なんでも雑談「「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人
 

匿名さん [更新日時] 2023-05-10 12:26:09
 削除依頼 投稿する

 日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。
 調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9〜12日、全国の30〜69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。
 その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。 (読売新聞) - 8月26日

[スレ作成日時]2006-08-26 20:57:00

 

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

1401: 匿名 
[2012-02-07 18:51:39]
動物としてのオスの役割は、あんまり果たしてはないっす。
1402: 匿名 
[2012-02-07 19:22:14]
薬が高いんです。
1403: 匿名 
[2012-02-07 21:37:57]
クスリはダメ。ライフスタイルを見直すべし。ストレスを除去するんです。
1404: 匿名 
[2012-02-07 23:13:47]
太ももを鍛えるとボッキ力向上するらしいので、不倫するために下半身の筋トレをしている。
1405: 匿名さん 
[2012-02-09 05:33:43]
セツクスに飢えている人ってほんとに多いんですね。
セツクスなんてもうウンザリです。
1406: 匿名 
[2012-02-09 07:01:33]
↑相手次第
1407: 匿名さん 
[2012-02-09 07:40:45]
>1406

新規の人(女性)でも、一回だけでいいです。笑
同じ人と2回したいとは思えない。

1408: 匿名さん 
[2012-02-09 08:25:01]
あんた何様?
高飛車な奴はこっちからお断り(-.-)ノ
1409: 匿名さん 
[2012-02-09 12:00:12]
>1408

コンドームを2回使わないのと同じだよ。笑
1410: 匿名さん 
[2012-02-09 12:05:45]

モテないバカ男
1411: 匿名さん 
[2012-02-09 12:33:57]
もててるいい男はこんな所にいないしね~
1412: 匿名 
[2012-02-09 16:44:12]
嫁とはなかなかやる気起きないよね。嫁以外でも最低一回り以上は下がいい。それでも今週はいいや。昨日も二回したから。
1413: 匿名 
[2012-02-09 17:06:13]
下?
1414: 匿名さん 
[2012-02-09 17:10:16]
嫁だって大丈夫、目をつぶれば大丈夫。
1415: 匿名 
[2012-02-09 19:33:04]
臭い嫁だったら鼻栓もするのかい
1416: 匿名さん 
[2012-02-09 20:14:31]
似たもの夫婦ですね~
1417: 匿名さん 
[2012-02-10 16:34:53]
なぜ女は男を追い、男は女から逃げるのか?
1418: 匿名 
[2012-02-10 17:28:49]
あなたがキモいからじゃない
1419: 匿名 
[2012-02-10 22:02:08]
絶対キモいからだよ
1420: 匿名さん 
[2012-02-10 22:23:12]
うん、うん、キモいからに決まってる!
1421: 匿名 
[2012-02-10 22:24:24]
お前の事だよ。
1422: 匿名 
[2012-02-10 22:30:26]
1420は気付いてないよ。
1423: 匿名さん 
[2012-02-10 22:33:11]
1420は、「追いかける女がキモい」とみんな言っているのに、その逆に勘違いしているみたいだね。
1424: 匿名 
[2012-02-10 22:34:48]
キモいというよりインポね。
1425: 匿名さん 
[2012-02-10 23:10:04]
セツクスって、男が求めるものであって、女から欲してはマズいんじゃないの?
1426: 匿名 
[2012-02-10 23:21:58]
そうマズいよ。お前の思考がな。
1427: 匿名 
[2012-02-10 23:32:01]
>1426

どうして、女のくせにそんなにセツクス、セツクスなの? おかしいよォ。
1428: 匿名 
[2012-02-10 23:34:04]
気持ちが悪いカキコだな。ヨッ、性犯罪予備軍。
1429: 匿名 
[2012-02-10 23:36:49]
女のくせにセツクスしたがるなんてダメだってば!
1430: 匿名 
[2012-02-10 23:37:42]
性犯罪前歴有
1431: 匿名 
[2012-02-10 23:41:23]
GPS付けられてんだろ
1432: 匿名さん 
[2012-02-11 10:08:36]
セツクスって、男が求めるものであって、女から欲してはマズいんじゃないの?
どうして、女のくせにそんなにセツクス、セツクスなの? おかしいよォ。
1433: 匿名 
[2012-02-11 13:58:20]
もう出てこれたの。もう入っちゃだめだよ。
1434: 匿名 
[2012-02-11 18:42:45]
また入れよ
1435: 匿名 
[2012-02-12 00:33:13]
生殖活動以外にセツクスを求めるなよ!常識だろ?!
気持ち悪いんだよ。変質女め。
1436: 匿名 
[2012-02-12 07:46:10]
生殖活動なら体外受精でもいいだろう。気持ち悪いんだよ。この糞豚肉便器女め。
1437: 匿名 
[2012-02-12 22:23:35]
セツクスは毎日やるべし!
1438: 匿名さん 
[2012-02-12 22:24:58]
仮面夫婦が多いでしょうか?
1439: 匿名さん 
[2012-02-12 22:25:48]
全て別室。父 母 子供と。
1440: 匿名 
[2012-02-13 01:09:15]
仕事で疲れているのに夜も嫁さん相手に仕事したくない。私は家では、ゆっくりしたいんだから、適当に浮気相手見つけてくださいという感じ。
1441: 匿名 
[2012-02-13 01:49:12]
しょーもな
1442: 匿名 
[2012-02-13 05:44:06]
早寝早起きが健康の秘訣です。夜は寝ましょう。
1443: 匿名さん 
[2012-02-13 05:46:02]
世間の妻たちは、セツクスすることに執着しすぎですよね。
自分のわがままを闇雲に押し付ける前に、相手の気持ちを考えてやってほしい。

自分の欲求をセツクス以外に向けることはできないのかなァ?
1444: 匿名 
[2012-02-13 08:03:30]
なぜ「女性」という性は、性欲をコントロールできないのでしょうか?
1445: 匿名 
[2012-02-13 12:11:31]
>1444

女が欠陥だからですよ。
1446: 匿名 
[2012-02-13 12:16:50]
おまえに不満足だからだよ。
1447: 匿名 
[2012-02-13 12:21:53]
1448: 匿名 
[2012-02-13 12:25:42]
ショックすぎ
1449: 匿名 
[2012-02-14 05:37:12]
女がセツクスに貧欲じゃないと子どもができなくなるからじゃないかな?
1450: 匿名 
[2012-02-14 07:40:00]
人間だけなのかな?
雌が雄に性交を強要するのって。
1451: 匿名 
[2012-02-14 07:49:27]
インポ治せば大丈夫です!
1452: 匿名さん 
[2012-02-15 05:43:09]
>1451

ご主人は外ではギンギンになっていると思います。
あなたの前で大きくなる理由がないのでしょうね。
1453: 匿名さん 
[2012-02-15 07:35:50]
1451の前で大きくできる男なんているのかな?
1454: 匿名さん 
[2012-02-15 07:48:09]
ムリです。
1455: 匿名 
[2012-02-15 08:30:37]
インポだからね♪
1456: 匿名さん 
[2012-02-15 12:03:25]
1451だからね。ムリ。
1457: 匿名 
[2012-02-19 15:00:23]
一年以上セックスしていないけど、二年に一度はして子供制作している。
1458: 匿名さん 
[2012-02-19 18:00:29]
家庭でのセツクスは、子どもの人数までに止めたいですね。
もったいないです。
1459: 匿名 
[2012-02-19 18:06:33]
下の子の授乳期が終わったらまた毎晩やる積りです。エッチは夫婦の潤滑油です。潤いが無くなったらヤバいですってw
1460: 匿名 
[2012-02-19 18:24:15]
それを考えると年取って多少形崩れしても大丈夫な容姿の奥さん選びが重要になって来る。
1461: 匿名 
[2012-02-19 19:19:49]
エッチに容姿は関係ないでしょ。心身の健康が一番大事です。
1462: 匿名 
[2012-02-19 19:37:08]
いや~、容姿だわ。
1463: 匿名 
[2012-02-19 20:30:01]
健康は大事だが、垂れ乳の奥さんとはセックスしたくない。
1464: 匿名さん 
[2012-02-20 05:44:13]
結婚したら、相手とのセツクスは我慢の2回(子ども2人分)に止めたい。もったいない。

1465: 匿名 
[2012-02-20 10:33:42]
相手の女性が恋人になる前は懸命にセックスしてたが、恋人関係になって束縛されたら逆に他の人妻とセックスしたくなる。
1466: 匿名さん 
[2012-02-21 05:46:35]
女性の性欲はホント性質が悪い。潔さがない。
1467: 匿名さん 
[2012-02-21 09:18:28]
>>1466
男も同じ。
1468: 匿名さん 
[2012-02-21 14:40:50]
女房とのセツクスって義務でやってますよね? 会社で疲れているのに、カンベンしてもらいたいよ。誰か代わりに俺の女房の相手してやって。
1469: 匿名さん 
[2012-02-21 14:49:33]
逆に妻の方が義務だと思っている場合もある。
1470: 匿名 
[2012-02-21 15:33:25]
どっちもどっちやな。
とりあえず結婚したって他の人とやればいい。
嫁だって所詮他人だよ。
1471: 匿名 
[2012-02-21 19:12:41]
女って、セツクスするためだけに生まれてきたのか?と思うよ。ほんと、ゴミだね。
1472: 匿名 
[2012-02-21 19:49:08]
嫁さんがなかなかやらせてくれません(T_T) そんな方、ほかにもいませんか?
1473: 匿名さん 
[2012-02-21 20:26:19]
>1472

いい奥さんじゃないですか。
奥さん、間違いなく外でヤッてますね。
1474: 匿名さん 
[2012-02-21 20:38:06]
うちは毎日でも大丈夫。
義務感なんて無縁。お互い求めあっています。
1475: 匿名 
[2012-02-21 20:44:30]
今日この頃、セ○レが忙しいみたいだし、ソープに行く金もないし、嫁とやろうかなぁと本気で思っております。
1476: 匿名 
[2012-02-22 00:11:17]
話し変わるけど、近親スレなくなったのか?ちょくちょくスレ消えるな。
1477: 匿名さん 
[2012-02-22 05:45:52]
クズ管理人がヒマにかまけて消して遊んでいるらしいよ。
1478: 匿名 
[2012-02-22 07:52:13]
そもそも、女なんて金払って抱くまでの価値なんかないし、だからといって家畜の嫁とヤッたら獣●
になるしね。
1479: 匿名さん 
[2012-02-22 11:33:51]
ビョーキの人は勇気を出して、精神科を受診しましょう♪

ガンバ!!
1480: 匿名さん 
[2012-02-22 11:49:09]
さあ、最初の一歩を踏み出せ
世界は変わる!
1481: 匿名さん 
[2012-02-24 22:22:19]
夫婦でなら10年くらいが限界じゃないですか?いつかはレスになる日が来るんだから、それでキレられても困る。逆に結婚の最終目的も行為なら悲しいばかりだね。若い時はそれでも良いと思うけどね。
1482: 匿名さん 
[2012-02-24 22:31:59]
もう子供は生んだので
たぶん主人とは一生しないと思います。
すみません。
1483: 匿名 
[2012-02-25 01:28:22]
さようなら
1484: 匿名さん 
[2012-02-25 12:30:51]
>1482

偉いです。
セツクスは家庭外で済ませましょうね。
夫がヤッてくれないと筋違いな文句を言う女性が多いことをどう思いますか?
1485: 匿名さん 
[2012-02-25 23:32:08]
↑同じ相手に何年もは無理ですよ。飽きちゃうんです。下も元気なんか出ません。理解して下さい。嫌いになったとか浮気するとかじゃなくて、同じ相手とは飽きるから何年も夜の相手するのは無理なんです。夜の相手が目的で結婚したんじゃないよね?
1486: 匿名さん 
[2012-02-26 16:36:35]
まあ、子供が1~2人できたら、もうしないだろうね~。どこの家庭も。
1487: 匿名さん 
[2012-02-26 19:01:20]
女性の結婚の目的第一位は、やはり「肉棒の獲得」なんだってね。
不純過ぎるよ。
1488: 匿名 
[2012-02-26 19:53:10]
男子棒 ギンッ
1489: 匿名 
[2012-02-27 07:26:28]
>>1487
女ばかりを責めるのはおかしいよ。お前は単なるインポのダメ男だろ? ウザいから消えろ。
1490: 匿名さん 
[2012-02-27 07:36:52]
>1489

私のは、大きくなると太すぎて入らなくなるくらいになりますが。ごめんなさい。笑
1491: 匿名さん 
[2012-02-27 07:41:14]
金持ち嫌い
下品
1492: 匿名 
[2012-02-27 07:57:43]
>>1490
お前病んでるな。関わりたくねーヤツ。早く病院行け!
1493: 匿名 
[2012-02-27 08:03:00]
>1492

イレてほしいの?
1494: 匿名 
[2012-02-27 08:32:34]
↑バ~カ
1495: 匿名 
[2012-02-27 08:44:01]
すいません、一般論で良いので教えてください。
妻は45歳、妻に性欲が湧かないのでまったくのセックスレスです。
妻からもまったく求めてきません。
この状態は多数派ですか?それとも少数派ですか?
私は性欲はまだあるので、外で適当に発散しますが、妻が悶々としたりしてないかちょっと心配です。
1496: 匿名 
[2012-02-27 22:38:16]
>>1495

わかるなー

それでも好みのタイプの人のカミサンなら

同じあそこなハズなのに元気になる。

やはり、同じ定食に飽きてるわけだ。
1497: 匿名 
[2012-02-28 05:46:32]
>1495

最多数派は、夫がいやがるのに妻がセツクスを強要するというパターンです。
次は、夫とセツクスができないために家庭外の男に縋りつくパターンです。

女はセツクスすることしか考えていませんよ。
1498: 匿名 
[2012-02-28 06:18:12]
1年間セツクスレスが3分の1だから多数派にはならんでしょ。スキンシップは大事ですよ。
1499: 匿名 
[2012-02-28 07:49:52]
スキンシップと言うと、異常性欲も影に隠れた感じがしますね。
1500: 匿名 
[2012-02-28 07:51:25]
「スキンシップ」という名の変態性行為....

1501: 匿名さん 
[2012-02-28 08:17:26]
>1495ですが、我が家が1/3の少数とは、ちょっと淋しいですね。
求められれば自分から拒否することは無いから、僕が求めないからいけないのかな?
女性からは、求めにくいのですか?
それとも僕としたくもない?
後者ならむしろホッとするのですが、したいのに求められないならちょっとかわいそうかな?
1502: 匿名さん 
[2012-02-29 05:42:58]
女性の、セツクスしたいという欲望そのものが許せない。
1503: 匿名 
[2012-02-29 07:45:52]
>>1502

御意
1504: 匿名 
[2012-02-29 08:39:33]
ご意見拝聴していると、我が家は異常性欲夫婦かな?
(夫45歳、妻27歳)恥ずかしながら週3回+α
1505: 匿名 
[2012-02-29 10:43:12]
>1504
嫌な感じ。自慢なら他へ行ってください。
1506: 匿名 
[2012-02-29 10:52:43]
1504→ビックダディ家に似てるね♪
1507: 匿名 
[2012-02-29 10:53:47]
↑そうだ。ダディだ。
1508: 匿名 
[2012-02-29 12:16:36]
1505、あんたのその観方分からんな~

週に3回+α・・・これのどこが自慢?
金儲けに勤しんでなきゃ毎日だよ。これって当たり前だろーが!
1509: 匿名 
[2012-02-29 13:56:32]
一度イッてしまうと、その後が必要無くなる(あまり感じなくなる)女性っていますか?男ならわかるんですけど…
1510: 匿名さん 
[2012-02-29 18:48:36]
>1509

女は、できることなら死ぬまでイキ続けたいと思っている生き物ですよ。
とにかく、食べることとヤルことしか頭にありません。
1511: 匿名 
[2012-02-29 23:39:50]
うちの旦那の気持ちがわかりません。

もともとイキにくい体質みたいですが、自分で処理して私とは月に1,2度途中で終わりな始末。

2人目希望なのに、全く歩み寄る気持ちもなく、明日は仕事だからとか、休みの前の日に呑みに行って帰ってきて即寝。
自分勝手やと言ったら求めすぎやと言われました。(子どもが欲しいとかを求めすぎという意味)

私が自分勝手で求めすぎてますか?

スレ違いならすみません。
男心が分からずで、、

正直口も聞きたくないくらいムカついてます。
こんな私はお子さまですか。理解できず苛立ってます。
1512: 匿名 
[2012-02-29 23:49:02]
1511さん
二人目が欲しいってのは夫婦同意の話しですか?
そこが問題になってる気がします。
1513: 匿名 
[2012-02-29 23:57:16]
1512さんありがとうございます。 旦那は毎回言うことが都合よすぎて、よくわかりません。。 私の仕事復帰を考えて2人目を考えて行こうって話だったのに(長女一才7ヶ月)日が変われば、授かりものだからとか都合の良いことを言われたので、授かりものと言えるほど回数ないわ!って反論しときました。。

1514: 匿名 
[2012-03-01 05:47:12]
ただセツクスしたいだけじゃないですか!
セツクスの押し売りはもうウンザリです。
そんなにしたいのなら、お金払えば?
1515: 匿名さん 
[2012-03-01 06:26:17]
ネカマにマジレスすんなってw 痛いやつらだな。
1516: 匿名 
[2012-03-01 07:35:28]
カマか....
1517: 匿名 
[2012-03-01 07:52:11]
釜です。
1518: 匿名 
[2012-03-01 10:14:44]
1513さん
子育てが原因で旦那さんに嫌な思いをさせてませんか?これは想像でしかありませんが、子育てを理由に旦那に冷たく(自覚は無し)したり、睡眠不足のイライラを旦那にぶつけたりしてませんか?
おそらく旦那さんは「子供一人でこんなんやからもし二人になったら…」って思っているのではないでしょうか?
1519: 匿名さん 
[2012-03-01 11:51:41]
元々いきにくい体質・・・ね。要するに鈍感ということよね。
これって生涯治らないと思うわよ。ただ私みたいにいき過ぎって言うのも考えものね。
そのうち身の破滅なんてことになるかもしれない。

きっと異常体質なんでしょうけど、精々アホ男どもからは搾れるだけの金を・・・と思ってるけどね。
旦那は弱すぎたので追い出した。
1520: 匿名 
[2012-03-01 11:54:24]
セツクスレス.... いい響きだよね。
女よ、苦しめって感じ。笑
1521: 匿名 
[2012-03-01 11:56:29]
禁交法が定められたら、大概の女性はおかしくなっちゃうのかな?
男としては、助かるよね。笑
1522: 匿名 
[2012-03-01 11:58:44]
恋愛関係にセツクスを持ち込みたくないと思っている女性ってどれくらいいるんだろうね?
きっとすてきな女性なんだろうね。
1523: 匿名 
[2012-03-01 14:22:01]
↑あんたはコンプレックスの塊。
1524: 匿名さん 
[2012-03-01 16:00:53]
皆さんの奥さん、魅力無いんですね。
1525: 匿名さん 
[2012-03-01 16:04:18]
、淡泊?

なんのこと?
仕事打ち切り
許さない!
社長
金持ち
許さない!
1526: 匿名 
[2012-03-01 19:17:47]
1518さん ありがとうございます。 確かにあるかもしれません…。 一人っ子な旦那。 オナニー大好きな旦那。 選んだのは私。 割りきるしかないですね。
1527: 匿名 
[2012-03-01 20:21:20]
(ちょっと旦那さんをフォロー)
オナーニと性欲はイコールではないかもしれません。
女性には理解しにくいかもしれませんが、男は「溜まる」んです!
下ばっかの話しになっちゃって恐縮ですが、排便&排尿と似たような感覚かも?
1528: 匿名 
[2012-03-01 22:16:21]
1512さん ありがとうございます。 女には分からない身体の指令ですね。 コメント読んで笑ってしまいました。
1529: 匿 
[2012-03-02 04:10:34]
ピンクのレースパンツアキタ、ズットノーパンでイロ、ソシタライマイクヨイクヨモウイクヨオウコォゥラ
1530: 匿名さん 
[2012-03-02 20:11:23]
>1523

お前は性欲の塊。
セツクス以外のこと考えられないのかよ!!
自分が恥ずかしいだろ??
1531: 匿名 
[2012-03-03 13:15:05]
女性から性欲を取り上げたら、なにが残るのだろうか?
1532: 匿名さん 
[2012-03-03 15:42:29]
女性です。
もしかしたら、なにも残らないかも。
1533: 匿名 
[2012-03-03 15:44:42]
屁のカッパ!
1534: 匿名さん 
[2012-03-04 04:44:13]
良く食べて、良く寝て、お天道様に当たって、夫婦仲良く、ネットはやめる、これが円満なセツクスの秘訣ですね。
1535: 匿名さん 
[2012-03-04 06:30:55]
あの・・・。女だってたまるといいますか、寂しくて求めたくなるときがありますけど・・・。
1537: 匿名 
[2012-03-24 20:19:09]
セツクスレスの原因は女性の容姿にある。
1538: 匿名さん 
[2012-03-24 20:29:06]
たしかに。 美しくない女性とはセツクスしたくない。
1539: 匿名 
[2012-03-24 22:00:02]
まともに掃除も炊事洗濯も出来ない女とエッチしたくない。
1540: 匿名 
[2012-03-24 22:10:19]
掃除、炊事、洗濯ができても、綺麗じゃなきゃ抱いてやれない。
1541: 匿名さん 
[2012-03-24 22:17:22]
>1535

旦那の代わりはいつでも立候補するぜ!
1542: 匿名 
[2012-03-24 22:33:27]
糞尿
1543: 匿名 
[2012-03-24 22:50:05]
女の性欲ってホント卑しいと思う。
1544: 匿名 
[2012-03-25 11:56:29]
私は嫁さんと寝室は別々である。嫁さんが寝る準備する前に速攻でタヌキ寝入りするか、嫁さんが寝付くまで仕事している。
1545: 匿名 
[2012-03-25 12:01:29]
しかし、なぜ女はセツクスすることしか頭にないんだろうね。
女の性欲は異常だという自覚が本当にないんだろうね.....
1546: 匿名 
[2012-03-25 16:08:38]
女→男の間違いでした。
1547: 匿名 
[2012-03-25 16:31:05]
しかし、なぜ女はセツクスすることしか頭にないんだろうね。
女の性欲は異常だという自覚が本当にないんだろうね.....
1548: 匿名 
[2012-03-25 16:43:53]
つまらん
1549: 匿名さん 
[2012-03-25 16:53:57]
妻は子どもが生まれると子ども命
日本人の夫はエロビデオの見過ぎと分かるので、妻は嫌気がさして来るらしい

1550: 匿名さん 
[2012-03-25 21:01:38]
↑ 妻の調教が足りませんな。私の妻は性奴隷ですよ?
1551: 匿名さん 
[2012-03-25 21:12:27]
>1550

奥さんとセツクスしてて気持ち悪くなりませんか?
1552: ご近所の奥さま 
[2012-03-26 07:38:18]
>奥さんとセツクスしてて気持ち悪くなりませんか?

奴隷とセツクスはしません。奉仕させるだけですから。
1553: 買い換え検討中 
[2012-12-31 21:54:12]
武田萌津久井健一セツクスしたいです!
1554: 匿名さん 
[2012-12-31 23:59:27]
家庭にセツクスを持ち込むのはルール違反ではないでしょうか?
1555: 匿名さん 
[2013-01-01 01:23:27]
明らかにルール違反です。
1556: 匿名 
[2013-01-01 01:47:40]
んだんだ(^o^)
1557: 匿名さん 
[2013-01-01 14:58:20]
ふつう、結婚前に毎日セツクスして、結婚して子供できたらもうしないだろ。

セツクスしたかったらよそでしてくるもんだよ。

夫は職場の女性かフーゾク、女も共働きなら職場の男か近所の旦那さんと。

そしてお互いそしらぬフリして仮面夫婦を演じあう。

そんなもんですよ。
1558: 匿名 
[2013-01-02 12:34:14]
質問です。
どうして女性はセツクスをしたがるのでしょうか?
1559: 匿名 
[2013-01-02 12:35:37]
セツクスレスは異常と叫ぶ女性の異常性欲...
1560: 匿名さん 
[2013-01-02 14:41:04]
どうして女性は男性にセツクスを無理強いするのでしょうか?
1561: 匿名 
[2013-01-02 15:45:51]
淫乱だから
1562: 匿名さん 
[2013-01-02 16:36:52]
みんな~、最後に奥さんとセツクスしたのはいつ?
1563: 匿名 
[2013-01-02 18:10:22]
さっき終わったWWW
1564: 匿名さん 
[2013-01-02 20:48:14]
いま終わった。
年初めsexです。
1565: 匿名 
[2013-01-02 22:24:20]
独身で金もない 女もいないので 新年早々 シコりまくってます
1566: 匿名さん 
[2013-01-03 16:55:47]
どうして女性は男性にセツクスを無理強いするのでしょうか?
1567: 匿名さん 
[2013-01-03 19:41:50]
どうして女性は寝ても覚めてもセツクスのことばかりなのでしょうか?
1568: 匿名 
[2013-01-04 09:25:41]
人によると思いますよ。私は性欲が強いかもしれません。年末年始は毎日求めてます。ちなみに私が40歳、主人は37歳、子供は作りません。
1569: 匿名さん 
[2013-01-04 12:10:58]
>1568

外で男と寝たことはありますか?
1570: 匿名 
[2013-01-04 12:59:05]
はい
1571: まり 
[2013-01-05 21:50:43]
夫婦で、出来ないていいながらも相手が変わるとヤルておかしいでしょう。

因みに2年7カ月私達夫婦ノーセックスです。旦那ダメだから
1572: 匿名 
[2013-01-06 10:35:05]
>どうして女性は男性にセツクスを無理強いするのでしょうか?

ここ重要。
性欲の男女差が影響か。
男は20代で性欲のピークを迎え、女は逆に30代位から性欲が増すそうな。
30、40代で、女として見られなくなってから求められても男は困る。
1573: 匿名さん 
[2013-01-06 10:43:48]
>どうして女性は男性にセツクスを無理強いするのでしょうか?

相手が嫌がっているセツクスなんか楽しいのだろうか?
1574: 匿名さん 
[2013-02-26 22:54:46]
子供の年齢イコールセックスレスです。来年小学生です。消費税アップもあるし、マンション買うべきでしょうか?嫁さんとのセックス諦めたので、マンションのクオリティに、人生かけようと思って、最上階南西角部屋を申し込みました。
1575: 匿名さん 
[2013-02-26 23:01:01]
いや、マンションのクオリティを下げて、浮いたお金でデリヘル、ソープ、もしくは愛人にあてるべきです。
1576: 匿名さん 
[2013-03-31 21:35:22]
男はセツクスをはしたないことと思っています。

女はそれでも自分の性欲にブレーキをかけることができないのでしょうか?
なぜニーオナで解消しようと努めることができないのでしょうか?
本当に、気持ち悪いです。
1577: 匿名さん 
[2013-03-31 22:06:20]
出産以来セックスしてない。
子供が今年23歳になるので、23年間ノーセックスです。
1578: 匿名さん 
[2013-04-01 21:30:36]
>1577

ニーオナで解消できますよね。
肉棒じゃないと満たされないという異常性欲には呆れてしまいます。
1579: 匿名さん 
[2013-04-02 07:10:06]
大根でも突っ込んどけ。
1580: 匿名さん 
[2013-04-03 00:15:46]
大根は太すぎる
1581: 匿名さん 
[2013-04-03 00:20:41]
いいんだよ、どうせガバガバなんだから。
1582: 匿名さん 
[2013-04-03 00:35:35]
マジですか?こわ~い!

産後はガバガバになるの?
1583: 匿名さん 
[2013-04-03 07:09:22]
垂れ尻、垂れ乳、ほうれい線くっきり、そしてがばがばで真っ黒な、醜悪な生き物と化します。

とてもこんな化け物に性欲を感じようとは思えません。結婚なんてするもんじゃないよ、マジで。
1584: 匿名さん 
[2013-04-03 07:23:44]
はい。先生―ー!結婚しません
1585: 匿名さん 
[2013-09-25 07:18:24]
人妻とせっくすしたい
1586: 匿名 
[2013-11-14 22:07:32]
性欲のある女はキライ。
セックスに興味のない女がいいよ。
1587: 匿名 
[2013-11-14 22:17:19]
そうですね。
女はセックスを恥じらいもなくねだってくるけど、そういうのってホントウザったいです。女のくせにね。
1588: 匿名さん 
[2013-11-15 17:53:07]
男だってやりたいとか思ってるじゃん。一緒だよ生殖本能の一つだ。若い時は仕方ないよ。

ババアはキショイがな。笑
1589: 匿名 
[2013-11-15 20:40:57]
簡単なこと!一夫多妻にすればいい!
1590: 匿名 
[2013-11-15 21:10:14]
あの、セックスって年取ってからもするもんなんですか?
1591: 匿名 
[2013-11-15 21:23:16]
できる年寄りもいるだろ?薬あるし…
1592: 匿名 
[2013-11-15 22:06:43]
カキを食べれば60代でもイケるよw
1593: 匿名 
[2013-11-16 00:45:05]
へー、せいぜい中年ぐらいまでしかしないもんだと思ってた。
男はともかく、女が年取ったら、こちらはやる気が起こるわけない。
一人でやってたほうがマシだわ。
1594: 匿名 
[2013-11-16 01:09:09]
63になるスケベオヤジは45の独身女性と結婚したがってる。58の奥さん捨てて…
だから60でもセックスできるみたい。
1595: 匿名 
[2013-11-16 09:05:05]
女性は、10代に欲情スイッチが入ってから死ぬまで欲情しっぱなしになります。
男性は、結婚すると欲情は一気に収縮してセックスに興味をなくします。
1596: 匿名さん 
[2013-11-16 09:10:17]
言えるな

本当に興味なくなるよ。

面倒臭さが先に立つ。
1597: 匿名 
[2013-11-16 09:15:05]
奥さんかわいそう(T_T)
1598: 匿名 
[2013-11-16 09:25:35]
女性も、寂しいとか言って自分の性欲を正当化しないで反省してほしい。
1599: 匿名 
[2013-11-16 09:29:40]
せめて、男性に迷惑を掛けないよう自分で解決してほしいです。そこまでは付き合えません。^^;
1600: 匿名 
[2013-11-16 09:32:21]
女性の性欲はハラスメントそのものですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる