なんでも雑談「「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人
 

匿名さん [更新日時] 2023-05-10 12:26:09
 削除依頼 投稿する

 日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。
 調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9〜12日、全国の30〜69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。
 その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。 (読売新聞) - 8月26日

[スレ作成日時]2006-08-26 20:57:00

 

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

1001: 匿名 
[2010-05-10 07:56:20]
私は旦那とセツクスした翌日はちゃんと朝御飯つくり、お見送りしますが、シナイ日が続くと朝御飯はつくらないし、ベッドから起きません。もちろん見送りも無しです。
1002: 匿名さん 
[2010-05-10 09:40:10]
飢えた牝だな、セクスの為に結婚したのかね。
1003: 匿名さん 
[2010-05-10 11:58:25]
そうですよ。
セツクスできないなら結婚する意味がありません。
1004: 匿名さん 
[2010-05-10 12:00:04]
女はセツクスすることを主目的として生まれてくるんですよ!!
1005: 匿名さん 
[2010-05-10 13:00:29]
その割には痴漢されたらギャーギャー騒ぎますよね。
1006: 匿名さん 
[2010-05-10 17:13:54]
全女性の敵、痴漢と言われますが、それは間違いですよ。
自ら痴漢されにゆく女性というのも意外と存在するらしいです。

だから、痴漢は滅亡しないのです。

「需要」と供給のバランスがここにもあるのです。
1007: 匿名 
[2010-05-10 23:49:02]
ひたすら自演w
1008: 匿名さん 
[2010-05-11 00:02:58]
そうか?
女は結婚後性欲が強くなり、反対に男が性欲減退するのが一般的じゃないか。
セクスレスは旦那にとってはラッキーだが、嫁の方は欲求不満がネック。
女性専用の風俗とかが普通になれば、迫られる男性陣は助かるよ。
1009: 匿名さん 
[2010-05-11 08:03:37]
結婚すると旦那は大切にしてくれなくなるし
セクスレスや浮気、遊び、、、
釣った魚にえさやらない男多いよね
ムカつく
1010: 匿名さん 
[2010-05-11 19:04:17]
釣るまでは楽しいけど、釣ったら飽きるんだよね~。
1011: 匿名さん 
[2010-05-15 01:18:09]
>>1010
掲示板も同じw
1012: 匿名さん 
[2010-05-15 20:23:03]
日本人は奥さんとしたがらないんだね
飽きっぽいのかな???
1013: 匿名さん 
[2010-05-15 21:31:29]
家族とセツクスするなんて、近親相姦じゃないですか?
いい加減にしてもらいたい。

セツクスを家庭に持ち込むなよ。
1014: 匿名 
[2010-05-15 21:42:32]
↑こんなヤツたいてい潜在マザコン。キッモ!
1015: 匿名さん 
[2010-05-15 21:57:27]
いいじゃないですか。別に姉や妹や母とHしても。その家庭の勝手でしょ。家族団らんでHしてるんだから放っといてよ。
1016: 匿名さん 
[2010-05-15 22:41:03]
アンタ病気かい??
1017: 匿名さん 
[2010-05-16 00:49:07]
>>1016
やっと釣れましたねw
1018: 匿名さん 
[2010-07-07 20:42:18]
セツクスのことばかり考えているから、女性は見下されるんだよ。
他に興味持てることってないのかな?
男にすがっているばかりじゃなくて、自立しようと努力しなよ。
1019: 匿名さん 
[2010-07-07 22:10:41]
私は別に近親相姦でもいいかなって思いますけど…。赤ちゃんできないようにしないといけないですけどね。前に弟と冗談で私としてみる?って言ってみたら顔赤らめて怒ってました。ウブねって思いました、笑。
1020: シコリナさん 
[2010-07-07 22:23:22]
>>1019のようなお姉さんがほしい。
シコリナでいかがでしょうか?
1021: 匿名 
[2010-07-07 23:50:46]
>>1020

相変わらず一服の残尿感を思わせる、ストッバーコメントですな。

ニガワライ
1022: 匿名さん 
[2010-07-08 00:34:57]
>>1019

マジっすか^^;;;
1023: 団長 
[2010-07-08 06:20:11]
アラッ、それって普通じゃないの?
ウチは私が長女、オトコ、女と続くんだけど、両親不在の時は××状態、特に弟は最近腕をあげてるわよ。
ソロソロ表の世界にデビューさせるつもりよ、年増殺しになるでしょうね、私の仕込み方は尋常じゃないからね。
1024: 匿名 
[2010-07-08 10:04:31]
ネカマキモイ
1025: 団長 
[2010-07-08 21:32:21]
最近妹はすっかり味を覚え、あまり家に寄りつかず外で遊びまくってる。
弟は惚れてるらしく落ち込み気味で××も投げやり、やっぱ若い方がいいのかな?

ターニングポイントに来たかな?
1026: 匿名さん 
[2010-07-08 22:19:02]
1019さんのレス読んで不覚にも勃ってしまった…。でも1023さんと1025さんのレス読んだら萎えた。何故だろう…。
1027: 匿名さん 
[2010-07-09 11:50:32]
夫以外の男となら、セツクスできますか? したいですか?

1028: 匿名さん 
[2010-07-09 12:25:24]
オランダ(旧ネーデルランンド)は昔、15~16世紀ごろスペインの植民地になってて、何度も独立運動の暴動を起こしてはスペインの軍隊に武力鎮圧されたって過去があるから、オランダ的には絶対スペインにだけは負けたくないんじゃないかな。
1029: 1028 
[2010-07-09 12:26:01]

誤爆w サッカースレに書きなおしてきます
1030: シコリナさん  
[2010-07-09 12:30:03]
ちょっと休憩です。

なぞかけ整いました。
「浮気」とかけて、「卵」とときます。
そのこころは「君(黄身)だけじゃない」。

シコッチで~す。
1031: 団長 
[2010-07-09 13:52:06]
1026にお答えするわ。
アナタが萎えた理由は、チャレンジャー精神の欠如か悔恨の念に打ちひしがれているか、どっちかでしょうね。
でもね、いったんこの世界に足を踏み込んだらそう簡単には足抜け出来ないわよ。

ウチの妹のように・・・でも前途多難という感じかな?

1032: 匿名 
[2010-07-10 00:04:11]
これから久しぶりにやります。(笑)
エアコンは強めにしないとね。
1033: 匿名さん 
[2010-07-10 00:07:53]
やるって何を?
1034: 匿名 
[2010-07-10 00:13:35]
腕相撲
1035: 匿名さん 
[2010-07-10 00:14:22]
団長さん

いまどき マジで近親相姦かい?
 
キモ過ぎ
1036: 匿名 
[2010-07-10 00:16:00]
親子で腕相撲?
1037: 匿名さん 
[2010-07-10 00:18:06]
>>1035

身近な異性じゃん。お互い合意のもとなら、やってよし。親にバレないようにやれ。バレたら親泣くぞw
1038: 匿名さん 
[2010-07-10 04:47:40]
団長の話って明らかにネタじゃん。リアリティ無さ杉。おまけに男だし。
1039: 匿名さん 
[2010-07-10 06:37:42]
おはようございます。昨日は暑かったので裸で寝ていました。主人は今海外に出張ですので、さびしいです。いまもTシャツ1枚のみでこのコメントを書いています。今日は朝は涼しいですね。

…なんか、いま裸ですって書いてるとちょっと軽く興奮しちゃうかな。恥ずかしいですけど。。。
1040: 匿名さん 
[2010-07-10 06:40:45]
北乃きいちゃんとだったら毎日飽きずにできるんだけどなあ
美人は3日で飽きるなんてとんだデタラメだね
ブスは1日で飽きる
1041: 匿名さん 
[2010-07-11 15:06:59]
嫁と出来る奴を尊敬するよ。
子供の数いったら、する必要ないだろう?
1042: 匿名さん 
[2010-07-11 17:24:16]
したいなら勝手にどうぞって感じだよ
ゼンギも何もしない
嫁は不満だろうが仕方ない
1043: 匿名 
[2010-07-20 17:35:34]
最低

女を馬鹿にして
1044: 匿名さん 
[2010-07-21 00:08:32]
そりゃ、お互い様だろ。
1045: 匿名さん 
[2010-07-21 05:47:43]
結婚した女性がセツクスまで求めること自体間違っているのに。
おかしいよ。
1046: 匿名さん 
[2010-07-21 08:01:37]
女性は結婚生活にいったい何を期待しているのでしょうかね?
1047: 匿名さん 
[2010-07-21 08:21:55]
かみさんと真面目に出来ないっす。気持ち悪い(笑)
1048: 匿名さん 
[2010-07-21 08:43:31]
>>1045
>>1046
>>1047

はいはい。結婚できない男がひがまないの。みっともないわよ?
1049: 匿名さん 
[2010-07-26 07:50:31]
>>1048

男が書き込むな。いいな。
1050: 匿名 
[2010-07-26 10:39:16]
>>1040
いやどんな美人だっていずれ飽きるよ。
俺の嫁さんだって付き合った当初の10代の頃はメチャクチャ可愛いくてやりまくりだったけど
20代中盤になるとやるのキツいわ。
てかブスは飽きるとか以前の問題だよ。
1051: 匿名さん 
[2010-07-26 19:42:00]
奥さんも飽きてますから大丈夫。
1052: 匿名さん 
[2010-07-27 08:26:31]
女は、太いのをブチ込んでもらえれば何でもよし、となるのは何故ですか?
1053: 匿名さん 
[2010-07-27 08:28:40]
セツクス(オナニイ)、スナック菓子、おしゃべりを奪ったら、女は死滅しますか?
1054: 匿名さん 
[2010-07-27 11:19:19]
>>1040
好みじゃない。むこうも声もかけてこないけどね。
わたしも興味ないし、相思相愛。
1055: 匿名さん 
[2010-07-28 05:49:24]
>>1053

滅亡させることができると思います。
1056: 匿名さん 
[2010-07-28 07:48:18]
そう考えると、女ってロクな生き物じゃないね。

1057: 匿名さん 
[2010-07-29 08:05:05]
女は基本的に本能だけを拠り所にして生きているから仕方ないです。
気持ち悪いですが、許されて。
1058: 匿名さん 
[2010-07-29 10:58:56]
男もそこの点では変わらないかと。
俺の下半身なんて、本能というより、煩悩のみ。
1059: 匿名 
[2010-07-29 18:11:23]
同じ人とは、飽きちゃうでしょ。

後はビデオでも見て、1人遊びするようになる。
1060: 匿名さん 
[2010-07-29 22:08:30]
>>1058

女ほど見境ないことはないでしょう?
1061: 匿名さん 
[2010-07-30 10:29:37]
>>1060
自信がないね。俺のもかなり見境がないから。
今まで、幾つかそれで痛い目あってるし。
1062: 匿名さん 
[2010-07-30 18:02:35]
生理直前で、男から頼まれて断れる女なんてこの世に存在しません。
もう、24時間グジュグジュグジョグジョですから。

だから、生理前の女って、妙な匂いがしますよね。
1063: 匿名さん 
[2010-07-30 18:05:17]
>>1062

ばっかみたい。もてない男の見本みたいな人ね。
1064: 匿名さん 
[2010-07-30 19:47:55]
>>1063

イレてもらえない女ですか? それとも、男ですか? 爆
1065: 匿名さん 
[2010-07-30 19:49:02]
そういえば、1063

ヘンな匂いがするな....
1066: 匿名さん 
[2010-07-30 20:27:09]
それを言うなら生理後の1週間後です。
生理前は排卵しませんから、発情期ではありません。
1067: 匿名 
[2010-07-30 21:07:10]
↑私もそう思います。
1068: 匿名さん 
[2010-07-31 01:05:28]
うちの嫁は全く発情しない。どうなってるんだ?
1069: 匿名さん 
[2010-07-31 01:11:21]
外ではスゴイ事になってたりするかも、大丈夫ですか?
1070: 匿名さん 
[2010-07-31 11:33:33]
>>1068

間違いなく外でくわえ込んでるよ。
だって、オレの付き合っている人妻がまさにそうだもん。
1071: 匿名 
[2010-07-31 11:35:53]
>>1060
私は間違いなく、生理一週間前~生理前までが発情期です。
不思議ですね。
同じ女性でも、発情期って違うんですね。
1072: 匿名さん 
[2010-07-31 11:53:39]
そうですよね。
生理前は、やっぱりオナニイの回数が増えるよね。
1073: 匿名さん 
[2010-07-31 22:04:49]
うん、増えるね。
弄りっぱなしだね。
1074: 匿名さん 
[2010-07-31 22:19:21]
生理前は着床しにくいからじゃないですか。
その気持ちはわかります。
1075: 匿名さん 
[2010-07-31 22:27:35]
生理直前はいつもナマ出しです。
彼女、ものすごく喜びます。

しばらくして、中から出てきたメンザーを一人舐めるのが愉しいんだってさ。
1076: 匿名さん 
[2010-07-31 22:29:51]
うんちー。
1077: 匿名さん 
[2010-08-01 01:25:00]
セツクスしたいよぅ。
1078: 匿名さん 
[2010-08-02 06:11:21]
オナニイすればするほどヤリたくなってくる。
1079: 匿名さん 
[2010-08-06 00:50:02]
うちの嫁にはもはやその気がないらしい。
1080: 匿名さん 
[2010-08-11 22:59:43]
年齢にもよるんじゃない?
1081: OM 
[2010-08-11 23:17:34]
情けないレスばかりだな。
ネット動画で超頭でっかちになってる男ほどみっともないものはない。
フェラ チオと挿入と顔射がセッ クスだとかん違いしてる。
挿入は男女ともにそれはそれでたいした感覚だけれども、
ただ抱きしめて語り合うだけでも挿入に優る安寧感は得られるものだ。
真摯に女子から学ぶべし。
しょせん男は女から分化したのだ。

1082: 匿名 
[2010-08-11 23:32:09]

読書感想文?

「スローセッ○ス」の受け売りが恥ずかしい。
1083: 匿名さん 
[2010-08-11 23:45:39]
↑そういうあなたは?
セッ○ス本読んでるあなたの方が恥ずかしくない?
1084: 匿名 
[2010-08-11 23:49:58]
30歳を過ぎて、セッ○スするお前らが恥ずかしい。
子作りの必要が無ければ、もう卒業しなよ。
1085: 匿名さん 
[2010-08-11 23:52:26]
卒業済みです。
1086: OM 
[2010-08-11 23:59:47]
>>1082
それは残念ながら知らぬけれども、本なの?
だとしたら読んでみますゆえ、書名・著者など教えてよ。



1087: 匿名 
[2010-08-12 00:01:58]
↑白々しい。
1088: 匿名さん 
[2010-08-12 00:19:07]
SE久しい。
1089: 匿名さん 
[2010-08-12 08:49:17]
>>1084

勃たなくなったからってひがむなよw
1090: 匿名 
[2010-08-12 12:44:15]
↑お前もな
1091: 匿名さん 
[2010-08-12 16:07:00]
デカイので、嫁から嫌がられてます。悲しいですね。
1092: 匿名さん 
[2010-08-12 17:08:30]
↑ あそこじゃなくて 態度がデカイんだよね。
1093: 匿名 
[2010-08-13 01:46:29]
デカイのはマジ痛いから勘弁して。
キモいだけだよ。

普通が一番です。
1094: 匿名さん 
[2010-08-13 05:43:06]
男も女も、キツくないと気持ちよくありませんよ。
1095: 匿名さん 
[2010-08-13 06:50:46]
普通って、どれくらい?
1096: で 
[2010-08-13 06:52:59]
カリ高と堅さだと思うよ。
長さは14〜ありゃいいでしょ。
1097: 匿名 
[2010-08-13 07:26:42]
14じゃ、小さくないか?
1098: で 
[2010-08-13 07:36:43]
相手がだいたい身長150cm台のコが多いからかな?
リップサービスにしても半数くらいから大きい〜と言われるが・・太さなんかな?
1099: 匿名さん 
[2010-08-13 07:42:56]
トイレットペーパーの芯くらいがベスト。
1100: シコリナさん 
[2010-08-13 08:37:32]
>トイレットペーパーの芯くらいがベスト
 ガバガバです。
1101: 匿名 
[2010-08-13 11:12:24]
アソコが小さい子は、太さより硬さがいい
1102: 匿名さん 
[2010-08-13 23:27:51]
牛乳瓶くらいがちょうどいいとかいう女っているのかな?
1103: 匿名さん 
[2010-08-14 06:05:16]
ビール瓶ならいたよ。
1104: 匿名さん 
[2010-08-14 07:23:46]
物入れオナニイってサイズがエスカレートしてゆくからなァ。中毒だよ。
1105: 匿名さん 
[2010-08-15 13:52:36]
母親から、モノ入れちゃダメよって教育受けてない女がいるよね。
ガバガバになったら悲しい想いをするのは自分なのにね。
1106: 匿名さん 
[2010-08-15 16:56:58]
> 母親から、モノ入れちゃダメよって教育受けてない女がいるよね。

お母さんって、娘にそんな教育するのが普通なんですか?
1107: 匿名さん 
[2010-08-16 20:46:36]
子供産んだら普通はしない。
1108: 匿名さん 
[2010-08-16 23:35:24]
て言うか、生理的に無理。
1109: 匿名さん 
[2010-09-15 13:58:41]
そんな相手と結婚すんなよ。
1110: 匿名さん 
[2010-09-16 00:37:58]
結婚してみればわかるよ。
配偶者とセクス相手は別。
1111: 匿名さん 
[2010-09-16 06:00:20]
「1年以上ノーセツクス」夫婦3分の1、は事実じゃないよ。8割はそうですよ。
セツクスするために結婚するわけじゃないんですよ。
セツクスを家庭に持ち込んじゃいけない。ルール違反です。
1112: 匿名さん 
[2010-09-16 09:27:13]
私も思う、持ち込んじゃいけない!!
外で子供さえ作らなきゃ。
1113: 匿名さん 
[2010-09-16 16:38:39]
80%は凄いな。
結婚して、他の男と付き合ったり
他の女と付き合ったり、かたち上
結婚しているだけの仮面夫婦
世間体があるから結婚しているだけ
なんでしょうか?
1114: 匿名さん 
[2010-09-16 16:42:00]
彼女も会う前日に、明日会うの止める?って
めんどくさいメールしてくるけど
奥さんも夕食終ってから今夜は止めとく?って
ややこしいショートメールでも夫にするのかな
いずれにせよ
女の方が、もっと素直になればレスは解消しそうだが
なぜ、焦らすのだ?小遣いが欲しいのかなぁ?

1115: 匿名さん 
[2010-09-16 19:46:30]
女って、どーしてこうもヤリたがるのだろうか?
お願いだから、セツクス以外のことも考えてよ。
1116: 匿名さん 
[2010-09-16 20:08:38]
>結婚して、他の男と付き合ったり 他の女と付き合ったり、かたち上 結婚しているだけの仮面夫婦

そんな人の奥さんと遊ぶにはどうしたらよいんでしょうか?
1117: 匿名さん 
[2010-09-17 00:02:00]
仮面夫婦  家庭内別居状態。
 むこうから誘ってくるのでは。
子供がいてもそんな人がいるのは
寂しいですね
1118: シコリナさん 
[2010-09-17 00:40:20]
SEXのことばかり考えている奥さん、ご連絡お待ちしています。一緒にシコシコしましょう。
1119: 匿名さん 
[2010-09-18 06:26:42]
SE○も20代くらいであればバリバリでしょうが
45 50歳過ぎると・・・
1120: 匿名さん 
[2010-09-18 12:35:06]
その頃は仮面夫婦で、旦那は外で頑張ってます。
1121: 匿名さん 
[2010-09-18 13:03:26]
いくつになってもS○Xしてる女性は色っぽくて綺麗。
自分の女房に綺麗でいて欲しかったらS○Xに頑張るのが一番。

1122: 匿名さん 
[2010-09-18 13:41:41]
は?セクスしてても劣化と老化は止められません。
女は若くて美しいのが一番。
1123: 匿名 
[2010-09-18 15:21:35]
↑男もね
1124: 匿名さん 
[2010-11-20 21:58:35]
適度にしないと、女性ホルモンが枯れるよ
1125: 匿名さん 
[2010-11-21 14:26:35]
結婚する相手に、女性を求めないのが男だと思います。
期待はしない方が良いと思いますね。
1126: 匿名さん 
[2010-11-21 19:04:30]
結婚後もセツクスをしようとする、女のその根性が許せません。
いったいなにを考えているのだろう...
セツクスすることと食べること以外に考えることはないのだろうか?

1127: 匿名さん 
[2010-11-21 19:23:22]
ヤル為の安定したパートナーを獲得する為に結婚するんじゃないのか。
夫婦なのにヤラないなんて変態だな。
1128: 匿名さん 
[2010-11-21 19:39:22]
結婚したらわかるよ。
独身の時は俺もそう思ってたが。
一気に萎えるんだよ。
1129: 匿名さん 
[2010-11-21 22:26:39]
適度にしてやらないと、浮気と勘繰られるぞ。
1130: 匿名さん 
[2010-11-21 22:29:21]
え?オマエ浮気してないのか?
半人前だな。
1131: 匿名さん 
[2010-11-21 22:31:25]
嫁は家事育児の重要な要員ではあれど
女ではないんだよ。
それを理解せず喜んで結婚する女が悪いと思う。
1132: 匿名 
[2010-11-21 22:44:00]
分かるなあ。夫婦は家族。家族にはセクス的なものは持ち込めない。お互い外で発散すればいい。
1133: 匿名さん 
[2010-11-21 23:09:14]
セツクスなんて疲れるだけ。動物じゃあるまいし、やる必要なし。従って恋人も女房も必要なし。生涯独身が一番よい。
1134: 匿名さん 
[2010-11-21 23:48:10]
後半はちょっと違うような
1135: 匿名はん 
[2010-11-21 23:52:51]
> 1131

この種の書き込みケッコウ多いですよね。

私は男(夫)ですがいつもこう思います。

この人の奥さんって、デブ、不細工、貧相な体型、性格が可愛くない、色気がない、●●が黒い、○○が臭い、

そんな感じなんだろうなと。
1136: 匿名さん 
[2010-11-22 01:03:03]
浮気男の嫁は美人・ブサ関係ないよ。
性癖なんだからさ。
1137: 匿名さん 
[2010-11-22 01:49:26]
こんな書き込みしてる連中でも浮気とか出来るんだな(笑)
顔を選ばないのか・・はたまた脳内妄想なのか・・・。
1138: 匿名さん 
[2010-11-22 05:45:38]
浮気できない男って、浮気している男を決まって妬むよね。分からないではないが。
1140: 匿名さん 
[2010-11-22 09:12:10]
>>こんな書き込みしてる連中でも浮気とか出来るんだな(笑)

浮気とか以前の問題で嫁や彼女すらいない連中ですからw 妄想で話しているんだよ、きっと。
1141: 匿名さん 
[2010-11-22 11:24:32]
そんな毒男&浮気サレ妻が
不倫者を叩くスレでしょ?ココ
1142: 匿名さん 
[2010-11-22 20:15:00]
浮気も調子こいてると。
女房に家も子供もとられて、養育費を払わされる羽目にあっちまうぞ。
俺の周りにもいるがもてる奴なんだよな。
でも1人アパート暮らしで、ろくでもない人生を送ってるぞ。
1143: 匿名さん 
[2010-11-22 23:10:52]
不倫離婚の慰謝料200万程度
養育費も未払い可能
年金分割も然り
1144: 匿名さん 
[2010-11-22 23:32:29]
男は次の女見つけたら、
冷酷にも我が子を捨てる・・・
ってオスの性みたいだな。
1145: 匿名さん 
[2010-11-22 23:49:34]
女も相手次第だな。
今日もテレビでやってたが、
結婚するなり殴る蹴る。
どうやって殺してやろうか。逃げようかと。
なんだか凄過ぎて笑っちゃったよ。
それに比べりゃましか。
1146: 匿名さん 
[2010-11-22 23:51:52]
女?化けの皮禿げた時点で、リセットしろ。
痛手も最小限で抑えられる。
1147: 匿名さん 
[2010-11-23 14:24:54]
男は毎日相手替えたら
最高何人子供持てるのかな?
女はせいぜい10人程度と言うが
1000人くらいか?
1148: 匿名さん 
[2010-11-25 07:56:51]
あのぅ、そもそもですね、家庭でセツクス楽しもうという考え自体が不純なのでは?
1149: 匿名 
[2010-11-25 08:01:28]
旦那の加齢臭嗅ぐぐらいならやらない方がまし!
1150: 匿名さん 
[2010-11-25 11:23:46]
オタクの口臭と屁には負けるがね
1151: 匿名さん 
[2010-11-26 01:59:06]
嫁となんかしたい奴おらんだろ
1152: 匿名さん 
[2010-11-26 07:57:25]
私の妻は、セツクスなどという破廉恥な対象ではありません。
1153: 匿名さん 
[2010-11-26 12:10:42]
ウチは保母&介護師&給食のおばちゃん&掃除婦
どこもそれ以上は期待していないよ。
充分立派だし、女は捨てていてもかまわないよ。
1154: 匿名さん 
[2010-11-27 18:09:49]
嫁とセクスする方がおかしい。
1155: 匿名さん 
[2010-11-27 21:18:19]
結婚してまでセツクスせんとする女の根性ってどうだろう?
だから、女が大嫌い。
1156: 匿名さん 
[2010-11-27 21:59:27]
結婚すると、女の方が性欲強くなるんだよ。
しかし男は逆、だからレスや浮気が増える。
1157: 匿名 
[2010-11-28 02:04:04]
みなさん寂しいなぁ〜!夫婦楽しくしましょうよ。お互い気を使いすぎ!好きなようにやれば,どっちみちなるようにしかならないから。
1158: 匿名さん 
[2010-11-28 17:26:58]
ここは精力の貧弱、貧相な男が慰めあうのが目的で作られたスレですので、荒らさないでください。
1159: 匿名さん 
[2010-11-28 17:43:01]
世の妻たちへ、
あなたたたちには夫にセツクスを強要する権利はない。
自分の性欲は自ら解消させなさい。

性欲を満たさんとするその痴情を、恥じなさい。
1160: 美尻婦人 
[2010-11-28 17:52:30]
たいしたモノ持ってないくせに、同じような批判をあちこちでしないでね。
1161: 匿名はん 
[2010-11-28 19:57:03]
包茎、短小、早漏、男は辛いよだね。
女房に馬鹿にされるんだね、可哀そうに。
1162: 匿名さん 
[2010-11-28 20:34:10]
でも夫の大部分が、嫁に飽きて浮気してる現実を考えると
奥様方も何らかの改善努力が必要だと思われまする
1164: 匿名さん 
[2010-11-28 23:53:02]
嫁さん貰ってから出直しておいで
1168: 匿名さん 
[2010-11-29 15:25:39]
だったら家政婦雇って養子もらえばすむ話じゃん。
なんで結婚したの? みんな根本から間違ってるよ?
1169: 匿名さん 
[2010-11-29 16:21:12]
>>1168

子供ができちゃったから。
1170: 匿名さん 
[2011-07-13 23:29:09]
夏は窓を開けるから、回数減るよね
1171: 匿名 
[2011-07-13 23:37:01]
↑それでも気にせずやってるバカもおる。
1172: 匿名さん 
[2011-07-13 23:38:26]
レスの方、嫌味じゃないのよ許して~
うちは月2回だから。
1173: 匿名 
[2011-07-14 01:06:00]
今まで独身の時付き合った男は皆、性欲あったのに、なぜか結婚した相手は淡白だった。子供作るのにかなり苦労した。子供できてからは、私が淡白なりレスが続いてます。
1174: 匿名さん 
[2011-07-14 01:07:01]
淡泊なり~
1175: 匿名さん 
[2011-07-14 05:36:54]
家庭にセツクスを持ち込むのはルール違反だと思う。
1176: 匿名さん 
[2011-07-14 06:39:59]
↑そういうところが淡白と言われるのです。
1177: 匿名さん 
[2011-07-14 07:48:31]
女性はセツクスするために結婚するのでしょうか?
性欲の解消を家族に依存するというのは虫のいい話だとは思いませんか?

女性って、つくづく卑しいと思います。
1178: 匿名さん 
[2011-07-14 08:00:42]
そもそも、女が性欲を剥き出しにすること自体許しがたい。
1179: 匿名さん 
[2011-07-14 08:50:06]
いや、時には女性に犯されてみたい。
1180: 匿名さん 
[2011-07-14 08:51:28]
↑あんた、犯されたことないから言えるんだよ、トラウマになるよ。
1181: 匿名さん 
[2011-07-14 11:46:41]
性被害者ですか。ご愁傷さまです
心の傷はすぐには癒えません
投薬鎮守してゆっくり治してくださいね
1182: 匿名さん 
[2011-07-14 12:39:49]
男が男に犯されると気が狂うらしい。
1183: 匿名 
[2011-07-14 12:46:01]
自分の右手に犯されると気持ちよい
1184: 匿名さん 
[2011-07-14 12:54:22]
左手だと新鮮。
1185: 匿名さん 
[2011-07-14 12:55:00]
爪にマニュキュア塗ってね。
1186: 匿名さん 
[2011-07-14 13:20:19]
下手くそな男より右手
1187: 匿名さん 
[2011-07-14 16:25:14]
手袋はめてすると自分の手じゃないみたいで新鮮。
感触も違うしオススメ。
1188: 匿名三男 
[2011-07-14 16:32:09]
嫁の横でオナニーすると嫁が何故か怒る
1189: 匿名さん 
[2011-07-14 17:20:29]

そりゃあ怒るでしょ
一人の時にやって下さい。
1190: 匿名 
[2011-07-14 19:05:14]
エロ妄想ネタばかりの、つまんないスレだったのか。
1191: 匿名さん 
[2011-07-14 19:06:22]
45歳のちびデブながら最近21歳の処、女をいただいてしまいました。
遊んでいることはせめて嫁にはばれずに墓場まで持って行くのが人としての礼儀かと思っています。
1193: 匿名さん 
[2011-07-15 11:10:03]
うちは10年以上です。

1194: 匿名さん 
[2011-07-15 11:35:54]
子供の人数の回数で打ち止め
嫁とは必要なし
1195: 匿名さん 
[2011-07-15 11:52:29]
そう、家庭に持ち込んじゃダメ。
1196: 匿名さん 
[2011-07-15 11:54:39]
嫁にはグッズ買って与えとけ
結婚後は義務じゃない
1197: 匿名さん 
[2011-07-15 12:07:48]
どうして女は異常なほどまでに性交が好きなのだろうか?
1198: 匿名さん 
[2011-07-15 12:09:53]
結婚のための餌を、いつまでも欲しがるなよ。
あとは大人しく子育てと家事をがんばればいい。
で、旦那が遊んでも文句は言わないことだね。
1199: 匿名さん 
[2011-07-15 12:15:49]
え~?
いいですね。
うちの旦那はやたらしようとするので困ります。
子供を生んだらもうしなくて結構です。

でも、普段は仲いいです。
1200: 匿名さん 
[2011-07-15 12:21:33]
セツクスを要求しない奥さん、素敵です。尊敬します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる