なんでも雑談「どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?
 

エッチが好き [更新日時] 2021-12-04 08:23:34
 削除依頼 投稿する

男性でエッチが好きな人って多いと思うし、世間でもそれ自体は全然有りですよね
なのに、なんで女が好きだと、悪いことのように扱われるのか?
女だって、気持ちいいことは好きだし、そういう意味では
いろんな人としたいって思うんだけどな~

[スレ作成日時]2009-07-18 21:02:00

 

どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?

276: 匿名 
[2011-05-08 08:47:28]
やりたい盛りって結合することしか考えてないかも。男も女も所詮動物なのかしら。
277: 匿名さん 
[2011-05-08 09:50:52]
当たり前なことだと思うけど、その行為だけが目的ではなく、愛してるからそうなると思いたい。
278: 匿名さん 
[2011-05-08 11:06:37]
女って、生まれた瞬間から逝く瞬間まで、盛りついていますよ。
彼女たちの中では、理性は本能の奴隷です。

279: 匿名さん 
[2011-05-08 11:09:16]
>>当たり前なことだと思うけど、その行為だけが目的ではなく、愛してるからそうなると思いたい。

愛の量はお金で決まります。金の切れ目が縁の切れ目。
280: 匿名さん 
[2011-05-08 21:04:43]
どうして、女は寝ても覚めてもセツクスセツクスなの? イヤになるよ。ホント..
281: 匿名さん 
[2011-08-04 01:06:51]
嫌になる?それが男の甲斐性だろ?
282: 匿名さん 
[2011-08-04 05:46:41]
この人みたいに、‘女の異常性欲’の開き直りってどう思いますか?
私は気持ち悪いと思います。
283: 匿名さん 
[2011-08-04 07:54:17]
セツクスしたがる女にはいつも幻滅させられます。
284: 匿名さん 
[2011-08-04 08:04:18]
女は、自分が性欲を剥き出しにすることを許されるとでも思っているのだろうか?
285: 匿名さん 
[2011-08-06 10:57:08]
性欲のある女、気持ち悪いね。
286: 匿名さん 
[2011-08-06 11:39:16]
Mひろしです。
責めてもらいたいとです。
287: 姫 
[2011-08-06 13:45:03]
う~ん。責めてみたいな~
288: 匿名さん 
[2011-08-06 19:15:47]
お願いします!
289: 匿名さん 
[2011-08-07 10:09:23]
気持ち悪い、女の性欲。
290: 匿名さん 
[2011-08-07 10:13:16]
男ほど女は性欲ないよ。男みたいに溜まるってことがないからね。むしろ独占欲の方が強いかな? ちょっとでも他の若い子と軽く雑談しただけでも「何話してたの?」「だれあの娘?」って詮索されるし。
291: 匿名さん 
[2011-08-07 14:56:58]
女が性欲を前面に出すと、男は何をすればいいのか分からなくなってしまう。
”性欲に駆られて迫るのは男”しか理解していないから、逆に迫られても受け止めかたを知らなし、女のそんな顔に慣れていない。

男にとってのHとは一般的ですが、
溜まって硬くなって突き立った男のシンボルを、ちょっと嫌がる女にヤリタイ圧力を目いっぱい表に出して迫って行き、唇を押し付けて重ねあわせたら舌をムリヤリ入れて女の舌に絡ませて、抵抗を示す腕をを力ずくで押しのけ、胸に手をいれ乳房を顕わに出して乳首を摘み嘗め回し、下に滑らせた手は茂みに入り込んで指先にあたるコリッとした突起をクリクリ撫で回しているうちに、ヒダヒダを滴るようにビチョビチョに濡らして茂みまであふれるほどに蜜液を流して止まらないアソコに、熱く硬くなったシンボルをムリヤリ押し付けようと思ったら逆にヌルっと吸い込まれるようにスムーズに挿入されて、そこからは何も考えずにひたすら感じるままに何度も何度も前から後ろから突っ込んでは出しまた入れて、女は何度も突かれて全身に気持ちよい電気がだんだん強く巡り出して、快楽の高みに向かって感じて目が虚ろになって、イク瞬間を最大に感じてようとしている。 っとその最後の時がきて、男はドピュッとアソコの中で先っちょから出て、女は全身が硬直して感覚が快楽の絶頂まで上り詰めて硬くなっていた身体と快楽だけを考えている頭が一気に開放されて力が抜けてベットに吸い込まれるように意識が薄れていく。
それでも男は義理堅くまだ固さを残したイチモツを女のアソコで最後のお礼と印してとてもゆっくりゆっくり何度か前後に動かしてヌルスポッと抜く。 抜かれた女のアソコから中出した白い液体が漏れ溢れてこぼれる。
そしてお互いが最高に気持ちい余韻の中で軽い睡眠が襲って意識が消えていく。

このパターンが男の一般的なイメージだが、それがいきなり女が迫ってきたら男はどうやって受け止めていいのか分からないのである。 分からないからそんな女は悪いと言っているだけである。

だから女達がそれをもっと雑誌・TV・新聞等々のマスメディアなどを使って男に向かって伝える努力をすれば男も考え始めるのではないでしょうか。
すでに多くの会社では多くの女性管理職が多くの男達を顎で使っているし、逆セクハラも起こっている。

頑張れスケベ女達よ!!!!
292: 匿名さん 
[2011-08-07 15:15:25]
女は何も考えてないでしょ。ただ単に気持ちよくしてもらいたいだけ。
293: 匿名さん 
[2011-08-07 16:20:58]
興醒めしませんか? 女の性欲。
どんなに好きだった人でも、セツクスに狂っているのを見ると逢いたくなくなります。
294: 匿名さん 
[2011-08-07 18:58:48]
>>291
ふつう長文は引いてしまうがあなたのはついつい全部読んでしまった。
しかも単なる一般的なイメージを説明しているだけでこの異常な長さというところが笑える。
同じく、頑張れスケベ女達よ!
295: 匿名さん 
[2011-08-07 21:30:47]
スケベ女かどうかってどうやって見分けつくの? 昔、くちびるが厚めの女は性欲が強いって都市伝説があったけど(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる