注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井ホームってどう?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井ホームってどう?part2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-04-26 11:04:51
 

前スレが1000件を越えていたため
新しくパート2を作ってみました。

検討中の方、お住まいの方など色々なご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

前スレ・http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9778/

[スレ作成日時]2012-04-10 11:23:56

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井ホームってどう?part2

85: 匿名さん 
[2012-08-22 00:01:01]
下請け天国。
86: 匿名 
[2012-08-22 11:08:02]
87: 匿名さん 
[2012-08-23 05:27:50]
適当、いい加減、管理なき無法状態の作業現場。

イマイチの外観ですが、大手=安心やミバだけで訴求する方たちには、オススメ。
88: 匿名さん 
[2012-08-24 03:43:21]
表面は一流。

中身は二流で、現場によっては三流もしくは四流の、最悪なHM。

こんな自社の現実を知りもしない、呑気な営業部隊と設計部隊。

「三井」なんて、こんなもんかも。

メーカーなんて名ばかりの、所詮は右から左の旨味ばかりを訴求する、商社と不動産が母体の会社。
89: 匿名さん 
[2012-08-24 15:21:48]
その通り。
だから知らせているのに、三井信者はひがみとしか受け取れない。
三井と同じデザインで三井以上の性能を備えた家が坪数にもよるが1000万近くは浮く。
90: 匿名さん 
[2012-08-24 20:19:20]
>>89
三井に作ってもらったデザインをそのままぱくっても1000万は浮かないでしょう。
1割強くらいは浮くかもしれないけど。
91: 匿名 
[2012-08-24 21:13:13]
三井は高くないと逆に売れないじゃない。安かったら買わないな。安く建てるなら他の住宅メーカーで建てた方がいい。坪90万から出して三井ホームらしい家が建てられる住宅メーカーだと思うけど。トヨタもレクサスだけなら儲からない、ヴィツやカローラシリーズ出していて、三井も安く建てたものは三流かもね。
92: 匿名さん 
[2012-08-26 02:46:56]
「三流」って書いて、「みつい」って読むんだよ!?

あっ、まちがえた!!

「三井」って書いて~、かあ‥??
93: 匿名 
[2012-08-26 03:56:38]
スミリン関係者が必死でアゲ中
94: 購入経験者さん 
[2012-08-28 00:45:13]
屋根裏からの臭気の話が片付かないうちに、ユニットバスから水漏れして
浴室下にカビが生えていたことが発覚。。。。。。。。

三井で建築して、ユニットバスから水漏れして浴室下にカビが生えたこと
ある方みえますか?

トラブルが次々と起きて、突かれきっています。。。。。。

http://www.geocities.jp/myhome_x/
95: 購入経験者さん 
[2012-08-28 00:46:20]
”疲れきっています”の間違いです
96: 匿名さん 
[2012-08-28 01:26:55]
>>94
浴室下とは浴室の床下?
なんで発見できたの
97: 匿名さん 
[2012-08-28 01:46:07]
座布団3枚!!


洒落にならないぐらいお粗末な、工事管理部隊。

あきれて口が、ふさがらない。

こんな稚拙な輩には‥‥笑うしかないですよ!

大手??
将棋PCゲームと対戦している気分ぐらいの感覚。

「おおて!」「おおて!」の連呼。
弱すぎる自分に、嫌悪感が~
98: 匿名さん 
[2012-08-28 02:01:35]
てきと~、デタラメ、いいかげん、その場しのぎ、無責任、下請のせい、御身大切。

がなぜか、イメージアップ、外観重要‥‥

素晴らしい会社ですよ。

笑いしかでませんよ、この会社は。
素晴らしいぐらい、超~ラフな会社。
about企業な会社。

いい会社ですよ~!?今時、高度成長期的な会社~

さあ~いっしょに、ジェットコースターに乗りませんか??
99: 匿名 
[2012-09-04 16:13:26]
準耐火違反!
100: 匿名 
[2012-09-04 16:37:24]
国土交通省に発表されたじゃん。
違反なの?
どうするの?
101: 匿名さん 
[2012-09-04 19:22:50]
住林、東日本、そして三井。
大手ってそれでいいの?しかも財閥系だよ。
凄いいい加減だと思うけど。
102: 匿名さん 
[2012-09-05 02:42:37]
パスが正解っしょ。

成約までの営業とその後の工事面では、格差ありすぎっしょう!!

ひどくネェ、この会社。抜くことばかりっしょ、頭の中。

すごいっしょ、やり方。適当に流せて楽っすけど、安すぎネェ~

友達には、絶対にすすめネェ~よ。
そりゃあ~うちらみたいなテキト~職人が作ってるんだし‥

アホっすね、この会社選ぶ客なんてー!!
103: 匿名さん 
[2012-09-05 08:16:56]
三井だけじゃなく、大手HM全体がそうなんじゃないの?
他メーカーだって褒められたもんじゃないよ。
これからは施主側にも有る程度の知識とチェック体制が
必要だと思う。
以前から有る程度の知識をもっている人は絶対に業者
任せにはしないからね。
104: 匿名さん 
[2012-09-05 08:24:18]
業者任せにしない事は賛成だが今回の件に関してはきちんと説明してほしいですね。
某会社のような不誠実な対応だけはやめていただきたい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる