なんでも雑談「旭川いじめ凍死事件」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 旭川いじめ凍死事件
 

検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-04-28 18:04:12
 削除依頼 投稿する

旭川いじめ事件について語りましょう

[スレ作成日時]2021-08-28 11:06:43

 

旭川いじめ凍死事件

234: 名無しさん 
[2024-02-11 10:46:27]
さあやちゃんの事件に関わっている***と犬の糞問題で逮捕された***は同一人物ですか?
235: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-11 10:47:43]
>>80 マンション検討中さん

この人犬の糞放置して逮捕された人?
236: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-13 09:21:20]
だれか教えてくれ
237: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-13 09:21:21]
だれか教えてくれ
238: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-15 12:07:05]
『旭川女子中学生集団暴行事件』(1996年) の時はレイプした加害者達少年院に行ったよね?さあやちゃんレイプした奴らはなんで逮捕されないの?『旭川女子中学生集団暴行事件』(1996年) の主犯格加害者のお兄ちゃんはいま旭川の有名お菓子店のパテシエと経営者してるよ、親の七光り、親の力のおかげでいい人生送ってるわ
239: 匿名さん 
[2024-02-18 17:35:33]
https://twitter.com/zv35oeu/status/1758743346896593345
旭川少女いじめ凍死事件の被害者を侮辱する投稿がありました。こんなことする奴いるのがドン引き。
被害者について@zv35oeu氏は
「被害妄想で死んだの意味分からなかったww」
「あんなしょうもない理由で周りに同情して欲しくてしねるんだなぁ~って感心する」
「マヌケだよね」
とのこと。
旭川少女いじめ凍死事件の被害者を侮辱する...
240: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-19 20:19:13]
生きるのしんどい
241: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-20 17:38:39]
頭痛い、聖台病院に通ってるけど治らない
242: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-21 18:50:57]
>>239 匿名さん
晒すのは良くないけど確かにこれはひどい。
243: 匿名さん 
[2024-02-24 03:04:58]
いじめがあった中学に通わせる親の気がしれない。人間ましてや組織なんて簡単には変わらないよ。必ずまた同じような事件が発生した必ず隠蔽される。あなたのお子さんが被害者になったら?
244: マンション検討中さん 
[2024-02-25 15:32:34]
爽彩さんに一番近い人物が宇太郎、イラストと音楽を教えていた聖台病院の長男、サイケデリックアーティスト藤本宇太郎氏、弟は大阪万博デザインプロデューサー藤本壮介氏、リングの設計者である。
245: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-01 00:29:32]
>>239 匿名さん

鍵垢にする前に運営にポスト報告したけどなんでいいね一つあったのか謎
類は友を呼ぶと言うしこのクズみたいなのと同族のクズにウケたのか
実質遺族への加害者だよなこいつ
まあ報告はアカウント自体にも出来るから鍵垢にしても凍結可能
246: マンション掲示板さん 
[2024-03-01 17:16:45]
>>239 さん

鍵垢にする前に運営にポスト報告したけどなんでいいね一つあったのか謎
類は友を呼ぶと言うしこのクズみたいなのと同族のクズにウケたのか
実質遺族への加害者だよなこいつ
まあ報告はアカウント自体にも出来るから鍵垢にしても凍結させるのは可能だからこの画像拡散したい所
247: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-05 13:18:20]
北都中集団レイプ事件の同級生だけど聞きたいことある?
248: 評判気になるさん 
[2024-03-10 21:22:38]
北都中の先生ゴミしかいなかったぞ笑笑もう30年くらい前の在校生だから当時の先生はもう死んでるか笑笑
249: 評判気になるさん 
[2024-03-15 17:09:46]
死にてぇなぁ
250: 匿名さん 
[2024-03-24 10:11:37]
旭川はクソの吹き溜まりだけど、やっぱり廣瀬さんを死に追いやった犯人が許せない。ウジ虫以下。これは殺人事件だ。あいつらは生きている価値無し。絶対風化させてはいけない。
251: 匿名さん 
[2024-03-24 10:16:35]
>>239 匿名さん
性根から腐った奴。
こんな投稿してる奴こそ意味わからない。
異常者。
252: マンコミュファンさん 
[2024-04-19 14:42:28]
***はだいたい塗装屋やってるよ、アイツも***なのに塗装屋
253: 通りがかりさん 
[2024-04-28 18:04:12]
小松、中嶋、太田、高橋、蝦名、佐藤、柳川みんなしね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:旭川いじめ凍死事件

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる