東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区を応援しよう! その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 世田谷区を応援しよう! その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-10 12:58:04
 
【地域スレ】世田谷区のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

その4に突入です。
世田谷区を応援して盛り上げましょう!

その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194135/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173617/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/

[スレ作成日時]2012-04-13 15:04:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世田谷区を応援しよう! その4

892: 匿名さん 
[2012-09-05 14:01:12]
震度は7までしか無い。

それさえ知らないようでは、発言を信用できない。
893: 匿名 
[2012-09-05 14:03:05]
>>890

目撃したからって、住んでるとは限らない。当然だが。
894: 匿名さん 
[2012-09-05 14:20:45]
石田純一さんは○沢にお住まいでした。
896: 匿名 
[2012-09-05 15:18:24]
芸能人の近くはいやだな
ミーハーなお ば かさんだと思われそうだ
897: 匿名さん 
[2012-09-05 15:23:38]
誰もそんなこと気にしないから安心しろ
899: 匿名さん 
[2012-09-05 15:58:47]
>>896
芸能人のほうから寄ってくるんだからしょーがないわな。
900: 匿名さん 
[2012-09-05 16:15:48]
芸能人とガスタンク 良い街だな~♪

他には?
903: 匿名さん 
[2012-09-05 16:21:48]
>>899
知らない間に芸能人が住んでるんだよな。
904: 匿名さん 
[2012-09-05 16:25:36]
松沢病院もあったな(笑)

907: 不動産業者さん 
[2012-09-05 16:54:40]
例えば親戚や知人などが訪れてきた際に窓からガスタンクがドカッと見えたなら、間違いなく
「あんたなんてとこに住んでいるの!」といった会話が展開されるのではないでしょうか。
それが普通の反応だと思います。

908: 匿名さん 
[2012-09-05 17:01:03]
>>902
902が世田谷の安アパート住まいだったらウケるね
915: 匿名さん 
[2012-09-05 18:42:08]
田園調布にしろ自由ヶ丘にしろ、世田谷と思ってたら世田谷じゃないし。
二子玉川もよくみたら川そばで地盤悪いし、不便だし。

応援しようと思ってよく考えてみたら、そういえばいいところってあったっけ、って話でしょ。
916: 匿名さん 
[2012-09-05 19:24:04]
世田谷は、高台の戸建て
東のほうで高台と名乗られても、世田谷から見れば低地
東のほうで何か言っても、世田谷から見ればマンション
917: 匿名さん 
[2012-09-05 19:26:35]
世田谷の川辺やマンション、に住む人達
を916は無視するのか。
918: 匿名さん 
[2012-09-05 20:32:34]
芸能人のような暴力団関係者達は世田谷に隔離しとくべきw
919: 匿名さん 
[2012-09-05 22:19:22]
907

それが 普通の反応だと思います。
920: 匿名 
[2012-09-06 11:11:44]
まだ0メートル地帯の連中と田舎の子猫が騒いでるのか?

コンプレックスの力ってすごいな!
921: 匿名 
[2012-09-06 11:22:06]
>907笑える、湾岸やゼロメートル地帯に住んでるだけで同じ指摘を受けるぜ。
津波と瓦礫で水攻め火攻めのあげく兵糧攻めだからな。

豊洲の住民が安全性をどんだけツバ飛ばして力説しても憐れみの目で見られてるの気がつかないかな?

なんで山手線って名前かわかる?南西側が山の手で北東鬼門が下町なのだよ。
922: 匿名 
[2012-09-06 11:23:14]
そして豊洲は


海!
923: 匿名さん 
[2012-09-06 11:27:15]
南西は裏鬼門。
常識だから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる