注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井ホームってどう?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井ホームってどう?part2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-04-26 11:04:51
 

前スレが1000件を越えていたため
新しくパート2を作ってみました。

検討中の方、お住まいの方など色々なご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

前スレ・http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9778/

[スレ作成日時]2012-04-10 11:23:56

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井ホームってどう?part2

955: 匿名 
[2013-03-20 14:18:43]
あー
塗り塗りしたい〜
956: 匿名さん 
[2013-03-20 14:28:19]
ロスガードには負けるよ
957: 匿名さん 
[2013-03-20 20:10:33]
>>951のセンスに脱帽
959: 匿名さん 
[2013-03-24 07:46:50]
三井ホームの下請け職人で全身に入れ墨入れてる人いるんやけど、
こんなん使って家を新築するのはちょっとな。
ちょっとびっくりしたわ。

業者も分かってるなずなんだけど、
これってどんなものかな、と思って。

960: 匿名 
[2013-03-24 08:29:47]
それはアカン
尻バットです
三井ホームアウト〜!
テッレ〜♪
961: 匿名さん 
[2013-03-24 09:46:27]
>959
現役組員だとどうかと思うけど、ちゃんと更生して頑張ってるんなら良いじゃない。
962: 匿名 
[2013-03-24 10:52:07]
他人の家ならそうゆうきれいごというけど
自分の家なら絶対嫌です
963: 匿名さん 
[2013-03-24 10:57:34]
>962
我が家を建てたのは○○組です。***じゃないよ。
墨があっても良いけど見えない服装にはして欲しいかもね。
964: 匿名 
[2013-03-24 11:18:22]
ダメ〜
965: ご近所の奥さま 
[2013-03-24 12:31:46]
全身刺青ってどうやって知ったのw
全裸で作業してたっててか。w
966: 匿名 
[2013-03-24 15:31:18]
いいじゃないですか
自分の家を刺青の職人の方が建ててもいい人が建てれば、ね☆
967: 購入検討中さん 
[2013-03-24 17:11:20]
金持ち 喧嘩せず  三井ホームです。
968: 匿名さん 
[2013-03-29 18:59:22]
2×だけど、HP見る限り、Q値1.5以下の高高住宅ではないように思うが・・・・・・。
どうなのだろう。
969: 匿名さん 
[2013-03-29 19:52:12]
>968
標準の2x4でQ値は1.98、2x6のプレミアムエコ仕様だと1.42。
他にもQ値不明ですが壁をDSパネルで施工できるようです。
970: 匿名さん 
[2013-03-30 16:37:58]
壁をDSパネルで施工したら、耐震性が取れないのでは?
971: 匿名さん 
[2013-03-30 18:44:13]
>970
強度はあるので大丈夫でしょう。大成建設の空間王が同じような構造のはず。
但し、DSパネルを壁に使うと電気配線するのに掘じって後でウレタンフォームで埋めなきゃいけないので面倒。
972: 匿名さん 
[2013-03-30 21:40:25]
確かに面倒そうですね。
973: 匿名 
[2013-03-30 23:48:33]
高い割にはQ値よくないですね 汗
974: 匿名さん 
[2013-03-31 00:45:33]
マナアの坪単価で60万円て、どんな感じでしょう?
975: 匿名さん 
[2013-03-31 08:53:30]
プレミアムエコ仕様のQ値1.42は、まったくプレミアムエコではないな。
プレミアムという呼称を使うのなら、Q値0.5程度にはしてほしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる