なんでも雑談「「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人
 

匿名さん [更新日時] 2023-05-10 12:26:09
 削除依頼 投稿する

 日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。
 調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9〜12日、全国の30〜69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。
 その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。 (読売新聞) - 8月26日

[スレ作成日時]2006-08-26 20:57:00

 

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

1882: 匿名さん 
[2017-06-23 06:16:57]
マスターベーションをしない女性はいない。
1883: 匿名さん 
[2017-06-23 08:00:03]
そうでもない。笑
1884: 匿名さん 
[2017-06-23 08:00:49]
チェリーチョンバレの思い込みって激しいよね、アホの一つ覚え(笑)
1885: 匿名さん 
[2017-06-23 12:22:19]
ニーオナをしない女に会ったことがない。
1886: 匿名さん 
[2017-06-25 15:04:11]
家庭内でセックスをするというのは倫理観的にも大きな問題があると思う。
1887: 匿名さん 
[2017-06-30 12:25:43]
セックスに嫌悪感を持っている女性がいい。
1888: 匿名 
[2017-06-30 20:26:49]
女はみんなセックス依存症。セックスしないと生きていられない。
1889: 匿名さん 
[2017-07-01 10:45:59]
男もオンナも個人差があるな。
1890: 匿名さん 
[2017-07-01 17:12:53]
殆どの女性はセックス依存症です。
セックスレスに陥ると脳に障害が発生します。
1891: 匿名さん 
[2022-04-30 02:25:10]
俺だよ
1892: 匿名さん 
[2022-05-03 14:29:49]
不倫を否定する人間に恋愛をする資格・能力はない。
1893: 匿名さん 
[2022-08-10 14:27:18]
日本人は外国人よりパッションが足りないからな
1894: 安倍散弾 
[2022-08-20 08:18:13]
夫婦間にセックスを持ち込むのってそもそも間違ってるよね?
1895: 購入経験者さん 
[2022-08-20 11:43:00]
うちの主人、口臭が酷過ぎて絶対無理。
喫煙で口が臭くて舌が真っ白であれカビらしい。
不潔で汚くて口がゲロ臭いからSEXどころか
話すのも無理。
近くにいるだけでストレス。
出て行って欲しい。
お隣さんにバカにされてから顔も
気持ち悪くなったし
情けなくて大嫌いになった。
1896: 匿名 
[2022-08-23 23:06:59]
ふっ !  子供ばっかだな
1897: 匿名さん 
[2022-08-28 05:19:28]
安倍にも災厄あったのかな?
1898: 匿名さん 
[2023-05-09 07:53:21]
セックスレス
夫は妻と解消したいが、妻は相手は誰でも構わない。
1899: 名無しさん 
[2023-05-10 01:00:29]
>「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

これが欧米の理論。
欧米人が標準なんですかね?
日本人が標準ではなぜいけないの?

ダマされないように。
連中は自分ら欧米人が「世界標準規格」です。

たばこを吸わない人が増えた。
大酒飲みが減った。
車の免許取る人、乗る人が減った。
昔は飲む、打つ、買うがサラリーマンの甲斐性だった。今、バカでしょ?そんな事いう上司がいたら。
会社より家庭を重視の変貌。だから性行為「だけ」で夫婦の絆を確かめあう事も不要。
生活スタイルが大幅に変わったのになんでセックスの回数は決まってんの?

子供作る&性行為以外にも娯楽が膨大にある時代ですからそんな事しなくても幸せなのです。
「セックスレスは異常」・・・ものすごい先入観。
他人の生活スタイルをすべての人が合わせないといけませんかね?
私たちは量産型ロボットですか?
1900: 匿名さん 
[2023-05-10 11:36:16]
>訴状では、1995年秋~96年春、面識のあったトランプ氏から別の女性にプレゼントするため下着を選んでほしいと頼まれ、一緒に訪れたマンハッタンの高級百貨店の下着売り場の試着室で暴行されたとした。

ようやるわ、大統領
岸田さんは真似できんだろ
1901: 匿名さん 
[2023-05-10 12:26:09]
案外岸田ヤルんじゃないかな?ヽ(´▽`)/
あんな抜けた顔(私大卒なのでやむなし)してて、生殖器は凄かったりしたら女性からしゃぶ*つくんじゃないかな?(^∇^)直径10センチ巨砲見せ付けられたら我慢できる人はいないよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる