよね。
AKB48にはもったいない。
626: 匿名さん 
[2010-03-25 11:08:10]
男は結婚すると何故奥さんに興味無くなるんですか?
627: 匿名さん 
[2010-03-25 11:26:13]
家政婦&介護要員だから。
628: 匿名さん 
[2010-03-25 13:09:52]
逆もまた真なり。
夫も銀行口座扱いになります。お金だけ入れてくれればいいです。

自慰用の竿の役目がある人は幸せです。
もちろん行為中の頭の中では竿の持ち主は別の人になっています。
629: ↑ 
[2010-03-25 13:11:00]
ご主人も他の女に飽きて、もうすぐ帰ってくるよ
630: 匿名さん 
[2010-03-25 13:21:03]
残業で毎日遅い男の60%は浮気中です。
631: 匿名さん 
[2010-03-25 13:21:48]
まぁ、浮気していても別の女のところに行っていても、お金を入れてくれればいいです。
632: 匿名さん 
[2010-03-25 18:26:13]
んだんだ。
介護は夫の実家の子供達とその妻で当番制。
泊り込みもたまにはありますよ。
デイサービス利用とボランティアの方にも応援をお願いしています。
633: 匿名さん 
[2010-03-25 18:27:55]
亭主淡白な夫は楽ですね。
635: 匿名 
[2010-03-25 20:42:58]

自信有るの?
636: ウザイナさん 
[2010-03-25 22:02:33]
奥様、是非このウザイナをご指名下さい。
硬くて、大きいです。
637: 匿名さん 
[2010-03-25 23:56:01]
ウザイナさん
それではお願いしますが、
家に来る前には風呂に入って清潔にしてきてください。
避妊具は必ず付けてください。
3発は必ずしてください。妻が欲求不満になるので。
出す時はスーパーの袋を持参でその中に出してください。後で掃除が面倒なので。
出した後は、さっさと帰ってください。それ以外の役割はワタシも妻も求めていませんので。
貴方よりも大きくて、回数も多く出来る友人がいたら紹介してください。
よろしくお願いいたします。

638: 匿名さん 
[2010-03-26 00:24:03]
> 出す時はスーパーの袋を持参でその中に出してください。

口が良いよ。スーパーの袋って、今どきエコなんだから無駄だし。
639: 匿名さん 
[2010-03-26 00:40:24]
避妊具つけてるならスーパーの袋にだす必要ないだろ。
640: ウザイナさん 
[2010-03-26 00:44:02]
>>637
あの~、避妊具を付けているので、その中に出すのが合理的ではないかと思います。射精寸前に避妊具を外し、スーパーの袋に出すのでしょうか???
つまり、ゴム中だしは困るという意味でしょうか?

ど、どうでもいいけど。
641: 匿名 
[2010-03-26 01:11:09]
3発じゃあ許しませんよ。
642: 匿名さん 
[2010-03-26 01:18:49]
回数の問題じゃありません。
持続力と堅さの問題です。
これが大事。
643: 匿名 
[2010-03-26 01:24:23]
硬くても小さいと駄目。
644: 匿名 
[2010-03-26 01:41:19]
35過ぎると、行為そのものに興味がなくなる。
夫以外の人ならOKとかでは無いです。

645: 匿名さん 
[2010-03-26 19:29:36]
人生終わってるね。
646: 匿名さん 
[2010-03-26 23:22:44]
夫婦なのにゴム射かよ、そんなんだからレスになんだね。

やっとわかったよ、理由が。確かに気持ちよくないもんね、やりたいと思わないのとか、自分でした方が良いってのが分かったよ。
647: 匿名さん 
[2010-03-27 00:18:36]
男は孤独願望の強さから自慰を楽しみます。
嫁がいても、綺麗な女が何人いても関係ないのです。
648: 匿名さん 
[2010-03-27 01:38:36]
アタシは嫉妬深いから、AVビデオも浮気だと思う。
649: 匿名 
[2010-03-27 08:27:50]
私は結婚して5年間、すべての射精は妻の中です。

650: 匿名さん 
[2010-03-27 09:10:33]
さいあく 
651: 匿名さん 
[2010-03-27 10:21:25]
>>649
それが君の夢か?お気の毒にな。
652: 匿名さん 
[2010-03-27 10:43:28]
まずはぁ、童貞捨ててから参加しようよ。
653: 匿名さん 
[2010-03-27 21:29:12]
結婚して愛人までいて、やりたい放題の人もいれば
恋人いない歴=年齢の人もいる。
世の中不公平ですね。
654: 購入検討中さん 
[2010-03-27 21:34:47]
不公平ではない。多くは努力が足りないだけ。
655: 匿名さん 
[2010-03-27 21:38:01]
ブサで禿げで口臭治らない自分は
何してもダメな既ガス
656: 匿名さん 
[2010-03-27 22:15:19]
絆をセツクスに求めるなんて、低俗だと思います。
結婚したのなら、セツクスから卒業すべきとさえ思います。

女性はどうしてこうも露骨にセツクスしたがるのですか?
657: 匿名さん 
[2010-03-27 22:17:04]
男性ホルモンが分泌されるからです。
658: 匿名さん 
[2010-03-27 22:27:51]
そんなにまでしてセツクスしたいのなら、提供してくれる男を探すべきでしょう。
夫に求めるなんて筋違いもはなはだしい。
659: 匿名さん 
[2010-03-27 22:29:13]
でもさ、女性用の風俗って少ないんじゃないの?
子供いると簡単に不倫相手も見つからないし。
660: 匿名さん 
[2010-03-27 22:31:13]
それはやっている人にもよります。
661: 匿名さん 
[2010-03-27 22:34:11]
主婦ってヒマだからムズムズするんだと思います。
662: 匿名さん 
[2010-03-27 22:34:50]
動画やAVで1人で済ましたらいいじゃん。
663: 匿名さん 
[2010-03-27 22:35:41]
というか、そもそもセツクスしたがるという欲情を恥じてほしい。
664: 匿名さん 
[2010-03-27 22:37:33]
そう、オ●ニー以上の快感を求めること自体が間違っているのにね。

665: 匿名 
[2010-03-27 23:06:00]
でも、妻の○ナニーを見たときはショックだよ。

666: 匿名さん 
[2010-03-27 23:07:20]
嘔吐しそうだな。
667: 匿名さん 
[2010-03-27 23:39:20]
妻のパンティーで隠れて○ナニーしてます。
これって異常?
668: 匿名さん 
[2010-03-27 23:52:15]
異常でつ
669: 匿名さん 
[2010-03-27 23:55:50]
私も妻のパンティーでやってます。
少数派ですか?
670: 匿名 
[2010-03-27 23:57:35]
妻なら有り。
娘だと変態。
671: 669さん 
[2010-03-28 00:01:55]
娘では無理です。
パンツではできません。
672: 匿名さん 
[2010-03-28 00:19:13]
ヤダー変態!!
673: 匿名さん 
[2010-03-28 15:58:09]
結婚したら女じゃなくなるからね。
レスは嫁の責任だよ。
674: 匿名さん 
[2010-03-28 19:06:43]
居間でチョコ食いながら転がってテレビ観てる姿を見た後に、ベッドでそういう気になることは有り得んだろ。
675: ↑ 
[2010-03-28 19:08:40]
かといって、不倫相手がいる訳でもなし。
676: 匿名さん 
[2010-03-28 19:10:13]
居間の豚を抱くくらいなら、1人でA Vみてした方がマシ。
677: 匿名さん 
[2010-03-28 19:11:49]
しかし、女ってなんで結婚すると太るんだろう。
化粧もいい加減になるし。
678: 匿名さん 
[2010-03-28 19:54:39]
要するに、余計な扶養家族が増えて、むしろ家系が圧迫されてるってことですね。
嫁とえっちする気なくなる。
そのくせ嫁と子供の生活費稼がねばならない。
結婚って墓場だね、そんな話を聴けば。
679: 匿名さん 
[2010-03-28 19:55:35]
でも、結婚もしたいんだよね?
680: 匿名さん 
[2010-03-28 23:40:41]
おい、男の人たち
自分の体を鏡で見てみろ!
681: 匿名さん 
[2010-03-29 00:04:16]
ウッホいい男♡
682: 匿名さん 
[2010-03-29 00:04:43]
やらないか?
683: 匿名はん 
[2010-03-29 00:08:28]
自信満々
684: 匿名 
[2010-03-29 00:55:26]
お宅の旦那さんはさぞひどいんだろうね
685: 匿名さん 
[2010-03-29 00:55:32]
やる気まんまん
686: 匿名さん 
[2010-03-29 01:43:49]
おい、女の人たち
自分の体を境内で見せてみろ!
687: 匿名さん 
[2010-03-29 08:59:12]
ナイスbodyよ。
ボン、キュ、ボン。
688: 匿名 
[2010-03-29 10:38:40]
実は ボン、ボン、ボン!
689: 匿名さん 
[2010-03-29 10:42:13]
愛してるだけならSEXなんてしなくていいんじゃないですか
690: 匿名 
[2010-03-29 12:50:20]


言えてる。

よく考えれば尿の排泄器官を入れるんだよ。

子作りの目的無しでは出来ません。
691: 匿名さん 
[2010-03-29 12:54:57]
SEX
無言のコミュニケーション、必要だよ
692: 匿名さん 
[2010-03-29 13:17:03]
+相性も必要です!
693: 匿名 
[2010-03-29 23:39:28]
レスになるのは不潔感からですよね。

ある時、急に…
汚いって思う時がきます。
694: 匿名さん 
[2010-03-29 23:47:20]
相手だって嫌々だったし義務でしていたんだよ。
気付いてなかったの?もしかして。
695: 匿名 
[2010-03-29 23:55:07]
男も同じ気持ち。
あんな所を触ったり舐めたりするのはキモい。
キスも嫌だ。

入れて射精して終わりでいい。

これが本音。
696: 匿名さん 
[2010-03-29 23:56:08]
だから、プロの方が面倒臭くなくて良かったりする訳だよ。
697: 匿名 
[2010-03-30 00:00:55]
子作りなんだから、作る必要の無いときには、する必要ないよ。
698: 匿名さん 
[2010-03-30 00:30:17]
>プロの方が面倒臭くなくて良かったりする

1時間前に人のくわえたのとやる方が汚いだろ。
699: 匿名さん 
[2010-03-30 01:04:40]
確かにセッ○スって汚いよね。

性欲がそれを覆い隠すんだろうけど、ふと正気に戻ったときに、汚いと思う。
そして自己嫌悪。

だんだんレスになっていく・・・
700: 匿名さん 
[2010-03-30 01:14:26]
日本人は性に肥えてる。
だから、年取った飽きた相手とはしない。
701: 匿名さん 
[2010-03-30 01:17:00]
みんな若いうちにやりすぎなんだよ。自由奔放に股開くから・・・
その反動で30過ぎると一気に興味が無くなる。
702: 匿名さん 
[2010-03-30 01:20:22]
していて一瞬も汚いと感じないのは20代前半までだね。
それ以降はだんだん・・・
最初に感じるのは臭いだったりする。
703: ウザイナさん 
[2010-03-30 15:56:58]
どんな臭い?
腐ったチーズ? それとも加齢臭?
でも、これは臭いはいいわけだろ。

結局、「同じ相手だから飽きがくる」のが理由だろ。
704: 匿名さん 
[2010-03-30 17:24:37]
結局、「同じ相手だから飽きがくる」のが理由だろ。
↑↑

同じく思います。

705: 匿名さん 
[2010-03-30 17:25:11]
飽きる、ちょっとひどいかも
慣れるかな
706: 匿名 
[2010-03-30 23:56:43]
セッ○スが簡単に出来るのがいけないんでしょうね。
外で簡単に出来てしまうから、家ではレスになる。

707: 匿名はん 
[2010-03-31 00:10:00]
浮気のこと?
708: 匿名 
[2010-03-31 00:15:49]
浮気と言うほどあらたまらなくて、ちょっとした遊びの延長でかな。
そういう異性の友達関係って有りますよね。
709: 匿名 
[2010-03-31 00:17:39]
早い話がセフ レでしょ。
710: 匿名さん 
[2010-03-31 00:20:31]
Gスポットを探し当てた人いますか?
今、Gスポットを探して旅しています。
そんなに深くないところにあると聞きましたが、
本当でしょうか?
711: 匿名 
[2010-03-31 00:32:32]
デリのバイトなら一石二鳥ですよ。
712: 匿名さん 
[2010-03-31 00:45:15]
>デリのバイトなら一石二鳥ですよ。
条例違反で逮捕します。
713: 匿名さん 
[2010-03-31 00:51:38]
嫁は家族だもの、普通は回数減っていくよ。
714: 匿名さん 
[2010-03-31 01:09:13]
奥さんに断られたら、誘えなくなるものかな?
それってプライド?
715: 匿名さん 
[2010-03-31 01:11:42]
>デリのバイトなら一石二鳥ですよ。

デリバリーピザかもよ(笑)
716: 匿名さん 
[2010-03-31 01:17:42]
嫁って子供の母親だからなぁ~
子供が出来ると急にその気が無くなる。
「兄弟を作ってあげないと。」と思ったときに仕事として行うのみ。

717: 匿名さん 
[2010-03-31 01:23:38]
>716
そんなの悲しすぎる。
いつまでも女性として見ていてほしいのに。
だからいつまでも綺麗でいようと努力するのに。
718: 匿名さん 
[2010-03-31 01:26:27]
夫婦でお互いの呼び方が子供と一緒に「ママ」とか「パパ」の家庭は80%くらいレスです。
719: 匿名さん 
[2010-03-31 01:32:45]
ウチの親なんて、私が思春期になるまでセっクス三昧だったよ。
夜中は必ず、母親の喘ぎ声で目が覚めた。
二階と一階の端っこで部屋が離れてるのに、毎回親の喘ぎ声で目が覚めるほど、いくつになってもえっちしてたよ。
720: 匿名さん 
[2010-03-31 01:38:03]
寝言じゃないの?
夢遊病とか!?
721: 匿名さん 
[2010-03-31 01:38:40]
寝言じゃないの?
夢遊病とか!?
722: 匿名さん 
[2010-03-31 01:39:42]
あれ?2つ書き込まれた! バグか?
723: ウザイナさん 
[2010-03-31 09:00:33]
>>719
親のse○ほど、見たないものはない。母親が女になっている姿はあさましい。親父が野獣になっているのも見苦しい。1度だけ、親父が母親に重なっている姿を見たことあるぞ。
724: 匿名さん 
[2010-03-31 11:50:40]
親のを目撃した人、立ち合い出産経験者・・・
はレスになり易いらしいよ。
725: 匿名さん 
[2010-03-31 13:13:23]
立ち合い出産は減少してるらしいよ。
産後レスになる旦那さんが多いのと、
失神したり吐いたり、マナーない撮影したり…で
病院側にも迷惑行為なんだって。
726: 匿名 
[2010-03-31 22:57:54]
レスになるのって、だいたい35歳くらいですよね。

セック○は、やっぱり若い人のものって事かな?
727: 匿名さん 
[2010-04-01 00:33:04]
あ、立ち合い出産は良くないみたいだよ。
気持ち悪くて出来なくなるらしいよ。
728: 匿名さん 
[2010-04-01 02:41:06]
若い頃なんて、セクスの本当の快楽知らないじゃない。
クリちゃんで感じてるのが若い子の特徴でしょ。
30過ぎぐらいから、本当のセクスの快楽に目覚めてGスポ派になるんだよ。
729: 匿名 
[2010-04-01 09:34:01]

行かせたこと無いくせに(笑)
730: 匿名さん 
[2010-04-01 17:43:31]
一度でいいからイッテみたいなぁ
731: 匿名 
[2010-04-02 00:10:59]
行ってらっしゃいませ。
732: ウザイナさん 
[2010-04-02 09:16:26]
>>730
奥様任せて下さい。いかせて見せます。
Gスポット集中攻撃キャンペーンの開催中です。
それと病気の心配無用ですよ。あらゆる検査結果で陰性です。
733: 匿名さん 
[2010-04-02 15:10:07]
じゃあ、イカせてみてよ。
イカなかったらどうする?
734: ウザイナさん 
[2010-04-02 16:08:30]
>イカなかったらどうする?
どうもしません。アナタの感度が悪いということでしょう。不感症かもしれません。
735: 匿名さん 
[2010-04-02 23:47:27]
2世帯同居で嫁さんと子等が遠出した10分後には65の親がセクにいそしむなんて・・・
同居だと子供が入ってくるから行為は押さえていたん。かなり・・・
昼からやって延々、4時に夫婦そろってマスクなどしてスーパーへ買い物に、顔がむくんでしまったか・・・
見るからに、ひひおやじとはっちゃけ妻
736: 匿名 
[2010-04-03 00:54:01]

日本語が不自由な方ですか?
737: 匿名さん 
[2010-04-03 01:40:39]

鬼畜な方ですか?
738: 匿名さん 
[2010-04-03 12:12:30]
そもそも、結婚後も性欲に摂りつかれているなんて、大いに恥じてほしい。
家庭はセツクスをする場所じゃないのです。
739: 匿名さん 
[2010-04-03 12:13:41]
でもさぁ、まだしたこともないんでしょ?オタク。
740: 匿名さん 
[2010-04-03 15:44:30]
性欲って、生きる上での根源エネルギーを顕すので、
性欲が無い人間はニート・引きこもりに多く、
性欲が強い人間は、仕事も遊びも激しくこなす。
つまり、性欲強い人間は出世するし、仕事もバリバリこなす。
性欲無い人間は、決まってニート・引きこもりに多いのは
まぎれもなく、性欲は生きる上での根源エネルギーを顕しているからである。

「英雄色を好む」っていうことわざあるでしょ。
英雄=生きる根源エネルギーが強い人
つまり、世に名を残す人間は根源エネルギーである性欲も当然強いから、仕事も出世する。

仕事を獲得するエネルギーは、女性を獲得するエネルギーと同じ。
741: 匿名さん 
[2010-04-03 18:21:32]
ニートや引きこもりの男は、2~3分でイっちゃう程、性欲弱すぎ。
でも、一代で会社築いた社長とか、出世欲とか野心の強い男は、1時間ぐらい腰ふってても平気なぐらい性欲強い。
これ、ホントの話。
742: 匿名 
[2010-04-03 18:45:55]

嘘つき発見
743: 匿名さん 
[2010-04-03 22:34:03]
>>739

738です。
ご期待に沿えず残念です。笑
あなた様こそ、家庭でのセツクス行為を欲望のまま正当化するのは間違っていますよ。
744: 匿名さん 
[2010-04-03 23:11:45]
繁殖行為でしょ?
子供の数だけしたら終了。
他は外でいそしめば宜しい。
745: 匿名さん 
[2010-04-03 23:49:09]
繁殖行為=交尾
746: 匿名さん 
[2010-04-03 23:50:29]
え?じゃ一生に1~3回しか抱いてもらえないの?
747: 匿名 
[2010-04-03 23:56:34]

種が付けばね。
748: 匿名さん 
[2010-04-04 01:09:15]
↑種が付かなければ畑を取り替えるだけだよ。
749: 匿名くん 
[2010-04-04 10:34:26]
女が軽蔑される理由は、その下品ではしたない食欲と性欲にある。
上の口も下の口も、喰うことばかり欲している。
750: 匿名 
[2010-04-04 11:04:06]
何言ってんの
男の方が下品なくせに やることしか頭にないでしょうが
751: 匿名さん 
[2010-04-04 11:36:26]
>>749
何をとぼけたこと言ってんの?
世の中で起きてる猥褻・強姦・痴漢などの性犯罪は、みんな男でしょ。
男の方がヤルことばかり欲してるくせに。
人間の身体は、「排出」と「循環」が基本だよ。
その排出行為は生きる上であって当たり前。
紳士ぶったって、男も一週間に一回ぐらいは精子ださないと、たまって夢精しちゃうくせに。
つか、性欲あるのが健全な証拠。
性欲ない人間は仕事もできない。
752: 匿名さん 
[2010-04-04 11:36:53]
ここはレスの、人間的魅力もまさに<レス>な人が多い様ですね。

なんかクダラン事でイライラしているかんじ。モテないヤツって男女かわりなく性格悪くて、ひねてるの多いですもんね。
753: 匿名さん 
[2010-04-04 11:44:09]
↑性格がブサでも抱いてもらえませんよ
754: 匿名くん 
[2010-04-04 11:55:01]
750,751,752って女性だろうか ..  イタイ ...

 
755: 匿名さん 
[2010-04-04 11:56:18]
ビアンの高齢女性なんでしょ?
あとはフェミか・・・
756: 匿名くん 
[2010-04-04 11:57:56]
家庭でのセツクスの強要は性犯罪ではないのですか?
757: 匿名くん 
[2010-04-04 12:00:44]
女性の品格は、食欲・性欲からの解放なくしては得られない。
758: 匿名さん 
[2010-04-04 12:01:53]
>>756
嫌なら離婚したら良いじゃん
最近はレス夫婦が多い、妄想じゃないのか?
759: 匿名くん 
[2010-04-04 12:14:14]
「女は自らの性欲を満たすことを恋愛だと勘違いしている」(maxim)

my press ‘ love is real .. ’より
760: 匿名さん 
[2010-04-04 16:33:30]
妻による夫へのセツクス強要容疑
761: 匿名さん 
[2010-04-04 18:45:55]
子供産むために半年近くレスになった後、産まれたからって再開するきっかけってつかめませんよね。
そのままレスになって2年。

親から、「○○ちゃんの弟か妹はまだかしら?」って言われてお互いに気まずい雰囲気になりました。

皆さんは子供が生まれた後、どうやって再開しているの?
762: 匿名さん 
[2010-04-04 18:50:50]
>>761

多くの人がこのタイミングでレスになります。
特に出産に立ち会った夫は性欲がゼロになります。
763: 匿名さん 
[2010-04-04 19:15:22]
どうか、旦那さん・彼氏にセツクスを強要するのはもう止めてください。
自分の性欲を一方的に押し付けるのはひどいと思います。
764: 匿名さん 
[2010-04-04 19:51:04]
立ち合い出産は減っているみたいだね
あと里帰り出産も
旦那が悪さばかりするからかな、、、
765: 匿名さん 
[2010-04-05 09:05:35]
頼むから、俺に求めないでくれ。
もう限界だ! 妻は女としては見れない。家族である妻とse○するなんて、罪悪感を感じる。
766: 匿名さん 
[2010-04-05 09:50:45]
疑問なんすけど、じゃあ自分の性処理はどうしてるんすか?
男はどうしても定期的に出さないと、たまっちゃうでしょ。
自分でだしてるの?
767: 匿名さん 
[2010-04-05 11:05:35]
お風呂場で?
768: 匿名さん 
[2010-04-05 12:04:25]
職場の女or風俗
懐具合によるね。
769: サラリーマンさん 
[2010-04-05 12:06:17]
セツクスを家庭に持ち込まないのはルールだと思うが。
770: 匿名さん 
[2010-04-05 12:34:13]
>>766
自分でしごいて出しています。妻公認です。
ちなみに妻はしごいてくれません。
抱き枕を抱いて、腰を動かしたら、気持ちよくなって
出ちゃったことがあります。
771: 匿名さん 
[2010-04-05 18:07:21]
> 自分でしごいて出しています。

自分でするときも、うちの奥さんは口と手を貸してくれるから、うちの方がマシだな。
772: 匿名さん 
[2010-04-05 18:11:22]
入れずに…口で?
773: 匿名さん 
[2010-04-05 20:03:09]
セツクスは彼女としています。
妻とは10年以上していません。
キスはときどきします。
774: 匿名さん 
[2010-04-05 20:36:14]
ここに書いてあることってホントの話?!
にわかには信じ難い。
そこまで拒否するもんなの?
頭ンなんでは美女想像して腰フってるんじゃないの?
775: 匿名 
[2010-04-05 23:02:20]
妻とするときは、目を閉じるか後ろから…

頭の中では、優木まおみ になってます。(笑)


まあ、あいつも福山雅治かなんかを想像してるんじゃないか?

夫婦の営みなんて、こんなものですよね。
776: 匿名はん 
[2010-04-05 23:08:20]
付き合った当時も同じですか?
777: 匿名 
[2010-04-05 23:27:13]
結婚して半年は違うかな。
778: 匿名さん 
[2010-04-05 23:30:51]
口臭が強いから前からはパス
後ろも臭うからそのままレスへ突入
779: 匿名 
[2010-04-05 23:38:01]
>>778


それはお宅だけw

780: 匿名さん 
[2010-04-05 23:39:32]
中年になると上も下も臭うのか・・・
女は若い方がいいな。
781: 匿名 
[2010-04-06 00:09:48]
花粉症で鼻が詰まっているからOK
782: 匿名さん 
[2010-04-06 00:46:48]
一時的に誤魔化せば良いというものでもあるまい。
何でも新しい方が優れているよ。
783: 匿名さん 
[2010-04-06 01:27:40]
>>780
よっちゃんイカの臭い
784: 匿名さん 
[2010-04-06 03:40:53]
>>778
>>780
>>782

それは男も一緒でしょ。
若い男の方がチンチ硬いし持続力あるし精力強いし、筋肉質でひきしまってるし、臭くないし。
お互い様、お互い様~。
785: 匿名さん 
[2010-04-06 07:50:34]
784さんは女性ではないですよね。単なる煽りですよね。
786: 匿名さん 
[2010-04-06 08:27:15]
外で出したらダメなのか?
そんなにしたいのか?
787: 匿名さん 
[2010-04-07 06:07:46]
すべての既婚女性に問いたい。

「セツクスに執着する理由はなんなのでしょうか?
 セツクスをしないとあなたはどうなってしまうのでしょうか?
 セツクスをしたがらない配偶者の権利は認められないのでしょうか?」
788: 匿名さん 
[2010-04-07 13:22:22]

>>787

何、馬鹿なこと言ってんの?
セツクスレスは、離婚の最大事由の一つだよ。
つまりセツクスレスを理由に離婚できるんだよ。
男の方がセツクスに執着してるでしょ。
定期的に出さないとたまる一方でしょ。
嫁とやらないなら、自分で出してるの?
他の女に出してるなら、それもまた重大離婚事由の一つだね。
789: 匿名さん 
[2010-04-07 13:38:47]
>>787

「セツクスしたくない」…なんて、人間として終わってるね。
私の知り合いの大手建設会社社長は、70代でも現役で毎週セツクスしてるよ。
つうか、性欲あるのが仕事できる男は正常な健康人間のバロメーターだね。
知り合いの社長さんは、かなり歳逝ってるのに性欲強い人間ばかりだよ。
精力は生きる根源エネルギーを顕してるし、精力ないなら男以前に人間として終わってるか、ニート・引きこもりになる可能性大だね。
つまり精力ない男=仕事できない(健康的でない)可能性が非常に高い。
誰だって健康な人の方が仕事バリバリするに決まってるでしょ。
仕事バリバリこなせない男を、女が好きになるとでもおもって?
「セツクスしたくない」なんて、「自分は不健康人間です」って言ってるのと同じだから恥ずかしいので言わない方がいいよ。
紳士ぶって「したくない」って言ってるだろうけど。
790: 匿名さん 
[2010-04-07 13:57:50]
紳士ぶって「セツクスしたくない」なんてトボけたこと言う人間が一番嫌いだね。
女の子が「私、ウン子しないんですぅ」って言ってるのと同じくらいサムイ。
健康な人間なら、ウン子モリモリするだろ!!
健康な人間なら、セツクスいっぱいするだろ!!
それが健康で正常な人間だ。
健康で正常な人間は、当然、仕事もバリバリこなす!!
つまり、ウンコもセツクスもしない人間は、病気である可能性大!!
いますぐ病院逝った方がいいよ。

ウンチも精子も、たまってくんだから。
な~にが「セツクスしたくない」「ウンコしないですう」だよ、笑止千万。
超サムイ。超ヒク。
そんな男付き合いたくもない。仕事関係で取引するのもゴメン、不健康そうだし。
791: 匿名さん 
[2010-04-07 19:29:15]
787です。

788,789,790が本当の女性だとしたら、あなたたちはレスを理由に離婚を公然と申し立てられるほどの
恥知らずなのでしょうか?
裁判まで起こしてセツクスしたいの?
セツクス以外のことは考えられないの?

すれ違う男たちにお願いして回ればいいのに。お金を払えばしてくれるかもしれませんよ。
792: 匿名さん 
[2010-04-07 19:35:31]
>>791
>あなたたちはレスを理由に離婚を公然と申し立てられるほどの恥知らずなのでしょうか?

離婚調停できる最大事由って知らないの?
セツクスレスと、不倫は、離婚できる最大事由ですよ。
民法ってものを何も知らないんだね。


>裁判まで起こしてセツクスしたいの?

夫婦としてセツクスは当然でしょ。
やらないということは、浮気してる可能性大だから、裁判起こして当然。
逆に、男は精子がたまる仕組みになってるのに、セツクス断るということは、不倫してる可能性大。
セツクスしたいとか以前の問題。
そんな男は仕事もできないんだから、別れても惜しいと思わない。


>セツクス以外のことは考えられないの?

セツクスも大事だけど、それだけの問題じゃないの。
セツクスしないということは、不倫してる可能性が高いんだから。
ま、性欲に興味なくなった時点で、男が終わり。人間としても終わり。
なぜなら、性欲は生きる根源エネルギーだからね。
生きるエネルギーがない人間は、仕事もまともにできない人多い。これマジ話。
793: 匿名さん 
[2010-04-07 19:37:49]
>>791
>お金を払えばしてくれるかもしれませんよ。

逆に、「金払うからやらせてくれ」って男ならたくさんいますよ。
性に興味がなくなった時点で、男として終わってるし、人間としても終わってるね。
間違いなく、性欲ない人間は、ニート・引きこもりが多くて、仕事もできない人間多くて、出世も見込めないね。

人間の体ってのは、性欲あるのが健全な証拠ですよ。
アナタは、身体に欠陥があると思います。
いますぐ医者に逝った方がいいと思います。
794: 匿名 
[2010-04-07 19:45:00]
なにこれこわい
795: 匿名さん 
[2010-04-07 19:45:59]
>>791
女の子が「私ってウンコしたことないですぅ~」と言ってるのみて寒くならないか?

健康な人間なら、当然、ウンコしてるわけです。どんな美人でも。どんなカワイコちゃんでも。

「私、ウンコしないんですぅ~」なんて言うカマトト女は、「セツクスしたくない」っていう男と同じくらい、サムイです。
紳士ぶって、カマトトぶってるだけの話です。

健康な人間なら、ウンコもするし性欲も普通にあるんです。
それを否定している人は、かっこつけてるだけのサムイ男です。
そんなウソ八百の発言する自体で、その人の人間性が問われます。

男の身体は、健康なら、静止がたまってく仕組みになってます。
それを定期的にださなきゃ、夢精しますよ。

それなのに、紳士ぶってカマトトぶってる人みると、凄く寒いです。超ヒキます。
絶対にモテない発言だと思います。
恥ずかしいことだから、絶対に人に公言しない方が良いです。
「俺セツクスしたくない」なんて恥ずかしすぎるから、絶対に人に言わない方がいいです。
人間の体の仕組み知ってる人間には、馬鹿かとしか思えません。
796: 匿名さん 
[2010-04-08 01:02:16]
>>795
危ない人かな・・・

異常な書き込みって恐ろしいですね。
797: 匿名さん 
[2010-04-08 01:08:49]
危ない人はオタクらじゃなくて?
健全な人生送ってると思えませんけど?
798: 匿名さん 
[2010-04-08 01:43:28]
>>796
>異常な書き込みって恐ろしいですね。

ブラインドタッチを早口でしゃべるスピードで書き込みできない人には「異常」に見えるんでしょうねぇ。
普通です。朝飯前です。
論理的に話をできないことを、長文だから異常と決め付けるのはおかしな話です。
799: 匿名さん 
[2010-04-08 02:07:45]
不倫相手に結婚してもらえない高齢毒女のなれの果てか・・・・
800: 匿名さん 
[2010-04-08 03:01:20]
愛の受け渡し行為として夫婦間のセ ックスは重要だ、と言う意味なら同意するけどね。
でも性欲の有る無しを人格の判断基準にしているという意味なら、それは異常だと思うよ。
それ以外にもっと見る部分があるだろ。人として。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる