大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト西新CRONOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. プレミスト西新CRONOってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-19 20:31:18
 削除依頼 投稿する

プレミスト西新CRONOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市早良区西新5丁目642番2(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:69.18平米~81.68平米
売主:大和ハウス工業 福岡支店
販売代理:エース不動産

施工会社:株式会社奥村組 九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2012-04-12 12:31:24

現在の物件
プレミスト西新CRONO
プレミスト西新CRONO
 
所在地:福岡県福岡市早良区西新5丁目642番2(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩4分
総戸数: 55戸

プレミスト西新CRONOってどうですか?

142: 匿名さん 
[2012-09-25 07:22:19]
隣との接近感、日当たりの悪さ、幹線道路沿いという事で見送りました。
ダイワのプレミストシリーズもあまり好みが合わなかったので。
作りが安っぽい感じがしました。
西新でも、大通りより北側の場所を狙っています。
古い官舎などが建て代わるといいのですが。
143: 匿名さん 
[2012-09-25 07:22:45]
上でも下でも
要は価値観の問題

ここは
将来の住環境はほぼ変わらない
資産価値はほぼ維持される

マンションは駅近&利便性が
最重要事項です

県トップ高校前の立地も
人によってはメリット
144: 匿名さん 
[2012-09-25 07:27:32]
マンションの資産価値が維持されるって、考えが甘すぎ。
値下がりが低いのは築浅の数年ですぐ急落するよ。
この近辺は人気だから、新築が今後もどんどん建つしね。
古い囲まれマンションには誰も見向きもしないよ。
安く賃貸に出すしかなくなるね。
145: 匿名さん 
[2012-09-25 07:51:10]
たしかに
まわりの広め駐車場は
将来マンションの可能性あるかな

でも北の条件は変わらない
南もそんな高い建物立たなければ
ここに影響なさそう

築浅であれば、
上場企業転勤族狙いで
賃貸も結構なお値段で
貸せそうだし

146: 匿名さん 
[2012-09-25 08:50:01]
商業地だから怖いよね。すぐ南の建物も古くなっているから、数年後に建替えになるかもね。
147: 匿名さん 
[2012-09-25 10:45:45]
ここに住んで、修猷に合格しなかったら辛い3年間を過ごすことになる。
修猷が目の前にあるのが良いか、悪いか本人次第。
148: 匿名さん 
[2012-09-25 17:48:56]
どっちにしろ永住目的に買う人は少ないだろ。
北が開けてても、ここの間取りだと意味無くないですか?
149: 匿名さん 
[2012-09-25 18:44:33]
ここは賃貸に良いね。
本腰入れて住むとこじゃない。
150: 匿名さん 
[2012-09-25 20:31:33]
実は北側でも正面に十分な空間があるならそんなに暗くない。安かったし売行きは妥当だと思うよ。
151: 匿名さん 
[2012-09-25 20:42:36]
カビ対策が必要ですね。
152: マンション投資家さん 
[2012-09-25 21:53:59]
145>
転勤族が払える賃料は年々低下しておりまして
相当安く買わないと失敗するよ。もうそういった層だけではやっていけないのがふくおか。
153: 匿名さん 
[2012-09-25 22:12:13]
完売した方が、レスが伸びるのはなぜ?
154: 購入検討中さん 
[2012-09-25 22:37:55]
転勤族ですが、こんなところにはすみたくないな。
155: 匿名さん 
[2012-09-25 22:50:03]
うちも転勤族ですが、
一時的なら、住みたい!

駅近いと
毎日の通勤やっぱり便利
商店街も楽しそう

そして転勤になったら、
また駅近&利便性で探すかな

たしかに永住はしないけど、、、
156: 匿名さん 
[2012-09-25 22:54:14]
最近のマンションについてる
ラウンジってどう?
必要?
ここもついてるみたい
157: 匿名さん 
[2012-09-26 07:18:41]
150
両サイド、南は囲まれて北が開けてるから明るいって理論はよく分からないのですが?
158: 匿名さん 
[2012-09-26 07:19:50]
要らないのでは。子供のカードゲーム場になるのが関の山。
逆にみっともないです。
159: 匿名さん 
[2012-09-26 09:27:38]
うちのマンションでは
エレベーターホールで
子どもが座り込んで遊ぶ姿をちらほら
雨の日はとくに
さらに
朝は園バス見送った
ママ達の長話、、、

ラウンジみたいなとこあったほうが
逆に、スマートでは?

160: 匿名さん 
[2012-09-26 18:16:09]
このマンションに子育て世代は少ないでしょ。
161: 匿名さん 
[2012-09-26 18:24:39]
ここ、西新小→百道中じゃないんだ。
高取小・中まではかなり遠い。小学校低学年の時は不安。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる