東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区を応援しよう! その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 世田谷区を応援しよう! その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-10 12:58:04
 
【地域スレ】世田谷区のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

その4に突入です。
世田谷区を応援して盛り上げましょう!

その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194135/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173617/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/

[スレ作成日時]2012-04-13 15:04:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世田谷区を応援しよう! その4

843: 匿名 
[2012-09-03 13:45:12]
>842いやいや、ここはかなりはちゃめちゃですよ。 多くは不動産業界の人間が毒を吐いていると知り、こんな低レベル業界への投資は控えようかと思ってます。
844: 住まいに詳しすぎる人 
[2012-09-03 22:27:17]
>>841

東京DEEP案内で検索したけど奥沢のことは良いことしか書いてないけど?
もしかして
野沢
と間違えた?
結局、間違いを認めたくないから具体的には言えないんだよね。
845: 住まいに詳しすぎる人 
[2012-09-03 22:35:42]
>>841

奥沢にどんな施設があるのかを具体的に言ってみなよ。
そこまで奥沢について詳しそうなら簡単に言えるでしょ?
846: 匿名さん 
[2012-09-03 22:39:59]
湾岸エリアに完敗ですな
847: 住まいに詳しすぎる人 
[2012-09-03 22:43:49]
>>841

彼は以前、環状八号が混雑すると間違っていた【彼】と同一人物だと思われます。
奥沢のことは全く分からないくせに、適当なことを言って奥沢になにか不利な施設があるとか言ってますが、
地元の人間さえ、そんな施設があることは噂ですら聞いたことがありません。

代沢
深沢
野沢
北沢
上北沢
下北沢
奥沢

世田谷区には『沢』がつく地名がたくさんあります。
【彼】はたぶん上北沢と奥沢を間違えたのだろう。
あの施設とは松沢病院のことを言いたかったのだろう。
頓珍漢なことを言っている【彼】は、東側住民かド田舎から適当なことを書き込みしている貧乏人だと推察できます。
848: 匿名さん 
[2012-09-03 22:44:18]
哀しい木造密集地 業火ベルト地帯
849: 匿名さん 
[2012-09-03 22:44:58]
>>845
本当に何も分ってないんだねえ。奥沢のことじゃないよ。東部の某区のことだよ。
850: 匿名さん 
[2012-09-03 22:49:43]
>>847
見当違いだよ。因みに野沢3丁目、奥沢、東玉川辺りはよく知っているよ。等々力、上野毛もね。
851: 匿名さん 
[2012-09-03 23:10:26]
>>847
あんたの不安を晴らそうとあんたがここを覗くのを待っていたんだよ。
さっきここに来たらスレが上っていたというわけさ。
あまり思わせぶりな悪質な投稿には惑わされない事だな。
852: 匿名さん 
[2012-09-03 23:25:08]
ついでに
昔、野沢で張本勲さんを見たよ。
853: 匿名さん 
[2012-09-03 23:48:13]
>849
見苦しい。
間違いを認めろよ。
奥沢について悪口を言おうとしたが間違えましたと謝罪しなさい。


854: 匿名さん 
[2012-09-03 23:48:51]
>850
見当違いはお前の頭の中だろ ボケ
855: 匿名さん 
[2012-09-03 23:49:43]
>851
お前が成りすましの張本人なんだよ
856: 匿名さん 
[2012-09-04 00:01:00]
まあどう思われようが構わないがね。
858: 匿名さん 
[2012-09-04 00:20:29]
埋立て地よりも 危険地域だったとバレちゃったから

そりゃ必死に話題を反らすよ
859: 匿名さん 
[2012-09-04 00:22:57]
>858
ここは埋立地貧民のくるところじゃねえよ
860: 匿名さん 
[2012-09-04 00:25:05]
いや、それ以上のモラルの問題だよ。デリカシーが無さ過ぎるね。触れちゃいけない部分に触れているからね。
863: 匿名さん 
[2012-09-04 00:44:17]
>860
ハウス!
866: 匿名さん 
[2012-09-04 01:37:25]
高台スレが雑談行きになったからって、都心高台の僻みが酷いな
867: 匿名さん 
[2012-09-04 19:32:22]
全然 売れない街に戻りましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる