なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ加害者の行く末
 

主 [更新日時] 2024-06-06 19:09:45
 削除依頼 投稿する

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

 

いじめ加害者の行く末

301: 匿名さん 
[2009-07-05 15:20:00]
いじめは残念ながらなくならないかも。
なぜならいじめをなくしましょう,と生徒たちの前で言いながら自分が同僚の先生たちに無視されてる腹いせに
生徒いじめる先生がいる。
保護者の間では馬鹿丸出しの見本といわれているが。
302: 入居予定さん 
[2009-07-05 15:46:00]
>同僚の先生たちに無視されてる
同僚の先生も「同罪」かも。
303: 匿名さん 
[2009-07-05 16:36:00]
>>299
無理して学校へ行く必要はなし。
その加害者を出て行くところに連れ出すべし。
そしてその後は転校する。
ぎゃふんといわせてやれ。
まずは明日は家族に訳を話しゆっくりくつろぎなさい。

という私も会社に行きたくない・・・
304: 匿名さん 
[2009-07-05 17:05:00]
奈良の同級生殺人
やはり被害者の方がコワイです
305: いじめられっ子 
[2009-07-09 23:55:00]
陰湿で表面上の 人望もありいじめを脱する事もできないクズ人間を不登校や自殺に追い込んで
社会のお荷物を減らしてくれるいじめっ子は偉い。
いじめられたくないなら考えろ!どうしたらいじめ側に立てるか。
そんな苦労もせず大人になったクズ人間が社会をダメにする。
会社でも人間関係がうまく行かない者はさっさと自殺するなりした方がいい。
自分がいじめられて恥ずかしくない奴もさっさと**。
いじめは必要悪でそれを乗り越えたりローテションから抜け出したりするのに
意味がある。いじめは絶対なくならない。そんな事よりいじめられない方法を
考えろよ。

いじめと犯罪を一緒にするな。いじめは必要悪だ
306: いじめられっ子 
[2009-07-10 00:01:00]
先生や親に相談する奴は自分を恥じて自殺する勇気も見返したり巻き返す勇気もない人間。
そんなでいじめ脱してうれしいか?自分を恥じて自殺しろ。

いじめかっこ良いよ。
いじめられるのかっこ悪いよ。

大人がいじめはいけないとかきれいごと言ってるけど悪いのはいじめる側じゃなくていじめと向き合わない
いじめられっ子だ!
307: 匿名さん 
[2009-07-10 00:29:00]
いじめっ子は、脳に障害があるんだよ。
人を苦しめると喜ぶっていう回路があるらしい。
308: 匿名さん 
[2009-07-10 00:41:00]
いじめられる側に問題とかいうが、いじめる側には多すぎる程、問題のある行動および言動がみられる。
よって、問題なのはいじめる側の人格形成がそこで完了していること。
大人になってもあまり変わらんのは優越感に浸ることの快感を幼少期に覚えたため、ですかね?
309: な 
[2009-07-10 09:39:00]
よく考えてみると「同窓会」というのは復讐鬼にとっては非常に都合のいいイベントだよな…
310: 匿名さん 
[2009-07-10 09:51:00]
千葉県のある政令都市の小学校女教師。
のようになるよ。
30歳,見方によっては美人。
学習障害,精神障害の両方を持ちあわせている。
見かけは日本人のように見えるが話すのは島根弁、保護者,生徒,校長,教頭,教務主任の話していること全く理解できず。
過去に何があったか非常に興味がある。
311: コーモン 
[2009-07-10 10:02:00]
いじめ人間の書き込み多いですねえ。 ここはイジメを正当化する心の汚れた猿の集まるスレw

いじめられる方が悪いって言う論理は、スーパーで万引き犯が「盗って下さいと言わんばっかりに品物を並べる方が悪い」と言ってるのと同じ。

猿に説教してもしょうがね。
312: コーモン 
[2009-07-10 10:03:00]
「盗人猛々しい」とは このことを言うんだなあ。 ははははは。ふぉふぉふぉふぉふぉ。
313: 匿名さん 
[2009-07-10 10:29:00]
憎まれっ子世に憚る、ということわざもあるよね。
悪い人の遺伝子は善人の遺伝子よりか生命力が強いんだって。
美人薄命とも言うしね。
314: 匿名さん 
[2009-07-10 10:36:00]
いじめっ子は人をいじめることで、自分の身を守る術を知っている分
いじめられっ子よりたくましいのかもしれない。

ここで、ひとつ言えることは、いじめっ子もいじめられっ子もどちらも心が未熟であり
やがて両者共成長するということ。
315: コーモン 
[2009-07-10 10:45:00]
>いじめっ子は人をいじめることで、自分の身を守る術を知っている分
>いじめられっ子よりたくましいのかもしれない。
↑これってホント?いい加減なこと書くなよ。何の根拠もねえだろw 根拠無いこと適当に書くな!

「イジメは悪」。違うのか? 「イジメ」を正当化するな!!とんでもない野郎だ!
316: 匿名さん 
[2009-07-10 11:04:00]
イジメっ子は少なくとも情操教育をされてないのは確定的に明らか。
少なくとも家庭に問題がある。
317: 匿名さん 
[2009-07-10 11:19:00]
職場でもパワハラとかありますよ
318: 匿名さん 
[2009-07-10 15:29:00]
いじめっ子にもいじめられっ子にも共感できるところがほとんどない。

もし学校や職場でそういった人たちがいたら、華麗にスルーしかないね
319: な 
[2009-07-11 09:29:00]
前に同窓会でクラスメートを皆殺しにしようとした復讐鬼がいて懲役11年の判決を受けたみたいだが、もう出所したのかな?

やはり、新たなる復讐の方法を考えたり準備してるんだろうか?
320: 匿名さん 
[2009-09-17 20:10:21]
陰口ばっか言ってる親の子供は意地悪な子が多いような気がする。
集団でヒソヒソとやっている奴の顔は、親子でそっくりなくらい性悪い顔をしている。
1人になると何も出来ないけど集団になると威張っている奴。子供まで自分が偉いと勘違いしている。
自分の子供がいじめで問題起こすと、うちの子に限ってと言い逆に悲劇のヒロインになって被害者ぶる、そんな親子が集まるグループを私は知っている。
別にいじめられた訳でもないが、見ていて不愉快。

掲示板で、集中攻撃してるのもいじめみたいなもんだよな?
そういうのは、やっぱり暇な主婦が集まるような板に多いと思う。
リアル世界でも匿名世界でも人をいじめてストレス解消は、うん、よくないと思うな。
321: 匿名さん 
[2009-09-17 20:24:26]
>同窓会でクラスメートを皆殺しにしようとした復讐鬼

これはどう考えても普通じゃないでしょ。
完全に壊れてるみたい。
刑務所じゃなく病院に収容したほうがベターだと思えます。
322: 匿名さん 
[2009-09-17 20:47:08]
こないだ焼自殺した小学生もイジメだった。
道路に残るやけ焦げを見て…
イジメたやつらを**〆していいよ
323: 匿名さん 
[2009-09-18 03:15:00]
6年間いじめに耐え続けた。いつも不幸になれと

思っていたが、もうどうでも良くなった。

身近でいじめをかけてきた人達に恨みを持った事もあるが、

そのみなさんがたが不幸になっているのを見ていると、

昔のいじめた人達の事が想像できるから・・・
324: 某占い者 
[2009-09-18 06:58:30]
「いじめ加害者の行く末」

地獄におちるわよ!
325: 匿名さん 
[2009-09-18 12:19:07]
いじめた本人は仮に不幸になったとしても
「あぁ、あの時イジメなんてやってたからバチがあたったんだ」などと反省したりはしない。
不幸の原因を他人や社会にむけるだけ。自己中は一生治らないよ。
326: 匿名さん 
[2009-09-18 17:30:17]

分かる気がする。

人の痛みが分からないからいじめる訳だし。

それでも、いじめられた側より不幸になってれば、ざまーみろって思えるのではないかと思う。
327: 匿名さん 
[2009-09-18 17:34:49]
>いじめられた側より不幸になってれば、ざまーみろって思える

こういう奴をいじめてみたくなる人、手をあげて

ハ~イ

328: ↑↑↑ 
[2009-09-18 17:44:46]
暇なのね。
329: 近所をよく知る人 
[2009-09-24 14:30:25]
>>243
>あなたのように特殊な回答をされるかたにいじめをする傾向があります。
そんなデータあるんですか? いいかげんな嘘ばっかりつかないで下さい。
331: 匿名 
[2010-09-12 20:15:45]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
332: 匿名さん 
[2010-09-12 20:37:13]

虐めの首謀者が、大人になった時、その人は結婚も
できず、結婚してもすぐに離婚をするでしょう。
3、40代になっても親と同居で実家いるなど。
親も親で、自分の息子がそんな酷い事をしていたにも
かかわらず、息子をかばう。

自分の存在を脅かされる人間や自分よりも弱い
人間に対して虐めを行う事で、自分に安心感や安堵感を
もたらすのでしょうか? ストレス発散それとトラウマなんでしょう?
4、50代の大人でもいます。

ようは卑怯者・卑劣で、残酷な心の持ち主と思います。
本当は心が弱い人間で、体力もなく、心が奇形で体もそれに伴い奇形?
これは先天的な異常な性格と思います。

私が学校時代に人をいじめた首謀者たる人間は、40代で
まだ独身です。 
みんなの嫌われもンです。
333: 匿名さん 
[2010-09-12 20:41:39]
今、わしのいる会社で社内いじめがあるが、そいつは離婚者だな。
自分より1回り以上上の人を、毎日くだらない理由で怒鳴りつけている。
334: 匿名 
[2010-09-12 20:44:29]
虐めたことも虐められた事もある。
小学校の時には、いじめっ子に刃向かって下剋上を果たしたけど、
元いじめっ子が皆からシカト食らってるのを見て、せいせいしたかと言えば、
別にそんな事は無かった・・・

今じゃその元いじめっ子が、同窓で唯一メアドを知ってる存在。
人間関係ってどこでどうなるか、本当にわからない。
希望は捨てない方がいい。
335: 匿名さん 
[2010-09-12 20:51:06]
奇形な心の持ち主だから、組織や集団の中で自分の存在が
みんなと何か違うと無意識に感じて、自分よりも弱い立場
の人間を無意識に探して虐めを行うのでしょう?

これは、自分の立場や存在を守る為の一手段と思います。
336: 匿名さん 
[2010-09-12 20:54:54]
たちが悪い虐めは、自分が手を加えず他人を利用して
虐めを行う奴が、一番たちが悪い。
自分がいつも周りから良く思われたいとする気持ちが強く、
弱い者には滅法強く 強い者には滅法弱い。
それで、自分は周りの友達からこんなに信頼が厚いなどと
いった嘘やデッチ上げの話を作る。
337: 匿名さん 
[2010-09-12 20:59:56]
虐めを残酷的に行う奴は
性格がかなり偏っている。
顔も奇形風な顔で、異性には
まったくもてない。
したがって、一生涯独身で
不慮の死を遂げると思う・・・
338: 匿名さん 
[2010-09-12 21:00:27]
>>336

スルドイな。
まさにそのとおりの行動だな。
339: 匿名 
[2010-09-12 21:08:05]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
340: 匿名さん 
[2010-09-12 21:08:37]
でも憎まれっ子世に憚ると言うし。
341: 匿名さん 
[2010-09-12 21:12:24]

会社でも、学校時代もいた。
その人の生まれ持った性格・特質なんでしょう?

自分の気に食わない人間に対して、他人を
介して、虐めを行う。 自分はそれを見て
安心し安堵する。
まず、風説を流す。 いわゆる、その人間の
あらを探して、デッチ上げた悪い評判を周りに
垂れ流し、周りからの評判を悪くさせる。 

それで評判を落とさせて、周りから虐め対象の人
間を切り離し、その人間の味方を減らして、そして、
他人を介して虐めを行う。

ずいぶん手が込んでいるが、自分が批判されないよ
注意しているのだろうけど、最終的には、その本人は
みんなの嫌われ者となり、誰も付き合わなくなる。 

こういう奴は、体力がない。マラソンをさせたら、直ぐに
走れなくなるし、腕っぷしが強いかといえばそうでもない。


342: 匿名さん 
[2010-09-12 21:14:51]
株価操作みたいだ。
343: 匿名さん 
[2010-09-12 21:19:21]
ただ人を殺すまでやる奴は信じられない。
が、上のような奴は異常にひつこく、ほんとうに
自殺したなんてある。
344: 匿名さん 
[2010-09-12 21:20:10]
人の心の闇は怖いな
345: 匿名さん 
[2010-09-12 21:23:58]
きっと虐める奴は、その人間の心の闇の部分が
悪魔・悪霊が支配しているのだろうと思う?
346: 匿名 
[2010-09-12 21:36:49]
私をいじめた奴は倒産したわ。地獄に行け。子供3人は低学歴だ。孫も馬鹿だ。親切にしてくれた人は不景気でも利益が上がって別荘がある。
347: 匿名 
[2010-09-12 21:48:45]
神奈川は内申比が高いらしく、せっかく立ち上げたワークショップも、会合参加者の名前を控えられ録音録画され、内申握られてる親たちは身動きとれずに苛立ってるらしい。


なので、神奈川と内申は一切関係ない県外よりご報告。
348: 匿名さん 
[2010-09-12 21:49:35]
>>をするというようないじめをする人間(子供)って、将来どんな社会人、親になるんでしょうね?

高卒で低収入の頭を使わない仕事で、請負先からコキ使われてますね。
349: 匿名さん 
[2010-09-12 22:14:58]
10代の頃 同級生やらを虐めた連中は
離婚 破産 一生涯独身の天涯孤独等々の運命を
辿るな。

これは、天罰。  人の生き方の倫理・規範があるが、そこから脱線している。

脱線した理由は、家が貧しいとか親が面倒見ないだとかいろいろ
と理由をたくさん並べるが、これは通用しない。

『自分が巻いた種は必ず我に返るだろう』 有名な格言が
ある。 むかし集団でひとりの人間に対して暴行を加えた
連中や弱い奴を変に虐めた奴は、今、大変な目にあっている。

その連中が友達関係かというと、そうでもない。
表向きだけ仲間面したり友達面しているだけ
友達じゃなくて、ただの同類項の人間で、お互い傷をなめ合っている
だけで、嫉妬深くて、顔がブサイクで頭が悪い連中なんだよな。
頭が悪ければ、運動ができたり、運動がダメなら頭が良かったり
音楽の才能があったり等々あるが、なにもない。

ようは自分のおかれた立場が見劣りしているから、自分よりも弱い奴
を虐めて快楽を楽しむ。これは人間の性なのかもしれないが・・・
350: 匿名さん 
[2010-09-12 22:15:49]
皮肉にもその逆もあったりするね
弱者は永遠に弱者で泣き寝入り
351: 匿名さん 
[2010-09-12 22:20:42]
まず女にもてないな。  もてると表向き公言するが全く駄目。 
中には40代で生涯一度結婚せず、またその兄弟姉妹も独身。
意外と超マザコン男であっりする。

自分の生まれた宿命が悪いのだが、それを克服
する努力もせず、他人を虐めて快楽に浸り、自分よりも
弱い立場の人間がいることに安堵感を感じる。
これはあくまでも健常者のみが対象となる
352: 匿名さん 
[2010-09-12 22:25:50]
お辛い人生を生きてきたんですね。
353: 匿名 
[2010-09-12 22:35:44]
虐めた奴等には必ず報いがある。
そう思いたい、信じたいんだね。
でも違うんだな。
現実には神も仏もいないから。

354: 匿名さん 
[2010-09-12 22:39:06]
辛い人生なんだろうな。 女にもてない。
10代のころから20代は異性を気にする年代だが
全く駄目だなんて・・・
355: 匿名さん 
[2010-09-12 22:51:38]
むかし、人を虐めた奴、もしくは、影で虐めた奴は
ほとんど40代で男女ともに独身だな。
または離婚。結婚しても子供ができなかったり

自分の劣等感を弱い者に対して八つ当たり的に虐めを行う。
 これは、悪いカルマを作るな。

何か男ならブサイク・そして女ならブスが虐めを行うと思うが?
どうなんでしょうか?
なにか特技があるような奴は、虐めを行わないような気がするが・・・  
356: 匿名さん 
[2010-09-12 23:01:38]
自分、特技は弱い者虐めぐらいですかね。
357: 匿名さん 
[2010-09-12 23:05:16]
第二次世界大戦中、ドイツ人はユダヤ人を大量に迫害し
日本人は中国人・朝鮮人に対してひどいことをして、
現在でも北朝鮮では、政治犯を、強制収容所で精神的も肉体的
迫害している。
人類から虐めというものは、なくならないではないでしょうか?
358: 匿名 
[2010-09-12 23:14:46]
ここでは男性生徒間のイジメの話題が多いなぁと感じるのは私だけかな?
これが女子同士のイジメだと、また様子が変わって来ると思うんだよね。
女子グループの覇権はころころと変わったりするから。
私はクラスの女子全員からシカト食らったり陰湿な嫌がらせを受けた事もあれば、加害者や傍観者の側に回った事もある。

私の周りの元イジメっ子たち(女性)は、別段不幸になっていると言う事は無い。
結婚してごく普通の幸せを手にしている人もいれば、
有名大学の院を出て、キャリアを積んでいる最中の人もいる。
残りの人も、普通だ。ごくごく平凡。私もその一人。

イジメの加害者・被害者と不幸になるかどうかと言うのは、
見る側の気分ひとつで変わるものなのだと思う。
イジメっ子=地獄に落ちる と言うのは、
いま相手への憎悪の最中に身を置く人の願望に過ぎないのだと思う。
残酷なようだけど
359: 匿名さん 
[2010-09-12 23:19:52]
残酷なようだけど 、このスレで恨み節を書いてる人は、

考え方を切り替えないと一生虐められてしまいそうな気がします。
360: 匿名さん 
[2010-09-12 23:31:36]
このスレの趣旨は「虐めを行った人の行く末」だから
恨み節はないけど、むかし虐めを行った人間は、30代
後半・40代でも何故か独身で、両親と住んでいる人が
多いような気がしないでもないが?気のせいかな?
 父性や母性または人間性が失われてしまうのではないか? 
また外国人(東南アジア・中国人等)と結婚した人も多いよ
うな気がしないでもないが?
 骨肉の離婚が多いな・・・


361: 匿名さん 
[2010-09-12 23:33:08]
動物を虐める人も同じだと思うが・・・
 これはカルマというものだな・・
362: 匿名さん 
[2010-09-12 23:52:59]
最近は成績優秀なエリートのいじめっこって多いみたいですよ。先生たちにバレないようにうまく虐めてるからタチが悪いみたいですね。
363: 匿名さん 
[2010-09-12 23:54:00]
↑劣等生で苛められっ子?
気の毒すぎますね。
364: 匿名さん 
[2010-09-13 01:22:58]
30,40代で独身とか、結婚相手が外国人云々言うのもある種、虐めに近い物を感じますね。
もしかして、昔、その人達に虐められた側ですか?
365: 匿名さん 
[2010-09-13 01:32:15]
そうだと思うよ。
366: 匿名さん 
[2010-09-13 01:43:23]
虐める側も虐められる側も似た様なもんなんだね。
368: 匿名さん 
[2010-09-14 01:49:26]
信じて待ち続けるより、手紙を書くように勧めてみてはいかがでしょうか?
良い結果が来る日をお祈りしております。
369: 匿名 
[2010-09-14 02:01:20]
367さん
他人に期待しても、裏切られた時が辛いですよ。
相手にとって、おたくのお嬢さんはもう過去の人なのかも知れないし。
人間は自分がされた事はいつまでも覚えていますが、
自分が相手にした事に関しては、忘れっぽかったりします。
370: 匿名さん 
[2010-09-14 02:48:06]
文末にスペースを15個以上も入れる神経を受け継げば、絶交宣言されるのも当たり前かもしれませんね。

本人に悪気がない分、手に負えない人って感じです。
371: 匿名さん 
[2010-09-14 02:51:58]
自作の詩ですかね?

何かイマイチ感情が希薄な感じ。
372: 匿名さん 
[2010-09-14 02:55:47]
詩の題名は
「無邪気な無神経」という事で。
373: 匿名さん 
[2010-09-14 06:30:11]
いじめられる方が悪い。いじめてくださいオーラを出してると、ついいじめたくなってしまうw
374: 匿名 
[2010-09-14 09:53:17]
朝6時半から、その内容の書き込み・・・。

壊れてますな。

アナタ流に言えばそのオーラ、アナタにも強く感じます。
375: 匿名さん 
[2010-09-17 00:17:49]
 いじめの首謀者は、大概ひとりもしくは2人
の独裁者的な性格と、異常なコンプレックス
とトラウマの持ち主。

そういう奴は、残念な事に何故か結婚できなくなる。
俺の知っている虐めの首謀者は、実は大変な
マザコン男だったりした。

しかし、頭の回転が妙に早く、自分にとって
気に食わない(かなり利己的)人間に対して
集団で暴行を加えよう周りに暗黙のうちに指示
する。

とにかくしつこい男で、いつまでも纏わりついたり
自分の腹の虫がおさまらない限り、虐めを遣り続け
嫌がらせ行為は、エスカレートする。

学生時代は、虐めの首謀者は、顔が悪い奴か勉強が
苦手な奴だなもしくは運動が苦手な奴。 
コンプレックスの塊が、自分より弱い者に対して、
そのような虐めを行うのではないか?

虐めは年齢が低くなるほど多くなり、高校、大学へと
進学するにつれてなくなる。

社会人では、転職した場合に多いのでは?
新参者に対して行っりライバルと目される人間に対して
行われる。相手に勝つ為には手段を選ばず。
性格が卑劣・暗い・卑怯な男がやることです。
376: 匿名さん 
[2010-09-17 00:22:10]
顔が悪い事と体が病気がちで体力に乏しいこと
と虐めを行う人間には、何か相関関係があるようです。
 周りの同級生や先生からの受けがわるいから、阻害さ
れている無視されていると思い込み、自分よりも弱い人間
を無意識に探して虐めを行い、ストレス発散のためにするのでは?
377: 匿名さん 
[2010-09-17 00:24:42]
虐めの首謀者の行く末、未来は、
  天涯孤独
  離婚
  借金苦
     です。
378: 匿名さん 
[2010-09-17 00:25:48]
人間としてもマナーや規範・規律などが無くなり
それなりの人生を歩むことでしょう?
379: 匿名さん 
[2010-09-17 01:51:09]
小学校位までは、いじめっ子の周りのこども達の精神も未熟で
いじめっ子の言動に疑問を抱かなかったけれど
成長するに従い、いじめっ子の言動がおかしいと気付く
小学6年生の時だった
いじめっ子がいつものようにA君いじめを誘ったけど、誰も乗ってこなかった
周りのこども達は児童会役員選挙当選のA君の努力を認め
人の悪口を言うことを知らないA君の優しさに気付き
いじめっ子の誘いを無視するようになった
A君が母親の意思で中学生になる前にいじめっ子から完全に逃れる為に県外へ引越した後
いじめっ子は中学高校と友達が出来なかった
結婚式に招待したけど成人した当時の周りの子ども達は一人も来なかった
母親はいじめっ子を溺愛し、父親になった息子が加害者だった事を今も知らない

380: 匿名さん 
[2010-09-18 01:15:28]
虐められっ子さん、いらっしゃ~い♥
381: 匿名さん 
[2010-09-18 02:48:47]
虐めっこは、子供のころも大人になっても
女性にはもてない。また周りから嫌われる。
本人は、それに気がつくと、急におちゃれに
なったり、虐めることを辞めるが、結局また
虐めを再開する。

嫉妬心が強く、妬み深い奴で、性格が陰湿・陰険
自己中心的な性格で、まるで世界は自分の為に
回っているなどといった感じである。

また、家庭的に恵まれていないなどの生活環境の人
ではなかった。 逆に恵まれている家庭で育った人ですが・・

虐めに向かう人の内なるコンプレックスとトラウマこれらが
合わさって虐めに向かうのでは?

迷惑だよな。このような人は。 こういう人は大人になっても
性格が治らない
382: 匿名さん 
[2010-09-18 02:51:22]
もしかして遺伝なのかな? DNAを調べたら
祖先が、民衆を虐めていた悪代官だったりその手下
だったり 
383: 匿名さん 
[2010-09-18 06:29:12]
虐めを行う奴は、これは生まれ持った異常な性格なんで一生かわらないと思うが
384: 匿名さん 
[2010-09-18 16:22:23]
虐めを行う奴は、自分も誰かから虐めを受ける人。
これは、先天的な性格だと思うが?
一生涯治らない。 

 集団で虐めを行う場合は、首謀者は必ずひとりかふたり。
周りは、不思議と首謀者に操り人形のように、操られてしまい
集団暴行に加わる。
人の心理は、集団になるとみさかえが付かなくなる。
385: 匿名さん 
[2010-09-18 17:21:08]
小さい時に上手く立ち回ってイジメをした奴は、
大きくなってからも結局、上手く立ち回って一生を終える。

世の中、上手く立ち回るヨウリョウ良しには敵わない。
386: 匿名さん 
[2010-09-18 21:10:08]
こんなスレでグダグダ書き込んでると、
いつまでたっても虐められっ子から脱却できませんよ。
虐めを受け流すテクニックを習得しましょう。
387: 匿名さん 
[2010-09-19 02:35:55]
虐めをする人間も、虐められる人間も同じ。
388: ビギナーさん 
[2010-09-19 05:48:20]
いじめがおおい国、日本は最上位になるのかな?
それくらい日本の人間関係っておかしいの?
ガキ大将なんてむかしはいたけど、
なんかちがうよね。人間的というか。
いまは、ほんとロボット。
親の育て方につきる。アダルトチルドレンが育てる子供の将来。
過保護な親。自己中心的な親。みんな幼稚園児以下だね。
389: 匿名さん 
[2010-09-19 06:09:37]
幼稚な大人と、幼稚な親が増えたから。
4,50代でも幼稚な大人というか
未熟な人もいる。
核家族化・兄弟姉妹が少ない家庭に生
まれた人が多くなり、直ぐに他人と自
分を比較して、そいつが劣ったり弱か
ったりすると、虐めの虫が騒ぐのでは?
390: 匿名さん 
[2010-09-19 08:57:55]
私は中学のときイジメてた側ですよ。その頃ちとグレててヤンキー気取ってましたので^^; 

イジめられるやつって、何というか、いかにもイジめて下さいってオーラ出しているんですよ。オドオドしててボソボソ話してて何言ってるかわからないような。イジめたときのリアクションも面白かったりするから、ついそいつばっかりイジめるようになります。ガキだったなあと自分でも反省してますよ。

私は今は普通に地方の大学出て、都内の中堅商社でサラリーマンやってて、年収650万程度で課長職に就いてます。結婚もしマンションも買って子供も2人いて平凡に暮らしてます。

まあ、イジっ子も大人になれば丸くなって普通にサラリーマンやってますよ、ははは。
393: 匿名さん 
[2010-09-19 16:50:06]
苛めていた人が同級会に出た時
皆に距離を置かれ寂しさを味わうはず
旧友に会わせる顔が無いと後悔している人はまだまとも
後悔と反省の念が無い人は
これから先の人生は平穏で終わらない
その悪い種を自分がまだ持ち続けているから
394: 匿名さん 
[2010-09-19 18:01:41]
苛めをしてた人って家族を持った時にその事実を相方や子供に話すのかな?
俺は昔こんなことをしてたんだぜ、とかって。
その子供ももちろん同じ事するのかな。
もしその子が苛められる立場になった時その親はどのように対処するのかな。
395: 匿名さん 
[2010-09-20 00:17:27]
虐められっ子は自覚があるけど、
虐めっ子は自覚もないから、大人になれば忘れちゃうでしょうね。
396: 匿名さん 
[2010-09-20 01:50:57]
虐めでも、程度の差があるな
許させる範囲と許されない範囲があるでしょうね?
397: 匿名さん 
[2010-11-04 18:06:22]
忘れてないよ。謝りたいと思うときがある。
398: 匿名 
[2010-11-04 18:08:40]
>>397さん
虐めた人がみんな、397 さんのような人ならいいのに…。
399: 匿名さん 
[2010-11-04 23:04:44]
人を虐める奴は、近い将来、自分が誰かから虐められる運命となる。

人を虐める事を寡作する奴(自分は手を加えない為に)も同じく、みん
なから嫌われ者になり、誰も助ける人がいなくなる。 
ようは仲間はずや邪魔者またはのけものにされるわけ。 
人を虐める奴は、近い将来か、遠い将来かわからないが、友達や仲間がいなくなるってこと。

これは、この世の摂理。
400: 匿名さん 
[2010-11-04 23:18:43]
>>399

ぷっ。笑えるw 虐められるやつは大人になっても社会に出て虐められるし、要領のいいやつは大人になってもうまく世渡りしていきますよ。

世の中平等と考えてることがそもそも間違い。ツイてるやつはとことんツイてるし、ツイてないやつは死ぬまでツイてない。 

こっちの方が世の摂理ですよw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ加害者の行く末

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる