なんでも雑談「公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-11 22:08:29
 削除依頼 投稿する

公務員はたたかれるほど年収高くないよ

[スレ作成日時]2005-08-15 18:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

公務員40歳係長の年収580万円でも税金食いなのか

907: 匿名さん 
[2011-10-28 17:50:11]
↑同意
908: 匿名さん 
[2011-10-28 18:32:31]
公務員なんてほとんど仕事してないんだから580万は高いに決まってる
909: 匿名さん 
[2011-10-28 19:11:48]
906.907は一流会社員なんですか?全然、なりたくね~
910: 匿名さん 
[2011-10-28 19:23:08]
景気のいいときは誰も公務員の給料なんて問題視しなかった。
それが全てを物語っている。

自分の境遇を打破しようと努力するのではなく、
他人の足を引っ張って気を紛らわす…

引き下げデモクラシーの典型的人々。
911: 匿名さん 
[2011-10-28 22:27:02]
公務員は飼い犬 お菓子食べることが仕事
現物支給

912: 匿名さん 
[2011-10-28 22:44:43]
うんうん。
それで君の気が済んで、
ほんのひと時でも心の平穏が得られるのなら、
ぼくは赦すよ。
913: 物件比較中さん 
[2011-10-28 22:47:50]
30歳前半の私と同じ年収ですね。

役職なしですよ。

公務員にならなくて良かった。
914: 匿名さん 
[2011-10-28 23:14:13]
あの葡萄、おいしそうだな…
きっとすご~く甘いよ。

ヨイショ… ヨイショ…? あと少しなのに…
うーんんんっ、ヨイショ!
…え? と、届かない!?
うそだ!そんなはずない。
えいっ!え~いっっ!!
…ダメだ…取れない。手が届かない…

…………


そうだ!
あの葡萄はきっと酸っぱいんだ!
うん、間違いない。
あれはマズいに違いないよ。
あんな酸っぱい葡萄なんかボクは欲しくないぞ!ふん!
915: 匿名さん 
[2011-10-29 01:20:18]
公務員は給料安いから、仕事も楽!
916: 匿名さん 
[2011-10-31 12:24:06]
↑仕事の内容を詳しく書いて下さい
国家、地方の県市町村別に。一緒くたは無意味で、当然駄目なのは知ってますよね?
917: 匿名さん 
[2011-10-31 13:09:22]
少しでも仕事にやる気がある人がなると、地獄ですね

テキトーにやって間違っててもおかしくても気にならない鈍感、
かつ、上司にだけはごますり上手な人間は天国。

国民の税金から給与が出てるなんて生真面目に考える人は
無理な職業
918: 匿名さん 
[2011-10-31 16:30:03]
916、なにが駄目なの?
919: 匿名さん 
[2011-10-31 17:36:34]
全部推測
しかも
ステレオタイプ
920: 匿名 
[2011-10-31 18:30:08]
公務員スレも最近下火だね。
みんな忙しくなったのかな?
921: 匿名さん 
[2011-11-01 08:39:31]
公務員の馬鹿さ加減、常識の無さに 何を言っても無駄だと気づいたのでは。
922: 匿名さん 
[2011-11-01 10:36:23]
いずれにしても、税金で食ってるんだから
『税金食い』と言われても仕方ない。
公務員がしている仕事を民間に委託したら
今よりマトモなし仕事をやってくれそう。
923: 匿名さん 
[2011-11-01 12:23:31]
税金で食ってるから「税金食い」だ
というのは初めて聞いたな。
そうなるとクルマはみんな
「燃費食い」と呼ばれるわけか。
924: 匿名 
[2011-11-01 13:34:43]
そうだよ。認識してないの?
925: 匿名さん 
[2011-11-01 14:44:13]
公務員、無駄は給与だけではないよね。 公務員宿舎、共済年金、退職金、訳の分からない休暇など、無駄のデパートだよね。
926: 匿名さん 
[2011-11-01 15:00:55]
親睦会やスポーツ大会みたいなのや庁舎での飲み会などなんにでも税金を使って遊ぶよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる