なんでも雑談「どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?
 

エッチが好き [更新日時] 2021-12-04 08:23:34
 削除依頼 投稿する

男性でエッチが好きな人って多いと思うし、世間でもそれ自体は全然有りですよね
なのに、なんで女が好きだと、悪いことのように扱われるのか?
女だって、気持ちいいことは好きだし、そういう意味では
いろんな人としたいって思うんだけどな~

[スレ作成日時]2009-07-18 21:02:00

 

どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?

2: 匿名さん 
[2009-07-18 21:05:00]
ネカマキモイ
3: 匿名さん 
[2009-07-18 23:15:00]
それは妊娠というリスクがあるからです。

でも、女同士なら、オープンな話もするし、ひと昔前ほどタブーでもないでしょ。

不特定多数が良くないとか、人前で「えっちが好き!」って言えないのは男女ともに一緒ですよ。
学生のコなんて、「昨日、カレシとした!」とか平気で言ってます。

私はそういう欲求って普通にあるけど、いろんな人としたいとは思わないけどねー。
4: 匿名さん 
[2009-07-19 02:17:00]
エッチが好き=いろんな人とやりまくってる
じゃないし

草食系男子からは嫌われる可能性大
5: サラリーマンさん 
[2009-07-19 02:26:00]
女も技とか体位とか研究した方がいいよ。
ベッドが濃厚だとポイント高し。
6: オトナの草食男性 
[2009-07-19 02:29:00]
そうだなぁ。
古くからの慣習などが「文化」なのですぐには変わらないだろうが、
「淫乱」という言葉も男性には使わず、女性には使われる。

本来の本能からして、男性は種の保存のため「バラ撒き」の特性があり、女性は種の防衛のため「強者専有」の特性がある。
本質的に女性は防衛本能が強く、同時に複数の「種付け」は起こらない。(人間種では)

ここにきて、今までの本質とは異なる「草食男子」が注目されているんだから、同じように「肉食女子」がいても不思議ではない。

さて、スレ主の悩みですが「多数の人としたい」のか「今まで以上の♂を見つけたい」のかによって異なるかな。
スレタイどおりの悩みなら、それは自分の中にある負い目であり、他の人は何も言及してないはず。
誰かに「どうして女がエッチが好きだと悪い」と言われました? 言われていないと思うけど。
7: 周辺住民さん 
[2009-07-19 07:29:00]
そう言う女性は発展家とか、気が多いとか言われる
淫乱はそのものずばりだしね

そう言う女と付き合って前の男性の子供を育てるのも大変だよね
本人知らなくても....
他人の手が付いている女性は好きになれないね 知らなければいいけど
一般的に男性は層じゃないのかな
一種の防衛本能と虚栄心
8: 匿名さん 
[2009-07-19 10:50:00]
男は自分で出し、女も大人のおもちゃを使ってたのしむ。
もったいないよね。それだったら、お互いやりたい者同志がいつでもできる施設を作ってそこでやれるようになれれればいいんだけどね。
不倫とか愛とか関係なく、ただ処理するだけ。
ソープランドとかヘルスと同じ感覚で。
女性にもそういう場所があってもいいのでは。
でも、夫婦で女からやりたいといってきたら、興ざめして、やりたくなくなるのもあるしね。
9: 匿名さん 
[2009-07-19 12:39:00]
私はむしろウェルカムです
10: コーモン 
[2009-07-19 18:07:00]
わしも H いいと思うぞ。 ふぉふぉふぉふぉ
11: 匿名さん 
[2009-07-19 18:26:00]
女でエッチが好きだなんて最悪だね。女は思っても言っちゃダメ。

AVとかに出てる女なんてこれまた最悪、性欲のはけ口に使ってるけどね。
12: 匿名さん 
[2009-07-19 18:41:00]
私(肉食男子)はこのスレ主様に同調できないのは

>いろんな人としたいって思うんだけどな~

というところですね。

いろんなことしてみたいとか、もっと旦那さん(彼氏)にたくさんしてほしいという希望は良いと思うし、むしろこういう趣向があるが、実際は出来ていないという人はとてもウエルカムです。

しかし、いろんな人としたいというのは別の趣向でしょ、女がエッチが好きというのと少し違うと思います。
13: 匿名さん 
[2009-07-19 19:17:00]
スワッ○ングパーティーにでも行けばいいんじゃないの。
14: 匿名さん 
[2009-07-19 19:19:00]
女性がエッチは今や普通なことですよ。
ただ、使う目的としては愛人やセ○レですが。
若い時の彼女はそのほうが魅力的かもしれませんが結婚相手の条件の中ではそれはあまり重要ではありません。
もっと大事なことを優先します。
が、個人的には女性は遊びの道具として大変重宝しているのでスレ主さんに賛成です。
15: 性交時に「開けー足っ」と言った事がある紳士 
[2009-07-19 19:38:00]
淫乱な女性の方がベッドでは楽しいからね。

結婚とお遊びは別物です。
ここんところ勘違いしちゃいかん。
18: 匿名さん 
[2009-07-19 23:42:00]
>>01
>なのに、なんで女が好きだと、悪いことのように扱われるのか?

誰に言われたのかは知らんが、馬鹿女やネカマが他人にどう思われようと
周囲にゃ知った事ではない。
強いて回答するとすれば「理由は己にある」ぐらいに思っておけばよろし。
19: 匿名さん 
[2009-07-21 00:04:00]
どこに住んでんの?携帯番号おせ~て。
20: 匿名さん 
[2009-07-21 09:49:00]
>いろんな人としたいって思うんだけどな~

ネカマきもすぎ。
女の思考回路もっと勉強しろ。
21: 匿名さん 
[2009-07-21 10:06:00]
このスレ主は教育大と連動して作ってるんだよ。
性犯罪の加害者を守るためのスレなんだよ。
ね、スレ主さん^^
22: マンコミュファンさん 
[2009-07-21 15:30:00]
ネカマって何?
23: 匿名さん 
[2009-07-21 15:45:00]
日本の女は異常だ。
アダルトビデオの本数は世界ダントツ1位、
世界中のポルノ女優の9割以上は日本人。

お金をもらえれば平気で人前で交尾する日本人の女って、、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる